本日のつぶやき。


  • 08:10 出勤中。もうすぐ職場。 #
  • 08:11 家を出た時に降っていた雨は今はもうやんでいるようで。 #
  • 08:12 @masamira おはおは。ありがとう、いってきます。 #
  • 09:03 出社してコーヒー飲んでました。 #
  • 09:04 調子悪い日に限って下の階のクソババアが同じ車に乗るとか言ってくるんですがなんなんですかこれ。。 #
  • 09:05 @nohohon8 おはおは。そちらは台風一過の青空ですかね。うらやまうらやま。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはようございます、おつありでございますー。 #
  • 09:11 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませ。 #
  • 09:12 私もそろそろ外出。 #
  • 09:12 行ってきます。頑張ろう。。 #
  • 11:32 職場戻り。 #
  • 12:17 なんか、全くお腹減ってないんですが、一昨日の夜から固形物摂取してないのはさすがにいかんのだろうか。。何か食べるべき? #
  • 12:18 食べるなら何がよいのかねえ。。 #
  • 12:27 とりあえず野菜ジュース飲むなど。 #
  • 12:31 @stem_and_steam 一応野菜ジュースと豆乳は飲んでるんですけどねー。。ありがとうございますー。 #
  • 12:32 先週買ったバランスアップが引き出しに入っていたのでかじっておく。 #
  • 12:41 バランスアップ食べたらおなかいっぱいすぎてちょっと気持ち悪い。。 #
  • 12:44 @s0g0project_s 「で」の予測変換に電車とか電波とか電話しかでてこなかった件。 #
  • 13:06 食欲が全然無いわりに、体調は昨日までと打って変わって良い。なんか腑に落ちないけど調子いいからそれでいいや。 #
  • 13:22 @s0g0project_s ほぼ復活です。ご迷惑おかけして申し訳ー。。 #
  • 13:22 今日の晩ご飯はちゃんと食べよう。うん。 #
  • 13:50 私の手取りは11なんですk(ry RT @cho_co: みてる: 手取り14万切ったwwwwwwwww:ハムスター速報 [hamusoku.com/archives/544303.html] #
  • 14:25 ばずってるのやってみた。「調査結果 A型度116% B型度67% O型度73% AB型度111% 性格から見たあなたの血液型は A型です」 なんか、そのまま自分の血液型出された。100%超えるとかよくわからない。 #
  • 14:32 @sidus ほい [ www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm ] #
  • 17:08 除籍は戸籍だから申請しなくても関係図つければ勝手に還付されるんだ。。よね?(何 #
  • 17:30 退社ー。 #
  • 17:33 @s0g0project_s この意地悪さんめ!(今発見したらしい #
  • 17:34 @yuyu_ おつありなのー。 #
  • 17:36 @shiraume おつありですー。 #
  • 17:38 @moa_teyuuka おつありなのー。 #
  • 17:39 @nohohon8 ありがとですー。 #
  • 17:50 @masamira ありがとですー。 #
  • 17:51 もう外が真っ暗。 #
  • 17:54 頭痛い? #
  • 17:55 痛くないことにしておこう。 #
  • 17:56 @recipetter ブロッコリー #
  • 17:58 @recipetter なめこ #
  • 18:00 ポテトサラダな時点で洋風だと思うのよね。 #
  • 18:00 @recipetter なめこ 味噌 #
  • 18:03 @kmusiclife ぶっ殺りー! #
  • 18:03 私の一番好きな野菜になんてこと言うの。 #
  • 18:09 しかしブロコリーはブロリーに空目 #
  • 18:10 @kmusiclife どっちかというと腐りじゃないか。つか、なんか汚いからもうこの話やめる。 #
  • 18:16 @kantelen こちら金沢。肉眼では確認できません。 #
  • 18:26 エスカベッシュってなに #
  • 18:31 スペイン風マリネ、でいいのかな、エスカベッシュ#
  • 18:33 @kantelen あ、見えたかも。右下。 #
  • 18:35 @vespaxz おめでとうですー。 #
  • 18:36 @r_a_b_b_i_t お疲れ様ですー。 #
  • 18:43 @vespaxz きんぎょさんをフォローしたのは茗荷のレシピに困ってたときにアドバスいただいたのがきっかけです。何故か覚えているw #
  • 18:45 @cafewriter 鶏肉、ブロッコリー、アスパラ、あと温野菜にして食べる野菜全般 #
  • 18:46 なんとも普通な意見を述べてしまった。。 #
  • 18:55 @自分 何で塩鮭買ったの。今日は豚肉使わなきゃいけないのに。 #
  • 18:56 ガムがお腹でふくらんでるとか! RT @75mix なんかお腹が張るなあ><昼食べてからガムしか食べてないんだが #
  • 18:58 歩いてる最中に足の指が攣ると何度も言えない気分になりますな。 #
  • 18:59 何度もじゃないや。なんとも。 #
  • 19:03 @vespaxz 多分、挨拶とかはしてたけど会話になったのはそれが初めてじゃないかなあ。。ちょきんぎょアイコンはそれより前から確認してましたがw #
  • 19:10 帰宅。 #
  • 19:11 寒かったー。 #
  • 19:12 @75mix ただいまー。 #
  • 19:13 @Co_Hey おいらのことか! #
  • 19:14 @cho_co なに!断固セーラーだ! #
  • 19:14 @h0n0ka ただいまー! #
  • 19:20 @r_a_b_b_i_t ただいまなのよー。 #
  • 19:21 @Bororobo ただいまー☆ #
  • 19:28 @s0g0project_s 玉子丼。タマネギをめんつゆとあればみりん少々で適宜煮て、混ぜすぎてないとき卵を入れて30秒くらいで完成。。じゃだめですか。 #
  • 19:33 BABYからDM来てた。この服可愛い。 movapic.com/pic/200910271933384ae6cc8257b8c #
  • 19:36 @OrangeValentine そんな簡単に言わないでw #
  • 19:42 あ、さっきの服、黒地に黒フロッキーのもあるんだー。。欲しいかもー(だいぶ揺らいでいる #
  • 19:43 @Co_Hey でこっぱちじゃないってば!w #
  • 19:43 @OrangeValentine 挙動不審とかー!! #
  • 19:45 @OrangeValentine ぐっ。。 #
  • 19:45 さて、夕食作りますかね。 #
  • 20:37 ばんごはん。 movapic.com/pic/200910272037424ae6db8612f62 #
  • 21:07 @sakadonohito ありがとうですー! #
  • 21:08 @Bororobo いえ、自分の盛り付けセンスの無さにガッカリです。。 #
  • 21:09 @tanco3 十分大きいので問題ないですw #
  • 21:10 @r_a_b_b_i_t おかえりん #
  • 21:13 @Bororobo ありがとうございますー。 #
  • 21:15 @moa_teyuuka お疲れさまですー。 #
  • 21:17 @sentaroo 多分、トレンカではないかと。 #
  • 21:22 今日何故か買ってしまい、使い道の全く浮かばなかった塩鮭はスープになりました。 #
  • 21:44 @Bororobo ありがとですー! #
  • 21:45 @s0g0project_s なにその報告きもちわるい #
  • 21:46 @cafewriter え、できませんか?百景の設定のtwitterのところでなんとかできませんでしたっけ? #
  • 21:47 @masamira おはおは。 #
  • 21:48 @s0g0project_s いや、団に入りたいとまではw #
  • 21:49 って、狩られる、ですと? #
  • 21:54 @yuusirakawa おかえりなさいー。 #
  • 21:57 名言 RT @wtnabe ビールがうめぇ。なんだこれ。ビールか。 #
  • 22:03 なんだかネガティブな思いがTLに渦巻き始めててこわい。そういうのはクリスマスとかバレンタインとかに盛大にやろうよ。 #
  • 22:05 @OrangeValentine 逆走。。こわ。。 #
  • 22:07 @cafewriter 涼しくなってきたし大丈夫だと思いますよー。朝に火を通しとけば夜食べても平気かと。冷蔵庫に余裕あるなら冷蔵庫に入れとくとあんしん。 #
  • 22:11 昨日行った整体の先生に、今日あたりからあっためても大丈夫って言われたので今日はお風呂!シャワーじゃなくてお風呂!! #
  • 22:12 結婚詐欺殺人事件? #
  • 22:13 お風呂洗う! #
  • 22:17 結婚詐欺の女のために実力あるモデラーさんが亡くなったかもしれないとか、ひどすぎる話だ。 #
  • 22:20 @s0g0project_s 1人2人ならともかく、大人数のそんなpostが突然発生とか恐いですよ、さすがにw #
  • 22:21 @r_a_b_b_i_t ありがとう!内側は貧弱だけど外側は強いから! #
  • 22:24 ちなみに私と相方氏はクリスマスやらのカポーがいちゃつくイベントは基本的に開催しないので無関係です。やってもせいぜいバレンタインにハッピーターンあげるくらいです。 #
  • 22:25 @jj303 早く帰ってご飯食べて!! #
  • 22:26 @s0g0project_s 便利家電! #
  • 22:27 私のTLには欠食青年が多い気がするのでよく心配になります。みんなちゃんとご飯食べて!私もちゃんと食べるから! #
  • 22:28 @s0g0project_s なんだよー。。 #
  • 22:29 べつにいいけどさ。 #
  • 22:31 @masamira あらまあ。豆乳飲んどけー。 #
  • 22:32 @s0g0project_s 扱いがちょっと難しいのですね。まあ、そこが可愛いんですよね!(何 #
  • 22:36 @s0g0project_s こわいこわい #
  • 22:39 @jj303 早く帰れますように。。!。 #
  • 22:39 @kirikoko 食べたいねー。 #
  • 22:42 @kmusiclife なんでやろ、はちばん。 #
  • 22:44 お風呂入ってくる!ヒャッハー! #
  • 23:43 風呂終わりー。 #
  • 23:46 風呂からあがったら家人が皆寝ていた件。。 #
  • 23:46 @singsong ありー。 #
  • 23:54 あうー。。 #
  • 23:56 【急募】首〜肩に湿布貼ってくれる人 #
  • 23:56 自分、不器用なんで。。 #
  • 23:59 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:02 いい加減に湿布貼って着ないと寒い。 #
  • 00:04 @s0g0project_s ねー。。 #
  • 00:06 適当に貼った。。 #
  • 00:07 じゃーじゃー効いている感じがする。 #
  • 00:07 じゃーじゃー。 #
  • 00:08 じゅあーじゅあー #
  • 00:08 じゃわーじゃわー #
  • 00:10 湿布は貼れたので、髪の毛乾かしてくれる人、誰か早く来てください。 #
  • 00:15 眠くなってきた #
  • 00:17 でも髪の毛乾かさずに寝たら、確実に風邪ひく #
  • 01:07 ちょっと寝てた #
  • 01:07 髪の毛乾かさねば。。寒い。。 #
  • 01:16 U-17 W杯を眺めるなど。人工芝なのね。 #
  • 01:18 @s0g0project_s それくらいはね除けるのがしっと団じゃないんですか。 #
  • 01:19 お布団にもぐるなど。 #
  • 01:24 @s0g0project_s しまった、更に厄介な集団にしてしまった。。 #
  • 01:24 @r_a_b_b_i_t 熱い風呂はいいものだ。あたたまってらっしゃいませー。 #
  • 01:26 @r_a_b_b_i_t んー、そですね、もう少ししたら寝まするる。 #
  • 01:29 @tanco3 ごめんなさいごめんなさい食事の席ではなるべく吸わないようにしています #
  • 01:30 スイスのターン #
  • 01:32 ナイジェリアなのね #
  • 01:32 そういえば、adidasのマークまた変わったの? #
  • 01:33 @tanco3 ごめんなさいごめんなさい #
  • 01:39 @s0g0project_s おしごとー。 #
  • 01:40 眠いようなサッカー見たいような #
  • 01:43 @s0g0project_s そろそろ眠いなー、などと思ってるところですよー。おやすみなさいませー。 #
  • 01:43 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:47 後半始まっちゃったけど眠いから寝る。おやすみなさいー。 #
  • 01:51 寝るに寝れない。。危なすぎるこわすぎる。。テレビ消せばいいのか。消せないよ。。でもねむいよ。。 #
  • 01:52 あああああ。。どうてん。。 #
  • 01:54 やっぱ無理。寝る。サッカーは起きてからサッカークラスタのログ見る。。 #
  • 01:54 ぎゃくてんされたもうやだ #
  • 01:54 ねる。。こんどこそ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter