本日のつぶやき。


  • 09:31 出社して外出してるなう #
  • 09:34 @vespaxz うわぉ!ケーキだ!ケーキだ! #
  • 09:35 @kantelen ありがっとん! #
  • 09:37 @cafewriter (5)が気になります! #
  • 10:37 @cafewriter そんなものがw #
  • 10:41 頭痛なう。 先日から、頭痛→ビール飲んだら治る、を繰り返していたが、今日は仕事なのでその技が使えない。困った。 #
  • 11:26 職場戻りー。 #
  • 11:38 @vespaxz 2万6000円くらいのPS3を買って遙か4とかしてみのりんのライブDVD見る #
  • 11:38 @vespaxz あ、2なのね。ごめんなさい。 #
  • 11:59 @sakomoko さんの手品が見られるときいて! #
  • 12:01 10月は北陸から出ませんの誓いがあるのをわすれてたよ。。あーああ。。 #
  • 12:02 @jj303 だいじょうぶですかー。風邪ー? #
  • 12:04 一昨日久々にマックでDSとかやってみたら、ロクナモノヨコサーヌがやっとウエディングドレス仕入れてきたのでウエディングシリーズコンプできたので今日はお昼にマクドには行かない。 #
  • 12:12 @jj303 第3になったらどうなるのか気になりますが、お大事に。早くよくなれ! #
  • 12:15 ビールじゃなくてもよかったらしい、500mlのペットボトルのお茶を一気飲みしたら頭痛治まった。 #
  • 12:15 水不足だったらしい #
  • 12:15 日照り。 #
  • 12:16 旱魃#
  • 12:16 お昼ごはん。 #
  • 12:38 @jj303 ひょっとさせずに治してくださいw #
  • 13:21 長官のいない聖飢魔IIなんて。。RT @nohohon8: 聖飢魔IIが2010年にメンバー再集結、18年ぶり世界征服 www.oricon.co.jp/news/music/69141/full/ #
  • 13:24 おいしいと思う!マグロで作ったことある!RT @kazugoo: 日本のみんなはいやがるかもしれないけど、ハワイでは鰹のタタキみたいのをマヨでたべるのをよく見た。キモいとか言わないでやってみて。鰹のタタキを醤油マヨなんかで食う。これまたワインやビールやシャンパンに合いまっせ!! #
  • 13:31 . @r_a_b_b_i_t @kazugoo マヨだけだったら強すぎるのでレモン汁混ぜてかけて食べましたー。おいしいですよねえ。 #
  • 13:34 @kazugoo エビ茹で会!!じ、上京すればいいですか!! #
  • 13:37 @kazugoo 10月だったら後半がいいでう。。 #
  • 13:38 @nohohon8 生涯信者です。でも長官宗なのです。 #
  • 13:38 いいの。長官のお考えは存じ上げてるもの。。 #
  • 14:47 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 14:48 @nohohon8 買っちゃえばいいじゃない! #
  • 14:48 えええええ!RT @75mix: 【お知らせ】オフ会にチャペは来ません #
  • 14:50 @r_a_b_b_i_t ほえほえー #
  • 14:50 連休明け早々ややこしい地図持ってこないでYo!ちょっとパニックじゃないかYo! #
  • 14:52 石川県は中心部じゃない限り「○○市○○町」の後に「何丁目」じゃなくてカタカナの字(あざ)が入った後に「○○番地」となりますが、他の地区でそんな地番のところってあるのかなあ? #
  • 14:56 @cheebow ああ、確かにそうですね。それは怖い。 #
  • 15:06 @75mix エターナルフォースブリザードしか浮かばない。。ググりたいけど職場PCのフィルタはすりぬけられないッ! #
  • 15:11 @75mix 代表的な技なんじゃないですかねw #
  • 15:12 @jj303 ちょwww食玩じゃないですかそれwwwww #
  • 15:20 @75mix ダンサーの何が。。 #
  • 16:14 @r_a_b_b_i_t そうなんですか。甲乙丙じゃなくてカタカナの字って他地区の人にびびられます。 #
  • 16:20 @harmo_p おお、やっぱりありますか。 #
  • 16:31 今日はギネス飲まなきゃ!RT @r_a_b_b_i_t: なんと、記念にギネスを飲むか!RT @yokky: 気づいたら今日はギネス250周年か! #
  • 19:19 帰宅ー。 #
  • 19:20 ギネス買ってきたよー。 #
  • 19:21 晩御飯を作るよー。 #
  • 20:17 @r_a_b_b_i_t ただいまーでしたー。 #
  • 20:18 . @lupin14 @r_a_b_b_i_t ギネス買ってきたよー! #
  • 20:22 @75mix いないと思うけど。 #
  • 20:26 @75mix ゲームに松本梨香いたっけ? #
  • 20:29 250周年なのでギネス買ってきた! movapic.com/pic/200909242029004abb57fc5bb92 #
  • 20:49 晩ご飯 movapic.com/pic/200909242049204abb5cc0a4029 #
  • 20:56 @75mix ロボット関係ないw 今CD確認したけどやっぱりいないねー。 #
  • 20:59 ウォーホルのグラスしかなかった。。 movapic.com/pic/200909242059404abb5f2c31e78 #
  • 21:02 @r_a_b_b_i_t 店員。。 #
  • 21:04 @harmo_p 石川県はほぼ全域にそういうあざがありますねー。イロハで揃ってはない(中抜けしてたりする)んですけど。 #
  • 21:06 @moa_teyuuka ビールですよー!黒いですよー!割といろんなとこで売ってるので飲んでみて下さいな☆ #
  • 21:08 @OrangeValentine お帰りなさいでしたー。 #
  • 21:12 @c_cha おつです。。(´・ω・`) #
  • 21:16 @leather_sole ビールの、じゃなかったかしら、かしら。 #
  • 21:23 ひどいw RT @r_a_b_b_i_t: だからyahooにしておけと!RT @type42: ひどいw RT @y_arim: これはひどい RT @pollyanna_y : あんまりじゃね? u.nu/895b3 #
  • 21:26 @r_a_b_b_i_t でもウォーホルのしかないの。。 #
  • 21:28 @c_cha もうさ、しーちゃどっかに嫁にいくといいよ。。 #
  • 21:28 あえて嫁。 #
  • 21:28 @r_a_b_b_i_t とどいてよかた! #
  • 21:33 私の友達の男の子(首都圏在住)、親が結婚しろとかなんとか煩いから私の事を遠距離恋愛中の彼女ってことにしてる。で会う度に携帯で私の写真撮ってる。大変だなー、って思う。 #
  • 21:40 @mihochannel 友人にはちゃんとお相手いたりするのでー。あと相方より長いお付き合いなので文句言わせませんw #
  • 21:41 @moa_teyuuka 好きですー! #
  • 21:42 @lupin14 ギネス飲んでるよー! #
  • 21:49 @aya_no 持ってないのー。 #
  • 21:57 @jj303 わたしものんでますよ!かんぱいかんぱい! #
  • 21:59 @Co_Hey 宮内庁素敵。 #
  • 22:02 職場で、近くの席の若者が「ゲームよくやりますよ」って話してたのを聞いてたら「高橋名人て誰ですか」って言ったので「ゲームやるくせに高橋名人知らないとかありえない!」といきりたってしまった。 #
  • 22:04 @popona いやいやいやw私にはちゃんと相方がwww #
  • 22:04 @jj303 そういえばあなたかぜひきさんだった!むりすんなー! #
  • 22:09 .hackとk(ry RT @toruko: .hackと聞いて(ガラッ RT @kurotaso: 中2の頃に.hackのアニメとゲームにハマってしまったわたくしとしては、興味はわきますけど [hell-see?] #
  • 22:13 @jj303 ('A`|||) #
  • 22:16 @jj303 えー。。はやくよくなれ! #
  • 22:22 @c_cha 病院まで。。 #
  • 22:23 @cho_co 何で拓郎と思ったのかが気になりますw #
  • 22:28 @cho_co まあ、なんにしてもキムタクはキムラタクシーの略なんだけどね! #
  • 22:29 嫁がほしい #
  • 22:31 @jj303 ああ、実は私も。。 #
  • 22:41 @cho_co みやこんじょ#
  • 22:43 @jj303 なにそれこわい #
  • 22:45 @cho_co 気になるる。宮崎は宮崎駅からあるいてすぐの商店街しか行ったことないんだよねー。地鶏は食べたことあるよ! #
  • 22:47 @jj303 うえぇぇえぇえぇ #
  • 22:50 @cho_co なんかアーケードだったのは覚えてるんだけどw 着いてホテル探してステージつきのバーに行って翌日から2日かけて18切符で金沢帰るというハードスケジュールだったので冷や汁とか知らないw #
  • 22:51 @lupin14 Gガンは、顔だけじゃ、ないぜ!! #
  • 22:53 @cho_co ぼくがとうきょうにいるときだったらいきたい。まぜて! #
  • 22:55 @cho_co じゅうだいだったもの。。 アーケードないのかー。ざんねん。 冷や汁気になりっ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter