本日のつぶやき。


  • 03:11 寝ます #
  • 07:48 起きましたー。 #
  • 08:50 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 08:51 @shiraume おはおは。はやくないですよー>< #
  • 10:46 なんでですか。。RT @GachapinBlog: 今、ぼくのお財布には69円入っていまーす。 #
  • 10:58 @75mix セーラームーンのタキシード仮面とかロリコンですよね #
  • 11:03 @75mix ぽいじゃなくてそのものなんじゃ。。(ぁ #
  • 12:22 カップヌードル飽きました。 #
  • 12:22 カップヌードルは年に1〜2回で十分です。。 #
  • 12:25 なごみさんが禿げた。。RT @75mix: 禿て同意 RT @aya_no: カップヌードルは年に1〜2回で十分です。。 #
  • 12:26 @yuunagi 自炊せい! #
  • 12:26 コロチャーより謎肉の方が断然美味いと思います。。 #
  • 12:27 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 12:29カップヌードル食べたのでお昼どうするか悩んでるなう #
  • 12:29 にゃう。 #
  • 12:56 私の ツイッターの価値は ¥13,264 twitteryam.com/aya_no #
  • 12:58 @vespaxz おはようですー。 #
  • 13:03 おなかすいた気がする #
  • 13:27 冷蔵庫にあったもの炒めた movapic.com/pic/200909231327184ab9a3a61a5ff #
  • 13:28 @75mix 耐えきれず食べてしまいました。 #
  • 13:31 あ、私も。。 RT @vespaxz: おいお前こっちがフォローして@もとばしあってんのにフォロー返してくれないのはどういうことだ言ってみろ!って人が居たら@でそう言ってください、ぶっちゃけもう○○さんがフォローしましたのメール見てません← #
  • 13:32 @75mix ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 13:41 そ れ だ !RT @c_cha: めも:二次元はおなかすかない(ぇ #
  • 13:44 でも、残り物だけでこんな美味いもの作れる私天才。 #
  • 13:46 我が家は子供を天才呼ばわりして育てていたので未だに私は何かにつけて「私、天才」とかよく言います。 #
  • 13:48 @c_cha 今日は家の人何時に帰って来るかわからないので自宅待機なの。。 #
  • 13:52 割りとよく叱られたし、きまりとか厳しかったけど、こんな天衣無縫な人になったのは天才呼ばわりする育て方のおかげだとおもいます。 #
  • 13:54 @c_cha いーえー。こちらこそごめんなさいー。いってらっしゃいませー。 #
  • 13:54 @yuusirakawa らーめん世界の横? #
  • 13:56 天才の例:ハサミをお片付けする天才 #
  • 13:56 天才の例:クレヨンを箱に並べる天才 #
  • 15:01 聴いてるなう。
    JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 の 「星空のレクイエム」。 #
  • 15:02 おお、こんなふうになるのね。 #
  • 15:21 お洗濯するー。 #
  • 17:05 ですねぇ。。小さく生まれたかったぜ。。RT @s0g0project_s: 背が低いほうが抱きしめたときに自分の中におさまる気がして好きよ(自分勝手) #
  • 17:47 母がタオルをトウフと言い間違えたなう。 #
  • 18:07 いとこの結婚式の引出物カタログにこんなものが!! movapic.com/pic/200909231807044ab9e538d45dd #
  • 18:15 @OrangeValentine おかーさんがヘンケルスの包丁かティファールのフライパン欲しいらしくてもめてるなうw #
  • 18:18 これでもいいな。 movapic.com/pic/200909231818194ab9e7db3e6e0 #
  • 18:19 @h0n0ka ホビーのページのトップでしたw #
  • 18:20 すげえ。。 RT @yuunagi: キャベツが無かったのでレタスでお好み焼きを試しに作ってる。 #
  • 18:25 @cafewriter カフェソラーレですねー。 #
  • 18:28 じーちゃんのところにもカタログありそうだから、それでエゥーゴ頼もうかね。。(ぉ #
  • 19:18 @cafewriter 普通にお洒落でおいしいカフェでしたよー。ついったったーらしき人が山ほどいただけでw #
  • 19:19 RT @yuunagi: 大丈夫?結婚する? #
  • 19:22 @cafewriter 無線LANスポットだからじゃないですかねぇ。。 #
  • 19:57 母「松山ケンイチ、髭はやしてても可愛いわー」 #
  • 20:08 @OrangeValentine 誰かと思ったらパコの子ですね。可愛いわー。 #
  • 20:11 昨日は分家の小僧もデキ婚の結婚式だったらしい。どうでもいい。 #
  • 20:21 ぼうしほしい! #
  • 20:25 秋冬はぼうしだよね! #
  • 21:01 母にお土産何がいいか聞かれたからもやしもん8巻リクエストしたら本当に買ってきてくれた。頑張ったね、母。 #
  • 21:08 しかしねむい #
  • 21:22 なんたらみるくで店員さんが使ってたあいぽんケースが可愛かったから検索してみたけど完売してるっぽいわ。。残念。。 #
  • 21:24 @h0n0ka 「もやし?」とか言ってたけどちゃんと買ってきた母偉いw #
  • 21:29 @OrangeValentine 了解でございますー!w #
  • 21:38 ああ、だめだ。先に風呂入ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter