本日のつぶやき。


  • 09:31 おはようございますー。 #
  • 09:32 出勤してコーヒー飲んで変な仕事山ほど押し付けられて呻きながら外出なう #
  • 09:33 上げればいいですよ、私はそれでも吸うと思います。 RT @kazugoo 値上げしてもいいんじゃないの?値上げはやめるきっかけになるし、それでも吸うひとは吸うのだから。 菅副総理 たばこ税は「欧米並みに」 tinyurl.com/yzsn8aw #
  • 09:34 @akira1011 おはようございますー☆ #
  • 09:35 @jj303 おざおざ。 #
  • 09:35 @nohohon8 おはおはー。 #
  • 09:41 @komoko おはようございますー。おつありですー☆ #
  • 09:44 今日はお昼休みに5000円札握り締めてヘッドホン買いに行くつもり。 #
  • 09:46 @icotan 目覚めろファイト!最近フェリシモ使ってないからカタログさえ届かないw #
  • 09:47 @cho_co 最近ちょこたん元気なくて心配だお。 #
  • 09:48 あわびですね RT @h0n0ka あわび? RT @eaurouge_spa: なんて読むんだ?www RT @sakadonohito: @eaurouge_spa 「鞄」を「鮑」に空目 RT: @eaurouge_spa もうちょっと大きめの鞄が欲しいなぁ #
  • 09:49 爪が長すぎて生活に支障が出るレベル。そろそろ割れる。やばい。 #
  • 09:50 市役所でビギナーズのハツ江ばあちゃん見て和んでるなう #
  • 09:53 @wtnabe つつしんで辞退させていただきます #
  • 09:54 @icotan そか、ネットカタログがありましたね!帰ったら見てみます、ありがとー。 #
  • 09:56 @s0g0project_s にーさんおはようですー。がんばりましょー! #
  • 09:58 爪、裏側から見て5mmは出てるからなあ。。ジェルネイルしてたとき以外では今が最長だなあ。。 #
  • 10:01 @cho_co 今年はちょっと難しいにゃー。。 #
  • 10:01 @masamira おはようですー。がんばりますー! #
  • 10:04 @vespaxz おはらき☆ #
  • 10:04 @c_cha れっつぶろっく! #
  • 10:05 @kazugoo 困るは困るんですけどねぇ。。 #
  • 10:18 @kazugoo いつもそんなに上がらないんですけどねー。。欧米並の増税だと流石に上がりそうですよねー。(´・ω・`) #
  • 10:22 外見だけ女子を二十数年やってるけどこんなもんもらったことない。 RT @OrangeValentine そもそもプレゼントをあげる機会がない news4vip.livedoor.biz/archives/51383744.html #
  • 10:23 @moa_teyuuka いい赤いのがあったら買う! #
  • 10:23 @moa_teyuuka おはーなのよー。 #
  • 10:48 @moa_teyuuka お、衝動買いしたやつですね!赤赤ー! #
  • 12:22 事務所戻り。。ちょっと時間ないからヘッドホン買いに行くの無理だな。。 #
  • 14:07 結局ヘッドホン買いに行けないままに昼休み終了して、他の課から回された仕事を呻きながらやってるナウ #
  • 17:36 退社していた。電車なう。早く帰りたい! #
  • 17:39 目眩ノンストップ。調子は万全ではないようだ。 #
  • 17:39 @nohohon8 おつありなのよー。 #
  • 17:39 @moa_teyuuka 残念でしたー。。明日こそは! #
  • 17:40 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:41 @masamira はいー。電車はやく走れ! #
  • 17:42 @gurivo おつありですー。午前中は調子よかったんですけどねー>< #
  • 17:43 @s0g0project_s おつありなのー! #
  • 17:55 帰宅! #
  • 17:58 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 17:58 @harmo_p ただまままー #
  • 17:58 @recipetter ゆず #
  • 17:58 @recipetter ユズ #
  • 17:59 @recipetter#
  • 17:59 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 18:00 @masamira 急いでてそれどころじゃなかったw ちょっとクラクラしますが大丈夫ですー。 #
  • 18:00 三銃士はじまった #
  • 18:00 @nagpon おつありですー。 #
  • 18:01 アラミス優しいなあ #
  • 18:02 出身地にいる元カレに会うだけで国家反逆罪か。 #
  • 18:05 ミレディーとアンヌが並んでると対照的でいい絵だな、と思う。 #
  • 18:06 @s0g0project_s 3話目逃しましたー。明日もちょっと無理な予感ー。 #
  • 18:07 嫁の行動を逐一報告するとか、なんて嫌な旦那だ。 #
  • 18:07 @ru_tya ただいまー。 #
  • 18:07 アトスとミレディーの逢瀬。 #
  • 18:09 リシュリュー枢機卿ばんざーい #
  • 18:10 タニヤンいくつだっけ?この時代飲酒の年齢制限とかないか。 #
  • 18:11 酒と女は人生を百倍楽しくさせる。 #
  • 18:11 三銃士で一番モテるのはポルト#
  • 18:12 女にモテる一番の秘訣は、嫌われないことだ。 #
  • 18:12 どんな恋も一目惚れから始まるもんだ #
  • 18:13 ポルトス「俺は女なら誰でもいいけどな!」 #
  • 18:14 ポルトスのセリフが名言だらけ。ふぁぼれるならふぁぼりたい。 #
  • 18:16 @75mix なくていいw #
  • 18:17 そういえばずっと猿くさかったわ #
  • 18:18 ダルタニアンうぜえw #
  • 18:19 バッキンガム公登場。 #
  • 18:22 @c_cha いや、まだまだ。もっとドロドロだからw #
  • 18:31 @c_cha NHK教育でどこまでやってくれるか楽しみですね!w #
  • 18:32 @recipetter ゆず #
  • 18:32 @recipetter ユズ #
  • 18:32 @recipetter#
  • 18:33 @sidus あんまり大丈夫じゃないと思うw #
  • 18:33 @MOTOKUN お疲れ様でしたー。 #
  • 18:34 パスタもいいねえ #
  • 18:35 @recipetter 柚 パスタ #
  • 18:35 @recipetter 柚 鶏 #
  • 18:35 @recipetter 柚 肉 #
  • 18:35 肉ってひどいなw #
  • 18:38 @recipetter ありがとー。 #
  • 18:40 れしぴったーを酷使したものの、柚は明日使いますよ、とw #
  • 18:43 . @c_cha @jj303 不倫描写はあるらしいのでどこまでやってくれるか期待! #
  • 18:44 @sidus ちょw 2回目だったのwww 大丈夫じゃないですよそれw #
  • 18:44 @yuh_a うちも! #
  • 18:46 とってもハラヘリなので晩ご飯の用意してくる。 #
  • 19:15 @yuh_a 我が家のはそんなすごいのじゃないですw #
  • 20:09 きのこと豚肉の生姜炒め movapic.com/pic/200910222009214ae03d6181fc3 #
  • 20:17 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 20:17 @r_a_b_b_i_t おつおつー。 #
  • 20:47 @s0g0project_s ありがとですー。やっぱり鶏ですよねー。 #
  • 21:00 普段テレビ見ないと、たまに見たいものあってもチャンネル権がなくて困る。交渉人見たいんだが。。 #
  • 21:01 昨日も相棒見れなかったしさー。。 #
  • 21:03 @s0g0project_s にいさんはつんでれ、あやのおぼえた。 #
  • 21:04 @mihochannel 電波入るの2F廊下だから寒いのん。。今日は録画にして廊下に転がしてあるよーw #
  • 21:05 洗濯物干す。 #
  • 21:20 @yuh_a おかえりん #
  • 21:22 @s0g0project_s にいさんのデレとか凄そうなのでツンデレだと思います(ぇ #
  • 21:24 @ko77 一辺一辺をきっちり折っていけば大丈夫ですよー。がんばってー。 #
  • 21:27 寒いのでお風呂洗ってお湯入れてる #
  • 21:29 4月4日、とか言ってたなー。 RT @r_a_b_b_i_t おかまのひRT @ha_ru_ka: 男の子の日と女の子の日の間 #
  • 21:32 @OrangeValentine えええ!まだ決定じゃないですよね?!あうう。。どんまいですー(´・ω・`) #
  • 21:35 @OrangeValentine なんと。。どんまいー。。(´・ω・`) #
  • 21:37 @Bororobo おかえりなさいー。 #
  • 21:38 チャチャラなんたらの限定商品が気になる。 #
  • 21:39 @sidus おかえりなさいー。ふろーれ。 #
  • 21:40 @h0n0ka おかえりりり。 #
  • 21:52 あっはっは!見ろ、風呂が滝のようだ! #
  • 21:59 金沢の月見光路プロジェクトがグッドデザイン賞受賞したらしく、金沢で「毎年盛り上がっている」らしいが、金沢在住なのにそんなもの全く知らない件。 #
  • 22:05 @s0g0project_s ああー!湯がー!湯がああー! #
  • 22:06 @r_a_b_b_i_t よくないよくない! #
  • 22:07 風呂が滝になったけどブラタモリ見たい #
  • 22:10 @shiraume それはwww #
  • 22:13 なんか疲れた。普段のテンションってこんなに高いのか、私。。 #
  • 22:15 まあ、明日一日これで乗り切れば土日に暗くても問題あるまい。がんばろ。 #
  • 22:23 寒さに耐えていたら眠くなってきた。風呂どうしよ。 #
  • 22:25 誰かうちの風呂入ってー #
  • 22:29 一番風呂です、背中くらい流しますwRT @popona オプションあるの?w RT @aya_no : 誰かうちの風呂入ってー #
  • 22:30 @r_a_b_b_i_t 来るまでに冷めますねえ。。w #
  • 22:32 @kmusiclife 洗って、溢れるほどお湯入れたのに、眠くて入るのめんどくさくなって、でもせっかく入れたのにもったいないからーw #
  • 22:36 @kmusiclife 何その拷問w #
  • 22:38 誰もうちの風呂入ってくれないみたいなので意を決して入って来る。 #
  • 22:46 【速報】風呂に入る準備しながら寝てたらしく、簞笥に頭ぶつけて起きた。 #
  • 22:47 気を取り直して風呂る。寝ないように祈っててください。 #
  • 00:03 風呂終わりー。寝てないよー。ほんとだよー。 #
  • 00:04 @r_a_b_b_i_t かわいくないですw #
  • 00:05 @h0n0ka 角じゃなかったのがせめてもの救い。。 #
  • 00:06 @s0g0project_s 半裸ちがうー。 #
  • 00:08 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。溺れてないですよー。 #
  • 00:08#
  • 00:09 @r_a_b_b_i_t ねてないですー! #
  • 00:14 @r_a_b_b_i_t ごまかしてないですおw #
  • 00:19 風呂ってて気づいたんだけど、右手の小指から手首あたりまでが痺れてる。なんだこれ。 #
  • 00:19 腱鞘炎ではないと思うんだけどー。。 #
  • 00:21 そんなわけで、今とてもドライヤー使いづらい。 #
  • 00:27 @r_a_b_b_i_t そうなのかなー。。やだなー。。特に何もしてないのになー。。 #
  • 00:28 @s0g0project_s お風呂前は特に何ともなかったと思うのー。断続。。ではないと思いたい。うーん。 #
  • 00:29 @Co_Hey 4人分の晩御飯でさえ1000円でまかなえるのに。。 #
  • 00:31 @r_a_b_b_i_t ありがとー。ふろってらっしゃいー。 #
  • 00:40 @toruko お帰りなさいー。 #
  • 00:42 流星見るラストチャンスぽいけど寒いから諦めた。 #
  • 00:43 @kazugoo おかえりなさいー。 #
  • 00:47 来月インフルの予防接種しに行く予定。いつにしようかな。いつにしても有休使わねばならない。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter