本日のつぶやき。


  • 04:45 嫌な時間に目がさめてしまった。。 #
  • 04:53 @r_a_b_b_i_t 起きる時間まであと2時間。うっかり二度寝したらまずい感じ。。 #
  • 04:54 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 04:55 @masamira おはおは。おひさしですー。 #
  • 04:57 しかし眠い。つかもう起きる時間まであと1時間ちょいしかないじゃん。。 #
  • 05:07 @yz_s おはですー。 #
  • 05:08 @moa_teyuuka おはおは。行ってらっしゃいー。 #
  • 05:52 もうすぐ起きる時間。しゃわってこよ。 #
  • 06:27 しゃわってきた。さむい。 #
  • 07:38 @yusaku09 おはですー。昨日何時のまにか寝てて風呂れなかった。。寒かったですー。。 #
  • 07:38 @s0g0project_s おはー。いてらら。 #
  • 07:39 @moa_teyuuka ありがとー #
  • 07:40 あ、ぼーっとしてたら朝ご飯食べてない。。今更お腹ごごあーん。しかし既にば巣の中なあたくし。。 #
  • 07:46 @yusaku09 ありがとですー。風邪気味なので気をつけまするー。 #
  • 07:54 寒いけどあいぽんの操作する時は右手の手袋外さなきゃいけないのね。。 #
  • 07:55 ペンとか買うべきか。。 #
  • 07:59 つか、爪伸びたな。。白いとこ5mm超えてないか、これ。。ここまで伸びると怖くて爪切り使えない。 #
  • 08:03 バスで隣にとつぜん乗ってきたおばさんにスカート下敷きにされてて超絶不快なう #
  • 08:04 引っ張ってもスカート抜けないし、異常に狭いし、何なのこのババア。 #
  • 08:06 @masamira 寒いので日よけ用の薄い手袋着用してみたのですよー。 そか、ケースの問題もありましたね。うーん。 #
  • 08:06 でかいおばさん降りてった。 #
  • 08:07 バス停2つくらい歩け!! #
  • 08:08 トーキョーの電車は今日も止まる #
  • 08:19 出社! #
  • 08:20 今日はエコ通勤デーだったらしく、バス降りて歩いてたら事務所の人に後ろから声かけられてビビった。。 #
  • 08:20 @nohohon8 おはおは。更新いてらら。 #
  • 08:21 来年度予算にかかる国の動きは、起算の要求の提出が15日までとなっているが詳細はわからない。 #
  • 08:32 おおお!職場の小僧が眼鏡スーツ男子になっておる!いいぞ、もっとやれ! #
  • 08:33 けしからんと言うのを忘れる程度にテンションあがった。 #
  • 09:15 出かけて参ります。本日登記官と対決の日。。がんばる。。 #
  • 12:09 職場戻りー! #
  • 12:10 @c_cha ラパークまで来たらマクドくらいならおごりますけどw #
  • 12:10 . @kantelen @nohohon8 @masamira ありがとでしたー!なんとか勝利! #
  • 12:12 @kantelen ただーいまー! #
  • 13:24 ねむーー。 #
  • 13:28 さっきから頭の中で「コッカコーラをのもーーよ♪」っていうのがずっとぐるぐるしている。 #
  • 13:28 特にコーラ飲みたいわけではない。 #
  • 13:38 @OrangeValentine お帰りなさいー。大丈夫ですか、お大事に。。 #
  • 14:29 司法書士がミスしまくった協議書を必死の思いで訂正×12してるのに、別のぼっちゃんが「これ、今週中に出しといてください」って登記4件持ってきたー。。 #
  • 14:29 ばかーばかーそういうのは週の初めの日に持ってこいやー #
  • 14:29 水曜日の午後に持ってくんなー! #
  • 14:30 @Co_Hey そういうやつが司法書士になったりしちゃうと私みたいな大変な思いする人が増えるんですね、わかります。。 #
  • 14:34 @Co_Hey それを言っちゃあ。。私もなんですけどwwwww #
  • 14:51 平行線を何本も引くとき三角定規が2枚ほしくなるのは私だけですか。 #
  • 14:51 @moa_teyuuka お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 14:52 @yuh_a スタッフ検閲できなくなるから大変なことになりそうですねえ #
  • 17:22 定時。退社致す! #
  • 17:24 今日は今から3ヵ月遅れの私の歓迎会です。サッカー見れない。。 #
  • 20:10 @s0g0project_s 兄さんおかえりー!いっぽんじめなう! #
  • 20:32 【急募】今から22時まで香林坊〜片町間で付き合ってくれる方 #
  • 20:35 マシロ襲撃する? #
  • 20:37 森本交替? #
  • 20:42 @OrangeValentine え、私、TLでしかサカー把握してない #
  • 20:42 @ungame 多分ある!いったことない! #
  • 20:43 @s0g0project_s 兄さん大好きー #
  • 22:01 酔っぱらいで足くじいたなう #
  • 22:03 ミスドでまちがえてタワレコのカード出して「超ウケるっす」って言われたなう #
  • 22:06 幼馴染と電話してた間に22時過ぎてた #
  • 22:17 @r_a_b_b_i_t まあ、そこそこよっぱらいですし。。 #
  • 22:18 @Co_Hey ウケたっすw #
  • 22:21 @stem_and_steam それはどっちが!店員か、そういうことか! #
  • 22:22 黄色いしぺらいし仕方ないと思うの! #
  • 22:24 @r_a_b_b_i_t 店員さんですよー。私がそこそこ酔っ払いなのでー。 #
  • 22:31 @stem_and_steam わーい!ありがとー! #
  • 02:53 帰宅ってジャケット着たまま寝てた件。。あああああ。。メイク落としてない。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter