本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中。おはようございますー。 #
  • 07:40 @lupin14 おはようですー。ギネスくらいなら割りとどこでも買える気がするのですが、たまたま周辺に置いてる店があるだけなのかしら。。 #
  • 08:34 出社ってコーヒー淹れてコーヒー飲んでるなう #
  • 08:36 出勤中に後半のバス1時間セカイカメラつかってみたらバッテリーが100%→71%になった。iPod同時起動とはいえ恐ろしい。。 #
  • 08:36 @kantelen ありがとですよー。 #
  • 08:36 @kantelen おはーはー。 #
  • 08:36 なうぼっとちょっとうざいかもしれん。 #
  • 08:41 @c_cha おはよー。持ってないねえ。そろそろげとしたいのですがー。 #
  • 08:48 @c_cha 了解ー。ありがとうだよー。えねるーぷ!えねるーぷ! #
  • 08:49 @c_cha ちなみになんかおすすめなのってありますかー #
  • 09:02 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:03 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:03 ぎゃー!!新しい仕事仰せつかったー!! #
  • 09:03 税務署への提出書類作成指令キター!! #
  • 09:12 @c_cha なぬー。。いろいろあるんですのう。。 #
  • 09:12 @r_a_b_b_i_t いてらら。 #
  • 09:13 そろそろ出かけるお時間か。 #
  • 09:14 今日からチキンタツタ!今日からチキンタツタ#
  • 12:44 おひるー movapic.com/pic/200909251244284abc3c9c38e7d #
  • 12:45 チキンタツタmovapic.com/pic/200909251245434abc3ce700694 #
  • 12:48 出荷400万本達成おめでとうございます! movapic.com/pic/200909251248464abc3d9e13d84 #
  • 15:34 何で維持管理課は存在しない地番を探せと毎回言って来るんだよ。。もうやだ。維持管理課爆発しろ。 #
  • 16:47 うおおおおお!午後からずっと悩んでいた地図が今繋がった!!なんか降りてきた!!おっしゃー!!! #
  • 16:56 @kmusiclife せんきゅー!前任のババーが謎の欠勤中で仕事が倍になってるんだぜ!違う課の仕事だからわけわかんなさは3倍だぜ! #
  • 17:12 @OrangeValentine 正にソレ!!そしてこんなに頑張ってもありがとうの一つもないんだぜ。。 #
  • 17:33 定時で退社してやったぜ! #
  • 17:36 @nohohon8 ありがとうですー。 #
  • 17:43 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:44 @moa_teyuuka ありがとですー。 #
  • 18:16 聴いてるなう。
    JAM Project の 「迷宮のプリズナー」。 #
  • 18:17 @h0n0ka やってやったぜー! #
  • 18:20 @Co_Hey おめでとー! 生活が落ち着かないので最近注文できてなくてごめんなさいー。ベーグル食べてぇ。。 #
  • 18:21 今日はミートソースにする!パスタ!パスタ! #
  • 18:23 聴いてるなう。
    JAM Project の 「Crest of "Z's"」。 #
  • 18:27 帰宅ー。 #
  • 18:30 . @minaze @yuuitiro @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:32 聴いてるなう。
    JAM Project の 「限界バトル」。 #
  • 18:32 聴いてるなう。
    JAM Project の 「Brother in Faith」。 #
  • 18:38 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「ゲームセンターあらし」。 #
  • 18:41 聴いてるなう。
    水木一郎, コロムビアゆりかご会 の 「ぼくらのバロム1」。 #
  • 18:44 聴いてるなう。
    水木一郎, ザ・ブレッスンフォー の 「コン・バトラーVのテーマ」。 #
  • 18:47 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「キャプテンハーロック」。 #
  • 18:50 聴いてるなう。
    水木一郎, こおろぎ'73, コロムビアゆりかご会 の 「鋼鉄ジーグのうた」。 #
  • 18:53 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「ゲームセンターあらし」。 #
  • 18:54 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「マジンガーZ」。 #
  • 18:56 聴いてるなう。
    JAM Project の 「Crest of "Z's"」。 #
  • 19:01 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「ルパン三世 愛のテーマ」。 #
  • 19:04 聴いてるなう。
    水木一郎, コロムビアゆりかご会 の 「バビル2世」。 #
  • 19:07 聴いてるなう。
    JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 の 「星空のレクイエム」。 #
  • 19:11 聴いてるなう。
    JAM Project Feat. 遠藤正明 & 奥井雅美 の 「Protect you」。 #
  • 19:15 聴いてるなう。
    水木一郎, 杉並児童合唱団 の 「ムーへ飛べ」。 #
  • 19:18 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「夢を勝ちとろう」。 #
  • 19:21 聴いてるなう。
    JAM Project の 「SKILL」。 #
  • 19:27 聴いてるなう。
    JAM Project の 「Portal」。 #
  • 19:33 聴いてるなう。
    水木一郎 の 「仮面ライダーストロンガーのうた」。 #
  • 19:36 聴いてるなう。
    JAM Project の 「Fencer of GOLD」。 #
  • 19:40 聴いてるなう。
    JAM Project の 「VICTORY」。 #
  • 19:45 あ。 #
  • 19:45 自動ポストになってた。。 #
  • 19:47 聴いてる曲名垂れ流してごめんなさい。熱唱しながら野菜切りつけたりいためつけたりしてました。 #
  • 20:11 明日・明後日でつくりかけのままほったらかしてあるグフとガルマ専用ザク仕上げたい。 #
  • 20:13 塗料買いに行ってきます。 #
  • 21:06 帰宅。パスタ茹でる。 #
  • 21:23 ぱすたー! movapic.com/pic/200909252123064abcb62a6d8c6 #
  • 21:26 @jj303 さすがですね。ほんかくてき! #
  • 21:29 @kantelen ミートソース日和でしたからね(何 #
  • 21:39 @kazugoo なんだか素敵。次の上京はそれに合わせようかしら。 #
  • 22:02 あいぽん終了、か。。まだ1ヶ月経ってないんだけどなあ。。 #
  • 22:08 相方からの電話「おい、iPhone大丈夫なのか」 #
  • 22:09 私「デスブログに書かれたぽいからだめかもしれん。。」 #
  • 22:11 相方「食玩ゴッドガンダムの明鏡止水やるから元気出せ。。」 #
  • 22:12 @OrangeValentine 相方「天下のappleと東原の一騎打ちだな。。」とも申しておりました。。 #
  • 22:17 @Co_Hey 今見てみた。そんな印象でした。 #
  • 22:18 @h0n0ka こわいよー!こわいよー! #
  • 22:20 @yuyu_ 東原亜希デスブログあいぽんが出てたんだ。。 #
  • 22:25 @h0n0ka 私の、黒! #
  • 22:27 @kmusiclife 私は意外とエアタグあるなー、って思いましたけど。 #
  • 22:28 @2uda いえいえー。 #
  • 22:30 なんと!RT @popona: ぽぽなのiTunesが一昨日くらいから調子悪いんですが #
  • 22:33 @kmusiclife 柳橋から金沢駅経由で泉本町までバス通り通った感想、だぜ。 #
  • 22:34 郊外ってどこ。野々市とか津幡? #
  • 22:36 @kmusiclife 知らない。前からちょいちょいつかってるぜ。 #
  • 22:39 @OrangeValentine まあ、私の母はロボット判別できないからoriginの方がいいとか言ってましたけど。 #
  • 22:40 そして私が「ロボットじゃねえよモビルスーツだよ!」ってキレるパターン #
  • 22:43 @kmusiclife どっちかというと、金沢だとGPSかなりズレるのにセカイカメラだと割と位置合ってるよねー、っていう方に感心したりしていますw #
  • 22:45 @OrangeValentine えー、ひどいなあw #
  • 22:47 白らしいよ。黒の私歓喜?(ぇ RT @c_cha: 東原の買ったのは、3GSらしい。Sのついてないおれ歓喜?(ぉ #
  • 22:50 originを母に読ませたら、ラル様を見ながら「あんたこの人好きでしょ」とか言われた。よくわかってらっしゃる。 #
  • 22:51 @lupin14 あっ!! #
  • 22:53 @Co_Hey なんか納得しました。 #
  • 22:54 @kmusiclife 録画して寝なさい #
  • 22:54 @sentaroo その字はさすがにいかんと思う。 #
  • 22:56 @toruko お疲れ様ー。 #
  • 22:58 なんでイオンかほく店ってレジ袋有料なの?石川県で有料なのって金沢市だけでしょ?なんでかほく市の分際で金沢みたいな面してレジ袋の金とってんの? #
  • 22:59 @kmusiclife いいからあんた寝ろw #
  • 23:01 金沢市民は金沢市以外が金沢ぶってると全力で否定する。 #
  • 23:03 例えば、津幡と内灘の車のナンバープレートが金沢ナンバーなことが納得できなかったり。 #
  • 23:04 @popona 違うと思うw #
  • 23:06 @ryu_1 なんかそちらの方はおおらかなイメージですよねー。 #
  • 23:10 仕事で移動中に、石川郡野々市町で『名物 金沢カレーパン』とか書いてあるの見て「名物とかきいたことない上にここ金沢じゃねぇし」と車に乗ってた全員でdisった。 #
  • 23:12 @kmusiclife 河北で車買うと金沢ナンバーになるから買った町民もちょっと微妙な気分になるそうな。。 #
  • 23:14 @Tonbi_ko 野々市の役場の近くで金沢とかないわー、って思っいましたよw #
  • 23:17 @kmusiclife 変な抗争の元だからいっそ石川ナンバーに戻せばいいと思いますw #
  • 23:27 【重要】2010年ビール試飲会:ジャパン・アジア・ビアカップ審査終了ビール感謝試飲会 2月28日/グラン ビエール 2010六本木 4月23日〜25日/ビアフェス2010東京 6月5日〜6日/ビアフェス2010大阪7月上旬/ビアフェス2010横浜 9月18日〜20日 #
  • 23:29 重要なのでセルフふぁぼり。 #
  • 23:32 . @lupin14 @kantelen 9月にも横浜があるから首都圏には行くかとw #
  • 23:33 @s0g0project_s お酒は嗜めればいいんですよ! #
  • 23:34 @singsong オーサカかヨコハマで1回やりたいですねー。 #
  • 23:35 @kantelen オチとか言われたw #
  • 23:36 オノヨーコの歌が気持ち悪い #
  • 23:37 店で勝手に歌うとか、なんという迷惑行為。RT @popona: こーみさんがリナカフェで歌いたくなっても大丈夫なようにustセットくらいは持っていくべきかしらね(ぇ #
  • 23:39 @r2factory 遅くまでお疲れ様ですー。 #
  • 23:41 @lupin14 相方はビール絡んだら来ないようw #
  • 23:43 にゃあさん movapic.com/pic/200909252343494abcd72554a7a #
  • 23:44 にゃあさんをもふもふしたい!! #
  • 23:46 @OrangeValentine うん、当時誰も信じてくれなかった。。 #
  • 23:46 @kantelen 二度もご出産なさってますから。。 #
  • 23:47 人間年齢に換算するともうにゃあおばさんと呼んで差し支えないお年なんだよなぁ、にゃあさん。 #
  • 23:52 @jj303 え、でもブースもげっとしちゃうんですよね?w #
  • 23:54 @75mix 元々前衛なアーティストさんだからこんな感じ何じゃない? #
  • 23:56 @lupin14 年に一度長距離移動しますよー。どこ行くかはしらないけどw 金沢来ればいいじゃない! #
  • 00:36 カレー好きなら金沢カレー、っていう考え方はおかしいと思う。金沢カレーはそもそもカツやフライありきの食べ物であって、メインはカレーじゃない。だからキャベツの千切りついてるんだし、食べるための道具もフォークとか先割れスプーンなんだよ。フライを美味しく食べる方法が金沢カレーなんです。 #
  • 00:37 と、139文字も使って力説してみる。 #
  • 00:39 @jj303 は、はしれ! #
  • 00:42 @jj303 よかったー! #
  • 00:43 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 00:57 2周年おめでとうございますー。 #2year01 #
  • 00:59 あれ、K-1明日? #
  • 01:06 @r_a_b_b_i_t ですよね。ありがとう! #
  • 01:11 RT @c_cha: RT @twittan: 誰か「秋葉原広瀬香美のケツを蹴り飛ばすオフ」を開催するガッツのある人はいないの? #
  • 01:14 二人とも蹴ればいいんじゃない?RT @r_a_b_b_i_t: むしろ勝間和代を蹴りたいRT @twittan: 誰か「秋葉原広瀬香美のケツを蹴り飛ばすオフ」を開催するガッツのある人はいないの? #
  • 01:18 現役ギャルって何 #
  • 01:27 @r_a_b_b_i_t たまにTL騒がせた時に見る程度ですが、頭悪そうだとか鬱陶しいやつだという印象しかない。 #
  • 01:28 佐藤琢磨をF1で見たい。 #
  • 01:31 @r_a_b_b_i_t 何曲か聞いたことあるはず(CMとかで)だけど全部同じに聞こえるから何曲知ってるわからない。 #
  • 01:31 ねるー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter