本日のつぶやき。


  • 07:41 出勤中。おはようございますー。 #
  • 07:43 朝から調子ワルーで朝食食べ損ねた。。 #
  • 07:44 雨です。 #
  • 07:46 @yusaku09 おはですー。 #
  • 07:47 @hidekin おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:50 @s0g0project_s おはようですー。朝は割と強い方なんですけどねー。うーん。まあ、職場着くまでに切り替えて頑張りますー。 #
  • 07:56 @MOTOKUN おはですー。 #
  • 08:03 @masamira おはおはー。 #
  • 08:04 @s0g0project_s 行ってらっしゃいませー。 #
  • 09:36 職場着いた途端に問題山積みになってたので目眩を抑えられないままに外出してきた。 #
  • 10:17 先週末頑張った12人相続登記、取下になったよー。\(^o^)/ #
  • 10:35 あんだけ頑張ったのになあ。。まあ、私の書類の作り方がダメだったんだから仕方ない。。事務書戻って作り直ししないとねー。 #
  • 10:36 目眩ノンストップ #
  • 10:43 @kantelen ありがとー。頑張る。頑張るよー。 #
  • 10:44 体調悪いと凹みやすくていかん。。 #
  • 11:03 @75mix ありがとー。 #
  • 12:44 職場戻って昼休みなう だけど、体調不良がひどいので昼休み返上して書類作成中。仕事に目処つき次第帰る。 #
  • 12:44 顔が痛い。 #
  • 12:51 書類作ってたら、土地の字がロ・リ・ロ・リと続いてちょっと和んだ。 #
  • 12:55 @masamira ありがとうございますー。顔痛いので無理はしないことにしますー。 #
  • 12:56 頭痛いのは何とでもなる気がするけど、顔が痛いのはなんか嫌な感じなので無理しないことにした。 #
  • 12:56 頑張れ私、早く書類作れ。 #
  • 12:56 @75mix うん、すさんだ心がなごんだー。 #
  • 12:58 @yuyu_ ありがとうー。がんばるー。 #
  • 12:58 @yuyu_ 私、リムーブしたことあるよ。 #
  • 13:33 顔痛すぎる。変形とかすんじゃないかってくらいに痛い。 #
  • 15:02 書類作成終わったー。。2時間有休申請してくる。。 #
  • 15:22 かえります #
  • 16:03 . @kantelen @nohohon8 @moa_teyuuka @s0g0project_s ありがとですー。とりあえず葛根湯買って帰りますー。 #
  • 17:46 帰宅して寝てた。 #
  • 17:48 @kantelen ただいまでした。顔痛いのは多少治まったぽいです。 #
  • 17:49 @masamira ありがとでした。無事帰宅して寝てましたー。 #
  • 17:50 @icotan ありがとですー。はやく治しますー。 #
  • 17:51 @kantelen ありがとですー。明日何故か休みなのでゆっくりしますー。 #
  • 17:52 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。体調不良だかストレスだかだとは思うんですが。ありがとですー。 #
  • 17:57 おやしらずが伸びてる気がする。 #
  • 17:58 そろそろ三銃士待機。 #
  • 18:00 三銃士はじまった #
  • 18:02 家賃半額で目の色変わる三銃士。 #
  • 18:04 ボナシューひどいw #
  • 18:04 鼻でかボンボン野郎w #
  • 18:09 @masamira ありがとですー。明日は休みなので安静に致しますー。 #
  • 18:11 @OrangeValentine エロはわからないけど、不倫描写はあるそうですよ。さすが三谷幸喜#
  • 18:11 @komoko 金木犀いいですね、おかえりなさい。 #
  • 18:12 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 18:13 ダル、泥棒いくない。 #
  • 18:14 だるまさんがころんだ? #
  • 18:14 それいゆ。 #
  • 18:16 @moa_teyuuka ありがとですー。 #
  • 18:17 下書きとか残さないでよ枢機卿 #
  • 18:19 @h0n0ka おはおはー。 #
  • 18:22 晩御飯の用意しよ。 #
  • 18:44 @toruko お疲れ様でしたー。 #
  • 18:49 @yuh_a あいつらいつもそこまではいくんだ。。問題はそこからなんだ!! #
  • 18:52 @c_cha 来週くらいにでもよければ、って遅いか。 #
  • 18:57 @c_cha 多分再放送はあると思うけど、とってもらってはあるのでー。じゃあ、後日お貸ししますねー。 #
  • 18:59 @nohohon8 お疲れ様でした、早く帰ってゆっくりお休み下さいー。 #
  • 19:25 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。無事撤退できますように。 #
  • 19:29 サボり終了。晩御飯の用意に戻ります。 #
  • 20:20 野菜スープ movapic.com/pic/200910202020144add9ceead75f #
  • 20:22 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 20:25 納豆に塩入れすぎた。 #
  • 20:35 @s0g0project_s 兄さんの料理の方が美味しいと思うよ。私の料理は家族以外は相方でさえ両手で数えられる程度しか食べたことがないというレアものです。 #
  • 20:44 @s0g0project_s めんつゆマスターになればいいよ! #
  • 20:55 @s0g0project_s まだマスターじゃないwでもめんつゆ便利だからめんつゆ味ばっかりにならないように気をつけてはおりまする。るる。 #
  • 21:03 頭痛に慣れてきた。 #
  • 21:07 @s0g0project_s 鉄拳はロジャー、バーチャはサラ、サムスピは腐れ外道、ストⅡはダルシム、餓狼はビリー、ワーヒーとジャス学はやってない。 懐かしい。 #
  • 21:10 @s0g0project_s 長距離なら飲みますが、在来線っていうの?普通列車とか鈍行とかいうのではちょっといかんな、と思います。 #
  • 21:12 普通列車でビール飲んでていいのは時々帰りの電車で見かける高槻巌(仮名)くらいです。 #
  • 21:13 @s0g0project_s いや、こないだKOFやってみたけどもう指動かなかったです。。JC・JKがピークでした。。 #
  • 21:18 地元にゲーセンあって、格ゲーいっしょにやったり教えてくれる友達いた頃は割とできたけど、今はもう無理だねえ。。 #
  • 21:19 @h0n0ka 本当にいるの!スーツであんな帽子かぶってて駅に降りると風のように消えるの! #
  • 21:24 @r_a_b_b_i_t おはおはー。 #
  • 21:25 葛根湯と風邪薬をキメた。 #
  • 21:26 葛根湯と風邪薬をキメたら、物凄く眠くなってきた。 #
  • 21:36 @s0g0project_s 鎮痛剤か風邪薬か迷ってとりあえず風邪薬にしてみました(適当 そして半裸じゃないw #
  • 21:40 葛根湯を買った時、横に麻黄湯(まおうとう)っていうのがあったので薬剤師さんに聞いてみたら、葛根湯=風邪の初期、麻黄湯=風邪こじらせた時、に使うらしい。 #
  • 21:47 @s0g0project_s はーい。気をつけますー。 #
  • 21:51 風邪っぽい症状がなくもないのでまあいいかとも思ったり。 #
  • 21:55 @s0g0project_s パスタ!パスタ! #
  • 21:56 365日すぱけが食べたい #
  • 22:00 365日スパゲティが食べたい、っていう本を初めて見たとき、何この私みたいな本、って思った。 #
  • 22:01 @jj303 おかえりなさい、それは。。おつですw #
  • 22:03 @s0g0project_s 私に美味しいもの食べさせないつもりだな、けちめ!(違 #
  • 22:06 相方がつくってくれたもの(仕事で作った惣菜以外)で一番おいしかったのは日清の袋麺の焼きそばです。 #
  • 22:07 寒い。流星諦める。私の願いは叶わない。 #
  • 22:10 @75mix 仕事で作ってるの以外だと、日清の袋麺の焼きそばと、アルミ皿(鍋?)のうどん以外作ってくれた記憶がないわけで。。 #
  • 22:12 恋愛スキルなんて持ってねえよ!!何それおいし(ry #
  • 22:16 @s0g0project_s なん。。だと。。 #
  • 22:18 インフルエンザを示唆されてビビって熱を計ったら36.6℃くらいの微熱だったから安心したけど、そういえば風邪薬飲んだ後じゃないか。。 #
  • 22:24 @jj303 インフルエンザとか、全く考えてなかったわけで。 #
  • 22:27 @s0g0project_s 今は怠いのと、喉いたいのと、もやっとした頭痛ですねえ。いつもすぐ関節にくるのに今回こないから風邪だとかインフルとかあんまり考えてなかったです。 #
  • 22:28 @OrangeValentine はいー。ありがとうございますー。 #
  • 22:29 手の甲の血管がさほど浮いてないのでそこまで酷くはなかろうと楽観視しています。 #
  • 22:34 @s0g0project_s いやん。。 #
  • 22:35 とりあえず葛根湯飲んどきゃ大丈夫と盲目的に信じています。 #
  • 22:38 毛布を引きずり出すなど #
  • 00:58 寝てた。。 #
  • 01:11 @s0g0project_s おはですー。。色々出しっ放しつけっぱなしなので片付けたら寝まするる。 #
  • 01:27 せっかく起きたので流星でも、と思ったのに曇ってらっしゃる。。(´・ω・`) #
  • 01:30 冷えてしまった。 #
  • 01:32 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter