本日のつぶやき。


  • 07:37 バスにぎりぎり間に合ったヤバかった焦った走った疲れたおはようございます #
  • 08:33 しゅしゃった!げんき! #
  • 08:34 @yusaku09 おはようございます! #
  • 08:34 @r_a_b_b_i_t おははようです! #
  • 08:36 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 08:36 @komoko おはようございますー!おつありりー! #
  • 08:36 @kantelen おはありりーん。 #
  • 08:36 @moa_teyuuka おはおはー!おつありですー! #
  • 08:37 昨晩はまさかの規制でハミたんの勝利postができませんでしたくやしい! #
  • 08:37 ハミたんスキップに萌え死にました。ハミたん大好きー!! #
  • 08:43 @kantelen はいw 久々に規制くらってしまいましたw #
  • 09:05 @moa_teyuuka げんきですよー!おー! #
  • 09:05 @OrangeValentine おはおは。おつおつ。 #
  • 09:06 よーっしゃー提出書類作成完了だぜー! #
  • 09:14 外出してきます #
  • 10:09 . @nohohon8 @kantelen いてらありー。 #
  • 11:14 職場に戻りー。 #
  • 11:16 @75mix ただいまー。 #
  • 11:16 @kantelen ただいまですー。 #
  • 11:17 私の机の中は深刻なクリップ不足に襲われています。特にダブルクリップ。どこいったの。。持っていった人返してください。。 #
  • 11:24 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 12:35 今日は午後休みです! #
  • 12:43 グリルオーツカなう! movapic.com/pic/200909281243154ac030d36d0e3 #
  • 12:59 ハントン(少なめ) movapic.com/pic/200909281259474ac034b3108ce #
  • 17:44 つい買ってしまった全10種揃ってます movapic.com/pic/200909281744374ac0777592437 #
  • 19:17 帰宅ー。 #
  • 19:18 @minaze ただいまー。 #
  • 19:19 @komoko は、はい、作りまする! #
  • 19:21 @komoko いや、丁度そんなタイミングだったのでw #
  • 19:22 じゃ、ご飯作って来るよ! #
  • 20:39 ばんごはん movapic.com/pic/200909282039014ac0a0553377d #
  • 20:42 @OrangeValentine ありがとですー。もやしもん8巻読みましたよー!読めと言われたの、納得でございました。 #
  • 20:44 @yusaku09 ただいまでしたー。 #
  • 20:45 @r_a_b_b_i_t ありがとうー!肉の切り方の荒さに定評がありますw #
  • 21:09 @s0g0project_s 酒入ってなくても割とテンション高い私です。飲めない方は飲み会大変ですよね、頑張ってください。 #
  • 21:10 @ryu_1 だむときいて! #
  • 21:26 「失せろ虫けらどもー!吹き飛べっ!」RT @MOTOKUN: あの豪快さはwww RT @TERAINFO: ふいたwwwwww RT @makeplex: 三国志でいえば呂布に内政をやらせるようなものですよね。亀井さん。 #
  • 21:29 @kmusiclife なんでご飯食べちゃ駄目なの?つかカレー食べてなかった? #
  • 21:31 @sentaroo お疲れ様でしたー。 #
  • 21:32 @kantelen おつおつ。練習ふぁいつ! #
  • 21:48 @kmusiclife 先日からご飯(米?)食べちゃ駄目とか言ってたから気になってたのー。 #
  • 21:49 @jj303 いいなー。いてらー! #
  • 21:50 眠いかもしれん #
  • 21:56 ちょwww「富山サンダーバーズ」ってwwww #
  • 21:57 @kmusiclife 低GIってやつですかね。でも麺よりは米の方がいいそうだよ(先月号のダイエット雑誌の記事では #
  • 22:00 @jj303 富山の野球チームらしいですw #
  • 22:06 煙草、1000円になったらやめる、とかよく聞くけど、私そもそも葉巻だし、安くても1箱10本800円だし、好きなやつだと1箱5本り1000円だしな。。 #
  • 22:08 @kazugoo 証明写真余ってたからtaspo作ったけど、葉巻は自販機で売ってないから無意味でした。。何やってんの私。。 #
  • 22:10 眠いけどガンプラ作りたい #
  • 22:11 @kmusiclife 玄米とかいかがだろう。炭水化物は多少は必要だぜ! #
  • 22:14 @kazugoo 煙草苦手な方もシガーだと大丈夫って言われたりしますね。まぁ、非喫煙者がいらっしゃったら吸いませんけどー。。 #
  • 22:17 @jj303 MGのRGM-79とその2.0が手付かずなのでいいかげんなんとかしたいw #
  • 22:20 @tanco3 無理ですw #
  • 22:21 @jj303 やるよー!w #
  • 22:23 これはひどいw RT @jj303: @Baro なんか、変な薬飲むとか #
  • 22:24 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー!! #
  • 22:32 1/144 MS-06FS movapic.com/pic/200909282231464ac0bac2d27e6 #
  • 22:33 @ryu_1 断固ロックフィル愛! #
  • 22:37 頑張ったの!ヒートホーク塗るの頑張ったの! #
  • 22:40 緑がもうちょい彩度高い方がよかったなぁ、と反省。 #
  • 22:41 @OrangeValentine 一晩乾かしたから大丈夫だぜ!(`・ω・´) #
  • 22:42 @jj303 見てみる! #
  • 22:45 @moa_teyuuka ありがとうー!よく見ると荒いのでよく見ないでください!w #
  • 22:47 @Co_Hey モテ武器wwwぼうやには早いですwwww #
  • 22:54 @jj303 モテないwそれモテないよ!w #
Automatically shipped by LoudTwitter