本日のつぶやき。


  • 03:33 なんでpostできなかったの。。規制?そんなにpostしてないよう。。 #
  • 03:37 @jj303 まあ、いろいろと、終わったけどさ。。 #
  • 03:38 まあ、ハミたんは最後までかっこよかったのでもういいです。 #HAM #
  • 03:40 @jj303 ありがとうw お疲れ様ですー。 #
  • 03:42 F1クラスタのみなさまお疲れ様でしたー。 #
  • 03:43 寝ますか。 #
  • 07:39 起きちゃった。 #
  • 07:41 今日仕事にしといてもよかったかもしれないねー。 #
  • 07:41 @moa_teyuuka おはようなのー。 #
  • 07:47 まあいいや。ゆっくりしよー。 #
  • 07:53 @masamira おはようですー。おつありー。 #
  • 07:53 @moa_teyuuka なのー。 #
  • 08:03 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:03 @s0g0project_s おはようですー。なんか規制かかっちゃったのん。。かなしい。。 #
  • 08:04 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:05 チョコパンいいなあ。 #
  • 08:08 @kantelen おはようですー。 #
  • 08:10 @nohohon8 あれ、チョコパンて書いてませんでした? #
  • 08:18 @nohohon8 あれー、書いてないですねー。。見てない、見てないですよーw #
  • 08:21 寝ようかな。 #
  • 08:22 @moa_teyuuka なかまー。 #
  • 08:23 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:01 ねてた。おきた。 #
  • 12:06 @tanco3 おはよーですー。 #
  • 12:06 @moa_teyuuka おはー。じゃあ、ビアーとするー。 #
  • 12:13 @masamira おはおは。あんまりよろしくはないですのう。。 #
  • 12:14 食欲がおかしい。カツ丼とか食べたい。 #
  • 12:14 寝起きなのに。 #
  • 12:16 @75mix うーん、材料なくて。。買い物行く気分じゃなくて。 まあ適当に食べますー。 #
  • 12:19 @masamira はいー。 #
  • 12:21 相方から電話がかかってきたので、「カツ丼食べたい!なんかカツ買ってきて!むしろお前が揚げて持って来い!」って言っておいた。30分以内に来らあいつ神。 #
  • 12:50 カツきた! movapic.com/pic/200910191250444adbe2145c207 #
  • 12:55 相方に「120円、日本円でお支払いください」といわれた。けちめ! #
  • 13:13 カツ丼作った! movapic.com/pic/200910191313424adbe7764507b #
  • 13:16 @Co_Hey そんなもったいないことしません!w #
  • 13:19 @Co_Hey しまった!w #
  • 13:21 @jj303 1つしか使ってないから60円ですな。 #
  • 13:23 @jj303 あ、カツ以外はおうちにあるものでなんとかしましたよ。 #
  • 13:25 はいりほー #
  • 13:26 @singsong 作るといいよ! #
  • 13:27 タマネギと卵と調味料くらい普通おうちにあるでしょー? #
  • 13:32 @singsong 相方に電話したら持ってきたよ、120円でw #
  • 13:37 @moa_teyuuka ありがとー☆ #
  • 13:38 @s0g0project_s ぐ? #
  • 14:15 せっかくメイクまでしたのに約束を忘れられていたなど #
  • 14:20 @nohohon8 まあ、よくある。。 #
  • 14:21 @75mix まあ、よくある。。うん。。 #
  • 14:24 天気いいし、外出てきます。 #
  • 15:55 バスキンロビンス!チョコミントとりんごソルベ movapic.com/pic/200910191554594adc0d4400123 #
  • 16:15 ウサビッチのはらまき欲しい! #
  • 16:52 ピアノジャックのCD揃ってる。お給料出たら走って来なきゃ。 #
  • 16:57 @wtnabe なるべくお店で買いたいじゃない! #
  • 17:03 iTunesか。どっちかって言うと音源はCDで欲しい。 #
  • 17:45 にゃー!そろそろ帰らないと三銃士間に合わぬ!つか、外真っ暗!! #
  • 17:46 @s0g0project_s にいさんしっかり。 #
  • 17:55 @r_a_b_b_i_t おつありなのー。 #
  • 17:58 やばい、間に合わないフラグ #
  • 18:01 間に合った! #
  • 18:02 お金の使い方厳しいのね。 #
  • 18:03 給料の1/3が家賃。それは辛い。 #
  • 18:04 女に逃げられるほどのいびきw #
  • 18:04 低血圧のおっさんなんて嫌だw #
  • 18:04 ペット禁止なのね #
  • 18:06 わかりやすいトラップですね #
  • 18:06 今年いっぱいとか、当番じゃないw #
  • 18:07 @kantelen ただいまー! #
  • 18:07 タニヤンwwwww #
  • 18:08 掃除からは論理的な考えを学ぶ #
  • 18:09 洗濯からは忍耐を #
  • 18:09 人生を楽しむことだ。 #
  • 18:10 コンスタンス、人妻だよね? #
  • 18:10 大家の嫁じゃなかったっけ。 #
  • 18:12 ダルタニアンうそつき #
  • 18:13 動物アレルギーとか、大雑把だなw #
  • 18:16 ああ、やっぱりそうだった。記憶正しかった。 #
  • 18:16 ダルの凹みっぷりが酷いw #
  • 18:18 ロシュフォール様が地味に優しい。 #
  • 18:19 イケメンだらけの夕食カレー RT @yuh_a 夕食カレーにイケメンもう一人追加でーす RT @vant: @yuh_a いくしかない! #
  • 18:20 天テレに照英。 #
  • 18:22 超楽しそうですね RT @yuh_a @aya_no しかも全員ドS #
  • 18:24 次元。親が好きだったのかねえ。天テレはDQNネームだらけで痛い。 #
  • 18:25 @jj303 貴方は見るからにそんな感じだからいいんです。(ぇ #
  • 18:34 しなやか漆器#
  • 18:36 @kmusiclife テレビ金沢でしなやか漆器とかやってたよー。マシロ好きそうだね、こういうの。 #
  • 18:38 あ、漆器じゃないのか。 #
  • 18:38 @kmusiclife 漆器じゃなかった漆皮だった。 #
  • 18:43 @nohohon8 お疲れ様、お大事にー。 #
  • 18:46 @toruko あああ。。それはたいへん。。 #
  • 18:54 む? #
  • 18:55 むむ? #
  • 19:04 @sakomoko 大見屋なら日帰りで行けるかなあ。。無茶かなあ。。 #
  • 19:04 @sakomoko 大宮なら日帰りで行けるかなあ。。無茶かなあ。。 #
  • 19:06 洗濯洗濯。 #
  • 19:58 @sakomoko はいー、石川県ですー。 いつか、いつかマジック見るんだ。。! #
  • 19:59 @s0g0project_s お疲れ様ですー。 #
  • 20:01 @kmusiclife しっぴ、ですってよw いしこに載ってるぽい。 #
  • 20:19 む。爪が欠けておる。 #
  • 20:19 あああ。。ネイルファイルとか買うの忘れてた。。 #
  • 20:20 爪切り怖いしなあ。。 #
  • 20:22 明日仕事終わってから買いにいく時間あるかなあ(三銃士間に合うかな的な意味で #
  • 20:32 おかーさんが唐揚げを作っているようだ。わーい! #
  • 20:33 (「・ω・)「がおー RT @sidus (「・ω・)「がおー #
  • 20:37 . @sidus @r_a_b_b_i_t 食べたいー!って電話したら希望が叶いました!わーい! #
  • 20:39 @s0g0project_s あ、Dしましたー。 #
  • 20:51 @s0g0project_s お帰りなさいー。 #
  • 20:56 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいでしたー。 #
  • 21:16 うん、私気持ち悪い人だな。まあ、わかってたけどさ。 #
  • 21:21 流石に今日は凹んだ。我に返ってはいけないってことだな。 もう遅いけど。 #
  • 21:26 ヨーグルト食べたらお風呂洗ってこよ。とりあえず風呂だ。風呂は偉大。 #
  • 21:31 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 21:33 @s0g0project_s ち ょ っ と い ろ い ろ 。 Dのお返事は焦らずゆっくりいつでもどうぞー。 #
  • 21:41 母が寝てしまった。なので私が東京DOGSを見てまとめを明日伝えないといけないらしい。 #
  • 21:41 @s0g0project_s ありがとうー。 #
  • 21:46 そして成宮。 #
  • 21:48 なんか、中途半端な気分だ。落ちるならもうちょい落ちてしまいたい。 #
  • 21:52 こういう時のためのブラフマンとかどこやったんだろ。。 #
  • 22:01 あんまり考えない方がいいのかなあ。。 #
  • 22:04 あーー。そう、こういうとこが気持ち悪い。やだやだ。 #
  • 22:05 @s0g0project_s ありがとう、超ありがとう。 #
  • 22:10 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 22:11 お風呂洗った。お湯入れてる。 #
  • 22:36 風呂ってきますー。 #
  • 23:43 風呂終わりー。 #
  • 23:44 風呂で考え事してたらのぼせたらしい。ちょっと目眩。 #
  • 23:44 時計必要ね。 #
  • 23:56 超絶同意 RT @yz_s もうさ「普通」って言葉撤廃しちゃえばいいよ。いろいろらくになるよ。 #
  • 00:04 バンプオブチキンのアルバム発見。これ、カルマ入ってるやつだ。 #
  • 00:05 ん、流星なの? #
  • 00:09 んー、我が家からは星は見えないー。。一面雲でございますー。 #
  • 00:10 @cheebow おめでとうですー。いいないいなー。 #
  • 00:14 @singsong おかえりんご #
  • 00:34 うっかり夕方のお洗濯にてパジャマも洗濯してしまっていて、未だ乾かず。寒い。 #
  • 01:28 @s0g0project_s まだ起きてますよー。とりあえず寒いので上だけなんか着てるー。 #
  • 01:30 寝る時の、っていうか、1人暮らしの際は基本裸族でした。 #
  • 01:36 @s0g0project_s あ、いや、そんな素敵もんじゃないですよw #
  • 01:45 @lupin14 え、うん、他に人がいなければw #
  • 01:47 @s0g0project_s おやすみなさいませー。 #
  • 01:51 やたら寒いと思ったら、髪の毛乾かしてなかった。 #
  • 01:54 めんどくさいからこのまま寝ようかと思ったけど寒すぎるので髪の毛乾かそう。。 #
  • 02:26 髪の毛乾いた。寝るー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter