本日のつぶやき。


  • 07:39 おはよございますー。 #
  • 07:40 うが抜けた。。 #
  • 07:41 聴いてるなう。
    巡音ルカ の 「紅一葉」。 #
  • 07:42 @h0n0ka ほのかたんおはよー! #
  • 07:43 今日は洗濯の都合で黒い服が無くて紺色のワンピース着てきたんだ。。けど。。 #
  • 07:44 このワンピース青い!青すぎるよ!!落ち着かねえよ!! #
  • 07:44 聴いてるなう。
    巡音ルカ の 「最後の女王」。 #
  • 07:46 母上「あんた。。別に変じゃないけど、 青 い わ 」 #
  • 07:47 聴いてるなう。
    初音ミク の 「螺旋迷宮」。 #
  • 07:51 聴いてるなう。
    巡音ルカ の 「東京バベル」。 #
  • 07:55 聴いてるなう。
    KAITO の 「カンタレラ」。 #
  • 07:58 聴いてるなう。
    KAITO の 「Love*3」。 #
  • 08:02 聴いてるなう。
    初音ミク の 「白雪 〜sirayuki〜」。 #
  • 08:07 聴いてるなう。
    初音ミク の 「虹色蝶々」。 #
  • 08:29 出社して有休願い提出してた。 #
  • 08:30 . @nohohon8 @moa_teyuuka おはようございますー! #
  • 08:32 @ayagane おつありですー。 #
  • 09:30 外出してきますー。 #
  • 10:14 @OrangeValentine お大事にー。 #
  • 10:15 @s0g0project_s 財布に。。?。 #
  • 10:16 圧縮さんが朝からかっ飛ばしていらっしゃる。 RT @asshuku: 逃亡の可能性が高い地点として警戒状態を解かないように海外で複雑に資金を供給しても経営陣の交代を検討する「政権構想会議」についたニックネームは「婚活スキーヤー」。 #
  • 10:20 アイコンの金箔たんが寒そうだからそろそろ何とかしたい。 #
  • 10:56 @OrangeValentine あらー。。まずは体調回復からですね。お大事にー。 #
  • 11:09 ねむー。 #
  • 11:47 職場帰ってきたとたんにわけわかんない電話かかってきた。キー!! #
  • 11:47 法務局爆発しろ! #
  • 11:47 いや、法務局自体は爆発しなくていいや。 #
  • 11:47 あの登記官爆発しろ! #
  • 11:48 @75mix あ、ごめんごめん、大丈夫だよー。 #
  • 11:58 @s0g0project_s 常にはみ出してる私って。。私って。。。! #
  • 12:02 愉快な方だ RT @c_cha: えっwww RT @sierra7: なにしてはるんですかw RT @clworld: Σ RT @syuu1228: なんぞwwww RT @googlenewsjp: 小泉元首相がウルトラマンキングで声優 bit.ly ... #
  • 12:06 @yuyu_ とうとうお引っ越しですか。。 #
  • 12:08 もういい、今日はあと7分で帰れるからそれでいい。 #
  • 12:15 はい、お昼休み開始です。私は午後有休なので帰りますー。 #
  • 12:37 ぐらころ! movapic.com/pic/200910131236594ad3f5db0ca7a #
  • 12:39 グラコロmovapic.com/pic/200910131239404ad3f67c60765 #
  • 12:46 @kmusiclife うん!先週末からだよー! #
  • 12:48 今年のグラコロ、去年よりソース少なくていい感じ。このお店だけかしら。 #
  • 12:49 @vespaxz おつありでしたー。 #
  • 12:53 @s0g0project_s どっちもすごいこと返されてしまったw #
  • 12:55 店内にいるOLが3人声揃えて「ロシア皇帝の血が騒ぐ」とか言ってる。 #
  • 13:14 @jj303 ざます! #
  • 13:19 @yuyu_ お疲れさまですー! #
  • 13:20 もしかして:雨降ってる #
  • 13:43 @s0g0project_s 別にひいてないですよー。不安定なのはお互い様だお! #
  • 13:45 ロシア皇帝といえばヒョードルですよね! #
  • 15:17 久々に絆してきた。相変わらずへったくそだった。 #
  • 15:20 なかなかいい を おなかいたい に空目 #
  • 15:21 そしておなかいたい。 #
  • 15:24 夏に台場でやった時はスムーズに動かせたのになあ。難易度下げてあっただけかしらん。 #
  • 16:08 絆で軽く3D酔いなう。 #
  • 16:09 今、生クリーム食べたらきっとやばい。 #
  • 16:29 @s0g0project_s あんまりにもあんまりな戦績だったので2回目やったらちょっと酔いましたー。うぬー。。そして2回目もへったくそだった。。むー。。 #
  • 16:43 まあ無双はできるけどACEはできないから絆へったくそでもまあそんなもんだ。 #
  • 17:56 帰宅ー。 #
  • 17:57 新三銃士間に合ったー。 #
  • 17:59 @jj303 ただいまー! #
  • 17:59 @nohohon8 ただいまー #
  • 18:00 新三銃士きたー! #
  • 18:02 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:03 ミレディー様きたー!! #
  • 18:04 ミレディー様すばやい #
  • 18:05 決まってるじゃない、ミレディーが一番愛しているのはね、ミレディーよ! #
  • 18:05 ケティかわいいにゃん #
  • 18:06 @c_cha なんだと! #
  • 18:07 ガヤに明らかにミレディー様がいらしたw #
  • 18:08 「君はまるでお人形さんのようだ」www #
  • 18:08 プランシェとの出会い。 #
  • 18:09 トレヴィルさんだ! #
  • 18:10 トレヴィルっぽいwww #
  • 18:10 ダルタニアンなぐった! #
  • 18:11 トレヴィルさんかっこわるいw #
  • 18:14 トレヴィルさんかっこいい(ぉ #
  • 18:15 @moa_teyuuka ただいまー #
  • 18:16 ダルタニアン、ダメな子だな #
  • 18:16 アトス #
  • 18:16 ポルト#
  • 18:16 アラミス #
  • 18:17 枢機卿め。。 #
  • 18:18 プランシェしゃべれるの?! #
  • 18:18 ロシュフォール様の部下ってリシュリュー親衛隊かしら #
  • 18:19 どう見てもアトスです、って感じで明日へ続く! #
  • 18:21 聖夜と書いてノエルと読むのか。DQNネームってやつですか。。 #
  • 18:24 @jj303 なんでwwwww #
  • 18:24 @kiri_feather お疲れさまですー。 #
  • 18:35 @shiraume お茶になさい! #
  • 18:38 よし、晩御飯作るぞ!作るぞ! #
  • 18:44 @s0g0project_s だ、だいじょうぶだよ、NHKだもの、土曜日あたりにまとめて再放送とかあるはずですよ! #
  • 18:45 晩御飯作る作る詐欺 #
  • 18:45 いかん。ちゃんと作らねば。 #
  • 19:18 @shiraume うう。。ですよねー。。がんばるよー #
  • 19:19 @s0g0project_s そかそか。確かにリアルタイムで見たいですよねー。 #
  • 19:19 聴いてるなう。
    霜月はるか の 「紅一葉」。 #
  • 19:23 聴いてるなう。
    葉月ゆら の 「最後の女王」。 #
  • 19:27 聴いてるなう。
    めらみぽっぷ の 「螺旋迷宮」。 #
  • 19:30 聴いてるなう。
    葉月ゆら の 「東京バベル」。 #
  • 19:34 聴いてるなう。
    ゴム の 「カンタレラ」。 #
  • 19:37 聴いてるなう。
    ゴム の 「Love*3」。 #
  • 19:41 聴いてるなう。
    うさ の 「白雪 〜sirayuki〜」。 #
  • 19:46 聴いてるなう。
    セリユ の 「虹色蝶々」。 #
  • 20:11 晩御飯。赤と緑 movapic.com/pic/200910132011284ad460607a98c #
  • 20:28 @Co_Hey そんなの知らないw #
  • 20:40 足冷たいな #
  • 20:40 温かい紅茶など飲みたい #
  • 20:41 しかし我が家に紅茶がない。 #
  • 20:42 ざんねん。 #
  • 20:43 @kum_i お誕生日ときいて!おめでとうございますー! #
  • 20:46 @r_a_b_b_i_t ねー。明日ルピシア行ってみようかしら。 #
  • 20:58 @r_a_b_b_i_t ですです。www.lupicia.com/ #
  • 21:04 @r_a_b_b_i_t できてからまだ行ってないのですよー。なんで金沢に2店舗あるのか不思議。 #
  • 21:10 @r_a_b_b_i_t 広い方の店舗がすでに危ないらしいですが、ま、頑張って頂きたいです。 美味しいのですね、行ってみよー。 #
  • 21:23 ブラックラグーン新刊だと #
  • 21:23 私も私も RT @ajishiosean: タバコ絵文字があるんだけど、葉巻だけを吸ってる自分は葉巻の絵文字ほしい #
  • 21:26 @cafewriter マルコさんはカフェオレ飲んででくださいw #
Automatically shipped by LoudTwitter