本日のつぶやき。


  • 06:58 起きたー。 #
  • 06:59 昨晩はいつ寝ちゃったんだろ。。 #
  • 06:59 最近、寝落ちすぎ。 #
  • 07:02 @minaze おはですー!昨晩リプライせずに寝てしまったぽいのですが、今からでも大丈夫なら参加させて貰っていいですかー? #
  • 07:02 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 07:03 @kiri_feather おはようですー。 #
  • 07:05 @minaze わーい!9:45石動着な電車があるぽいのでそれで参上しますー。お昼ご飯はなんか持って行けばいーんでしょーかわー? #
  • 07:26 @minaze 了解ですー。なんか適当にコンビニで買ってくるます。 #
  • 07:28 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 07:33 @meigaza おはおは。がんばれー! #
  • 07:54 朝食中。とろろ昆布美味すぎヤバい。 #
  • 08:22 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:23 @moa_teyuuka おはおはー。 #
  • 08:23 @cheebow おはですー。 #
  • 08:28 @s0g0project_s 本日はこれに緊急参加ですっ!ダムダム!ロックフィルロックフィル! j.mp/26xLT #
  • 08:28 @kantelen おはですー! #
  • 08:28 @mihochannelはにゃ#
  • 08:39 @s0g0project_s そんな感じでー。 ん、作業? #
  • 09:03 そろそろしゅっぱつ! #
  • 09:19 @masamira おはですよー。 #
  • 09:21 @s0g0project_s そかそか、私も家より外で本読んだりお絵描きする方がはかどるから好きですー。 #
  • 09:21 @kantelen いてきま! #
  • 09:23 駅なう。なんか忘れてるな、と思ったら傘(折りたたみ)持ってこようと思ってたんだった。。しっぱい。。 #
  • 09:24 まあ、弁当忘れても傘忘れるな、は金沢だから、富山は大丈夫って、私しんじてる! #
  • 09:25 @s0g0project_s しつもん。ついったったーとおふかいもりあじゅうですか。 #
  • 09:31 @mihochannel 降りませんように、という希望を込めた発言ですw #
  • 09:34 @s0g0project_s うぬー。じゃあリア充ごっこしてくる! #
  • 09:35 可夢偉くん、わかってるのにいつもアムイって読んじゃう。 #
  • 09:37 @komoko パスタwwwwww私、パスタ持ち歩いてないから煙草買えないwwwwwwwww #
  • 09:46 皆さんおつかれー、ってことで、風呂屋なう。一応外側は女子なので私だけ別風呂さ。 #
  • 09:48 石動駅なう! #
  • 09:49 金城タクシーいっぱいいる、と思ったら全部石動タクシーで吹いたw #
  • 09:51 みなぜたんのお車を知らない件 #
  • 09:56 石動駅の正面の謎の広場なう #
  • 09:58 源義仲 movapic.com/pic/200910170958324ad916b8d13ea #
  • 10:01 @ropross 第七ですね!!なんだかんだで毎月行ってますw #
  • 10:02 烈 魂 movapic.com/pic/200910171002324ad917a815d8d #
  • 10:05 あの胡散臭い小屋は何だろう。。 movapic.com/pic/200910171005234ad918531931a #
  • 10:05 @jj303 おはおはなのですよー。 #
  • 10:08 @ropross 確かに!豚汁重要です!w #
  • 10:11 無事合流 #
  • 10:21 クロスランド小矢部なう movapic.com/pic/200910171021474ad91c2bd9d83 #
  • 10:28 V-107Aが何故かある movapic.com/pic/200910171028504ad91dd28275f #
  • 10:35 クロスランドマーメイド橋が危険。 movapic.com/pic/200910171035074ad91f4ba3146 #
  • 10:49 地上100m movapic.com/pic/200910171049064ad9229228983 #
  • 10:52 さっきいたとこ movapic.com/pic/200910171052404ad923684f4fb #
  • 11:00 メルギューくんw movapic.com/pic/200910171100504ad925528e475 #
  • 11:16 車載のセッティング見てるなう #
  • 11:18 私が助手席にいるため、セロテープでカメラ固定なさっている。申し訳ない。。 #
  • 11:32 山道なう。センターラインが消え、SBの電波も消えた。 #
  • 11:40 ダムなう! #
  • 12:01 白海老かき揚げ卵とじ丼 movapic.com/pic/200910171601494ad96bdda084b #
  • 12:03 子撫川ダム movapic.com/pic/200910171203034ad933e778c2d #
  • 12:09 ダム見ながらお昼ご飯 movapic.com/pic/200910171209334ad9356d54c4a #
  • 13:14 五位ダム movapic.com/pic/200910171314034ad9448ba6662 #
  • 13:17 五位ダム、水がない! movapic.com/pic/200910171317004ad9453c85dd5 #
  • 13:19 頑張れ、完成しろ! movapic.com/pic/200910171319254ad945cdae63c #
  • 13:35 bit.ly/3ohSBr 人里なう #
  • 13:45 @s0g0project_s 確認してなかったらそんなところにwww 高岡あたりですw #
  • 13:46 そんなわけで、風呂ってきまーす。 #
  • 15:02 風呂のサウナで相棒の再放送してたからうっかり見入ってフラフラなう #
  • 15:03 ビール凄い勢いで飲み干したなう #
  • 15:05 @vespaxz 村井アイコンで構いませんよw #
  • 15:06 @sidus ぽかいまー。 #
  • 15:08 俺に近づくと酔っ払うぞ! RT @minaze メモ:あやのさんの血液はビール #
  • 15:08 @s0g0project_s 大丈夫、私、代謝悪いから!(ぁ #
  • 15:19 @shiraume 手洗い時間まで教えてくれる父上w #
  • 15:20 @jj303 いいなー!いってらっしゃい、お気をつけてー。 #
  • 15:22 @kmusiclife 最近お見かけしなくて寂しいわー #
  • 15:24 自慢された気がするw #
  • 15:26 夏らいふぉーんとか、えこーふぉーんとかも使ってますけどね!最近はこれー。また飲みに行きましょー。 #
  • 15:29 @kmusiclife @つけわすれたw RT 夏らいふぉーんとか、えこーふぉーんとかも使ってますけどね!最近はこれー。また飲みに行きましょー。 #
  • 15:34 @kmusiclife 凄い焼肉!気になるッス!予定地ガラガラにあけて待ってます! #
  • 18:33 地元駅なう。 #
  • 18:34 晩ご飯の御買い物するべきか母上に確認中。 #
  • 18:36 カミナリ光すぎ。こわい。 #
  • 18:37 雨はまだ降っていない。 #
  • 19:10 帰宅! #
  • 19:11 なんとか雨降る前に帰れたよ。 #
  • 19:11 そして帰宅と同時にすごい雨が降ってきた。 #
  • 19:12 @minaze ただいまですー。こちらこそありがとうございましたー! #
  • 19:13 @h0n0ka ただいまー!御誕生日おめでとうございますー! #
  • 19:13 @s0g0project_s にーさんただいまー! #
  • 19:14 雷雨がすごい。帰ってきててよかった。 #
  • 19:14 @meigaza ただいまーですー! #
  • 19:17 雨が降ってなくてカミナリ光りまくってるのも怖かったけど、風雨の中でか鳴りまくってんのも怖い。 #
  • 19:17 @masamira ただいまー。ありがとですー。 #
  • 19:19 今日は足が痛くてダムで走れなかったのが唯一の心残り。 #
  • 19:21 足が痛かったのはどうやら右足の小指の爪が割れてるからっぽい。なんか真ん中あたりに真横に線入ってる。めちゃくちゃ痛い。 #
  • 19:23 @c_cha うん、やばかったー!18時くらいから金沢方面の空がカミナリで明るくて怖かったんだよー。 #
  • 19:23 @s0g0project_s いつもは走るよ!全力疾走だよ! #
  • 19:24 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 19:28 足痛いけど、野菜スープの仕込みだけしてくる。 #
  • 19:45 母上がご飯作る日は野菜スープでも作らないと野菜分が確実に足りないのよね。 #
  • 19:47 @s0g0project_s 意外とするのよ、のよ。よく「料理しなさそう」って言われるけどなんでかしら。。 #
  • 19:50 ん、スケートやってるの? #
  • 19:55 真央ちゃんの衣装、ちらっと映ったけど可愛かった。 #
  • 19:56 ええい、去年はいい、今年を映せ、今年をっ! #
  • 19:59 氷上キャットファイトwドロリッチ吹いたw RT @s0g0project_s 「このあと直接対決」って…氷上でキャットファイトでもやるんならわかるけどさぁ…テレ朝は相変わらずばかだな。 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 20:00 @mathme ありがとうございますー! #
  • 20:01 @s0g0project_s テキストから。。!。女子としていかがなものか。。まあ、中身男子だからいっか(開き直った #
  • 20:02 キムヨナは007のテーマだっけ。 #
  • 20:04 あ、中野さんだ。 #
  • 20:05 @s0g0project_s にょろーん。あした出張なのですか。大変ですね。。 #
  • 20:06 中野さんの衣装がやたらせくしー。 #
  • 20:25 寝てた。今から浅田真央か。 #
  • 20:32 浅田真央、足細くなった? #
  • 20:35 @minaze お帰りなさいー! #
  • 20:37 キムヨナすごいな #
  • 20:39 76.08ですか。すごいねえ。 #
  • 21:21 @vespaxz ああ、それは凄く思った。 #
  • 21:24 眠いなぁ。。疲れたのかなあ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter