本日のつぶやき。


  • 07:33 出勤中ー。寒いー。。 #
  • 07:35 @c_cha おはー。なんか今日私も誘われてるぽい(メール来た時寝てたからよくわからない)んだけど行っていいのー? #
  • 07:35 @ryu_1 おはおは。 #
  • 07:37 <3 #
  • 07:38 @s0g0project_s おはようございますー。私の精一杯です→ <3 #
  • 07:40 @c_cha いや、詳細不明でw どこに今日のいつ行くかも知らないからw #
  • 07:41 @yusaku09 おはおは。同じバスだけど晴れてるからだいじょうぶ!w #
  • 07:43 @kantelen おはようですー。 #
  • 07:49 @ayagane おはようございますー。 #
  • 07:51 @c_cha うん、君と出かけるけど行く?みたいなw 松任かー。どしよかなー。。 #
  • 08:07 @c_cha はーい。あ、今本人から適当な内容きたw #
  • 08:08 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:25 出社。ココア飲む。 #
  • 08:25 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:33 @kantelen おつありー。 #
  • 08:41 帰ったらあいぽんアップデートしよー。 #
  • 08:42 3連休を3連星に空目 #
  • 08:50 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:51 @cafewriter マルコさん、もう飲んでいいから!カフェオレ飲んでいいから!! #
  • 08:53 @sidus にゃす! #
  • 09:32 外出! #
  • 10:46 左手に謎のぼつぼつがあって気持ち悪い。痛くも痒くもないけど硬い。 #
  • 11:54 職場戻りー。 #
  • 11:56 @jj303 ようやく!! #
  • 11:56 三国伝のテーマソングは既に歌える私です。 #
  • 11:57 @jj303 でもきっと金沢でやらないんだze。。今までのSDガンダム系アニメ1つもやらなかったんだもん。。 #
  • 11:57 @kantelen ただいまー! #
  • 12:04 . @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 12:07 @jj303 でも最近三国伝より戦国伝の方がおもしろい。ガンダムばっかりだけど。 #
  • 12:09 戦国伝ていうか、武者頑駄無の戦国武将版のやつ。 #
  • 12:14 @jj303 今、BB戦士で戦国伝 武神降臨編てのがあって、真田なんとかとか、織田なんとかとか出ててね、そのベースが何ガンダムかをパッケージ見ながら予測するのが楽しい。1つも買ってないけど(ぇ #
  • 12:15 @75mix 武者かっこいいよねー。 #
  • 12:15 ごはんたべてくるー。 #
  • 13:16 お昼終了してお茶碗洗ったりしていた。 #
  • 13:23 @s0g0project_s 肉食なくらいがちょうどいいんじゃないですか、男子なんて。 #
  • 13:29 @s0g0project_s (「・ω・)「 がおー #
  • 13:35 @kantelen つ[こんたっく] #
  • 13:41 @kantelen あらまー。。ヨーグルトと青魚とミカンがいいんでしたっけ(混ぜろということではない)。お大事にー。 #
  • 15:05 @c_cha 今日、行かないことにした>< 集合時間あたりに駅にいるので絵だけお渡ししていいですかー? #
  • 15:05 パターンピンクまで見てなんかエロいのかと思ったら井脇でげんなりした。。 #
  • 15:32 . @75mix @jj303 いや、アイスはビエネッタでしょ。。 #
  • 15:39 . @75mix @jj303 食べたいんだけど近所で売ってなくて探してるんですよねー。。 #
  • 16:03 @75mix 売れ行きのよくない商品は発注しないんですよ。 #
  • 16:04 @jj303 うん、あなたがベヨネッタの話をしてたのは知ってるw #
  • 16:05 さっきつかまえたよ! RT @cho_co: そうなんすよね(笑):ソーナンス - Wikipedia [bit.ly/1SDFbi] #
  • 16:06 @75mix アイスのために秋田行くとか無理。秋田行くとか無理。 #
  • 16:07 @cho_co ボール投げてみたらゲットしちゃった! #
  • 16:11 @75mix はい、そうです。秋田行くとか無理。秋田行くとか無理。 #
  • 16:11 パチンコ屋の発声練習が響いている。 #
  • 16:52 TLのおかげでアジカン聞きたくなってきた。 #
  • 17:34 退社していた。金沢駅なう! #
  • 18:05 @c_cha 急遽行くことにしたよ!よろしくよろしく! #
  • 19:33 まいごなう #
  • 19:34 行くの諦めたらしい。 #
  • 19:39 @h0n0ka 大丈夫ー。諦めたらしいからw #
  • 21:38 ばんごはんだー movapic.com/pic/200910092138024acf2eaa65cc1 #
  • 21:53 かるぼ! movapic.com/pic/200910092153454acf325972340 #
  • 21:57 しーちゃの。 movapic.com/pic/200910092157314acf333bd7a4e #
  • 01:12 きたくー。 #
  • 01:13 @s0g0project_s なんかひどいこと書かれてるwちがう!ちがうから! #
  • 01:14 @kantelen ただいまー! #
  • 01:15 @sakomoko おめでとうございます! #
  • 01:16 . @Bororobo @nohohon8 ただいまー! #
  • 01:18 @r_a_b_b_i_t ただいまただいまー #
  • 01:21 @singsong ただいまー! #
  • 01:24 おなかが朝からずっと痛いんですが。 #
  • 01:24 @moa_teyuuka おやすみー。 #
  • 01:26 @_Kenji_ ただいまー! #
  • 01:26 @s0g0project_s ありがとうですー。兄さん大好きー! #
  • 01:27 大告白だ。 #
  • 01:27 おなかいたすぎる。 #
  • 01:28 顔洗おう。とにかく顔を。 #
  • 01:36 @s0g0project_s#
  • 01:37 @Bororobo はい、ねんじる! #
  • 01:37 @yusaku09 ねんじるからきっとだいじょうぶ! #
  • 01:39 さっき友達の車でリラックマクッション抱きかかえてたときは大丈夫だったから、何か抱えることにする。何かないか。 #
  • 01:43 クッションが我が家にないことがわかった。。私には枕すらないことも気づいた。カピバラさんとハロのどっちかを抱えるならどっちだろう。 #
  • 01:44 カピバラさんかな。 #
  • 01:47 @s0g0project_s そんなことしてらしたんですかwでもありがとうございますー。腹痛紛れた。 #
  • 01:47 まず、毛布を出そう。 #
  • 01:48 @OrangeValentine おやすみなさいー #
  • 01:48 @nohohon8 うん、調子ワルーなの。ありがとうー。 #
  • 01:57 毛布出した。もぐりこんだなう #
Automatically shipped by LoudTwitter