本日のつぶやき。


  • 07:25 起きましたー。おはようございますー。 #
  • 07:26 バトスピ=カレーアニメですね、わかります。 #
  • 07:29 @ayagane おはようですー。 #
  • 07:30 すーぱーひーろーたーいむ #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:31 あっぱれ! #
  • 07:35 アクマロ、刀つくるのか #
  • 07:43 受け継いだ思いは引き離せない #
  • 07:44 殿。。 #
  • 07:49 じいちゃん! #
  • 07:50 お父さんのディスク!! #
  • 07:52 ディスクの色変わった #
  • 07:55 ちょw 回転www #
  • 07:56 殿よりじいちゃんの方がツンデレ度が高い。 #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 08:05 ちょ!!神羅万象、第3章でちゃう!!! #
  • 08:05 @c_cha オイラ明日ー。 #
  • 08:06 @ayagane 行ってらっしゃいませー。 #
  • 08:06 別のライダー登場フラグ? #
  • 08:07 おなかすいた #
  • 08:08 @yuunagi なにそれしらない。うp! #
  • 08:09 なにあのなると #
  • 08:11 @yuunagi これはw #
  • 08:12 しょうたろう。。さいてい。。 #
  • 08:13 ようじょにしょくしゅ!! #
  • 08:14 ライダー2本立て。シンケンは? #
  • 08:16 @sidusはにゃ#
  • 08:16 赤青 #
  • 08:18 婿、バカバカ言うな。片方は天才なんだからね! #
  • 08:20 何でお酢なんw #
  • 08:23 なんで毎回あの女乗りこんでんの。 #
  • 08:24 結局本当のことは言わないんだね。それでいいのかな。 #
  • 08:25 フィリップのデータベース凄いな。 #
  • 08:26 フィリップ、お酢にハマったのか。 #
  • 08:26 フィリップが健康になる。 #
  • 08:28 来週はフィリップがお酢で健康になってダンス。 #
  • 08:29 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:31 いきなり西さん萌えタイムw #
  • 08:32 今気付いたけど、手が冷たすぎて爪が紫になりかけてるw きもいw #
  • 08:33 @kantelen おはですー。 #
  • 08:35 フレッシュプリキュアの映画ポスター見た相方「プリンセスセレニティみたいのが真ん中にいる」 #
  • 08:36 吹いたw RT @meigaza: 「シフォン、いつのまに歩けるようになったの?」「我が名はインフィニティ」 [すき焼き素人] #
  • 08:37 どんぐりを宝物と言う中学生 #
  • 08:38 ちっちゃい祈里ちゃんかわいいです。 #
  • 08:40 ノーザきた! #
  • 08:42 とりあえず、浮いてるのつかまえようぜ #
  • 08:43 西さんきたー!! #
  • 08:43 南さんもいたのはわかってますよ。 #
  • 08:44 あれそんなにしたのか。しょぼかったぜ。 RT @meigaza: 牛折神じゃあるまいし、なんでそんなに盗るのよ。ブランドものだな。RT 定価8900円のオルゴール (via @airway_) [すき焼き素人] #
  • 08:45 どんどん ぐりぐり #
  • 08:46 イエローハートはいのりのしるし!とれたてフレッシュ キュアパイン#
  • 08:47 夫婦パンチ #
  • 08:47 なぜ3回w #
  • 08:48 我が名はノーザ。お前たちに嘆きと悲しみを植え付ける者 #
  • 08:48 最高幹部きたー!! #
  • 08:49 ソレワターセ #
  • 08:50 ノーザ様素敵すぎ。 #
  • 08:50 癒せ祈りのハーモニー!キュアスティックパインフルート! #
  • 08:51 プリキュアヒーリングフレアー フレーッシュ! #
  • 08:52 北さん素敵。 #
  • 08:52 反則だw #
  • 08:55 ソレワターセの木なのかな。キモくて素敵です。 #
  • 08:58 最初の「プリキュア」、「今日も」、最後の「きっと」の祈里たんが可愛い。 #
  • 09:01 頭痛い。なにこれ。 #
  • 09:01 水分不足かな。さっきお水のんだばっかりだとおもうんだけど。 #
  • 09:02 @s0g0project_s 私のTLは通常運行ですよw #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:03 わーくわーくもーでっかーいぜーー #
  • 09:05 さむい。 #
  • 09:06 手を温めたい。猫、猫をください。 #
  • 09:07 べジータの爆笑顔が可愛い #
  • 09:11 つるつるあたま #
  • 09:11 @tanco3 おはようございますー。 #
  • 09:14 銀河英雄伝説BD! #
  • 09:16 寒すぎる。手が満足に動かない。 #
  • 09:17 布団に戻る。 #
  • 09:17 布団に潜る。 #
  • 09:21 ギニュー特戦隊#
  • 09:26 もうじきギニュー特戦隊#
  • 09:27 や!ぶれ!か!ぶれ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:31 @lupin14 おはどっかん #
  • 09:37 @75mix ドラゴンボール見てたから #
  • 09:40 そろそろ用意した方がいいと思うけど寒くて布団出たくない #
  • 09:43 メルト聴きたい!CDどこやったっけ。。 #
  • 09:56 @s0g0project_s なんというおそろしい決定方法。。 #
  • 10:09 @s0g0project_s なんということでしょう。。 #
  • 10:10 @lupin14 おお!行ってらっしゃいませー。 #
  • 10:21 俺の作業用マイリスが火をふくときが。。来てないな、うん。 #
  • 10:30 つか、作業用マイリスト開いたら、無双サントラばっかりだった件w どんだけ好きなの、私w 合肥のテーマ2つもあるw #
  • 10:34 @s0g0project_s でも、無双のサントラとか無双のサントラとか無双のサントラとかだったので自重しとこうかと。。 #
  • 10:35 まず、着替えようか。 #
  • 10:43 鏡がない。困った。 #
  • 10:48 @fshin2000 今もですよ、とりあえず金沢は。何万人かの移動が減るから当然といえば当然なんですけどね。 #
  • 13:21 氷見なう! movapic.com/pic/200910111321124ad15d3837f58 #
  • 13:22 ブリ小僧 movapic.com/pic/200910111322444ad15d942c6d4 #
  • 13:24 ブリンス館 movapic.com/pic/200910111324054ad15de597bab #
  • 13:27 ブリンス館 movapic.com/pic/200910111327014ad15e95210fc #
  • 13:28 お腹すいたのでとりあえずご飯 movapic.com/pic/200910111328434ad15efbccef7 #
  • 14:58 藤子A先生の生家 movapic.com/pic/200910111458324ad17408ec6e8 #
  • 15:01 鰤に乗るハットリ movapic.com/pic/200910111501274ad174b79973b #
  • 15:02 シシ丸 movapic.com/pic/200910111502294ad174f53a31c #
  • 15:04 うかれるハットリ movapic.com/pic/200910111504014ad17551c3530 #
  • 15:05 ぶり movapic.com/pic/200910111505084ad17594e9df1 #
  • 15:07 氷見でしたー。 movapic.com/pic/200910111507494ad17635898b2 #
  • 18:39 飛騨高山なう! movapic.com/pic/200910111839364ad1a7d86f364 #
  • 19:04 飛騨牛握り movapic.com/pic/200910111903584ad1ad8e14dda #
  • 19:19 カ ル ミ ナ 買 っ た ! movapic.com/pic/200910111919454ad1b1412da50 #
  • 19:23 そんなわけで、無事カルミナ購入できたからとっとと金沢帰る! #
  • 19:24 @s0g0project_s 今日、金沢の街中が歩行者天国だったのですよー。 #
  • 19:25 と、勝手にリプライ #
  • 19:26 私の隣でアクセルベタ踏みしてるのが着物な女性という不思議な状況。 #
  • 21:44 富山で迷子なう #
  • 21:56 @jj303 氷見で藤子Aな商店街見て、飛騨高山で地ビール買って、金沢帰ってるところw #
  • 21:56 @moa_teyuuka 大丈夫、金沢って表示見付けたーw #
  • 22:51 なんとか帰宅ー。おなかすいたー。 #
  • 22:53 @s0g0project_s ありがとですー!運転者さんが曲がるべきとこで曲がらずに突っ込んじゃったぽいです。ご心配おかけしました、申し訳ございませんー。 #
  • 22:53 @jj303 ありがとでしたー。 #
  • 22:54 @moa_teyuuka ありがとでしたー。無事帰宅ですー。 #
  • 22:57 @kantelen ただいまー。 #
  • 22:57 @Kajilu ただいまー。 #
  • 23:01 @s0g0project_s おつありですー。運転手には深々とお礼したけど後日何か美味しいものを差し上げようと思っておりますー。 #
  • 23:01 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 23:02 すわりっぱだったからおしりいたい。 #
  • 23:11 @s0g0project_s#
  • 23:12 @s0g0project_s っ!!ああああああ!ちがう!ちがうからー!!(何 #
  • 23:16 母へのお土産ブリ最中 movapic.com/pic/200910112316214ad1e8b5bc3fe #
  • 23:22 @s0g0project_s そらぁうろたえますわよ。。気づいて焦ったわ。。 #
  • 23:27 寒いなー、パジャマ冷たいから着替えたくないー。 #
  • 23:37 ああ、是非w #
  • 23:38 @ko77 おお!家宝ですな! #
  • 23:41 手足がキモいくらい冷たい。冬が近づいてきていますね。 #
  • 23:41 猫をください。。 #
  • 23:45 @minaze 君、違うw #
  • 23:46 @s0g0project_s でもチワワは犬だから怖いの! #
  • 23:50 冬は人様との直接接触が不快ではないです。是非手をつなぎましょう。体温吸収させてください。 #
  • 23:52 @s0g0project_s ええもうそいつくらいの勢いで犬怖いです。。 #
  • 23:54 @wtnabe あたたか〜いの缶コーヒーが5分とかからずぬるくなるze #
  • 23:59 @s0g0project_s てん。。し。。?。 #
  • 00:09 昼間に自分が言った「夜に手紙書いて投函しちゃって、朝になってうわぁ何で出したんだーって凹む、みたいな」というたとえが言い得て妙だな、と思ったりしていた。 #
  • 00:15 寒すぎてドライヤーで暖をとるなどしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter