本日のつぶやき。


  • 07:32 バス待ち中です、おはようございますー。 #
  • 07:33 寒いよー寒いよー何でこんなペラペラなカッコしてんの私ー。。 #
  • 07:36 聴いてるなう。
    supercell Feat. 初音ミク の 「その一秒 スローモーション」。 #
  • 07:36 @masamira おはようですー。行ってきますー。 #
  • 07:38 右手の小指はもう動くみたい。動きがぎこちないのは朝だからだと思う、多分。 #
  • 07:39 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 07:42 @s0g0project_s おはようですー。そうですね、ジャケット着てるだけじゃカバーできない程度に寒いですー。。 #
  • 07:42 @cheebow おはようですー。 #
  • 08:31 しゅっしゃー。 #
  • 08:52 . @kantelen @r_a_b_b_i_t @minaze おつありー。 #
  • 09:41 外出中。今の職場に来てすぐ私がぶち切れたババアと同じ車で行動しなきゃいけない日なので滅茶苦茶イライラしてるなう #
  • 09:42 . @kantelen @r_a_b_b_i_t @minaze おつありー #
  • 11:16 仕事終わって外出たら公用車いない件。 #
  • 11:22 頭いたい。。これは間違いなく水分不足。。はやく事務所帰りたい。。 #
  • 11:32 あ、車来た。帰るー。 #
  • 11:59 職場に戻りー。。 #
  • 11:59 13時から再外出だから今日のお昼も時間なさそうね。。 #
  • 12:33 時間ないので近くのはなまるうどんでお昼。かけ小、サラダ、温玉です。 #
  • 12:35 @c_cha こないだ出先で先方の事務所に入ったら、入り口から見える全員がマスクして微動だにせず鎮座してらした時はビビりました。 #
  • 12:39 温玉いらなかったかも。 #
  • 12:44 トッピング用の生姜とセルフのお湯で生姜湯を作るなど。 #
  • 12:45 もうちょい思い切りよく生姜入れてもよかったかもしれない。 #
  • 12:47 さて、事務所の皆さんのお弁当の後片づけしてしまわないと13時に外出先できないからそろそろ職場戻りますか。 #
  • 12:49 昼休みが30分なかった件w #
  • 13:24 @75mix お仕事だからしかたないんだけどさー。もうちょっとゆっくりしたいよねー。 #
  • 13:25 @r_a_b_b_i_t お互いにがんばりましょー。 #
  • 13:32 本日2度目の外出中。書類交付待ちしてるけど、頭痛いー。。何か飲むものがほしいー。。でも席外せないー。。 #
  • 13:45 欲しかったヘッドホンがAmazonで3割ほど安く売られていたのでぽちっとするなど。 #
  • 13:52 @s0g0project_s 月35万くらい?田舎ならいい方じゃないでしょうかー。 #
  • 14:15 しょーくばもどりんこー。 #
  • 14:28 @h0n0ka 粘土高くするとか、卵白メレンゲみたいにしてふんわりさせるとかしたらどうでしょう。。やったことないけど。。 #
  • 14:37 事務所戻ってきたら、私の課の部屋が無人だった件w #
  • 14:38 そんなわけで電話応対に追われていた。疲れたー。 #
  • 16:39 @r_a_b_b_i_t 1時間早くないですか。今日は早い日なの? #
  • 17:13 @recipetter パスタ ほうれん草 #
  • 17:13 @recipetter パスタ ほうれんそう #
  • 17:13 @recipetter パスタ ホウレン草 #
  • 17:13 @recipetter パスタ ホウレンソウ #
  • 17:27 退社していた。お先に失礼いたしますー。 #
  • 17:28 今日はバスで帰らねばならんので三銃士見れません。。(´・ω・`) #
  • 17:30 @r_a_b_b_i_t おいらも鼠園とか海鼠とか行きたい。 #
  • 17:30 あえてナマコ。 #
  • 17:33 @s0g0project_s それいいですねー。でもほうれん草のパスタはいつもトマトソースか醤油ベースになっちゃうのでどうしようかなー、って思ってー。 #
  • 17:34 本日は母からのリクエストにより、ほうれん草のパスタなのです。 #
  • 17:36 バスなう。疲れたのかなあ、ものっすごい眠い。。 #
  • 17:37 @c_cha おかえりおかえり。歯医者はやく終わるといいねえ。。ふぁいとー #
  • 17:37 @azurite 金曜日ですよー! #
  • 17:39 . @tanco3 @lhankor_mhy @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:40 @r_a_b_b_i_t ぜひ!ビッグサンダーマウンテンで半泣きになりますが、ぜひ! #
  • 17:41 @kantelen ありがとですー。土日で何とか回復したいですー。 #
  • 17:42 @r_a_b_b_i_t おいしそうなの作れるようにがんばります! #
  • 17:45 @s0g0project_s 私、首都圏在住の友人(♂)のエア彼女やってます。 #
  • 17:45 @s0g0project_s れしぴったーがホワイトソースぽいのを教えてくれたからがんばります! #
  • 17:47 @moa_teyuuka おつありー! #
  • 17:48 うろたえるな、これがtwitterのまいんTLというものだ #
  • 17:49 と、ラル様ぽく言ってみる。 #
  • 17:50 弓張月。 #
  • 17:52 @s0g0project_s 絆の登録名ですか。なんともやっつけなことにアヤノでございます。これはひどい#
  • 17:53 おっと。うっかりリプライにしてしまった。まあいいか。 #
  • 17:54 ちが!! RT @s0g0project_s エア彼女って言うと違うものを連想するなど #
  • 17:56 @kantelen Wiiはクローバー解散後だから何か仕様変更あるのか気になり。私も帰ったらPS2版再々々々プレイしようかなあ。 #
  • 18:09 @kantelen まあ、あの絵であの世界観だから多少にじんだりぼやけててもいいと思いますw それよりWiiリモコンでふでしらべが楽しそうで羨ましいですー! #
  • 18:14 @s0g0project_s もう何でもいいですw 親とか職場の人が面倒だから「カノジョいます。エンキョリだからなかなか会えません」ってするための人ですw #
  • 18:40 殆んどお買い物してないのに荷物が物凄く重い。。と思ったら、職場からリンゴ持って帰って来たんだった。1kg。 #
  • 19:03 @Co_Hey アルバイト=責任無い、とでも思ってるんでしょうね。。 #
  • 19:04 @torajimaneko つまり、ニンテンドーDSは。。 #
  • 19:55 帰宅ー。さむいー。 #
  • 20:13 @h0n0ka ただいまー! #
  • 20:14 @s0g0project_s ただいまー。コンビニ寄ってうろうろしてたらもうこんな時間ですー。。 #
  • 20:14 @MOTOKUN ただいまですー。 #
  • 20:15 @r_a_b_b_i_t ただいまー。農業試験場でとれたやつらしいですー。 #
  • 20:15 @masamira ただいまー。ありがとですー。 #
  • 20:16 @s0g0project_s ついったーに誤作動はつきものですよ、気にしないない。 #
  • 20:18 おかーさん帰ってくる前にご飯の用意だ! #
  • 21:37 百景に画像を送れません。。 #
  • 21:39 ほうれん草ときのこのパスタ twitpic.com/ml3m1 #
  • 21:49 @s0g0project_s ありがとですー!れしぴったー検索かけた割にレシピ見ずに適当に作りましたw #
  • 21:50 @pon0196 ねー。。なんでだろねー。 #
  • 22:00 @r_a_b_b_i_t ありがとですー! #
  • 22:01 何やら @s0g0project_s にdisられていたようだ。 #
  • 22:14 @tf_autobot タイガトロンがもうすぐ我が家に来ますー。楽しみですー。bit.ly/udBLl #
  • 22:16 あれ、もう品切れになってるー。bit.ly/udBLl #
  • 22:18 @s0g0project_s いえ、ただからんだだけです、ごめんなさい。にーさんだいすきー(ぉ #
  • 22:30 あ、ジャガーの方は残ってるのね。ジャガーの方がかっこいいのにー。 bit.ly/1pvrEo #
  • 22:32 @s0g0project_s そんなこと言われたらなんか恥ずかしいじゃないですか! #
  • 22:34 とりあえず、トランスフォーマーのデヴァイスレーベルは全部予約済みです☆ #
  • 22:36 @Co_Hey なんと。。行きたい。。四国遠いよ! #
  • 22:37 @s0g0project_s なん。。だと。。!。 #
  • 22:38 弄ばれた #
  • 22:43 @Co_Hey めんどくせえw そのうち香川に細いうどん食べに行くので愛媛にも絶対行く!そのころもうぴっつぁなさそうだけど! #
  • 22:44 @kimza あああごめんなさいごめんなさいー!! #
  • 22:44 @vespaxz おかえりなさいでしたー。 #
  • 22:44 @sidus おやすみなさいませー。 #
  • 22:47 @Co_Hey なんと!その際は是非! #
  • 22:48 @vespaxz おお、それ何か気になりますね! #
  • 22:49 @lupin14 おはようですー? #
  • 22:53 さむいー。。寒くて着替えたくないー。。 #
  • 22:54 気になってつけてみたけどもう終わり? RT @c_cha さっきから日テレでやってるホラー映画がB級すぎておもろいwww(グロ注意) #
  • 22:57 @masamira 友達がうどん食べに行こう!って騒いでましたw #
  • 22:58 @kimza いえいえ、むしろいつもありがとうございますー。 #
  • 22:58 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 23:01 な ん だ こ れ #日テレ #
  • 23:05 そういえば本日、デコイ彼女との役職名を頂いたが、デコイってデコ広いの略みたいだよね。私でこ広くないzeー。 #
  • 23:07 @masamira たぶん、春になってからだと思いますよーw そちらも楽しんで来て下さいませー。 #
  • 23:10 @Co_Hey いや、そっちの意味であってるんですが、デコイって響きからデコ広いを連想しただけですw 本当に広くなですw #
  • 23:12 . @masamira さんをフォローしてなかったらしい。。なんで。。すみません、今全力でフォローしました。よろしくよろしく! #
  • 23:15 @singsong そこで無理しちゃ駄目ですよ!お大事にー。 #
  • 23:16 @masamira いやほんとすみません。。してたつもりだったんですが。。 #
  • 23:18 @r2factory お疲れさまですー。 #
  • 23:22 @s0g0project_s デコイの意味くらいわかるもん。。でこちゅーなんてされたことないもん。。 #
  • 23:23 いや、でこ広くないけど別に狭いわけでもないと思うよ。たぶん。 #
  • 23:25 @s0g0project_s CやらBやらの私になんてこと言うのあなた。。 #
  • 23:32 @s0g0project_s いや、こないだ1回だけとれました。多分、マッチングされた方のおかげー。 #
  • 23:36 @s0g0project_s んー。でもそれ以後Cしか見てないんだze。下手なのはわかってるのでがんばります! #
  • 23:40 @kiri_feather おやすみなさいー。 #
  • 23:42 @s0g0project_s どれだろうー。。格闘はいまいちタイミングわかんないし、撃ってたらリロード中って言われてあたふたするし。。 #
  • 23:43 @s0g0project_s 多分、 ど れ も 苦 手 ! (ぇ #
  • 23:46 テレビつけたら民法で人形劇三銃士のエンディングが(ぇ #
  • 23:53 @s0g0project_s はいー。がんばるー。。(´・ω・`) #
  • 00:00 @jj303 なにこれほしい #
  • 00:10 @jj303 吹いたw 青飛ばされたw #
  • 00:11 @kirikoko お疲れさまでしたー。。 #
  • 00:11 RT @singsong 足ガール(足軽#
  • 00:16 寒くて眠気が来ない #
Automatically shipped by LoudTwitter