本日のつぶやき。


  • 08:34 起きました! #
  • 08:35 風呂る! #
  • 09:07 風呂終わりー。 #
  • 09:08 . @kantelen @yuunagi @harmo_p おはようございますー! #
  • 09:14 @cho_co あ、今日お引越しでしたか。がんばれー! #
  • 09:16 チキンタツタ復活うゎーい!って喜んでる私ですが、マクドナルドのメニューで一番復活してほしいのはサーモンマックムニエル風です。3日間限定とかでいいから復活してほしいです。 #
  • 09:17 @r_a_b_b_i_t おはようございます。ぺこり。 #
  • 09:19 とろろ昆布を刻むのか。やってみよう。 #
  • 09:21 最近 @taka6760 見ないわ。お忙しいのかしらねぇ。。 #
  • 09:27 朝ごはんにする。 #
  • 09:28 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー! #
  • 09:49 とろろ昆布うまい。とまらん。 #
  • 09:55 @komoko おはようございますー!ほっとくと一袋たべてしまうくらいとろろ昆布好きですー! #
  • 09:56 しかし、我が家ではとろろ昆布は1日1/2袋と決まっているのでそろそろ終了。 #
  • 09:59 . @kantelen @r_a_b_b_i_t クーポンでも580円だたお。 #
  • 10:00 昨日食べて、別にチキンタツタ単品で頼めばいいや、と思いました。 #
  • 10:02 チキンタツタセット、590なのって平日のランチタイム価格なんじゃなかったっけ。気のせい? #
  • 10:05 @popona がんばれぇー! #
  • 12:45 お昼だよー movapic.com/pic/200909261245454abd8e69d03ae #
  • 12:51 うどん食べたかったはずなのに、なんでやろ8番 movapic.com/pic/200909261251504abd8fd6af22f #
  • 14:23 帰宅ー。 #
  • 14:28 アイスたべる movapic.com/pic/200909261428374abda6854557d #
  • 14:30 . @75mix @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 14:38 母「ねぇねぇ」 私「何」 母「私、気づいたら、誕生日過ぎてたわ」 私「!!お、おめでとうございました」 #
  • 14:42 2週間近く過ぎてから言わないでください、母。。 #
  • 14:43 @popona ありがとうございますー。 #
  • 14:49 そろそろラーメン博の出展ラーメン(店名じゃなくて)の公表があってもいいと思うんだが。 #
  • 14:55 @nohohon8 大丈夫ですか? #
  • 14:57 @moa_teyuuka お帰りなさいー。 #
  • 17:42 @c_cha ラーメン博行く予定だよー。 #
  • 17:46 ガルマ専用ザクを塗ってるなう。重たい感じにしたかったから本体をレッドブラウンで塗ってる(調合とか無理)。 #
  • 17:49 筆塗りしてるけど、1度塗りして乾かしてたら木目調みたいになってたw #
  • 17:58 しかし、なんで私、水性塗料とラッカー塗料買っちゃってるの。。昨日時間無かったとはいえ。。しくじったわ。。 #
  • 19:05 逃走中みてる #
  • 19:08 今の逃走中ってドロップアウトないのね。 #
  • 19:09 あ、自首あるんだ #
  • 20:51 とりあえず、ガルマ専用ザク塗り終わった。。疲れた。。 #
  • 20:52 明日墨入れとつや消ししよ。 #
  • 20:53 K-1見るよー。 #
  • 20:55 @yuyu_ お疲れ様ー。それにしてもなんて野郎だ! #
  • 20:58 大変だけど塗装は楽しい。エアブラシ手に入れたらきっともっと楽しい。やばいね! #
  • 21:00 武蔵は別に引退すればいいと思う。元々強くない。 #
  • 21:01 当ててポイントかせいで逃げるスタイルは好かんのだよ。 #
  • 21:04 @r_a_b_b_i_t 賞味期限云々もしくは体調が悪いのでは。 #
  • 21:05 ばだはり!ばだはり! #
  • 21:05 あれ、レミーの名前が出なかったんだが。。 #
  • 21:06 と思ったら #
  • 21:06 レミー!!レミー!!!レミー!!!! #
  • 21:07 相手マヌーフか。 #
  • 21:08 レミー・ボンヤスキー!! #
  • 21:08 レミーがんばれ! #
  • 21:09 角田だ。 #
  • 21:10 @jj303 です。前回最後にバダハリの反則があったので。 #
  • 21:11 レミーの体がでかくなってる。 #
  • 21:12 レミーへにょってるお。。 #
  • 21:16 マヌーフうぜえ #
  • 21:16 倒すまでならいいんだっけ。 #
  • 21:17 @jj303 レミーがいるから、見ています。 #
  • 21:19 @s0g0project_s ですね。なんか雰囲気違います。 #
  • 21:21 ぬー。なんだかお疲れなようね。 #
  • 21:22 疲れって表現はなんか違うな #
  • 21:22 レミー勝利! #
  • 21:24 ピーター・アーツ、38歳ですかい。がんばるなあ。。 #
  • 21:25 「このオヤジかなりヤバい」アーツをオヤジとか言うな #
  • 21:25 アリスターとな。 #
  • 21:26 え、どういうこと。アーツがんばれ #
  • 21:27 アリスターてこんなでかかった? #
  • 21:30 @jj303 オランダの代表的な出稼ぎ→K-1 #
  • 21:33 アリスター一方的すぎる。 #
  • 21:36 @cho_co がんばれ!自転車盗まれんなよ! #
  • 21:36 母「なんかみんなしてアーツを応援してるようなコメントね」 #
  • 21:37 もうやめて、アーツのライフはもう0よ! #
  • 21:39 アリスターすごいな。 #
  • 21:39 レミーとやったらレミーやばいな。 #
  • 21:40 アーツお疲れ様です #
  • 21:40 @jj303 バンナはー? #
  • 21:42 ギタとは誰ぞ。 #
  • 21:43 なんでシュルト吠えてんの #
  • 21:44 シュルト。アーツとの判定はアレだったけど、バダハリに完敗はしかたなかんべ。 #
  • 21:45 @jj303 ああ、それはけっこう充用かもされませんね。 #
  • 21:46 ちょw吹いたwwwビール返しwwwwてRT @s0g0project_s: A :スタッフ「ほえてください」 シュ「はい」ス「 3 ・ 2 ・ 1 」シュ「ウオオオォォォ!」 RT @aya_no: なんでシュルト吠えてんの 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 21:47 ギタのパンチ、伸びる。 #
  • 21:48 充用て何だ。。重要だ、重要。 #
  • 21:49 沢屋敷まだー? #
  • 21:51 なーんてね。。澤屋敷見たいなあ。。引退してほしくないわー。 #
  • 21:53 ギタ。休憩か? #
  • 21:54 シュルトか。 #
  • 21:56 12月の横浜はオランダ人だらけなんですね、わかります。 #
  • 21:56 だって消極的だもの。 #
  • 22:02 あえてバンナ応援。 #
  • 22:03 @s0g0project_s それはひどいw #
  • 22:04 母「煽りすぎ。早く試合しなさいよ」 #
  • 22:08 @Co_Hey なんという便利なお揚げ。。 #
  • 22:09 なにそれきもい。 RT @meigaza: ヘビーユーザなんてレベルジャネーゾッ!RT: RT @naco6r: となりのひとポケウォーカー10個もってるんですけど… (via @nightriver) #
  • 22:11 @c_cha ちょっと本格的に心配なんですが大丈夫なのか。 #
  • 22:12 いけいけバンナー! #
  • 22:12 @cho_co あれ、今まで一人暮らしじゃなかったっけ? #
  • 22:14 @popona ぽぽなままによろしくw #
  • 22:15 @s0g0project_s 「まだかいね!」とかよく言ってますw #
  • 22:16 @cho_co あ、そうだったんだ。戸締まりしっかりしてご飯ちゃんと食べるんだよー。 #
  • 22:18 バンナのラッシュ! #
  • 22:20 バンナ勝利 #
  • 22:20 武蔵今までお疲れ様でした。 #
  • 22:23 @jj303 バダ・ハリとかじゃなくて本当によかった #
  • 22:23 @s0g0project_s それはひどい #
  • 22:24 あ、バダ・ハリだ。 #
  • 22:25 エロジマンか! #
  • 22:26 フェイトーザだと!どっちも横浜来てほしい! #
  • 22:29 @jj303 エロール・ジマーマンだからエロジマンでございますw #
  • 22:29 スタイルとしてはジマーマンの方が好きなのよね。 #
  • 22:31 @s0g0project_s うんうん。それだいじですよね。 #
  • 22:32 @Co_Hey 通販の品目に松山あげ入れてください。。 #
  • 22:34 ブラジリアンキック #
  • 22:35 ダウンかと思ったらスリップなのかい #
  • 22:36 ああ、これは微妙。どっちだろ #
  • 22:37 ジマーマン勝ったー。エロジマンよかた。 #
  • 22:38 おし、バダ・ハリきたー! #
  • 22:38 サメドフて誰 #
  • 22:39 @75mix えっ! #
  • 22:41 @Co_Hey そのへんのスーパーで買って突っ込んでいただければ結構ですw #
  • 22:42 京太郎? #
  • 22:42 カラエフだ。 #
  • 22:44 えええええええええ!! RT @s0g0project_s: @aya_no サメドフで検索したらでてきた www17.oekakibbs.com/bbs/harapunch/120/112.jpg 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 22:47 @75mix ほんとだ、できない! #
  • 22:50 全角じゃんw RT @75mix: 嘘ダッ!!!! RT @nohohon8: n #
  • 22:52 カラエフおめ。 #
  • 22:53 カラエフおめ。やっとバダ・ハリ#
  • 22:55 ね む く な っ て ま い り ま し た ! #
  • 22:56 テイシェイラ端折られすぎ。泣いた。 #
  • 22:57 @s0g0project_s ヨガファイヤー#
  • 22:58 ザ・ワールド! #
  • 23:00 ね む く な っ て ま い り ま し た !(再) #
  • 23:08 バダ・ハリはやいよ #
  • 23:09 明日はF1 #
  • 23:16 @ryu_1 おかえりなさいー。 #
  • 23:47 今日のチューボー、パスタなの?見る見る。 #
  • 23:48 カルボナーラ#
  • 23:50 ペコリーノ! #
  • 23:52 卵かたまってないか #
  • 23:55 松山ケンイチがいい子だということがわかった。 #
  • 23:55 評価は辛いw #
  • 23:57 @fshin2000 何特集なんですか? #
  • 23:59 NHKに変えたが既に遅し。。 #
  • 00:00 オラオラ系は悪羅悪羅系って書くとわかった。 #
  • 00:01 @quizken_jp ボボボーボ #
  • 00:03 @fshin2000 あの番組はいつもなんかズレてて気持ちがもにょっとするんですよねw #
  • 00:04 @so_bo なにその幸せタイム #
  • 00:05 @fshin2000 プロデューサーしっかりしてくださいw #
  • 00:10 @fshin2000 なんていうか「え、なんでこの流れできてそっちにいっちゃったの」みたいな。そんなにしょっちゅう見てないからハッキリ言えないんですが。 #
  • 00:13 @s0g0project_s 私もですー。ボウルの中で混ぜたりすることもございますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter