本日のつぶやき。


  • 06:33 目が覚めた。 #
  • 06:46 @masamira おはー。今のところ大丈夫ですー。 #
  • 06:46 @yuusirakawa おはー #
  • 06:55 バトスピかシャワーか悩んだがシャワーにする。 #
  • 07:30 風呂終わり。 #
  • 07:30 シンケンジャー見る #
  • 07:31 あっぱれ! #
  • 07:31 @masamira ありがとですー。おとなしくしますー。 #
  • 07:37 ショドウフォン食べられた! #
  • 07:39 流之介が元気ないと寂しいです。 #
  • 07:42 仲間もいいけど、たまにはそっとしといてあげるとかいう選択肢はないのか #
  • 07:44 後半の新合体を玩具のCMでバラすのひどいね。 #
  • 07:46 源太、屋台そのままでいいの?そんな街中で放置はよくないよ。。 #
  • 07:52 ショドウフォン、食べるときかじってなかった?気のせいか。 #
  • 07:52 流之介が元気になった。 #
  • 07:53 元気になったらなったでウザいw #
  • 07:54 後ろ半分、くっついてない? #
  • 07:55 なんだこれ。かっこわるい。 #
  • 07:56 シンケンジャーは全般的にロボットがかっこわるい。 #
  • 07:56 @sidus おはー。 #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:58 @kazuya78 えー、そんなことないですよー。 #
  • 07:58 ことはちゃん、カレーですか。 #
  • 07:59 ボウケンジャーは割とロボットよかったと思うよ。 #
  • 08:00 いや、パッと思い出せないだけで他にもあるけど。 #
  • 08:00 一応最近のでは、ってことで。 #
  • 08:00 ダブルみる #
  • 08:02 4本もメモリとられた。 #
  • 08:02 フィリップはヘブンズトルネードにご執心 #
  • 08:03 お腹すいたかもしれない #
  • 08:04 @lupin14 おはようですー。 #
  • 08:05 キャラデコクリスマスのCM、殿の後ろで紙吹雪撒いてる黒子ちゃんが可愛いー。 #
  • 08:05 スリッパになにわ美人 #
  • 08:07 むしゃくしゃして殺人依頼。ゆとり怖い。 #
  • 08:08 フィリップおちつけw #
  • 08:09 男子と女子 喧嘩 仲直り で検索して何が出てきたんだろう。。 #
  • 08:10 ゴキスターの同人誌読みたいw #
  • 08:10 なんというラーメンズ #
  • 08:12 五木荘。ゴキ。 #
  • 08:15 足の裏に刺すのか。 #
  • 08:16 女の子の胸ぐら掴むとか。。 #
  • 08:17 フィリップないす #
  • 08:19 マンホールの蓋が膝裏に直撃。これは痛い。 #
  • 08:21 フィリップ、検索完了 #
  • 08:21 \サイクロン/ \ジョーカー/ #
  • 08:22 学生強いw #
  • 08:24 あんなもん生身でできんわw #
  • 08:26 富士山w #
  • 08:27 さ、フレッシュプリキュア待機。 #
  • 08:30 プリキュア始まった #
  • 08:31 大変だな、夜泣きする子供みたいなもんか。 #
  • 08:34 映画のピーチのアップグレード版みたいなの、マーク四ツ葉じゃなくて五ツ葉になってる。 #
  • 08:36 目を離すなよ #
  • 08:37 本当に青は余計なことばっかりするな。 #
  • 08:38 ノーザ様、でかい。 #
  • 08:41 どういう状況で紛失したかを言わないのはただの迷惑だと思うよ #
  • 08:42 あの子、プリキュアにならオルゴール返すのかね。 #
  • 08:44 青い人のソロ変身。 #
  • 08:45 前回の特訓がきいてるのかな。 #
  • 08:46 特に何かと融合しなくてもいいの、ソレワターセは。 #
  • 08:47 祈里ちゃんとせつなはー? #
  • 08:49 祈里ちゃんきたー! #
  • 08:51 イエローハートはいのりのしるし!とれたてフレッシュ キュアパイン#
  • 08:52 ピーチの変身省略。 #
  • 08:53 クローバーボックス遠くでもいいのか。 #
  • 08:54 ラッキークローバーグランドフィナーレ #
  • 08:55 このプリキュアの世界、ぼこぼこになった街の復興はどのように行われるんでしょうか。 #
  • 08:56 毎回けっこうひどいことになってますが、公共工事とかたいへんなんじゃないのかね #
  • 08:57 ああもう祈里ちゃんかわいいパインかわいい #
  • 08:59 西さんがサングラスだった。来週は祈里ちゃんの出番少なそうだから西さん集中ね。 #
  • 09:00 @s0g0project_s だいすきですよ! #
  • 09:02 はい、DB改。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:05 @c_cha おはようー。録画してあってよかったー。 #
  • 09:06 @lupin14 先週、なんか凄い歌と共に到着なさいましたw #
  • 09:06 あの歌もう聞けないのかなー。とっくせんたい!とっくせんたい! #
  • 09:07 おはヨーグルド! #
  • 09:08 いいなあ、ギニュー特戦隊、大好きです。 #
  • 09:09 よう、ベジちゃん #
  • 09:14 じゃんけんぽん!あいこでしょあいこでしょあいこでしょ#
  • 09:15 ベジータ監督 #
  • 09:16 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:18 CM明けの絵が既にボロボロな件 #
  • 09:19 @tanco3 おはようですー。 #
  • 09:21 三時のおやつもお前とは別々だぞー! #
  • 09:22 @yuusirakawa 行ってらっしゃいませー #
  • 09:23 黄色? #
  • 09:24 ベジータ様素敵ー。 #
  • 09:25 @meigaza そか、橙にしか見えなかったのでー。。 #
  • 09:26 @s0g0project_s ツンデレのテンプレはピッコロさんよ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:28 ベジータちゃん。 #
  • 09:28 @ryu_1 おはー! #
  • 09:29 @kirikoko いてらしゃいませー。 #
  • 09:55 @s0g0project_s えへへー☆ #
  • 09:56 友達に電話してた。 #
  • 09:57 事故の説明して整体紹介してもらった。明日行って来る。 #
  • 10:26 @s0g0project_s ありがとうー。ちゃんと診てもらって来るー。 #
  • 10:27 @s0g0project_s 箱庭型?武家屋敷運営? #
  • 10:32 久し振りに買ったら缶の中に軍人さんが。 movapic.com/pic/200910251032094ae3aa9901d63 #
  • 11:05 @icotan ポケウォーカーケース!!いいなあ。。(´・ω・`) #
  • 11:09 @tarot3 #
  • 11:10 @icotan うわあー!!なにこれかっこいいー!! #
  • 11:11 (´・ω・`) RT @tarot3 @aya_no のカードは「9.隠者」の逆位置,無分別、軽率、良いアドバイスが得られない、アドバイスを聞かない、不道徳、愚かさ、無学 en.wikipedia.org/wiki/The_Hermit #
  • 11:25 @h0n0ka ありがとうー。がんばるる。 #
  • 11:37 @jj303 おはようですー。 #
  • 13:25 ぱすたー! movapic.com/pic/200910251325404ae3d344800af #
  • 13:37 @s0g0project_s のり、ねぎ、明太子マヨネーズです。手抜きー。 #
  • 13:52 ヒトデひっくり返して、表に戻る様子を眺めたい。 #
  • 16:04 久々にPS2使おう→PS2のまわり汚いから片付けよう→もうすぐ買い物行く時間→PS2の周り以外が惨劇→途方にくれるがとりあえずメイク始める ←イマココ #
  • 16:15 どうしようもないのでとりあえず出かけてしまうことにする。 #
  • 16:15 いってきますー。 #
  • 17:35 . @toruko @masamira いてらありでしたー。 #
  • 17:38 頭痛なう。早く帰って水飲みたい。 #
  • 17:56 帰宅ー。 #
  • 17:57 とりあえず荒れ果てたこの部屋をなんとかせねば晩御飯食べられない!頑張る! #
  • 18:03 @Bororobo ただいもー! #
  • 18:03 @ru_tya ただいまただいまー! #
  • 18:05 @h0n0ka ただいまですー! #
  • 18:07 @s0g0project_s にーさんただいまー!あ、あの、それは、まだ、明日に。。 #
  • 18:09 あ!コンビニにあーまーぞーん(棒)の荷物が届いてるんだった!早く片付け切り上げて行ってこなきゃ! #
  • 18:10 @cho_co ヒートテックどうですかー?買おうか迷ってるのー。 #
  • 18:46 コンビニいってきますー。 #
  • 19:07 荷物受け取り完了ー。アルバイトの女の子が進歩してておねーさん感動ー。 #
  • 19:10 前はカウンター越しに操作手順とか教えてたのに、今じゃもう立派に一人でできるようになってた。愛想もよいし、あのコンビニは本当に女の子のレベルが高い。 #
  • 19:11 外見的な意味でもレベル高い方だと想う。 #
  • 19:11 でも就職とか決まったら辞めちゃうんだろうなあ。。おねえさん寂しい。 #
  • 19:15 帰宅ー。 #
  • 19:16 @s0g0project_s かるぼー!我が家は今晩はお鍋なのですよー。 メル!!き、今日中に送りますごめんなさい!! #
  • 19:18 @yz_s ですねー。店長とオーナー知ってるけどすごくいい人で、先輩のおばちゃんたちも厳しいけどちゃんと教えてるし、雰囲気よいのですー。 #
  • 19:19 @Co_Hey 遠いですw #
  • 19:19 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 19:25 @h0n0ka ただいまー! #
  • 19:51 某ショップからあや「子」さん宛にお葉書が来てました。私、あや「乃」さんなんですけど。。 #
  • 19:52 @s0g0project_s いえいえ。メール不精な私が悪いのです。つか、私もお宿とか何とかせねばならんのですな。あはは。 #
  • 19:58 @Co_Hey やめなさいw #
  • 20:00 @minaze あれですかw なんというテロw #
  • 20:12 @h0n0ka 乃を及にされることもしばしば。。 #
  • 20:18 新しいヘッドホン! movapic.com/pic/200910252018274ae4340373fba #
  • 20:24 @ryu_1 憧れのオーテクさんですー。 #
  • 20:31 新しいヘッドホン買うとお出かけしたくなるよね! #
  • 20:31 うきうきする #
  • 20:40 @OrangeValentine あう。。(´・ω・`) #
  • 20:41 @s0g0project_s ぼだぶれはヘッドホンなんですか。おぼえる。 #
  • 20:43 @moa_teyuuka シャアなんかじゃないやい!ジョニー・ライデン様です!! #
  • 20:44 赤いとシャアだシャアだ言われるけど、あんなうすぼけた色じゃないの!!私のはジョニー・ライデン様の赤なの!! #
  • 20:45 と、無意味にキレてみる。 #
  • 20:48 タイガトロン movapic.com/pic/200910252048114ae43afb3d19b #
  • 20:49 デヴァイスジャガー movapic.com/pic/200910252049394ae43b5346b5c #
  • 20:50 @moa_teyuuka あ、別に怒ってないですからねー。ありがとですー。 #
  • 20:51 @sakikasumi ジャガーの方がかっこいいですよね!ちょっとふんぱつしました! #
  • 20:52 @s0g0project_s 無 理 ! #
  • 20:53 あう。。でもライデン様。。がんばるしかないのか、ないのか。。あうあう。。 #
  • 21:02 @sakadonohito そ の と お り ! #
  • 21:02 @masamira なんですとー #
  • 21:03 さむいよー #
  • 21:04 @kirikoko おかえりなさいー #
  • 21:12 ハ!ついったしてる場合じゃないわ!メルしなきゃ! #
  • 21:13 @moa_teyuuka おかえりなさいー #
  • 21:14 ぎゃああああ! RT @yz_s 【速報】にちようびさんの余命が3時間切ってた #
  • 21:16 @OrangeValentine まだ痛いですかー。。早くよくなりますように。。 #
  • 21:16 離脱。 #
  • 22:35 @s0g0project_s メルしましたー!そして素敵なものをありがとうー! #
  • 22:37 @yuh_a 何それ私ですか。 #
  • 22:44 @s0g0project_s ごめんなさいー。あうあう。。 #
  • 22:45 @yuh_a 相方及びその他に「ツンデレじゃなくてツンテレだ」と言われたりしたりしなかったり(どっちだ #
  • 22:47 む。再び離脱。 #
  • 23:39 ふにゅーん。。疲れたー。。 #
  • 23:41 頭痛いのう。。イブでも飲みますか。 #
  • 23:42 @jj303 おつありー。 #
  • 23:43 @yuh_a !!かわいくないかわいくない!!文字だから騙されてるんですよ!! #
  • 23:45 水が足りない気がする。イブ飲む前にお茶でも飲もう。 #
  • 23:46 @OrangeValentine 事故によくあう友達に整体紹介してもらったのでみてもらって来ますー。 #
  • 23:47 @yuh_a ちが!! #
  • 23:48 ばかばかわたしのばか #
  • 23:48 とりあえず消すなど。 #
  • 23:50 まず深呼吸。 #
  • 23:50 お茶淹れてくる。 #
  • 00:00 @yuh_a 雪の日というか、空気が凍りそうなアスファルトがキラキラする時季になるとWinter Againを聞きたくなります。 #
  • 00:03 お誕生日おめでとうございますー!RT @minaze さて、誕生日か、23になったお #
  • 00:04 RT @r_a_b_b_i_t 帰れRT @narratage: ピンポーン こんばんわー月曜日でーす #
  • 00:05 @yuh_a capsuleの曲もそんな時季に聞きたくなりますー。 #
  • 00:06 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:07 お昼寝しちゃったのであんまり眠くないなあ。 #
  • 00:08 @yuh_a 実は粉雪はニコニコな組曲でしか知らなかったりしますw #
  • 00:09 @OrangeValentine 爆音で鳥肌中将のCDでもかけてやりたいですな。 #
  • 00:14 @OrangeValentine あっ! #
  • 00:18 @c_cha うなぎとかかゆみどめのようですね #
  • 00:22 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 02:53 寝てたらしい。 #
  • 02:53 変な時間に目が覚めた。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter