本日のつぶやき。


  • 07:24 起きたよー。 #
  • 07:28 一応バトスピは見たよ。 #
  • 07:29 @yuusirakawa おはよー! #
  • 07:30 シンケン見る。 #
  • 07:32 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:33 いーっぴつそーじょーてんかごめんー #
  • 07:33 あっぱれ! #
  • 07:33 @yuusirakawa ですよー。 #
  • 07:35 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 07:35 全員で殿をツブすw 7並べかw #
  • 07:36 殿のニャー再び! #
  • 07:40 ダイゴヨウが提灯としてやくだっている。 #
  • 07:40 囲まれた! #
  • 07:44 あ、なんかおなかいたい。 #
  • 07:45 @kmusiclife 休みの日に休めばいいと思うよ。 #
  • 07:45 殿の烈火でなんとかならもんか #
  • 07:46 殿のがなんか赤いのきてる #
  • 07:47 こっちの方が似合う。 #
  • 07:50 あ、この登場かっこいい。 #
  • 07:51 さっきから柵が無意味なんですが。 #
  • 07:52 なんだそれw #
  • 07:53 今日は殿もハブられずに合体できました。 #
  • 07:54 恐竜折神、囓った! #
  • 07:54 恐竜可愛いな。 #
  • 07:56 @kmusiclife 何もしない日も必要ってことですよー。 #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 07:57 @komoko 信者です! #
  • 07:58 次は牛折神 #
  • 07:59 仮面ライダーワロス、このあとすぐ! #
  • 08:04 @komoko ミサ!ミサです! #
  • 08:05 フィリップのクリップ可愛いな。 #
  • 08:06 あのカメラかわいい。 #
  • 08:08 スリッパで立ち向かうのか #
  • 08:10 フィリップ「超天才の方だ」 #
  • 08:12 サンタちゃん人気だw #
  • 08:15 フィリップしっかり #
  • 08:17 @s0g0project_s ミリオンコロッセオルールなんじゃないですか?w #
  • 08:18 ばばぬき #
  • 08:21 ヒロインらしいこと言った! #
  • 08:22 フィリップもイラっとした #
  • 08:23 ニャー! #
  • 08:24 武器がヌルヌル動いて気持ち悪いw #
  • 08:27 メモリ使用者は鏡や写真には変身後がうつる、のかな。 #
  • 08:28 フレッシュプリキュア#
  • 08:30 野菜つめ放題。。 #
  • 08:31 せつな、ピーマンキライなのか。 #
  • 08:33 今日も祈里ちゃんは空気なんだろうか。。 #
  • 08:36 せっちゃん。 #
  • 08:37 @lupin14 おはフレッシュ #
  • 08:38 不幸ゲージ、いつの間にこんなに。 #
  • 08:39 西さん、自分で作戦立てれないだけって素直に言えばいいのに。 #
  • 08:40 元アイドルのお店は気まぐれ休業 #
  • 08:41 いのりたんかわいい #
  • 08:41 担当は西さんですね、わかります。RT @s0g0project_s: A:コツコツやってた。ピンポンダッシュとか。 RT @aya_no: 不幸ゲージ、いつの間にこんなに。 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 08:42 今日は何の日 #
  • 08:42 明日は何の日 #
  • 08:42 明日は来ない #
  • 08:43 西さんかわいいよ西さん RT @s0g0project_s: 別解:リーマンショックから始まる不況のせいで期せずして大量に増えた。西は内容を理解していないが喜んでいる。 RT @aya_no: 不幸ゲージ、いつの間にこんなに。 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 08:44 夜中で停止なのか。 #
  • 08:45 23:59:35なのかな。 #
  • 08:46 @yuunagi じゃないかなあ。大きいと持ち歩かなそう。 #
  • 08:48 イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ!キュアパイン#
  • 08:49 ナケワメーケの鎖が気になる。 #
  • 08:50 「ギッラギラヤゾ!」 #
  • 08:52 今日の画ひどいな #
  • 08:52 いやせ!祈りのハーモニー! #
  • 08:53 ヒーリングフレアー! #
  • 08:53 フレーッシュ! #
  • 08:54 あたーらしーいーあーさがきたー #
  • 08:54 不幸ゲージ満タン! #
  • 08:55 シフォンがインフィニティだと。 #
  • 08:56 今日は何の日→RT @lupin14: 横浜ベイブリッジ開通(1989) #
  • 08:57 P・R・E・C・U・R・E #
  • 08:58 シフォン、変形とかするのかな #
  • 08:59 @meigaza ヒント:製作費 #
  • 09:00 DB改見るる。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:03 @quizken_jp 香月優奈 #
  • 09:03 @yuusirakawa いてら! #
  • 09:07 ネイルさんだ! #
  • 09:09 最長老さまだ! #
  • 09:10 滝口さんだ! #
  • 09:11 カタッツ。 #
  • 09:12 ここでスーパーサイヤ人の名が出てきたのか。 #
  • 09:13 初代ピッコロ大魔王。 #
  • 09:15 最長老さま!マスク!咳エチケット! #
  • 09:15 ドラゴンボールもパワーアップ。 #
  • 09:17 @c_cha あいつもういい加減にして欲しい。。 #
  • 09:18 あああああああもうすぐNEOでちゃうぅー!! #
  • 09:22 ギニューとくせんたい!! #
  • 09:26 ドラゴンレーダーってあんなでかかったっけ? #
  • 09:27 や!ぶれ!か!ぶれ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:44 @c_cha なにこのbot #
  • 09:49 @cafewriter でもマルコさんのおかげで私は先日の連休にこくまろみるくデビューできたので、これからも頑張ってください。応援してます。 #
  • 09:50 @c_cha らじゃ。。 #
  • 10:05 @cafewriter 衣装の色は白一色になってましたー。チャージ1時間800円はちょっと高いかなあ、と。携帯やカメラ使用禁止だったので写真撮れませんでしたが、メニューも「雌豚の酢豚」とか名前が凄かったですw とりあえず、家族で行っちゃダメですねwww #
  • 11:15 @jj303 おはようですー。 #
  • 11:17 @OrangeValentine おはー。お仕事おつですー。 #
  • 11:33 @cafewriter ほかのも色々あったけどそれしか名前覚えてないですw 味は普通に酢豚でした。全体的に味が濃かったですー。 #
  • 11:35 @yz_s おはですー。 #
  • 11:40 @cheebow え、これtwitて、あれ。。 #
  • 14:08 \楽しく二酸化炭素排出/ #
  • 14:14 北芝ktkr #
  • 14:16 北芝さんの予言が漠然としすぎな件 #
  • 14:21 @cho_co サイズオーダーくらいだったらそんなに高くないんじゃないの? #
  • 14:26 田島さんの存在価値なくなる予言w誰w #
  • 14:28 女性の品格の人かw #
  • 14:29 日本女性の殆どが田島陽子みたいになるとか嫌だな #
  • 14:46 @cho_co ええ、そこまで言ってないよう! まあ、私が一人暮らししてたときは作ったけどさ。。 #
  • 14:57 うわあああ!辛坊さんの予言ありうる!怖い! #
  • 14:59 さて。 #
  • 15:01 ガルマ専用ザクの墨入れするかー。 #
  • 15:03 @jj303 ですねー。ちょっと早いからうっかりしないようにせねば。 #
  • 15:14 @yz_s グラデ鬼門? #
  • 15:53 . @yz_s @Co_Hey 正に今ガンプラの色塗りしてるからじゃないですかね #
  • 15:54 ヒートホークの歯のグラデを筆で表現しようと頑張ってるなう。 #
  • 18:08 なにこれすごいRT @meigaza: どういう事なの・・・!?RT: 難易度たけー!RT @fivetwoeleven: もうやだうちの学校の卒業制作 bit.ly/2rYLrQ (via @airtoxin) #
  • 18:11 ガルマザクにつや消し吹いて乾燥待ちなう。でも、いっそツヤ出すトップコート吹いてテカテカの方がいやらしくてよかったかもしれない。 #
  • 18:22 @c_cha サザエ後じゃ遅いのん? #
  • 18:25 @cho_co のお部屋に行くオフと聞いて(ぁ #
  • 18:27 @s0g0project_s 半額シールが涙を誘いますな。。 #
  • 18:30 @sakomoko はーい!組んだらうpしますー! #
  • 18:32 @c_cha そかー、帰り上り坂だもんねー。暗いし行くなら気をつけてねー。 #
  • 18:33 @OrangeValentine 朝早くからお疲れ様でした。。 #
  • 18:55 ご招待いただいた!RT @cho_co: @aya_no @lupin14 くるといいの! #
  • 19:02 @quizken_jp ベル #
  • 19:03 @lupin14 えるきもす #
  • 19:06 @s0g0project_s サスケときいて!ありがとう!超ありがとう! #
  • 19:09 ジャンピングスパイダーが関門ぽいね。 #
  • 19:11 @lupin14 その間に回復してください>< #
  • 19:12 あ、そか、ハーフパイプが次か。 #
  • 19:14 あ、タコ店長だw #
  • 19:15 マッスルミュージカルメンバーは強いよね。 #
  • 19:17 そり立つ壁一発クリアだと #
  • 19:18 ネット上から派と下から派で分かれるよね。 #
  • 19:18 お、ニンジャウォーリア勢だわ。 #
  • 19:18 何をデザインするというのかw #
  • 19:20 長野さん!長野さん映った!長野さーん! #
  • 19:22 ただのファンですすんません。 #
  • 19:24 お、1stクリア。 #
  • 19:24 リチャード・キング。スタントマンなのね。 #
  • 19:27 二人目ー。 #
  • 19:27 予選組も強くなったなあ #
  • 19:28 あらあら予選組が続々クリアなのね。 #
  • 19:28 高校生がクリア、だと。 #
  • 19:29 長野さん!長野さん! #
  • 19:30 福西さん。。 #
  • 19:31 解説下手だなあ。 #
  • 19:32ボランチの福西」を連呼されても困る #
  • 19:34 ジャンピングスパイダーで落ちたー #
  • 19:34 18歳だと #
  • 19:35 長野さんが指懸垂指導とか!! #
  • 19:37 クリアしたー!わかいこすごい! #
  • 19:39 サバンナ八木、35歳なのか #
  • 19:40 あ、山田だ。 #
  • 19:41 @s0g0project_s 100にするために、ですか。ありうる。 #
  • 19:42 お、山田いい感じ #
  • 19:46 あー。。また1st落ちかい。。 #
  • 19:47 お、フリーランナーは強いぞ #
  • 19:49 アメリカ人ばっかりクリアするなあ #
  • 19:49 お、須藤元気だ。 #
  • 19:50 ざんねんー。。須藤元気、現役時代大好きでした。。 #
  • 19:52 サスケにイケメンはいらん。落ちろ落ちろ。 #
  • 19:55 うわあ!ヨブチェフだ! #
  • 19:57 あああああヨブチェフざんねん。。 #
  • 20:01 おぉー!コング高橋クリアー! #
  • 20:11 山本さんキター!エリアマネージャーがんばってー! #
  • 20:16 やたー!山本さんお帰りなさいー!! #
  • 20:17 リー・エンチだ #
  • 20:20 クリアしたけど、前回の圧倒的だったリー・エンチはどこ。。 #
  • 20:24 ミューエンバーグはやい。はやすぎる。 #
  • 20:25 ちょw29秒残しとかすげー! #
  • 20:26 菅野くんだ! #
  • 20:28 下から派の人は見ててちょっとハラハラするね。 #
  • 20:28 菅野くんクリア #
  • 20:29 菅野くんも体つき変わったね。 #
  • 20:29 竹田さん。。滝とか。。 #
  • 20:30 気合い入れ! #
  • 20:32 ドルジの優勝とかどうでもいいよ続き見せろ #
  • 20:33 @OrangeValentine フリーランナーの強さは異常wしかも若いんだよねえ #
  • 20:34 @s0g0project_s いや、ニートでしょw #
  • 20:35 ひろみちおにーさんだ! #
  • 20:38 @OrangeValentine オールスター(-Y)派だけど見入ってしまいますw #
  • 20:39 おにーさんどーしたー! #
  • 20:39 かたがってるなーとはおもったけど。。ああ、滑ったのか。。 #
  • 20:40 う る し は ら キ タ ー ! #
  • 20:43 漆原クリアー #
  • 20:44 さあ、長野さん!長野さん!!長野さん!!! #
  • 20:44 ぅっしゃー! #
  • 20:44 漁労長がんばれー! #
  • 20:48 長野さんはやい! #
  • 20:48 あぶな! #
  • 20:49 あーー!! #
  • 20:49 ながのさんーー! #
  • 20:50 なんで。なんでー!! #
  • 20:51 なに!長野さんやり直しだと。。これは、きつい。。 #
  • 20:52 長野さん。。がんばってください。。!。 #
  • 20:52 ぅっしゃー! #
  • 20:54 さっきよりはやい。 #
  • 20:54 ながの!ながの! #
  • 20:55 おし!スライダージャンプクリア! #
  • 20:55 ながの!ながの! #
  • 20:55 きゃー!!長野さんクリアー!! #
  • 20:56 いや、ミスターSASUKEって言っちゃったら山田の立場がw #
  • 20:58 あああああF1とSASUKEの時間かぶってるどうしようーー!! #
  • 20:59 うわあああ。。不安定過ぎるこれ。。 #
  • 21:01 サーモンラダーはきついよねえ。。 #
  • 21:02 どうした橋本 #
  • 21:03 あうー。無意識にやっちゃうよね。。 #
  • 21:03 お。ぶらいあん。 #
  • 21:05 ぶらいあんサーモンラダーくりあ #
  • 21:05 うー。。時間なくて焦ったか? #
  • 21:06 つか、板ミシッていわなかった? #
  • 21:07 コングコングうるせぇ #
  • 21:08 高橋はやいな #
  • 21:09 2nd一人目突破 #
  • 21:11 奥山さんクリア #
  • 21:11 そういえば今回役場の人でてない。 #
  • 21:12 やまもとさんがんばれ! #
  • 21:16 あぶねー!クリアおめー! #
  • 21:17 いやいや、もんだいあっただろ、サーモンラダー。 #
  • 21:17 なんと!リー・エンチがメタルスピン落下! #
  • 21:19 やべえ、ハミたん今日PPじゃないか。。F1見たい。。 #
  • 21:21 @OrangeValentine 3rdが見せ場な人なのに。。びっくり。 #
  • 21:22 リーヴァイはやいよ #
  • 21:22 はやすぎて笑える #
  • 21:23 なんで今日F1の時間22時からなんだよ。。 #
  • 21:23 菅野くんも余裕を感じる。 #
  • 21:25 竹田さんきたぜー! #
  • 21:28 竹田さんやたー! #
  • 21:30 漆原。。どうした。。 #
  • 21:32 長野さん!長野さん!!長野さん!!! #
  • 21:35 いったー! #
  • 21:35 長野さん、余裕のクリア! #
  • 21:40 さあ、3rdステージ #
  • 21:44 よし、PSPセッティング完了。小さいけど2画面だぜ! #
  • 21:46 もしかして、高橋いく? #
  • 21:46 あーー!! #
  • 21:46 惜しかったー! #
  • 21:53 奥山さんすごいな #
  • 21:54 すべりおちたー #
  • 21:54 スパイダーフリップこわいよ #
  • 21:56 さあ、エリアマネージャーの出番。 #
  • 21:56 肩か。 #
  • 21:57 肩外れたのか。。 #
  • 21:57 あああああもうすぐF1。。 #
  • 21:59 リーヴァイ見てる母「カナカナのニンジャって感じの顔してるね、このこ」 #
  • 21:59 リーヴァイが落ちた、だと。。 #
  • 22:01 左でSASUKE、右でF1。どっちも集中できん。 #
  • 22:03 F1はじまた! #
  • 22:04 ハミたん!ハミたん! #
  • 22:06 F1に気を取られているうちに菅野くんがクリフクリア #
  • 22:09 菅野くんがんばれ! #
  • 22:12 菅野くん3rdステージクリア!! #
  • 22:14 さぁ、次は竹田さん! #
  • 22:15 ハミたんのウインクきたー! #
  • 22:17 ハミたん!ハミたん! #
  • 22:18 ハミたんフロントー! #
  • 22:20 竹田さんーー!がんばれー! #
  • 22:20 F1シンガポールGPスタート! #
  • 22:21 よし、ハミたんいいスタート。 #
  • 22:23 あーー!たけださーんーー! #
  • 22:23 ざんねん。。 #
  • 22:24 長野さんがんばれー!長野さん!長野さん!長野さん!! #
  • 22:25 ほこりすごい #F1 #
  • 22:26 長野さんはやい。 #
  • 22:27 長野さんの子供の名前がいかつすぎる件 #
  • 22:29 長野さん、手だけでいったな。。 #
  • 22:30 長野さんスパイダーフリップくりあー! #
  • 22:30 いける?いける? #
  • 22:31 長野さんいったー!! #
  • 22:33 @kantelen かっこわるいw #
  • 22:39 グロックどうした #
  • 22:40 いよいよファイナル!菅野くんから! #
  • 22:43 菅野くんいける? #
  • 22:44 菅野くんざんねん。。 #
  • 22:45 ぅっしゃー! #
  • 22:46 長野さんがんばれー! #
  • 22:46 給油ホースひきずるwあったなそれw #
  • 22:47 長野さんスタート! #
  • 22:50 ハミたんピット #
  • 22:50 あああああ長野さんおしいいいいいいい #
  • 22:51 あと、あと1秒。。 #
  • 22:52 長野さん、お疲れ様でした。次、次こそは!お待ちしてます!! #
  • 22:52 うに?クラッシュ?だれ? #
  • 22:54 セーフティカーか。。ハミたん。。いい調子だったのに。。 #
  • 22:54 うぬー。クルーは大丈夫? #
  • 22:59 ごめんなさい、覚えられませんw RT @jj303: ごめん、みんな、そろそろアルグエルスアリの名前くらい覚えてやれよw #
Automatically shipped by LoudTwitter