本日のつぶやき。


  • 11:30 起きました。三度寝したらこんな時間。。 #
  • 12:50 . @h0n0ka @r_a_b_b_i_t おはようでしたー #
  • 12:50 風呂ってた。はらへり。 #
  • 14:01 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。起きたら治ったみたいー。 #
  • 14:04 かほくイオンなう #
  • 14:05 ランチ開始 movapic.com/pic/200910101405534ad01631888e2 #
  • 14:08 ロコモコmovapic.com/pic/200910101408424ad016da66a29 #
  • 16:04 金沢フォーラスなう。 #
  • 16:38 @s0g0project_s いえいえ、ただのお買い物ですー。 #
  • 16:40 デニムが伸びてずるずるである。みっともない。 #
  • 17:36 @s0g0project_s 全然すごくないよ!ゲーセンからは凄い勢いで絆が消えて泣きました。。何故か4Fメンズフロアにタワレコがあるのが特徴ですw #
  • 17:40 @ryu_1 ありますよー。スコットランド戦、19:20キックオフですー。 #
  • 17:42 5000円以上買物したらできるスクラッチしたらアタリが出た。500円券いただいた。 #
  • 17:43 @r_a_b_b_i_t 最近よく、片側に寄せて耳の上くらいでひとつ結びにしてるんですが、それはポニーなんですかね? #
  • 17:45 @yuh_a ハニカミ王。。 #
  • 17:47 @h0n0ka ありがとです! #
  • 17:48 @sakomoko 地元の本屋さん、入荷ちょっと遅いみたいで来週までお預けな私です。。楽しみです! #
  • 17:50 帰路なう。代表戦までに帰らねば。 #
  • 18:37 帰宅ー。 #
  • 18:42 相方にさっき買った誕生日プレゼントを渡すなどして「お前天秤座か、ライブラだな。老師!」「うるせえ黙れピスケス薔薇でもくわえてろ」などと言いあってきた。 #
  • 18:42 . @yz_s @shiraume ただいまー。 #
  • 18:43 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:49 そんなわけで相方にはサンクスのプリンを差し上げて「じゃ、今から代表戦だから帰るわ!」と言って帰ってきた。約10分の面会でした。 #
  • 18:51 @s0g0project_s ただいまですー。ピラニアンローズ! #
  • 18:52 サッカー キリンチャレンジカップ2009 日本vsスコットランド #
  • 18:53 GK: 川島永嗣 #
  • 18:54 DF: 阿部勇樹内田篤人岩政大樹今野泰幸 #
  • 18:55 MF:稲本潤一(cap) 、中村憲剛本田圭佑石川直宏橋本英郎 #
  • 18:55 FW:前田遼一 #
  • 18:56 稲本だー。 #
  • 18:57 久々な気が。嬉しいねぇ。 #
  • 18:57 . @75mix @tanco3 @yz_s @ko77 な、仲良しなんですよ!ほんとに! #
  • 18:58 @OrangeValentine うん、なんで前田なのかなあ。。 #
  • 19:00 サブ: 山本海人駒野友一田中マルクス闘莉王徳永悠平岩下敬輔遠藤保仁松井大輔中村俊輔佐藤寿人大久保嘉人森本貴幸 #
  • 19:04 。。えーと。。。 movapic.com/pic/200910101904424ad05c3ae7e4d #
  • 19:06 @75mix ほんとだもーん #
  • 19:10 @harmo_p かんとくがおかだだからじゃないかな、かな。 #
  • 19:11 選手入場 #
  • 19:13 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 19:13 黙祷。 #
  • 19:14 全くだ RT @yuh_a: 使う気ないなら代表呼ばれても…その… #
  • 19:16 国歌 #
  • 19:16 なにごと RT @asshuku: 奔走。メガホンで演説した。 #
  • 19:17 島谷ひとみと合唱団。 #
  • 19:18 @OrangeValentine なにこれかっこわるい #
  • 19:21 キックオフ #
  • 19:22 @OrangeValentine ネルフとかゼーレとか使徒の仮面とか、百歩譲って初号機でしょ。。 #
  • 19:29 @sakomoko お疲れ様でしたー。 #
  • 19:32 @ru_tya ただいまーでしたー #
  • 19:33 RT @yuh_a: 自分に興味を持ってもらいたくてpostしてる人にはいいサイト紹介するよ。mixiって言うんだけどさ。 #
  • 19:34 @s0g0project_s ?! #
  • 19:37 川島しっかりキャッチ。 #
  • 19:39 連携があまりよろしくないような。 #
  • 19:40 @moa_teyuuka 今日は土曜日だから母が作るのですよー。多分シチューですー。 #
  • 19:54 森本!森本! #
  • 19:55 けんごのしゅーと #
  • 19:59 タバコ税上がるのかい。さっさと1000円にすりゃいいよ。私はそれでも吸うから。 #
  • 20:04 うちだー。。 #
  • 20:06 あら、もう前半終わったの。 #
  • 20:08 @minaze お風邪でしたか、お大事にー。。 #
  • 20:10 @s0g0project_s 見てて楽しいんですけどねー。森本はやく出せ! #
  • 20:12 ツンデレか。ツンデレねえ。。(何 #
  • 20:12 @minaze ダムは来週でしたっけ。治して楽しんできてくださいねー。 #
  • 20:14 富山ライトレールってなにごと #
  • 20:14 ああ、路面電車か。 #
  • 20:16 決めた。年末は東京行かない。 #
  • 20:17 @お母さん ごはんまだー? #
  • 20:19 (「・ω・)「がおー #
  • 20:20 @s0g0project_s K1とか冬コミとかですかねー。 #
  • 20:21 @lupin14 年末年始は北陸で着物着て過ごしたい!と思ったので。 #
  • 20:22 えー、後半も森本出ないのー! とか思ってる間にキックオフ #
  • 20:23 用法がおかしいのでなんとなく大変に思えない。。 RT @75mix: 猫の額のように忙しい;; #
  • 20:24 まあ、着物着るだけなら東京でもいいんだけどねー。なん #
  • 20:25 なんとなくです。 #
  • 20:26 @lupin14 なしですー。 #
  • 20:27 フレッチャー入ってた #
  • 20:32 @mihochannel お帰りー。 #
  • 20:33 前田OUT→IN森本 #
  • 20:34 @toruko ああ、そうですよね。超同意 #
  • 20:35 私よりひどいなそれ。 RT @lupin14: 乙です。 RT @o_n_m: 隣のFKとCKの違いすら分からない兄ちゃんが休みなくお菓子を食べながら彼女に話す解説がことごとく的外れで鬱陶しい。。 #
  • 20:40 おしいー #
  • 20:41 @s0g0project_s うちだです。。 #
  • 20:43 橋本、石川、内田 OUT #
  • 20:45 IN 大久保、松井、徳永 #
  • 20:49 川島おつ #
  • 20:53 森本よかた #
  • 20:57 こまのさん? #
  • 20:57 稲本と駒野が交替 #
  • 20:58 稲本さんお疲れ様でした #
  • 20:58 なんというオウンゴール #
  • 21:06 本田入れたー #
  • 21:07 森本よかたー #
  • 21:10 試合終了ー。 #
  • 21:11 2-0で日本勝利。 #
  • 21:12 森本かわいいな。 #
  • 21:13 森本を見てた母「ハニカミ王子」 #
  • 21:14 母「なんで監督はいつもしょうもない顔してるの」 #
  • 21:15 本田△ かっこよすぎる #
  • 21:16 代表戦な皆様、お疲れ様でしたー。 #
  • 21:19 @moa_teyuuka お帰りなさいー、お疲れ様でしたー。 #
  • 21:20 @meigaza ひとによります。私には影響ございません。 #
  • 21:38 @lei260 なにやらお誕生日イブときいて!おめでとうございますー。 #
  • 21:41 とりあえず、有閑倶楽部を RT @s0g0project_s: 私は下ネタしか浮かばなかったよ。みんなは何が浮かぶ? RT @sakamot: ○○倶楽部って昭和の感じ満載だよね 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 21:50 @s0g0project_s 一条ゆかりさんの漫画しか知らんのですが、なんかDQNぽい実写ドラマが出てきてがっかりです。。 #
  • 21:51 @meigaza 水を!加水分解だ!! #
  • 21:53 @meigaza そか、むりせずおやすみなさいー。でもお水ちゃんと飲んだほうがいいよー。 #
  • 21:54 なんでそれ先に言わないのよ! RT @meigaza: 寝よう。頭くらくらしてきた、そう言えば酒に弱かった・・・っけ。 [すき焼き素人] #
  • 21:59 @ropross 私もですー。 #
  • 22:04 メガネほしい。 #
  • 22:14 最近言われて笑ったこと:職場の知らない人「何でいつも黒い服着てるの?喪に服してるの?」 #
  • 22:15 @meigaza 大丈夫かいー? #
  • 22:18 @ko77 お疲れ様ですー。 #
  • 22:19 なんだこれw post削除しとこうw #
  • 22:23 @ko77 水曜日、私の歓迎会らしいのでTLでエア観戦な予感です。。よろしくです! #
  • 22:26 @コスメ得意なお嬢さん方 なんかいいクレンジングないですかー。 #
  • 22:26 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー #
  • 22:27 @Bororobo おとなですね! #
  • 22:32 @Bororobo なにをおっしゃる #
  • 22:39 なんとなく、ジェルのクレンジングを使ってみたいけどなにがいいかよくわからない。つか、地元であんまり売ってない。 #
  • 22:47 @yz_s ハウスオブローゼならある!ありがとうー。他ジェル以外でおすすめなクレンジングありますかー? #
  • 22:52 @yz_s postしてから気付いた。ごめんなさい。ヲサブルわからなくてごめんなさい。いつもお勉強になりますありがとう。 #
  • 22:59 あれ? #
  • 23:00 @s0g0project_s お帰りなさいー。 #
  • 23:01 ああ、今エリンのOPとか無理だ。泣く。。テレビ消す。。 #
  • 23:04 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 23:13 @meigaza お疲れ様でした、おやすみなさいー。 #
  • 23:23 @OrangeValentine 先日パチンコ台メーカー主催のマクロスライブがあったからそうじゃないかとは思ってたんですが。。やっぱりでしたか。。 #
  • 23:27 @OrangeValentine さいあくだ。。 #
  • 23:28 @r_a_b_b_i_t 大丈夫ですか!? #
  • 23:37 @Co_Hey 相方の評価待ちですw #
  • 23:50 Twitter歴 622日か。 #
  • 23:51 意外と長く続いてるなあ。。 #
  • 00:45 @yz_s いいなー、私、パール系のネイル塗ると凄い勢いで剥がれる(ぺらーんってとれる)から使えないんですよねー。。 #
  • 00:46 @yusaku09 いやいや。適当につぶやいてたらそれくらいいきますよー。 #
  • 00:49 @yz_s そかー。。ネイルサロンでやってもらってもそんな感じだたから諦めてた。。色々試してみようかなー。毎度毎度ありがとですー。 #
  • 00:51 あ、なんかGIGAZINEで見かけたボカロCD買ったの忘れてた。開封しよう。 #
  • 00:59 あ、もしかしたら眠いかもしれない。 #
  • 01:04 @yz_s 資生堂、ということは、マジョリカマジョルカもだめですか、先生! #
  • 01:06 何故か左足の指がつってるなう。いたいなあ。 #
  • 01:16 @yusaku09 でしょー。ゆーさくさんもそれくらいいくと思うのー。 #
  • 01:54 @singsong まあ、にくきゅう氏ぽくていーんじゃないですかw #
  • 02:16 寝ますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter