本日のつぶやき。


  • 07:58 起きましたー。 #
  • 08:02 体はだいぶ楽になりました。やっと食欲でてきました。はらぺこりん。 #
  • 08:03 @s0g0project_s おはようございますー。いってらっしゃいませー。 #
  • 08:04 @masamira おやすみありがとでしたー。 #
  • 08:08 @masamira おはですー。昨日よりだいぶ楽ですー。ありがとうございますー。 #
  • 08:40 まだお布団の中にいます。 #
  • 08:41 もうちょっとしたらパン屋さんに行こうかなあ。 #
  • 08:46 @nohohon8 おはようですー。だいぶ調子よいですよー。そちらは大丈夫ですかー。 #
  • 08:47 お布団離脱。 #
  • 09:45 @s0g0project_s 保育所のころにチェンジマンごっこして木から所のとなりの田んぼに飛び降りるのが流行ってたのは覚えてますが、その後ライブマンまで記憶にないですねえ。なんでだろ。 #
  • 09:45 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 09:47 @moa_teyuuka 私も夏ライオンではエラーになった。。 #
  • 09:49 保育所の敷地より田んぼは1mくらい低くて、そこに木から飛び降りるとか、なんという危険な遊びだ。。所の敷地の縁コンクリで固めてあったし。 #
  • 09:50 あれ、なにこの目眩。 #
  • 09:52 葛根湯のむ。 #
  • 09:54 わらびしい? #
  • 09:56 【わらびし・わらびしい】(形)狭量な。心の狭い。あるいは、考え方、行動が子どもじみているようす。 www.geocities.jp/binbokuji/info/word.html #
  • 09:57 ほんなん使わんし知らんぞいね。 #
  • 09:58 @jj303 おはおはー。 #
  • 09:59 @cafewriter おおー、そうなんですね。気にはなってたので見てきますー。 #
  • 09:59 @vespaxz おはらき☆しゅしゃおつー。 #
  • 10:05 サンドブラスト気になる。 #
  • 10:07 東山2丁目、凛花#
  • 10:09 1回3000円、1時間半。 #
  • 10:09 教室もあるのね。 #
  • 10:09 占いもしてるのw #
  • 10:13 次のお休みの日に行ってみようかな。 #
  • 10:17 あった、これだ。ガラス彫刻工房凛花 e-linca.com/ #
  • 10:18 @r_a_b_b_i_t 行ってらっしゃいませー。 #
  • 10:30 こっちの方がいいか。ガラス彫刻工房凛花 e-linca.com/News.4.aspx #
  • 10:36 @cho_co だめだよう>< #
  • 13:43 ねてた #
  • 15:16 甘えんぼSてなんだ。。 www.sinkan.jp/special/sm/type6.html #
  • 15:17 ただの嫌なやつじゃないのか、それ。 #
  • 15:28 玉ねぎ、ピー万、ほうれん草 #
  • 15:36 そろそろ晩ご飯のお買い物に出かけましょうか。 #
  • 15:38 近所のスーパー休みだからどこまで行こうかなー。 #
  • 15:46 【速報】1ヶ月ぶり(もっとかもしれない)ぶりに父親とかいうものと喋った! #
  • 15:47 話しかけられたよ。びっくりしたー。 #
  • 15:49 でかけてきますー。 #
  • 15:50 ぶりを2回も使うほど動揺したらしいw #
  • 16:28 . @moa_teyuuka @h0n0ka いてらありー。 #
  • 17:08 徒歩で買い物に来たのにキャベツやら玉ねぎやら買い込んでしまった。重たい。。 #
  • 17:11 日が沈む #
  • 17:11 寒い。カーディガンじゃ軽装すぎた。 #
  • 17:39 何時の間にか影が見えなくなる暗さ。 #
  • 17:41 帰宅。 #
  • 17:42 まいんTLなようなので今のうちにお米といでくる。 #
  • 17:59 . @r_a_b_b_i_t @jj303 @yuh_a @h0n0ka @masamira ただいまー! #
  • 18:00 三銃士はじまった #
  • 18:01 若者が無茶をする理由は一つしかない。女さ。 #
  • 18:02 第8話 満月の森 #
  • 18:02 ミレディー様=シャルロット #
  • 18:03 家政婦紹介所から派遣されたw #
  • 18:04 人形劇三銃士、とんがり耳が多いなー。 #
  • 18:04 @r_a_b_b_i_t お疲れさまですー。 #
  • 18:06 コンスタンスとボナシューは仮面夫婦 #
  • 18:08 レディのスカートを覗くのはひとでなしのすること #
  • 18:14 ルイ13世、地味に名探偵 #
  • 18:15 ルイ13世、いい子だ。。 #
  • 18:17 ダルタニアンのせいでアトス連行。 #
  • 18:19 アラミスいいこと言う。 #
  • 18:36 寒いにゃー。 #
  • 18:44 そろそろご飯の準備をするる。 #
  • 20:11 @s0g0project_s お帰りなさいませー。 #
  • 20:12 @minaze どっかのもなにも。。 #
  • 20:32 とりにく! movapic.com/pic/200910212032134adef13d8b9f0 #
  • 20:42 @s0g0project_s わーい!ありがとですー。 そして葛根湯最強! #
  • 20:42 @torajimaneko コチュジャンとマヨネーズまぜたものですー。 #
  • 20:55 ご飯終わりー。 #
  • 20:56 久々に16穀ご飯にしてみた。美味しかった。 #
  • 21:06 寒い。 #
  • 21:10 お風呂洗いましょう。 #
  • 21:32 @moa_teyuuka 一応毎日洗うよ! #
  • 21:32 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 21:35 さむいしぬ #
  • 21:42 @harmo_p ありがとー。 #
  • 21:42 @s0g0project_s いや、普通に部屋が寒い。。 #
  • 21:52 何やら逆転サヨナラらしいがどっちが勝ったのかさっぱりわからぬ。 #
  • 21:56 @s0g0project_s スポロンときいて! #
  • 21:57 寒いので風呂ってきます。 #
  • 22:51 風呂終わりー。 #
  • 22:52 寝そうだったから早めに風呂終了。 #
  • 22:57 既に寒い。代謝悪すぎです。 #
  • 23:01 @mihochannel おかえりなさいー! #
  • 23:05 とりあえず葛根湯を飲む。 #
  • 23:08 昨晩も今朝もそうだったけど、握力無さすぎて葛根湯の蓋を開けるのにひと苦労な件。誰か蓋を開ける係として雇いたい。 #
  • 23:12 @toruko お疲れ様ですー。 #
  • 23:16 @sidus しどぅすがオヤジ化ときいて #
  • 23:21 @s0g0project_s 使い回しだなんてひどいわー(棒)。 マジレスすると、手さえ握っててもらえるなら後はどうでもいいです。それくらい冷える。代謝悪すぎて困る。 #
  • 23:22 @c_cha 寝まっし。 #
  • 23:28 葛根湯の蓋を開ける係もほしいけど、髪の毛乾かしてくれる係もほしい。 #
  • 23:44 @sidus ふぁいと☆ #
  • 23:45 @r_a_b_b_i_t 寝る前にポニーは困るなあ。。 #
  • 23:47 髪の毛乾いたから蓋を開ける係のほうがいいです。 RT @s0g0project_s 注)前post、葛根湯の蓋を開ける係じゃないよ 《絵師募集中 報酬出します!》 #
  • 23:47 @r_a_b_b_i_t あなたがポニーじゃないわけがないw #
  • 23:51 @s0g0project_s ペットボトルとかコチュジャンの瓶とかも開けてくれていいですよ。うん。 #
  • 23:57 ジャムの瓶、とか言わないあたりが可愛くないなあ。。でもジャムの瓶は開けられるもの。我が家のコチュジャンの瓶の蓋の開け辛さは異常。 #
  • 00:00 夜ぽー。 #
  • 00:01 たまには言ってみたが6秒もオーバー。 #
  • 00:03 ジャムは苺しか作ったことないねえ。。 #
  • 00:05 . @ryu_1 @r_a_b_b_i_t 醤は固まったら厄介ですよねー。粘度もあるし。 #
  • 00:07 布団に潜る。 #
  • 00:11 @s0g0project_s わーい!ありがとうだー! #
  • 00:18 ぱ? #
  • 00:19 @ropross おやすみなさいー。 #
  • 01:00 寝ますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter