本日のつぶやき。


  • 03:06 @r_a_b_b_i_t 眠くて眠くて。。 #
  • 03:07 顔洗ったら目がさめちゃった。。 #
  • 03:16 @r_a_b_b_i_t ありがとうございますー。 #
  • 03:17 起きる時間まであと3時間弱。 #
  • 03:21 うまい米ときいて!(ガタッ #
  • 03:41 @r_a_b_b_i_t つい割!素敵! #
  • 03:43 寝るる #
  • 07:34 おはようございますー。 #
  • 07:37 3時に目が覚め、4時に目が覚め、5時に目が覚めたのに、その次が7時とかどういうこと。。 #
  • 07:38 今日も元気に職場へGO #
  • 07:39 . @yusaku09 @kantelen おはようございますー! #
  • 07:40 @yuh_a おはようですー! #
  • 07:42 バスの窓枠に蟻さんが。 #
  • 07:44 @s0g0project_s おはようですー。がんばりましょー! #
  • 07:45 @yuh_a なにそれー!! #
  • 07:52 寒くなってきたのでそろそろcapsuleのCDが買いたくなってきた。 #
  • 07:52 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 07:56 @cho_co ピンヒールのブーツでいかがかしら。おはようございますー。 #
  • 07:57 @cheebow おはようですー。 #
  • 07:58 @moa_teyuuka 膝裏がもたついたりしそうですねー。 #
  • 07:59 @s0g0project_s なんということでしょう。。 #
  • 08:02 イヤホンが立て続けに壊れたので新しいのを買おうか悩んだが、もうヘッドホンしてても変な顔されない季節だからヘッドホンにしようかしらね。 #
  • 08:04 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:06 . @toricapos @masamira おやすみありがとでしたー。 #
  • 08:08 @moa_teyuuka 大丈夫、そんなの履いてなくても転ぶからさ!w #
  • 08:32 出社ー! #
  • 08:34 ぼず RT @cho_co: ボブ可愛いよボズ #
  • 08:52 今日、朝からけっこう歩き回ってんのにポケウォーカーつけてなかったよ私ばかじゃないの #
  • 09:12 @nohohon8 おはようですよー #
  • 09:48 今から朝食。初めての赤いきつね movapic.com/pic/200910150948194ad67153d0e87 #
  • 09:53 @jj303 おはー。どうしたー。 #
  • 09:56 @nohohon8 そう。生まれて初めて食べましたー。 #
  • 10:00 @yuyu_ お嬢様じゃないけど母がカップめん嫌いらしくて食べたことなかったんですよー。 #
  • 10:03 母上、カップ麺を揚げてる油でお腹痛くなったりする人だからなあ。。 #
  • 10:03 @yuyu_ おやすみなさいー。 #
  • 10:08 あたたかいものをたべておなかがまんぞくしたらねむくなってしまった。 #
  • 10:29 ひょおう!登記官から呼び出しくらった! #
  • 10:53 最近登記官が優しい。どうしたどうした。何の前触れだ。 #
  • 10:55 @jj303 お湯おめでとー! #
  • 10:58 @moa_teyuuka 御約束ですね、わかりますー。。 #
  • 10:58 @nohohon8 おめありw #
  • 11:00 休憩所なう。BGMがエンヤとか、本気で私を寝かす気らしい。 #
  • 11:02 ぽげ RT @fshin2000 遅延ぽげ [from mbp] #
  • 11:03 @lupin14 それ怖すぎるw #
  • 11:16 @fshin2000 私は反映されてるか見たいですねー。 #
  • 11:57 職場戻りんこ。ねむー。 #
  • 11:59 @kantelen たにゃいまー。 #
  • 12:11 ガチャピンの呪い! RT @GachapinBlog: このつぶやきを読んだ人は、30秒後にみーんな恐竜になります。(うそだよーん) #
  • 12:12 @minaze なんと! #
  • 13:13 @OrangeValentine 復活おめでとですー。って、携帯なんかあったんですか? #
  • 13:13 @OrangeValentine 免許いてらー。 #
  • 13:26 めもwww.cnu.jp/chutilwin #
  • 14:20 そういうことだったのか。それは悲しい。。 RT @s0g0project_s: @cho_co 「私よりいい人なんていっぱいいるよ」=「あなたを異性として見れないから他を当たって」 #
  • 14:38 めまいなう #
  • 14:45 @moa_teyuuka わかんにゃ。 #
  • 14:47 水分不足かねえ、とも思うが冷蔵庫まで行くのがきつい。 #
  • 15:18 バナナスコーンだと!! #
  • 16:30 @Co_Hey 新作と聞いて!うおお!!楽しみでござる!! #
  • 16:33 DCっていったら魔暦(Devil's Calendar)だろ、JK RT @lupin14: DC=データセンター #
  • 17:02 @OrangeValentine お疲れ様でした。免許証の顔なんてヤバいもんですよ、うん。 #
  • 17:40 定時で退社していた。急いで帰って三銃士見るの! #
  • 17:42 @c_cha あり! #
  • 17:58 帰宅ー! #
  • 18:00 新 三銃士始まった! #
  • 18:01 アラミスの回なのね。 #
  • 18:02 お誕生会w #
  • 18:03 8ヵ月前だから吃驚パーティーw #
  • 18:03 理にかなってないよ!アラミスしっかり! #
  • 18:04 ダルタニアン感じ悪い #
  • 18:05 ふとったんじゃない、むくんでるんだ #
  • 18:05 気をつけろ、俺に近づくと酔っ払うぞ #
  • 18:07 トレヴィル隊長おそいよ #
  • 18:08 ミレディー様きた! #
  • 18:08 ロシュフォール、腕長すぎないか #
  • 18:10 ロシュフォール様とミレディー様のデートのお約束だわ。 #
  • 18:14 @75mix どーよのテルじゃなかったっけ #
  • 18:17 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 18:18 何を学ぶかまで教えてくれるのか #
  • 18:18 親衛隊に囲まれた! #
  • 18:19 田中の声がちょっと合わないよなあ。。と、毎回思う。 #
  • 18:20 明日は三銃士無双ですね。 #
  • 18:22 お米といでこよ。 #
  • 18:35 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 18:41 晩ご飯のお買い物に行ってきますー。 #
  • 18:46 外寒いなー。 #
  • 18:48 . @75mix @r_a_b_b_i_t 行ってきますー。 #
  • 18:49 @minaze むぎゅー #
  • 18:53 スーパーの入り口に野良G発見!!! #
  • 19:24 とろろ昆布は海産物コーナーじゃなくてふりかけコーナー、あや乃おぼえた。 #
  • 19:31 帰宅ー(再) #
  • 19:32 さ、晩ご飯作りますか。 #
  • 20:34 ベシャメルってるなう #
  • 21:19 グラタン! movapic.com/pic/200910152119444ad7136043352 #
  • 21:21 きのこ! movapic.com/pic/200910152121204ad713c02286a #
  • 21:31 @s0g0project_s 牛乳、大皿(2〜3人分)で400mlくらいだったから意外と使わないですよー。 #
  • 21:37 @s0g0project_s えと、話の流れがわからないんですが、青島ビールとかちょっとクセあるけどたまに飲みたくなりますよー。 #
  • 21:38 つか、ビールプリンセスて何w #
  • 21:40 @fshin2000 おかえりったー。 #
  • 21:49 @Co_Hey 私、どっちも似合わない気がするw #
  • 21:52 @Co_Hey 法的にアレな名前ですねw #
  • 21:55 @mihochannel お疲れさまですー。豹柄ショール爆発しろ! #
  • 22:01 @s0g0project_s いや、別に嫌な訳ではないので大丈夫ですよーw #
  • 22:02 @mihochannel なんだそれありえねえ。。 #
  • 22:05 @sidus おかえりなさいでしたー #
  • 22:12 @sidus 寒いねー。あたたまりたまえー。 #
  • 22:15 グラタン余ったからいるなら取りにこい、って言ってみたら相方が取りにくることになった。 #
  • 22:16 貰いに来る前に私の家から持って行ったたくさんのタッパーを返せ。。 #
  • 22:26 @Co_Hey おいしそうです! #
  • 22:27 相方がタッパー持ってグラタン貰いにきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter