本日のつぶやき。


  • 07:38 しゅっきんちゅー。おはようございますー。 #
  • 07:49 ちえーん? #
  • 07:51 @s0g0project_s にーさんおはようですー。 #
  • 07:52 @ayagane おはおはですー。 #
  • 07:54 そうか、声が軽いのか。これはこれでいいけど、どんな曲にでも合うわけじゃないんだね。 #
  • 08:01 @cheebow おはようございますー。 #
  • 08:02 @popona ぽはぽはー。 #
  • 08:03 まあ、今更なんだけどね。 RT @aya_no そうか、声が軽いのか。これはこれでいいけど、どんな曲にでも合うわけじゃないんだね。 #
  • 08:05 @masamira 毎朝12km移動してます、おはようございますー。 #
  • 08:05 @moa_teyuukaはにゃにゃー! #
  • 08:08 @yuyu_ おはおは。スープまでつくんですねー!豪華! #
  • 08:10 @nohohon8 おはおはー #
  • 08:12 職場到着。TL離脱。 #
  • 09:10 @hyam いってらっしゃいませー。 #
  • 09:14 @ropross おめでとうございます。最近使い始めましたが、これからもよろしくお願いいたします。 #
  • 09:15 外出してきま! #
  • 09:35 . @hyam @nohohon8 いてらありー。 #
  • 10:37 @OrangeValentine 今TL遡ってきたんですが、なんかまた大変な。。いい方向に動くようにお祈りいたします。 #
  • 10:41 お腹すいてしもうた。。 #
  • 10:43 おかし持ってるけど、法務局で証明書待ってるから食べられない。ぐぅ。。 #
  • 10:52 あら、向かいに座ってるおにーさんもあいぽん持ってるわ。金澤で自分以外の黒あいぽん初めて見た。 #
  • 10:52 金沢で。 #
  • 10:56 @runedraw #
  • 11:08 なんかいい感じのこと言われた。頑張ろう。 #
  • 11:13 太陽が頑張りすぎてて暑い。 #
  • 11:18 @ko77 何ですかそれ気になる! #
  • 11:24 @ko77 理解ー。ありがとです。そういうの食べたことないかもー。 #
  • 11:48 職場戻りー。ずつうー。 #
  • 12:25 @masamira ありがとですー。水飲む余裕なかったから水分不足になっただけだと思いますー。 #
  • 12:27 裏道にある古い中華料理屋なう。 #
  • 12:35 五目焼き飯 movapic.com/pic/200910161235094ad7e9edbe2af #
  • 12:46 【速報】後の席にいた人、あいぽん忘れて帰った!! #
  • 13:15 かかって恋。いいなあ、かかって恋。 #
  • 13:15 かわいい子いた RT @fukae: やべえ、と思ってポッケ確認したが俺あいぽんで見てたでござるRT @aya_no: 【速報】後の席にいた人、あいぽん忘れて帰った!! #
  • 13:19 高田延彦「かかって恋や〜!」 #
  • 13:24 @toruko こんなかんじ?bit.ly/yQOq6 #
  • 13:26 サイバー=フェトウス みたいな勝手なイメージ。あ、サイバードッグとかもあったね。 #
  • 13:31 サイバードッグ探してて、スカウターセミオーダー見つけちゃった。超ほしい。 #
  • 13:33 20000円くらいで作れるぽいな。ちょっと本気で考えよう。 #
  • 13:37 @toruko いやいや。ここのモデルさんは店員さんがしてること多かった気がして。お役に立てたなら何よりー。 #
  • 13:38 【自分用メモ】 bit.ly/2tHWvL #
  • 13:39 @s0g0project_s ハッスルも楽しそうですよねー。 #
  • 13:47 サイバードッグはイギリスのブランドだったか。すっかり忘れてたわ。 #
  • 13:49 @toruko どんなプレゼンか超気になります。。w #
  • 14:06 @kantelen 他は魔女っぽいものとか黒猫っぽいものとかコウモリっぽいものとか、ですかね。 #
  • 14:07 @kantelen 大神ときいて!!!うらやましすぎる。。ううう。。 #
  • 14:22 北陸で三国志ときいて!と思ったけどなにこれ。ネットビジネス(ショップ?)の大会かなんかか。 kurikaragassen.com/ #
  • 14:22 三国志とか言ってる割にスタートのことキックオフとか意味がわからない。 #
  • 14:40 @jj303 わかんないw #
  • 17:39 12相続人登記書作ったー!戸籍やら何やら製本したら3cmくらいの厚さになったよ!ありえねえwww 帰る!私もう帰る!! #
  • 17:41 @75mix つかれたー!!猛烈な頭痛と戦ってるなう!! #
  • 17:42 @r_a_b_b_i_t 本当にお疲れたわ! #
  • 17:43 . @r_a_b_b_i_t @75mix おつありなのー!! #
  • 17:59 帰宅ー!!お疲れ様でした、私ー!! movapic.com/pic/200910161759544ad8360aecced #
  • 18:00 新 三銃士はじまた! #
  • 18:01 . @lhankor_mhy @nohohon8 おつありでしたー! #
  • 18:02 三銃士無双キター #
  • 18:02 つくべし! #
  • 18:04 私に立ち向かうなど50年はやい #
  • 18:04 続きはあの世で親父からきけ! #
  • 18:05 覚えておけ、無鉄砲と勇気は違う! #
  • 18:06 @75mix つくべし!つくべし!はらうべし! 剣術の訓練です! #
  • 18:06 枢機卿キター!! #
  • 18:06 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:09 アラミスの身長はとどまることを知らないらしい #
  • 18:11 @mihochannel 三銃士で無鉄砲なダルタニアンをアトスが諌めたお言葉ですー。 #
  • 18:11 国王がパーティー抜けても誰も気にしないとか。。 #
  • 18:12 ダルメシアンw #
  • 18:12 良い子も見るのにね。。w RT @c_cha アヌス・ポトフ・ハラミ ひでえなwww #
  • 18:13 ルイ13世の玩具の王国 #
  • 18:14 ルイ13世「君は特別だよ」 #
  • 18:15 アンヌ怖いです #
  • 18:15 そういやバッキンガム公とかいたな #
  • 18:16 ルイ13世はダルタニアンと同じくらいの年の設定かー。 #
  • 18:16 ミレディー様きたー!! #
  • 18:17 ダルタニアン「まいごなう」 #
  • 18:18 コンスタンス可愛いなあ #
  • 18:18 なんじゃこら。田中出てきた。 #
  • 18:19 もう第2章w #
  • 18:20 ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために! #
  • 18:20 @OrangeValentine お帰りなさい。。ゆっくり休んでください。。 #
  • 18:22 @c_cha NHKだもん、当然ですよw #
  • 18:23 @mihochannel ちがうのー!人形劇さで新 三銃士が今週から始まったのー! #
  • 18:24 なんか「さ」って入った #
  • 18:27 @mihochannel アニメとは違うねー。ルイ13世が子供っていうとこ以外は原作どおり、アラミスはちゃんと男性ですーw #
  • 18:31 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 18:34 今日、相方ママと晩ご飯食べに行く日(2回目)だった。。しかも妹さんの彼氏(来年結婚予定)紹介の会とか。。。あぁやだ、嫌すぎるー!!! #
  • 18:35 あのDQNな妹の彼氏とか、見たくもないし、何でそんなののお披露目に私が行かねばならんのだ。。ばかじゃないの。。 #
  • 18:36 @c_cha 明日やるから、しっかり撮っとけ!w #
  • 18:37 @r_a_b_b_i_t ねー!いーやーだーー! #
  • 18:38 @mihochannel しらないー #
  • 18:39 @OrangeValentine もっとひどいよう。。できれば二度と会いたくない程度に頭悪い妹さんでしたもの!! #
  • 18:40 @kiri_feather お疲れ様ですー。 #
  • 18:41 RT @cheebow 関東忘年会はやめに申し込んだ方がいいかと。もう、120人以上申し込んでる twitter.g.hatena.ne.jp/shunirr/20090928 #Tw #
  • 18:45 嫌だ嫌だとぐだぐだ言ってもどうしようもないので顔直して着替える。。 #
  • 18:48 これはいいツンデレ RT @lhankor_mhy 乙←「こ、これは乙じゃなくて製本失敗したホッチキスの針なんだからねっ!」 RT @aya_no: 12 相続人登記書作ったー!戸籍やら何やら製本したら 3cm くらいの厚さになったよ!ありえねえ www 帰る!私もう帰る!! #
  • 18:49 @lupin14 おつおつ #
  • 19:01 まさかの腐女子宣告 movapic.com/pic/200910161901154ad8446bb60ca #
  • 19:32 @minaze みなぜたんおかえりー! #
  • 19:42 @minaze うーん、私、車ないしなー、と悩んでたのですよ。。 #
  • 19:42 ああ、もう時間だ。。食事会、行ってきます。。 #
  • 19:56 @minaze えと、何時までに着けばいいですかー? #
  • 19:57 @OrangeValentine ありがとう、がんばるー。。 #
  • 19:57 @moa_teyuuka いってきますー。。 #
  • 19:58 お店ついてしまったのでTL離脱 #
  • 20:01 【速報】妹さんの彼氏、人に断りもなくタバコ吸い始めた。しねばいいのに。 #
  • 20:03 【速報】妹さん、日本語やばい程度に頭悪い。。ここみっだったっけ。。 #
  • 20:12 か お り ん ! 自分のことを か お り ん ! #
  • 20:15 妹さん「味の素ってなに」 彼氏「だし」 #
  • 20:33 【速報】妹さんの彼氏は妹さんから貰ったプレゼントを人にあげる #
  • 20:43 トイレに逃げてきた。 #
  • 20:47 . @Co_Hey @tanco3 @jj303 @bata10 @sakomoko @h0n0ka @masamira @masamira @shiraume @s0g0project_s @currycooqoo @OrangeValentine @sidus 頑張るw #
  • 20:48 @currycooqoo なんか、妹さんの彼氏のお披露目らしいです。。@currycooqoo #
  • 20:49 そろそろ戻る。俺頑張る #
  • 20:52 妹さん「小島よしおなら仕事休んででも見に行く」 #
  • 21:02 妹さん「F1なんてたいしたことない、冨士スビードウェイで見たドリフト最高」 #
  • 21:08 . @OrangeValentine @Co_Hey たぶんこのこF1見たことない。 #
  • 21:38 【速報】妹さんはCGを3Dと言う #
  • 22:58 終わったー。帰るー。。 #
  • 23:29 きたくー。 #
  • 23:29 @masamira おつありですー。 #
  • 23:30 @jj303 ありがとッス。疲れたッス。 #
  • 23:31 @Co_Hey 相方に全力で二の腕つかまれて「今日は許してくれ」とか言われたので特別に見逃します。 #
  • 23:32 @OrangeValentine おつありですー。車でJAM Project熱唱しました、ら #
  • 23:32 ら? #
  • 23:33 @s0g0project_s ありがとですー。津山な感じで連れ出して頂きたかった。。 #
  • 23:33 @toruko ありがとですー。 #
  • 23:33 @moa_teyuuka ありありー。 #
  • 23:33 @currycooqoo がんばりきりました! #
  • 23:34 @sakomoko 私も他人事として眺めたかったですw #
  • 23:35 @bata10 応援ありがとでしたー。なんとか乗り切りましたー。。 #
  • 23:35 @minaze ただいまー! #
  • 23:36 @vespaxz おつありですー。 #
  • 23:36 @nohohon8 ただまただまー。 #
  • 23:36 @akira1011 ありがとですー。 #
  • 23:37 @OrangeValentine ありがにょろ〜 #
  • 23:37 @moa_teyuuka ただまー #
  • 23:38 @Co_Hey まあ、おかーさまもいらしたことですし(あんま関係ない #
  • 23:39 . @OrangeValentine @nohohon8 なんか入ってたの。気にしないでほしいの。 #
  • 23:39 @bata10 ありがとですー。 #
  • 23:40 @currycooqoo ありがとですー #
  • 23:40 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 23:44 @s0g0project_s なん。。だと。。私こんなににーさんのこと大好きなのに! #
  • 23:47 @masamira ありがとですー。 #
  • 23:54 いつものと違うマスカラ使ったせいか、目の感覚おかしい。 #
  • 23:56 真心ブラザーズときいて! #
  • 23:58 ガイドされてるくせに。。 RT @kiri_feather ガイドブックだったの!? RT @tsupo: メモ: 広瀬香美勝間和代の共著によるTwitterガイドブックが12月上旬に発売決定 #
  • 23:59 @moa_teyuuka 月末の僕らの音楽に出るぽいですー。 #
  • 00:01 @kiri_feather 適当なガイドでわかったつもりになる観光客、みたいな。 #
  • 00:23 @s0g0project_s おせっくすなさってるあいだにふぉろーふやすのかとおもってびびったけどかんちがいでした、ばくはつしてきます。 #
  • 00:24 爆発の前に顔洗おう。 #
  • 00:33 さいふ? #
  • 00:37 つか、なんかひどいのRTになっちゃってるしwまあ別にかまわないけどw #
  • 00:38 @ayagane お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 00:47 @s0g0project_s なんかよくわかんないけどすごいなあ、って思ったんだもん! #
  • 00:52 え、小林可夢偉がF1デビュー? #
  • 00:54 すぽると、F1短かい。。まあ、予選結果流されても困るわけですが。。 #
  • 00:58 乙女ロード#
  • 01:00 【急募】RT @yuh_a 副作用なくて手軽に入手できる覚えのない性欲を消す薬だれか早く作って #
  • 01:03 乙女ロードという単語で、レース、ロリータ、キラキラ、などを思い浮かべたが、文脈から察するになんか違うぽい。 #
  • 01:04 @yuh_a 次回の為に保存とか。。じゃ、だめなの? #
Automatically shipped by LoudTwitter