本日のつぶやき。


  • 07:25 おきた。 #
  • 07:26 シンケンは、間に合った。。 #
  • 07:29 雨かー。 #
  • 07:30 けっこう降ってるぽいなあ #
  • 07:30 SHT #
  • 07:31 シンケンジャーみる #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:31 あっぱれ! #
  • 07:33 言葉のパワー爆発する #
  • 07:38 流之介がピンクのベスト。なんだかなあ。。 #
  • 07:40 アクマロはドMですか #
  • 07:43 刀の代わりにトロピカルジュースを持ったら振り回して零れるんじゃないかしら。 #
  • 07:45 @minaze いってらっしゃいー。 #
  • 07:47 今の折神から赤青緑の流れはかっこよかった。 #
  • 07:49 お母さんが手一杯なら、お父さんが何とかすべきだと思う。言い訳も甚だしいと思う。 #
  • 07:50 まこちゃんかっこいい! #
  • 07:51 スーパーシンケンピンク #
  • 07:52 騎馬戦? #
  • 07:53 寿司屋のことを忘れてました。ごめんなさい。 #
  • 07:53 王牛大王天下一品 #
  • 07:54 おかあさん、最初から来なさいよ。 #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 08:01 まこちゃんのママはゲキレンジャーの真咲美希、あや乃おぼえた。 #
  • 08:02 @moa_teyuuka おはようー! #
  • 08:02 ゴキスター #
  • 08:03 ゴキブリか。。 #
  • 08:03 フィリップおでかけ #
  • 08:04 どこ行くの #
  • 08:04 仮面ライダー#
  • 08:06 シンケンジャーの全部合体。牛折神の▽と王の組合せたマークシートがひっくりかえって全になるのは感心した。 #
  • 08:08 フィリップのダンス!! #
  • 08:09 やっぱりフィリップはクリップで髪の毛とめてるね。可愛い。 #
  • 08:10 パパのにゃんこ。 #
  • 08:10 うわー。。ゴキスター、てかってる。。 #
  • 08:12 あきちゃんが見失わないように追いかけたら、フィリップだけ置いてどっか行くハメになるんさぞゃ。。 #
  • 08:13 ゴキブリ素早い。きめえ。 #
  • 08:14 フィリップかわいい。 #
  • 08:14 コックローチのメモリ。 #
  • 08:14 パパのにゃんこ。。 #
  • 08:16 エリザベス? #
  • 08:17 学校裏サイトですか。 #
  • 08:19 なんかよくわからんけど、クイーンの方はAKBなようだ。にくきゅうさんの反応で判断。 #
  • 08:20 久々に学校きて叫びながら踊るのか。 #
  • 08:21 ちづる?しずる? #
  • 08:22 ミック、にゃんこなのにキツネみたい。 #
  • 08:22 プール眺めるしょうたろう、変態ぽい。 #
  • 08:24 フィリップかっこいい! #
  • 08:25 手が伸びたー #
  • 08:26 メモリってそんな簡単にとれちゃうの。 #
  • 08:28 @singsong いや、違うんじゃないかな。。ゲストか何かじゃないかなあ。。 #
  • 08:28 プリキュア待機 #
  • 08:30 ダンスの曲も今のEDなのね #
  • 08:31 みゆきさんノリノリすぎるw #
  • 08:32 一般人なのにプリキュアのコーチなのか #
  • 08:32 おお、OPが映画版に。 #
  • 08:34 @singsong でも、情報屋はゲスト出演でランダムに出るから学校絡みの話ならまた出るかもー。 #
  • 08:35 なにごとかと思った。特訓か。 #
  • 08:36 パインたんの変身シーンは何度見てもたまらん。 #
  • 08:37 メガネくんちなのか #
  • 08:38 てめえ、祈里ちゃんとデートしたくせにパッションもいいな、だと。。 #
  • 08:39 なにこの変態施設w #
  • 08:39 パインは持久力なのか #
  • 08:40 祈里たん、地味な特訓だな。。 #
  • 08:41 ノーザ様きたー!! #
  • 08:41 筋トレ西さん。 #
  • 08:42 ソレワターセの実と、あれは何? #
  • 08:42 ダンス、バラバラ #
  • 08:43 祈里たん、ただのドジっ子。 #
  • 08:44 あおいのうぜえ #
  • 08:45 せっちゃん帰るとこ桃園家なんじゃ。 #
  • 08:47 ダンスすりなら変身しなくていいんじゃ。 #
  • 08:48 あ、そか、あれレーダーみたいなもんか。 #
  • 08:48 なんだこれw #
  • 08:50 パワーアップきたー! #
  • 08:51 特訓の効果あり。 #
  • 08:53 プラスワン!ヒーリングリーフ! #
  • 08:53 ラッキークローバー!グランドフィナーレ! #
  • 08:55 祈里たん可愛いわー #
  • 08:56 ジュエルに緑とかあったんですけど。。 #
  • 08:58 かわいい、パインかわいすぎる #
  • 08:58 青いの、何してんだよ。 #
  • 09:00 なんでゴレンジャー、って思ったけどあれか、必殺技か。 RT @buzztter HOT: ゴレンジャー bit.ly/3QVKyD #
  • 09:02 DB改待機 #
  • 09:02 はじまた! #
  • 09:03 どっかんどっかん! #
  • 09:08 今日はギニュー特戦隊#
  • 09:10 久々に見たら悟空かわいいなw #
  • 09:13 ベジータオーバーラン #
  • 09:14 ネイルさんだ。 #
  • 09:16 @yuusirakawa いってらっしゃいませー。 #
  • 09:17 NEOは曲がJAMじゃないから評価マイナス。 #
  • 09:18 ベジータはナメック星にきてからよく笑うようになりましたね。 #
  • 09:19 ギニュー特戦隊きたー!!! #
  • 09:20 @moa_teyuuka いてらららー。 #
  • 09:20 ギニュー特戦隊スカウターは最新モデル。おしゃれですね! #
  • 09:21 @ayagane ですねですね! #
  • 09:23 私も待ってた! #
  • 09:24 とっくせんたい!とっくせんたい! #
  • 09:25 リクーム! #
  • 09:25 バータ! #
  • 09:25 ジース! #
  • 09:25 グルト! #
  • 09:25 ギニュー! #
  • 09:26 み ん な そ ろ っ て ギニュー特戦隊#
  • 09:27 高画質特戦隊w #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:28 あれ、トになってる。まあいいや。 #
  • 09:29 そういうことか! RT @ayagane わかった!DB改のリファイン部分ってきっとこのシーンを作りたかったんだ。 #
  • 09:30 @Co_Hey おいしそうである。 #
  • 09:31 ああ楽しかった。朝ご飯用意してこよ。 #
  • 09:33 @cho_co 犬が猫に!!!お、おはよう! #
  • 09:33 @h0n0ka おはよー☆ #
  • 09:34 ギニュー特戦隊のとこだけDVD買おうかな。 #
  • 09:35 とっくせんたい!とっくせんたい! #
  • 09:35 いや、なんとなく。 #
  • 09:37 着てみるか、に空目 RT @cho_co 何年か振りにワンピースを観てみるか。 #
  • 09:37 @kantelen もじばけとな。 #
  • 09:38 @r_a_b_b_i_t ん、回収? #
  • 09:39 ちょこたんのワンピースときいて!!RT @cho_co @aya_no 美猫だろ、ふふふ!ワンピース着てほしいなら着てやらなくもないんだから...// #
  • 09:41 @yuusirakawa おかえりったー #
  • 09:44 【急募】 @cho_co が着るワンピース #
  • 09:45 @aya_no だから、はよ朝食用意しなさい。 #
  • 09:48 @vespaxz おはらきー #
  • 10:00 @moa_teyuuka え、なにこれなにごと #
  • 10:33 @vespaxz コントラスト強すぎるからですかねー。紅白でめでたいんですが。 #
  • 10:38 そして雨。今日はお家ですごすよ。お金あったらスタバるんだけどねー。 #
  • 10:40 昨日痛かった足の指。今日はもう普通に歩けるようだ。よかったー。 #
  • 15:12 寝てた #
  • 15:13 フォトピアをフォトビアに空目。 #
  • 15:13 ビールとってくる。 #
  • 15:15 @Bororobo はもー #
  • 15:17 @yuusirakawa はよー #
  • 15:37 @moa_teyuuka おはビアー! #
  • 15:58 @yz_s ばっさりですね! #
  • 15:59 @s0g0project_s お仕事終了ですか?お疲れさまですー。 #
  • 16:07 @yz_s それは軽そう!頭浮きそうじゃないですか?w以前30cmくらい切った時そう思いましたw #
  • 16:11 ブエナが降着なの? #
  • 16:17 @s0g0project_s ぎゃふー!そんなこと言われたら申し訳なさすぎて何か吐きそうです。。(何 #
  • 16:21 . @yuh_a が言うからなんかエロいもんかと思った。よく考えたら違った。ごめんなさい。 RT @yuh_a ムービングラバーのグレーと黒をコネコネして使っています #
  • 16:32 @s0g0project_s 多分探せば昔Skype用に使ってたのがあるはずー。。探すー! #
  • 16:36 テレビでビール飲んでるの見てビール飲みたくなるなど。 #
  • 16:42 ビール飲みたいなら飲めばいいじゃない! #
  • 16:43 あ、でもF1用のも残しとかなきゃダメなんだよね。 #
  • 16:44 @singsong 飲んでしまうわ! #
  • 16:44 しまうま! #
  • 16:47 @s0g0project_s うぬー!そんな申し訳ないことになってはいかんので必至で探す!! #
  • 16:48 なんか、でかいカバンのポケットに入れてあるのを最後に見た気が。あのカバンどこやったっけ。。 #
  • 16:49 必至て。。必死必死! #
  • 16:57 @singsong 行ってらっしゃいー。 #
  • 18:33 @kantelen 何やってるんですかw #
  • 19:28 @s0g0project_s えええ!お、お疲れさまです。。 #
  • 19:29 ちょっと寝ようかな。 #
  • 20:10 母上帰ってきて起こされた。。もうちょっと寝たかった。。 #
  • 20:13 起こすなら晩ご飯作ってからにしてくださいー。 #
  • 20:15 @s0g0project_s あうあう。お疲れ様でしたー。 #
  • 20:24 ご飯できるまで寝る。 #
  • 21:02 再び起きた。 #
  • 21:40 晩ご飯はカレーでした。ご馳走様でした、お腹いっぱいです。 #
  • 22:04 @OrangeValentine 風呂坊主なんて食べられるわけないじゃないですか。 #
  • 22:20 友達に中代達矢のマクベスに誘われた。能登であるんだよ、ね?遠くないか?そして高いんじゃないか? #
  • 22:24 @OrangeValentine 今メルしましたー! #
  • 22:28 マクベス。7500円ですか。うーん。www.engekido.com/mac.gif #
  • 22:28 行きたいは行きたいんだけどなー。 #
  • 22:37 @yz_s 高い。。よね、やっぱり。中代達矢だからそんなもんなのか、とか悩んでた。 #
  • 22:42 @yz_s 流石に高いとは思うの。しかも能登だし、遠いし。 #
  • 22:43 友達にはやんわり断ろう。。 #
  • 22:45 @tanco3 おつですー。 #
  • 22:49 @yz_s 見てみたいけどお誘いの週が給料日前なのねー。とりあえず断ることにしたー。 #
  • 22:50 @OrangeValentine ゴーゴーだと(ry #
  • 22:51 @s0g0project_s おかえりなさいませ。お疲れ様でしたー。 #
  • 22:53 マクベス断ったら12月に3000円握り締めて鹿賀たけし見に行かないかとか言われたw #
  • 22:57 ちなみに松井が食べてたのはカレーのアルバ。星稜のまわりにはあれしかなかったから。 #
  • 23:02 @OrangeValentine なんか東京で見た覚えがございますよ。どこか忘れたけどw #
  • 23:14 @s0g0project_s マクベスは中代達矢さんので、鹿賀丈史さんはこれっぽい→ kinsyu.syncl.jp/ #
  • 23:15 風呂ってくる! #
  • 23:48 風呂終わりー。 #
  • 23:49 @vespaxz なにやらきんぎょさん石川ときいて! #
  • 23:49 @s0g0project_s 私もミュージカルはよくわからないですー。なんでそこで歌うの、とか思っちゃいます。 #
  • 23:50 @moa_teyuuka ほかいまー! #
  • 23:51 @s0g0project_s そんな減り方いけません! #
  • 23:52 爪伸びすぎです。そろそろ折れる。 #
  • 23:55 明日ネイルファイルとか買ってこよう。どこやったか見つからない。 #
  • 00:04 で、F1は何時からなのさ。 #
  • 00:05 F1は1:45からですか。 #
  • 00:14 @vespaxz ぐぐったら、フォーラスはともかく元気劇場とか書いてあってびびった。。遠い。。 つか、貴方、高速バスで来るつもりね!何時間かかると思ってらっしゃるの #
  • 00:17 @Rei_Ayanami がたくさん喋っていて嬉しい。 #
  • 00:21 ラインだけ雪かきとか。。 #
  • 00:21 @Rei_Ayanami おやすみなさい。 #
  • 00:27 @r_a_b_b_i_t そいつらすぐ普通になるからなあ #
  • 00:30 不通だ、不通。 #
  • 00:32 今日のハッシュタグは#HAMか#F1かどっちにしようかなー。 #
  • 00:34 @r_a_b_b_i_t ちょwwwwwなにこれwwwwww #
  • 00:43 そろそろ髪の毛乾かさないと風邪ひく。 #
  • 00:48 てす。 #HAM #
  • 00:49 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 00:52 ハミルトンハッシュタグの準備おけー。髪の毛乾かす! #
  • 00:55 @s0g0project_s 本日はF1休暇なり。やってやったぜ! #
  • 00:57 適宜お昼寝もしたので準備ばっちりです。 #
  • 00:59 @s0g0project_s 月18日勤務の嘱託職員ですが何か。 #
  • 01:01 だからF1休暇っていうよりは出勤日数調整休なんだけどね! #
  • 01:09 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 01:11 @s0g0project_s ファンネルじゃだめですか #
  • 01:15 小腹がすいたのでBIOの無糖を食べるなど #
  • 01:16 生きて、届け!(ビフィズス菌的な意味で #
  • 01:17 @s0g0project_s じゃあ、もう強化人間しかないですね>< #
  • 01:20 和紙図睨んで現在の地番探してるときとか、急にぴきーん!ってくる時があって、自分がニュータイプなんじゃないかと本気で思うことがある。 #
  • 01:20 で、絆やって、やっぱり違うわ、と思う。。 #
  • 01:22 なーんて言ってる間にもう30分きってるわ。 #
  • 01:23 予選見てないけど、ハミたん何位スタートなのかしら。。 #HAM #
  • 01:30 可愛くなりたいと思う。 #
  • 01:31 が、この時間にビール片手にF1待機してる段階で可愛くない。 #
  • 01:32 まあ、仕方ない。夜中だもの!(何 #
  • 01:33 インフルエンザこわいね #
  • 01:35 ワインなどに興味を持つ方が女子らしいのだろうか。しかしお金がかかりそうである。 #
  • 01:37 寒い。 #
  • 01:38 続々と皆が寝る。ちょっと寂しいTL #
  • 01:39 @c_cha おやす #
  • 01:43 地味に規制されたぽい。 #
  • 01:45 F1番組はじまた #HAM #
  • 01:46 ベッテル髭なんとかしなさい #HAM #
  • 01:47 あ、そか、可夢偉だ #HAM #
  • 01:48 F1 2009 ブラジルGP #HAM #
  • 01:49 なにやら波乱な予選だったのね。 #HAM #
  • 01:50 @s0g0project_s おやすみなさいー。あー。。ごめんなさいー。。 #HAM #
  • 01:51 あ、タグつけたままだった。ま、いっか。 #HAM #
  • 01:52 ハミたんのウインクきた! #HAM #
  • 01:53 本日は皆さんでバトン抑えてくだされ。 #HAM #
  • 01:55 ハミたん下から過ぎて泣ける #HAM #
  • 01:57 17番か。 #HAM #
  • 01:58 マイKERSぷしゅ。 #HAM #
  • 01:58 スタート! #HAM #
  • 01:59 ちょ!!フィジケラとハミルトン接触! #HAM #
  • 02:00 なんということでしょう。。 #HAM #
  • 02:01 ライ様炎上!! #HAM #
  • 02:01 なんだこれなんだこれ #HAM #
  • 02:02 ハミたんどうなったの。。 #HAM #
  • 02:04 @yusaku09 おやすみなさいー。 #HAM #
  • 02:05 @popona いっぱいw #HAM #
  • 02:06 ちょっと!ハミルトン映しなさいよ!!どうなってんのよ!! #HAM #
  • 02:08 ハミたんいた! #HAM #
  • 02:09 アルグエルスアリを抜いた!(名前覚えたらしい #HAM #
  • 02:10 かむいがんばれ!! #HAM #
  • 02:21 私のKERSの減り方がパネェ #HAM #
  • 02:22 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 02:23 ハミたんがんばれー! #HAM #
  • 02:23 かむい抜かれたー #HAM #
  • 02:26 かむい凄いな #
  • 02:33 かずき。。 #HAM #
  • 02:37 ビール吹いたwお布団がああwww RT @jj303: いきなりのすいか #HAM #
  • 02:41 @jj303 おかげさまで次のCMでお布団を洗濯機に突っ込むハメになりました、ありがとうございますw #HAM #
  • 02:42 CMきた。お布団洗ってくる。 #
  • 02:45 ハミたんどこに戻れるかな #HAM #
  • 02:46 可夢偉の前、9番。 #HAM #
  • 02:48 専用KERS公開しちゃダメー!><RT @jj303: ライコネン様のオンボードKERSの電池マークがボトルに見える #HAM #
Automatically shipped by LoudTwitter