本日のつぶやき。


  • 08:16 起きましたー。 #
  • 08:17 昨晩は本読みながら寝ちゃったぽい。おかげでどこまで読んだか不明瞭。。 #
  • 08:18 こんな読み方ばっかりしてるから、いつまでたってもグラスホッパー読み終わらない。。 #
  • 08:20 どようびのにゃんこはじまった! #
  • 08:21 プリンタの紙とカートリッジに釘付けのココたんかわゆす #
  • 08:23 @h0n0ka はよーん #
  • 08:24 @popona ぽはよー #
  • 08:24 @masamira おはですー #
  • 08:26 @s0g0project_s おはようですー。にゃんこらゔー。 #
  • 08:26 @cho_co ちょこたんがうにゅーん #
  • 08:31 ぷりんたべたい! #
  • 08:31 だれかプリンもってきて! #
  • 08:35 @cho_co いってらっしゃいー #
  • 08:51 @harmo_p リンたんずるい! #
  • 08:52 @kakkyaa 漫画喫茶宿泊とか、カッキーさん若いなあ。。 #
  • 08:54 @recipetter プリン #
  • 08:54 いや、作りませんけど #
  • 08:55 @kantelen はいよー #
  • 08:59 @kantelen めざましテレビのどようびのにゃんこに合わせて目が覚めたようですw #
  • 09:01 @recipetter ぷりん #
  • 09:02 @kazugoo おはもも #
  • 09:04 おいしそうだけどタルト型なんて持ってないー。 #
  • 09:04 グラタン皿でもいいかしら(ぇ #
  • 09:05 @kantelen おんせん! #
  • 09:07 @recipetter カラメル #
  • 09:08 @kantelen おふろ!おふろ! #
  • 09:08 お風呂好きー。 #
  • 09:08 オフロスキー!! #
  • 09:09 だだっだだっだだだだ



    呼んだ? #

  • 09:10 @recipetter プリン #
  • 09:12 NHKの番組のキャラにいるんだよ、オフロスキー RT @yuunagi ポケモンに出てきそうー RT @aya_no: オフロスキー!! #
  • 09:13 @recipetter かたいプリン #
  • 09:13 @cheebow おおー!いいですねー!楽しんで来て下さいませー。 #
  • 09:15 @recipetter ぷりん #
  • 09:16 フードつきのつなぎ着てお風呂はいってるよw RT @yuunagi な、なんだってー! RT @aya_no: NHKの番組のキャラにいるんだよ、オフロスキー RT @yuunagi ポケモンに出てきそうー RT @aya_no: オフロスキー!! #
  • 09:18 これは。。 RT @recipetter @aya_noプリンアラモード」がオススメ! cookpad.com/recipe/509603 #
  • 09:20 @recipetter 卵 牛乳屋 砂糖 #
  • 09:21 @recipetter 卵 牛乳 砂糖 #
  • 09:22 @recipetter ゴメン、悪かったよ。牛乳屋はないよね。 #
  • 09:24 ぷりんたべたい!(再) #
  • 09:30 @kantelen どうしたらしいw吹いたw #
  • 09:40 今プリン持ってきてくれた人と結婚したいくらいプリン食べたい。 #
  • 09:42 サンクスの四角いやつがいい。 #
  • 09:45 でもいちごババロアも食べたいのー。 #
  • 09:46 いちごババロア食べたいー。プリン食べたいー。 #
  • 09:47 @s0g0project_s いちごババロアは先月からずっと食べたいのー。売ってないのー。 #
  • 09:49 サンクスの150円くらいの四角いプリンが食べたい! #
  • 09:50 @nohohon8 まぜちゃだめぇ>< #
  • 09:51 @Co_Hey なん。。だと。。 #
  • 09:51 @s0g0project_s いてららー #
  • 09:56 @Co_Hey なんすかそれー?おいしいものー? #
  • 09:56 おしえて!ぐーぐるせんせい! #
  • 09:59 金沢から魚津は遠くないだろうか。 #
  • 10:00 おお、これか。おいしそうである。portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/080303059003/1.htm #
  • 10:00 @kantelen いってらっしゃいませー。 #
  • 10:06 @yuusirakawa だよねえ #
  • 10:07 @Co_Hey そうなんですね、メモる。 #
  • 10:08 @popona かわいそうなしーちゃw #
  • 10:26 @c_cha 学校って駅から遠そうだしねー。 #
  • 10:31 @c_cha 地方ってそんなもんだよねー。ふぁいと☆(ぁ #
  • 10:32 @r_a_b_b_i_t 一時間だったら富山くらいじゃないですか。もうちょっといけるかもしれないけど。 #
  • 10:34 @r_a_b_b_i_t あ、特急なんか乗らない場合ね。 #
  • 10:36 11時くらいにでかけるよー、と言われたので慌てて着替えたりしてるなう #
  • 11:32 でかけてきますー。 #
  • 11:46 【速報】母が勢いよくバックで車を柱に突っ込んだ。 #
  • 11:46 首いたい #
  • 11:53 . @masamira @r_a_b_b_i_t @tomo_klotho @minaze @Bororobo いてらありー #
  • 11:54 . @shengfa @yuusirakawa @karaagesuki びっくりですー。首痛いですー。 #
  • 12:07 首痛いよりも目眩がしてきてつらい。 #
  • 12:07 でもお昼ご飯は食べる #
  • 12:08 @r_a_b_b_i_t 私が首痛い程度ですー。 #
  • 12:08 @tomo_klotho まじですーw #
  • 12:09 そういえば、二十歳くらいのときに車に跳ね飛ばされた時も目眩が酷かったっけ。 #
  • 12:44 ぶどうの木でランチ movapic.com/pic/200910241244464ae2782e1c519 #
  • 12:58 1周年記念オムライス movapic.com/pic/200910241258214ae27b5d1b401 #
  • 13:16 五郎島金時のスイートポテトとフルーツゼリー movapic.com/pic/200910241316194ae27f93ecb0e #
  • 14:51 プリン買って帰宅ー。 #
  • 14:56 @moa_teyuuka ただぷり☆ #
  • 14:57 @masamira 首。母上が車でバックで柱に突っ込んだのー。若干楽になっておりますー。 #
  • 14:57 @r_a_b_b_i_t ただいまー。首には湿布でも貼っときますー。 #
  • 14:58 @popona ありがとですー。 #
  • 14:58 @minaze ただいまー! #
  • 15:00 【急募】モーラス #
  • 15:01 @r_a_b_b_i_t ありがとー。 #
  • 15:01 モーラスじゃない湿布しか見当たらないなあ。。 #
  • 15:02 とりあえず首に湿布ぺたり。 #
  • 15:08 首に貼ったシップがめくれてくる件。。どうすれば。。 #
  • 15:11 @s0g0project_s 二十歳ごろ、青信号の横断歩道を渡ってて、車に跳ね飛ばされましたー。停止線まで飛んだよ☆ #
  • 15:11 【急募】首に貼った湿布がはがれるのを防ぐ方法 #
  • 15:16 @OrangeValentine 貼ったそばからはしっこがめろーんってなるのー。。 #
  • 15:20 @OrangeValentine のー。とりあえず痛いからなにもしないよりましかと思い貼ってみたもののはがれてきて困ってるナウ #
  • 15:21 @r_a_b_b_i_t だよねえ。。ないんだわー。。 #
  • 15:28 @harmo_p そんなこじゃれたもん持ってないですー。。ありがとうー。。 #
  • 15:28 @OrangeValentine ですよねぇ。。なんやかんやで動くし。。って、ますきんぐw #
  • 15:32 あ、なんかアフガンぽいストール発見。これ首にぐるぐる巻いとけばよくね? #
  • 15:38 首が温かいです(´ω`) #
  • 15:42 お家が寒いのでストール首にぐるぐる巻いたまま寝る。ポニテも外す。 #
  • 19:10 起きた。。 #
  • 19:10 加藤夏希はー? RT @Co_Hey だから、実写で滝川クリステル栗山千明と、あとなんでもいーやwで、ラブプラス作れよ。かってやんよwwwwww #
  • 19:12 @Bororobo はもー #
  • 19:12 @h0n0ka はよー #
  • 19:13 @Co_Hey はい、3人決定ー。 #
  • 19:15 @minaze おかえりなさいー。 #
  • 19:17 そろそろ出かけねばならんのだが、お家のカギが見つからない。 #
  • 19:21 カギ発見 #
  • 19:25 出かけてきますー。 #
  • 19:54 @Bororobo いてらありー。首の次は、ってことですね、わかります。。気をつけますw #
  • 19:54 @h0n0ka いてらありー☆ #
  • 19:56 なぜか王将なう。激混み。 #
  • 20:25 やっと席通された #
  • 20:29 いただきます。 movapic.com/pic/200910242029414ae2e5252d794 #
  • 21:38 帰宅。 #
  • 21:39 王将のアルバイトの敬語がグチャグチャで爆笑するなどした。 #
  • 21:41 「こちらのお皿、お下げになってもよろしいでしょうか」 #
  • 21:42 @Bororobo ただいまー! #
  • 21:42 ゆとりすげえ、やべえよw #
  • 21:44 勝手にお下げになれよwwwww #
  • 21:46 ただそのゆとり、テーブル拭いた後、同じ布で座敷の床も拭いてたんだよね。。それ見て笑いも引いたけど。ゆとりやべえ。 #
  • 21:47 @ru_tya ただいまー☆ #
  • 21:53 前傾姿勢になるとちょっと首痛い気がする。 #
  • 21:55 @gab_y_j_m_ ありがとうー。貼ってるんですけどねー。。 #
  • 21:58 外に出て人がいるところに行くたびに「いや、これは『あたしオシャレ』って思ってストール巻いてるんじゃなく、湿布めくれないように巻いてるだけなんです本当です!!」と叫びたい衝動に駆られるなどしていた。 #
  • 22:02 それをRTして言う方がどうかと思うけど、とあえてRTしてみた。 RT @sakutaro9300 他人の言 tl.gd/oc36 #
  • 22:03 首痛い時に風呂に入るのはいかがなものか。 #
  • 22:05 そんなわけでぶろーっく。さよーならー。 #
  • 22:07 @s0g0project_s 後輩なら教えてやれい。。 #
  • 22:09 わざわざ出かけた先の従業員の敬語おかしくても教えてあげたりしないし、そこは先輩なり上司が注意すべき。 #
  • 22:09 @s0g0project_s あ、そうなんですね。じゃあ、お風呂洗ってくるー。 #
  • 22:10 @r_a_b_b_i_t あらまあ。 #
  • 22:11 @Co_Hey うんw でも絡まれたら鬱陶しいしブロックでサヨナラしたw #
  • 22:12 ゆとりゆとり言う人は、って言う人がゆとり。 って率は割と高いと思うんだが気のせいですかねー。 #
  • 22:14 ちなみに職場の小僧(20)は己から一般常識欠如発言を指摘されたら「ゆとり教育の弊害ですね」とか言うので好感がもてますw #
  • 22:15 @yz_s 標準服。都会にはそんなものあるんですねえ。 #
  • 22:15 @s0g0project_s いってらっしゃい、お気をつけてー。 #
  • 22:17 @r_a_b_b_i_t まだー。昨日のお湯を抜いただけですー。とりあえず洗っときます。 #
  • 22:19 @yz_s ふむ、都会でも珍しいわけですね。 #
  • 22:20 金沢は市立小学校も制服だったからなー。 #
  • 22:22 @Co_Hey 自分の職場にいたら耐えられないですよねー。他人事だから笑えるんであって。 #
  • 22:23 でも、若い人より自分より年上で敬語おかしいとか一般常識欠如してる方が手におえなくて困る。 #
  • 22:26 @OrangeValentine うん。市内一律で変なのが。国立のとこは制服なかった。「うちに来る児童は制服で規制しなくても問題行動(登下校時などに)起こしませんから」みたいなこと言ってた。 #
  • 22:29 首痛い時に風呂っていいという意見といかんという意見の両方を頂いてしまい、結局どうすべきか迷っている。 #
  • 22:31 @OrangeValentine 昔、しんけんぜみのまんが読んでたら、「中学になったら制服が」とか書いてあって、他の地区は小学校は制服じゃないんだー、って思いました。 #
  • 22:31 @Co_Hey 裏地紫とか見たことないです。 #
  • 22:36 @gab_y_j_m_ そかー。ていうか、大変そうですね、お大事にー。。 #
  • 22:37 @toresebu おお。ありがとうございますー! #
  • 22:37 急募してみますか。 #
  • 22:38 【急募】車で柱に突っ込んでから首が痛い際に風呂に入ってもよいかどうか。 #
  • 22:39 @Co_Hey そんなの見たことないですw松山すごいw #
  • 22:43 @yz_s あ、そうなんですね。ものすごい痛いわけじゃないし、車で突っ込んだの母なんであんまり話おおきくするのもなー、って思って。 #
  • 22:45 @OrangeValentine うー。行った方がいいですかねえ。。 #
  • 22:46 @kakkyaa あうあう。りょうかいですー。やっぱりびょういんですかー。 #
  • 22:48 @yz_s バックで柱にゴーンってなったー。。うー。。 #
  • 22:52 いや、あの、痛いけど、そんな、ちょっと痛いかなー、くらいで。目眩も割とすぐ治まって、半日くらい経過してるので、そこまで大丈夫かなー、とか、思って、あの、えと。。 #
  • 22:55 で、事故ってなると保険きかないじゃないですか。うん。まあ、それで、あの、うん。で、1日様子みようかなあ、と思ってですね、はい。 #
  • 22:58 で、まあ、はねられたり当てられたりしたときはこれより酷かったけど診察してで湿布出されて終わったからなーって、うん。 #
  • 23:00 まとめると、 風呂より病院行け、ですね。了解です。 #
  • 23:01 @gab_y_j_m_ おわう!それは大変ですね! #
  • 23:02 @citrus84 あああ!ありがとうございます。風呂入ってる場合じゃないですねゴメンなさい。 #
  • 23:02 @SinYuki あ、そこまで派手にぶつかってないです、はい。ありがとうございます。 #
  • 23:03 @masamira ですか。ですね。あう。 #
  • 23:03 @Co_Hey しにたくない! #
  • 23:03 @icotan それは、いやだ。。 #
  • 23:04 @yz_s はいー。。(´・ω・`) #
  • 23:05 @yz_s ソファーで寝てるので枕ってゆーか肘おくとこに頭乗せない方向で寝まする。 #
  • 23:06 @OrangeValentine いやん。。 #
  • 23:08 とりあえず病院、明日は日曜であれなんで月曜に。明日酷かったら明日に。 #
  • 23:15 @OrangeValentine はいー。。(´・ω・`) #
  • 23:17 車乗っててなったことを伏せて診てもらうことはできんものか。。 #
  • 23:17 ちなみに運転してた人は車凹んだことで頭がいっぱいなようです。 #
  • 23:19 @OrangeValentine 近くにある外科が有名なヤブだから、月曜に仕事早退して行こうかなー、と思ってですね。 #
  • 23:21 はねられてもても当てられても後日ひどくなったことないので実感なくてすいません。 #
  • 23:22 @OrangeValentine わかってるよー。外科総合ですー。整形は最近分離して病院建ててたたけどそれの息子だから信用ならん。 #
  • 23:23 @Bororobo うん、御本人凹んで私の首どころじゃなかった。 #
  • 23:23 @nagpon 多分ー。 #
  • 23:26 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 23:28 . @OrangeValentine @Bororobo @nagpon @yz_s @icotan @Co_Hey @masamira @SinYuki @kakkyaa @citrus84 @gab_y_j_m_ @toresebu 皆さん ありがとうございます。 #
  • 23:30 とりあえず、風呂は入らない、早めに病院行く、の方向で。明日は動けないので月曜に仕事早退して行く方向で。 #
  • 23:31 @s0g0project_s おかえりなさいー。 いえいえ。ちゃんと書いてなかった私が悪いのでー。ありがとですー。 #
  • 23:33 【急募】事故って病院行ったらおいくらくらいかかりますか。 #
  • 23:35 @r_a_b_b_i_t ありがとです。割と平気ですが、風呂はいって良いか聞いていろんな方から愛のお叱りをうけたところです。 #
  • 23:36 @yz_s あ、なんかごめんなさい。。 #
  • 23:37 @icotan ありがとうですー。。 #
  • 23:37 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 23:38 @icotan 母の運転だから、母に請求行って最終的に戻って来る。。 #
  • 23:39 戻って来る→母から私に請求が戻って来る #
  • 23:41 とりあえず、湿布寝てる間どうしましょうね。 #
  • 23:43 @r_a_b_b_i_t ん?保険きくの? #
  • 23:51 @r_a_b_b_i_t 事故で、とか、車ぶつけて、とかだったらきかないと思ってました。ありがとうとう。勇気出た。 #
  • 23:52 人様に言われてようやく動揺しているなう #
  • 23:53 おちつけわたし #
  • 23:57 たわし #
  • 23:57 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 23:58 気分を変えるためにワインなど飲む。 #
  • 23:59 @s0g0project_s ダーツは下手なので床ですね! #
  • 00:01 @SinYuki あう。もうすでに昼から普通にのんでましたごめんなさい。。 #
  • 00:02 @Bororobo ろぼさんもワイン充だったそうじゃないですか! #
  • 00:03 御注意頂いたので控えめにする。 #
  • 00:07 @jj303 え! #
  • 00:08 あ、もう25日になってる! #
  • 00:09 10月25日は世界パスタデーです! #
  • 00:12 @s0g0project_s 気付いたら3〜4機に囲まれててふるぼっことかよくあります。 #
  • 00:14 目眩とか頭痛がしても普段から目眩とか頭痛が酷いから判別つくのかしら。でも、突っ込んでしばらくしてから来た目眩はあきらかに普段のと違ったからわかるか。 #
  • 00:17 @s0g0project_s がんばる!つか、バンナム優しいのね。。 #
  • 00:18 @OrangeValentine 食べて!ちゃんと食べて!私病院行くからご飯食べて! #
  • 00:19 @lei260 ぜひー! #
  • 00:19 @icotan ぱすた!ぱすた! #
  • 00:20 @s0g0project_s にーさんもれっつぱすた! #
  • 00:21 こんな夜中にパスタとか言ってるってどうなの。。 #
  • 00:21 @vespaxz おはようですー。 #
  • 00:21 @yuunagi おかえりなさいー。 #
  • 00:27 @soupcat れっつぱすたーでございますー。 #
  • 00:29 @s0g0project_s 優しいいい子たちじゃないですか。。頑張っていろんなとこ見ます! #
  • 00:30 寒い。 #
  • 00:31 寒いのでいちゃいちゃしたいです。猫と。 #
  • 00:33 @masamira えっ!が、頑張って! #
  • 00:41 @jj303 なんておセレブな。。と思ってびっくりしちゃったYO! #
Automatically shipped by LoudTwitter