本日のつぶやき。


  • 03:05 寝るる。 #
  • 07:05 @tarot3 #
  • 07:37 出勤中。 #
  • 07:37 金沢は小雨。 #
  • 09:43 出社してコーヒー飲んで外出なう #
  • 09:47 公用車が溝にはまったり、車庫から応援呼んで持ち上げたり、その間雨の中道端にたたずんだりしていた。 #
  • 09:51 @s0g0project_s おはようでしたー。あめあめ。がんばりましょうー。 #
  • 09:53 @nohohon8 おはおはおつありいてきまー。 #
  • 09:55 @nohohon8 左前から突っ込んで右後輪浮いてましたw #
  • 11:56 職場戻り。 #
  • 11:57 今日は早退するから昼休み返上して頑張る。 #
  • 12:02 頭痛いなー。 #
  • 12:02 水買ってこよう。 #
  • 12:11 @OrangeValentine 謎の地番探しが山積してるので休みにはできなかったののの。2時間早退するからそれから行ってくるる。 #
  • 12:23 @OrangeValentine ありがとうですー。 #
  • 12:24 @kmusiclife ありがとうー。焼き肉だけを楽しみに生きています(嘘 #
  • 12:42 頭痛と吐き気がすごいけどこれは事故のせいじゃなくて仕事のせいだと思うよ。うう。。 #
  • 12:44 @kmusiclife 風邪じゃないよー。多分事故と仕事の疲労なだけですよー。 #
  • 12:45 @kmusiclifeからしばらく治らないよーw #
  • 13:20 さっきから凄い目眩がするわけですが、低血糖?野菜ジュースじゃ足りない? #
  • 13:24 @OrangeValentine 朝計った体温は35度7分だったんだけどなあ。。 #
  • 13:25 寒くないんだけど頭だけガクガクしててきめぇ。 #
  • 13:45 @kmusiclife 事故って言うかなんて言うか。説明する時間ないので適当に過去ログ参照でお願いしますー。bit.ly/21gvdg #
  • 13:45 @kmusiclife 事故って言うかなんて言うか。説明する時間ないので適当に過去ログ参照でお願いしますー。bit.ly/21gvdg #
  • 14:42 あと30分ちょい。。がんばろー。。 #
  • 14:50 @r_a_b_b_i_t しにそうだからかえるの #
  • 15:50 退社していた。フラフラなう #
  • 15:53 @r_a_b_b_i_t ご心配おかけして申し訳ない。。ありがとうございます。
    仕事立て込んでて調子悪いせいもあると思うんですが。とりあえず今から整体行ってきますー。。 #
  • 15:54 @kmusiclife ありがとうー。多分大丈夫なんだぜ! #
  • 15:55 @75mix わかんないけど多分大丈夫ー。本当に死にそうな時はもっとヤバいからー。 #
  • 15:55 @kantelen ありがとですー。 #
  • 15:57 目眩と吐き気は風邪じゃないかという疑念が出たとたんに更に調子悪くなってしまった。。考えなきゃよかった。。 #
  • 15:59 まあ、今更どうしようもないので帰りに葛根湯買いましょう #
  • 17:10 @masamira おつありでしたー。体調はまあ、ぼちぼちでございますー。 #
  • 17:10 @75mix ありがとうー。 #
  • 17:12 整体なう。軽い頸椎捻挫らしいです。 #
  • 17:12 電気マッサージされたりローラーでごうんごうんされたりしていた。 #
  • 17:13 先生のマッサージ待ちなう #
  • 19:09 帰宅。 #
  • 19:10 取り急ぎ晩御飯の用意をします。 #
  • 21:56 私が病院ぽいところに行っとことが不満だったようで、2時間ほど口論になった。疲れた。 #
  • 21:57 せっかく体調良くなったのに頭痛がひどいのでご飯食べるのやめた。 #
  • 21:59 @OrangeValentine 親子なんだからちょっとくらいなんかあっても云々言ってたよ。うん、今回は本当に意味がわからなかった。あ、昼間の症状は整体でだいぶよくなりました。ご心配ありがとうでしたー。 #
  • 22:00 @ryu_1 うん、まあ気分じゃないからいいや。。ありがとう。 #
  • 22:00 @s0g0project_s ありがとですー。 #
  • 22:01 @おかえりくれた皆様ありがとでしたー。 #
  • 22:03 @r_a_b_b_i_t 私のせいで調子悪いと言いたいのか、的なことも言われた。まあ、その通りなんだが。 #
  • 22:06 さっきまでの流れ:母帰宅→行った整体がどこだったかと、行って調子よくなったことを告げる→母切れる→2時間口論→終わって頭痛 ←いまここ #
  • 22:07 @OrangeValentine 見てないけど相当酷い怪我なさったんですよね?本当にお大事に。。早くよくなりますように。 #
  • 22:12 そういえば、24時間食べてないねえ。。まあ昼に野菜ジュースと豆乳は摂取したから栄養はそこそこ取れてるだろう。 #
  • 22:14 こういう時に電話つながらない相方。、なにやってんの! はい、フットサルしてるんですね、わかってますわかってます。 #
  • 22:16 @s0g0project_s とりあえず葛根湯飲んでみたけど喉乾いてる気はする。なんか飲む。。 #
  • 22:18 @r_a_b_b_i_t そんな事言われても困りますよねえ。。疲れた。。 #
  • 22:19 まあ、私も更年期相手にしてるのに大人げなかったのかもしれないね、うん。 #
  • 22:20 更年期相手に大人げない、ってなんか変な日本語だ。まあいい。 #
  • 22:24 @OrangeValentine ですねえ。相手するのが近年とても大変になった。。 #
  • 22:28 @yz_s 手つかずのうちご飯をさしあげたい気分でいっぱいですw #
  • 22:30 @yz_s じゃあ、おにぎり作っておきますね(ぁ #
  • 22:50 @masamira おやすみなさいー。 #
  • 02:19 寝てた。 #
  • 02:20 そして再び寝る。 #
  • 02:21 @OrangeValentine はい、寝ますー。 #
  • 02:21 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter