本日のつぶやき。


  • 04:04 目が覚めてしまった。風の音がすごい。 #
  • 04:11 音とまった。虫の声がする。 #
  • 04:13 二度寝る。 #
  • 07:36 雨ざぶざぶの中、出勤中。おはようございます。 #
  • 07:37 バス雨漏りてるw #
  • 07:38 雨漏りする北鉄バス爆発しろ! #
  • 07:39 @kantelen おはー。ありがとですー。 #
  • 08:25 しゅっしゃー #
  • 08:26 @harmo_p おはようですー。 #
  • 08:26 @moa_teyuuka おはーおはー #
  • 08:27 @_Kenji_ おはおは、おつありですー。 #
  • 08:28 . @r_a_b_b_i_t @c_cha @yusaku09 おはー。北鉄の古いバスではよくあることですw #
  • 08:28 @OrangeValentine おはようですー。そちらは止まっちゃってるんですか? #
  • 08:28 @jj303 おざざー #
  • 08:29 @vespaxz おはようですー。が、がんばれー。 #
  • 08:29 @nohohon8 おつありおはおはー。 #
  • 08:30 風強いかと思って髪の毛結んできたのに、風ほとんどない、っていう。。首周り寒い。。 #
  • 08:33 @lupin14 帰るんですかwwwwww #
  • 09:08 @s0g0project_s 執事になるためにハヤテのごとくとか読めばいいんじゃないですか #
  • 11:01 外出していた。 #
  • 11:04 1時間近く、登記相談コーナーで呻いていた。疲れた。。 #
  • 11:06 相談コーナーが窓の横にあるので雨が当たる音や強風でガタガタしたりして怖かった。 #
  • 11:10 寒いなあ #
  • 11:11 休憩なう #
  • 11:11 @jj303 しゅしゃおつー #
  • 11:48 職場戻りんこ。 #
  • 12:27 @75mix 今日の公用車、ランクルだったから大丈夫でした! #
  • 12:31 @75mix ランクルパジェロとセダン(車種知らない)がございます。 #
  • 13:16 職場の喫煙コーナーデビューしてみた #
  • 13:26 X=「ガンダム、売るよっ!」 #
  • 13:27 なんだなんだ RT @twj: (・・・・・・ → twinavi.jp/mobile ) #twmbjp #
  • 13:29 ダムに行くと何故か全力で駆けます。 #
  • 17:58 退社していた。ハラヘリなので王将来てみたよ。 #
  • 18:00 BS見れないのでサッカー見れない。悲しい。 #
  • 18:00 @kantelen おつあり王将。 #
  • 18:03 今日も一日お疲れ様でしたー。 movapic.com/pic/200910081803134acdaad12c731 #
  • 18:03 @nohohon8 おつありー。 #
  • 18:08 餃子!餃子! movapic.com/pic/200910081808204acdac040c076 #
  • 20:15 帰宅しました。 #
  • 20:15 代表戦は今どうなってるんでしょうか。。 #
  • 20:16 @Bororobo ただいまー。 #
  • 20:16 @cho_co わたしもiPhone #
  • 20:17 @yuusirakawa ただいまー。 #
  • 20:17 え、代表戦、森本でてないの? #
  • 20:17 @ko77 ありがとうございますー。 #
  • 20:19 @Co_Hey それは毎回。。 #
  • 20:19 @tanco3 え、しかもベンチ外ですか。。 #
  • 20:21 @yuusirakawa BSでやってますー。私見れないのー。 #
  • 20:22 GKは西川ですか。 #
  • 20:26 @harmo_p おお!ありがとですー! #
  • 20:27 @yatu ただいまー! #
  • 20:29 @harmo_p かなしいですね。。;; #
  • 20:30 @s0g0project_s おかえりなさいー。ゆっくりお休みくださいー。 #
  • 20:37 TLによると今日の代表戦はよく外しているらしい。 #
  • 20:57 ハットトリックときいて #
  • 20:59 @popona おつかれさまでしたー。 #
  • 21:03 @s0g0project_s そんな試合でも見れないことが悲しい。。コロンボうらやま。 #
  • 21:06 @yz_s そんなに! #
  • 21:07 いいな!いいな! RT @r_a_b_b_i_t: いいな!ディズニーランド!RT @okometan: ふだん行かないようなところも行きたい放題 bit.ly/1SB0g #
  • 21:09 @yz_s 明日買ってくる! #
  • 21:09 いや、箱では買わないよ #
  • 21:12 @yz_s 言ったらできるんじゃないかな。いつも行く馴染みの店員いるスーパーとかあればそっちおすすめ。 #
  • 21:13 都会にそんな店存在するかは知らない。 #
  • 21:13 6-0だったのね。なにそれ。 #
  • 21:14 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 21:16 @yz_s いつも箱買いだからそういうの得意!w #
  • 21:16 寿人がどうした。 RT @buzztter: HOT: 寿人 bit.ly/4bnRHp #
  • 21:19 @yz_s 「とりあえず、1箱」←まほうのじゅもんw #
  • 21:23 @yz_s がんばれ!w #
  • 21:24 ちなみに、今、これをどうやって入手しようか悩んでる。スーパーとか量販店には卸さないという噂だし。 bit.ly/166vEQ #
  • 21:26 @s0g0project_s (´・ω・`) #
  • 21:27 @tanco3 まったくだ(´TωT`) #
  • 21:45 @tanco3 はい!次の試合は相方の誕生日ほったらかして楽しむ所存です! #
Automatically shipped by LoudTwitter