本日のつぶやき。


  • 06:59 起きたー。 #
  • 07:00 でも寒いからお布団に潜ってる。 #
  • 07:06 @meigaza おはようですー。 #
  • 07:52 何故右手の小指だけ温まらないのか。冷たすぎて痛い。 #
  • 08:17 冷たいならお湯をかければいいのに。 と、ようやく思い至ったので風呂ってみる。 #
  • 08:19 とくダネのパネリストがみんな犬に噛まれた経験者な件 #
  • 08:31 @h0n0ka ミストバーン様ときいて!!(風呂はどうした #
  • 08:35 愛しのお布団とお別れ。 #
  • 08:37 まーっはじぇっとで風呂ろろろーん風呂ろろろーん風呂ろろろーん #
  • 09:27 まっはじぇっとってなんだよ、まっはろっどだよ、などと思いながら風呂終了。 #
  • 09:29 @h0n0ka おおお!しかも何やってんですかミストバーン様w #
  • 09:32 「あんた達最近たるみすぎなんじゃないの」などと語りかけながら腹やら腕やらを揉みしだいてきた。引き締まれ。 #
  • 09:35 朝食にしようと冷蔵庫開けて見たけどほとんど何もない。。うーん。 #
  • 09:37 @h0n0ka なんとー! #
  • 09:38 @s0g0project_s またりー #
  • 09:42 と、いうわけで、ヨーグルトとチーズとビールが今日の朝食です。発酵発酵発酵。 #
  • 09:54 朝からギネス。ぜいたく。 #
  • 10:08 人形劇三国志って、本放送は2〜4歳だったのね、私。 #
  • 10:14 @Co_Hey オーバーオールが忘れられませんw #
  • 10:17 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 10:18 @mihochannel おはー。熱いお茶が怖い。 #
  • 10:21 @mihochannel いや、どっちかっていうと冷たいビールが怖いですwww #
  • 10:23 @mihochannel えっと。。w RT @aya_no: と、いうわけで、ヨーグルトとチーズとビールが今日の朝食です。発酵発酵発酵。 #
  • 10:35 こころして! RT @cho_co: @ウチくるオフ各位 便器は詰まらせないようくれぐれもお願いします。 #
  • 10:38 @Co_Hey なぬ。そんなにちゃんと覚えてないから知らなかった。。見直したいなあ。。 #
  • 10:39 @s0g0project_s ないない!wそんなの学生の頃に卒業だよw #
  • 10:40 あ、もしかしてオフロスキーか!? #
  • 10:40 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 10:44 オフロスキーきたー!! #
  • 10:44 だだっだだっだだだだ♪

    呼んだ? #

  • 10:45 オフロスキー、シュールすぎるやばいwwwww #
  • 10:47 たしかオフロスキーもう一回くるはず!楽しみ!w #
  • 10:50 クルットさんてなに!しらない! #
  • 10:56 オフロスキー2回目なかった。。 #
  • 10:58 いかん、NHK教育は見てたら止まらん #
  • 11:00 @OrangeValentine ですね。私のセイラを返せ、ら #
  • 11:01 ら? #
  • 11:02 小公女セイラやるならそのうち小公子セディもやるのか気になる。 #
  • 11:03 豆腐の炊き込みご飯て美味しいのかな。 #
  • 11:05 髪の毛乾かしてなかった。風邪ひいちゃうぜ。 #
  • 11:06 @OrangeValentine 持ってた人形をセイラのと同じ髪型にした覚えがございますw #
  • 11:09 ロミオの青い空(もしくは黒い兄弟)とか実写化されちゃったらもう。。 #
  • 11:09 @cho_co がレギンス男子ときいて #
  • 11:10 @OrangeValentine 当時は女子だったみたいw #
  • 11:11 @r_a_b_b_i_t 豆腐とわかめらしいですー。味はわかめなのかしらん。 #
  • 11:15 @OrangeValentine 母「女の子を27(当時)まで育てたはずが、いつのまにか小四の男子になっていた。。」と言われましたw 育ててる方が女の子のつもりだたからじゃないですかねw #
  • 11:15 @r_a_b_b_i_t NHKきょうの料理なので、後でテキスト見てきますー。 #
  • 11:22 今やってるきょうの料理、なんかよさそうなのでテキスト買ってこようかな。まぜごはんとか炊き込みご飯とかあんまり作らないから参考になる。 #
  • 11:25 ビキナーズはじまた!ハツ江ばあちゃんきたー! #
  • 11:27 ハツ江ばあちゃん、なめこ多いよw #
  • 11:40 @OrangeValentine でしょーw 小四男子と名付けたのも母ですw #
  • 12:49 北陸ラーメン博行ってきますー。 #
  • 12:50 @c_cha 片町に食いに行けよ、慶次朗くらいw #
  • 12:57 @jj303 おはようですー。 #
  • 12:59 8号がラーメン博渋滞w #
  • 13:31 ラーメン博なう movapic.com/pic/200910121331374ad2b1296b912 #
  • 13:32 ラーメン待ち列なう movapic.com/pic/200910121332404ad2b168154d2 #
  • 13:36 @s0g0project_s うっかり忘た上に日焼け止めも忘れたので、絶対領域焼けする予感。。嫌だ。。 #
  • 13:36 @s0g0project_s @c_cha とはさっき偶然会ったよーw #
  • 13:40 今並んでるところ、残60杯くらいらしい。 #
  • 13:41 おなかすいたはやくたべさせろ #
  • 14:01 コラボラーメン movapic.com/pic/200910121401464ad2b83a21fda #
  • 14:09 @c_cha 食べすぎですw #
  • 14:19 相方の食べてる「誠や」のコロッケラーメン movapic.com/pic/200910121419294ad2bc61d4355 #
  • 14:20 @s0g0project_s 塩風味の豚骨なので、神仙の豚骨ほどしつこくなくて食べやすいですよー。チャーシューうまい! #
  • 16:06 マジカルミントナイト movapic.com/pic/200910121606274ad2d57319f90 #
  • 16:09 毎年食べてるな、これ。 #
  • 16:12 @s0g0project_s そんな昼間から。。 #
  • 16:17 @s0g0project_s へー、そーなんだー(棒) #
  • 16:17 ドラクエバトルロード設置店探してるなう #
  • 16:52 ラウンド1のゲーセンは餓鬼共が多くてウザいということがわかった(はじめて行った #
  • 16:56 @yuusirakawa 連休だからじゃないですかね。どっちもあんまり行かないけど、レジャランより年齢層低い気がした。 #
  • 17:00 眠い。帰りたい。 #
  • 17:02 @yuusirakawa 下の方はまだ落ち着いてる気が。 #
  • 17:06 @75mix 帰って人形劇三銃士見たい。。 #
  • 17:10 @75mix 今日からNHK教育で人形劇が始まるの。新 三銃士。 #
  • 17:58 帰宅ー。 #
  • 17:58 頭痛ー。 #
  • 17:58 @75mix それはアニメー。 #
  • 18:00 三銃士はじまた! #
  • 18:01 ロシュフォール様!! #
  • 18:02 ひょろ長の男とか言われた。。 #
  • 18:02 OPかっこいい! #
  • 18:04 父上が西田敏之なのね #
  • 18:06 つっくべっしつっくべっしはっらうっべしー やあ! #
  • 18:08 リシュリュー閣下と言え!! #
  • 18:10 @s0g0project_s 基本、7人で回すってことになってるからじゃないですかー。 #
  • 18:11 ミレディまだー #
  • 18:12 @r_a_b_b_i_t ただいまーですー。 #
  • 18:13 @s0g0project_s ガヤが楽しいってコンスタンスの子が言ってましたw #
  • 18:14 父上、くどい。。 #
  • 18:15 ちちうえー! #
  • 18:17 国王、何歳設定なの。。 #
  • 18:19 やっぱり短いなー。 #
  • 18:20 え、明日?毎日やるのか。。凄い勢いで毎日帰らなきゃ。。 #
  • 18:22 @s0g0project_s あ、ラウンド1ではじめてボダブレとやらを見ましたー。行列でよくわからなかったー。。 #
  • 18:23 @r_a_b_b_i_t おかありでしたー。 #
  • 18:38 @s0g0project_s 普通に面白そうである。。 ちょいちょい女性も並んでましたよー。 #
  • 18:40 私「絆よりぼーだーぶれいくとやらの方が並んでるねえ。新しいからかねえ」 相方「酔わないからじゃねえの」 #
  • 18:48 @s0g0project_s こちらにいらした際は是非どうぞw #
  • 18:49 @otenki_bot 明日 金沢 #
  • 19:01 出てくる #
  • 19:09 【重要】ポニテをつかんでひっぱってはいけません #
  • 19:28 ドラクエモンスターバトルロード2なう #
  • 20:46 スペシャルカードの撮影難しい。。 movapic.com/pic/200910122046454ad317255acd5 #
  • 20:48 ミナデイン movapic.com/pic/200910122048194ad31783a6571 #
  • 20:51 ピサロ様のカード出た! movapic.com/pic/200910122051004ad318245cf3a #
  • 21:12 @h0n0ka ピサロ様はイケメンだよ! #
  • 21:14 ピサロ様は高貴なので馬車(?)から登場なさいます。 #
  • 21:15 @lupin14 そうですー!勇者ソロ! #
  • 21:15 @s0g0project_s 素敵でした! #
  • 21:16 @s0g0project_s 絆無いとこにいたのでー。。 #
  • 21:17 きたくー。 #
  • 21:25 . @Bororobo @singsong ただいまー! #
  • 21:27 @lupin14 ギガスラッシュですー! #
  • 21:30 @lupin14 でも、スターターパックに入ってたヤツですー。ちょっとズルですーw #
  • 21:30 RT @hyuki: 『数学ガール島耕作#
  • 21:40 おうちの鍵がキルンになったよ! movapic.com/pic/200910122140444ad323ccc7279 #
  • 21:42 @lupin14 戦士ですー!でもどっちにもギガソードついてますよー。 #
  • 21:43 @lupin14 あ、さっき間違えてギガスラッシュって書いてた!ごめんなさい、ギガソードです!! #
  • 21:44 . @r_a_b_b_i_t @h0n0ka ただいまー! #
  • 21:45 @h0n0ka なんか、キラーパンサーみたいなのが引いてましたーw #
  • 22:16 @s0g0project_s 古典てどのあたりまでなのか気になったり。 #
  • 22:16 @mihochannel え、ブーケ受け取ったら別れるの? #
  • 22:19 @vespaxz 藤岡弘、という初代ライダーがいらっしゃいますよ。。 #
  • 22:21 @s0g0project_s 古典すぎて答えられなくなりましたw #
  • 22:21 @vespaxz おっと失敬!! #
  • 22:22 @vespaxz つか、殿じゃない!ユウスケ!ぎゃふー! #
  • 22:24 @vespaxz 祝日仕様!!芸が細かすぎます!!ありがとう!(ぁ #
  • 22:25 サイボーグ009はリメイクされちゃったからもう古典じゃないよねー。 #
  • 22:27 あんまり腐な方向に流れなかったからなぁ。。 #
  • 22:28 ちなみに009では29でした。うん、当時は立派な腐でしたね。あはは。 #
  • 22:30 @Co_Hey いやー、最近のしか見てない人からしたら「なんでそれ古典なの」ってなるかなーと思っただけなんですけどー #
  • 22:30 むしろリメイクの方を見てないという。 #
  • 22:32 @s0g0project_s 今は特に腐な方向ではないですw JKな頃に傾倒しかけただけでw #
  • 22:34 同人やってた友人に引きずられるように腐に片足突っ込んだけど、割と初期段階で別に女の子相手でいいじゃん! ってなった。 #
  • 22:34 @Co_Hey そか、別にそういう人に遠慮科しなくていいのかw #
  • 22:35 @kantelen ねるといいとおもうの! #
  • 22:37 ところで、あいぽんが「腐」って入力すると次候補に「女子」って出してくるんですが。今までそんな単語入力したことないのに!! #
  • 22:38 @vespaxz ユウスケの子のことだったのね、村井くん(遅 #
  • 22:43 @minaze 柄だとタータンチェックとかアーガイルとか千鳥とか。素材だと別珍とかニットとかツイードとか。 #
  • 22:43 @r_a_b_b_i_t だからって。。だからって。。!。 #
  • 22:43 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいませー #
  • 22:45 @r_a_b_b_i_t どうなんですかねー。腐の方って逆ハーレムのメンバー内でカップリングしてるイメージなんですが。 #
  • 22:49 今日見たDQNぽいというか田舎ヤンキーぽい男性の乗ってた車、全体的に田舎ヤンキーぽいのにフロントにキュアパッションのフィギュアが飾ってあって、なんか痛車より引いた。 #
  • 22:49 @jj303 ほかえりー #
  • 22:51 @r_a_b_b_i_t 女女ものでも片方が男性化されてたりしますよね。あれ見ててなんか不思議です。 #
  • 22:53 @yusaku09 あ、出ましたよw #
  • 22:54 何の話してんだ私。。 #
  • 22:55 まあ、夜だしtwitterだしこの程度問題なかろう。 #
  • 22:55 @h0n0ka おやすみなさいませw #
  • 22:58 @s0g0project_s 俺は、 イ ー ス が 好 き だ っ た ん だ ! #
  • 23:00 若葉マークを四葉型に並べるヤンキーにプリキュア論争で負ける気しないw #
  • 23:00 @r_a_b_b_i_t もっとわからない言葉?まあ、あえて聞くまい。。 #
  • 23:01 @s0g0project_s 兄さん、それ、基準おかしいw #
  • 23:02 @s0g0project_s なん。。だと。。 #
  • 23:03 @yusaku09 使わない!それ使わないから!w #
  • 23:09 @r_a_b_b_i_t WJのマンガのとか危険ー。まあ、最近は殆ど買わないんですけどねー。 #
  • 23:11 @yusaku09 あ、いえそんなつもりでは。そんなに使われる言葉なんですか、あれw #
  • 23:15 割とTLで幼女とか言ってる割に、まいんとやらをテレビで見たことない私。 #
  • 23:17 パチンコ仮面ライダーのライダーチップスの曲がほしい。CDとか出てるのかしら。 #
  • 23:19 @vespaxz うっかり家にいても見てないですw #
  • 23:19 @r_a_b_b_i_t あれはエア実況なんですか。。すごい。。 #
  • 23:22 AAAを見ても「いーじゃんすげーじゃん」の人としか思えない #
  • 23:24 パチンコのCMばかりになるお時間 #
  • 23:25 @s0g0project_s まあらあらまあまあ。わざわざありがとうございますー。 #
  • 23:28 思い立って、同僚に「明日午後有休使っていいですか」ってメールしたら「いいよー!なんなら1日休んじゃえ☆」って返信来たw いや、半日で十分ですw #
  • 23:37 @c_cha カンブリア宮殿モード学園だったぽいよー。 #
  • 23:42 私もほしいー! RT @moa_teyuuka: ブーツほしいなー! #
  • 23:45 @singsong うっかりやすんだらしごとたまるじゃない! #
  • 23:46 @kiri_feather ガンダムWときいて!トレーズ様が好きでした! #
  • 23:53 @kiri_feather 裏日本の私ゃ、涙目です。。 #
  • 23:55 眠い、かなあ。。 #
  • 00:01 @r_a_b_b_i_t らびさんお誕生日? #
  • 00:06 @yuusirakawa おやすみなさいー。 #
  • 00:06 ああ、眠いんだな。ちゃんと着替えてから寝よう。 #
  • 00:10 @リモコン どこですか。テレビ消したいから出てきてください。 #
  • 00:10 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:11 愛になるといいねえ。 RT @moa_teyuuka: そうなの?あとは、情がわくだけ?RT @mktx: 恋は短期間しかできないもんだ #
  • 00:11 @Co_Hey おかえりなさいー。 #
  • 00:12 @singsong どうしたー。 #
  • 00:12 @toruko おやすみなさいー。 #
  • 00:16 蜂蜜は食べてて手についたらベタベタになるのに、カラーリング剤に配合すると髪がサラサラになるんだね。なんか不思議だ。 #
  • 00:16 @ropross おやすみなさいー。 #
  • 00:17 @r_a_b_b_i_t おお!お誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:18 @c_cha 3杯も召し上がるからよ。。胃薬飲んでゆっくりおやすみなさいー。 #
  • 00:21 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:25 リモコン探してたら目が冴えてきた件。。 #
  • 00:51 @ryu_1 気になってブログ拝見したら、なんだか大変だったみたいですね。治ってよかったですー。 #
  • 00:51 @s0g0project_s おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter