本日のつぶやき。


  • 08:30 しゅっしゃー #
  • 08:42 @minaze おつありー。 #
  • 08:42 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 10:00 外出していた。 #
  • 10:04 法務局が公図出してくれない。。早くしてー。それ見ないと次の仕事できないんだよー。。 #
  • 10:06 カウンターの中で私のと思われる公図見ながらモタモタしてらっしゃるのがはがゆい。。見せてくれ。。 #
  • 10:16 やっときたー。 #
  • 10:21 @lhankor_mhy どこでつまってるかわかれば教えてあげるのにねw #
  • 10:22 マイラーがなんか変な風にずれてるのそのままデジタル化したらしく、変な分割で何枚も出てたからパニックだったぽい。(私は先にマイラー見てたからわかってた。 #
  • 11:05 もうすぐ終わる。。もうすぐ終わる。。2時間も法務局にいるとか嫌すぎる。。 #
  • 11:05 @s0g0project_s 社長謁見とか嫌すぎる。。お疲れさまでしたー。。 #
  • 11:10 金沢で家賃6万5千円とか高すぎw まず安いとこに引っ越せ。 RT @mihochannel tinyurl.com/yl9pjbe んーあたしの観点は家賃高すぎだろってことなんだけど。あと、金沢で添乗員ってかなり少数派なお仕事だよ #
  • 11:12 県庁所在地の1Rの家賃安い都道府県ベスト10に入る石川県ですもの。 RT @r_a_b_b_i_t こちらのワンルームより遥かに安い RT @mihochannel: だって美大の学生用に一軒家4万円(もちろん市内。幸町とか小立野とか)ってのもいっぱいあるんだけどな。 #
  • 11:21 @mihochannel 十分じゃない?むしろ金沢市内なら田舎に行った方が家賃高かったりするよ。 #
  • 11:24 法務局のカウンター内で混乱が巻き起こったので諦めて帰ることにした。 #
  • 11:28 @mihochannel 車持ってる人、生活保護受けれないはず。。まあ、隠れて持ってるやついっぱいいるけど。 #
  • 16:12 税務署に提出する書類作ってる。。午後からずっと作ってる。。30日に提出なら、先週に作成指示してくれないと困ります。。 #
  • 16:14 しかも私明日休みなんですけどー!!あと1時間ちょっとで作るとか無理ー!! #
  • 16:19 ハッピーセットプリキュアカード一発で祈里ちゃん引き当てた! movapic.com/pic/200910281619074ae7f06be0d6d #
  • 16:19 @kmusiclife ありがとうですー。心折れそうだけどもうちょっと頑張るよー。 #
  • 16:21 愛の力!! RT @aya_no: ハッピーセットプリキュアカード一発で祈里ちゃん引き当てた! movapic.com/pic/200910281619074ae7f06be0d6d #
  • 16:21 @r_a_b_b_i_t ありがとー!! #
  • 16:37 しゃべるノッポさんは最終回とグラスホッパーだけで十分です。 #
  • 16:40 ぎゃ!あと30分しかない!仕事集中してくる! #
  • 17:12 タイムアップ。30日出勤してものすごいスピードで書類作成することが確定。 #
  • 17:34 できないもんはできない!というわけで退社!帰っちゃいます! #
  • 17:43 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka @kmusiclife @masamira おつありですー! #
  • 18:08 @s0g0project_s お疲れさまですー。 にいさんが定時で帰っていることに驚きを隠せない(何 #
  • 18:13 @OrangeValentine お疲れさまでしたー。 #
  • 19:13 帰宅。 #
  • 19:15 @minaze ただいまー! #
  • 19:15 @h0n0ka ただいまーだよー! #
  • 19:16 @shengfa ただいまただいまー #
  • 19:17 @Bororobo ただいまーですー! #
  • 19:17 @MOTOKUN お疲れさまでしたー。 #
  • 19:20 @masamira ただいまですー。 #
  • 19:21 @kmusiclife お疲れさまー!早いね!良いことだね! #
  • 19:23 今日はミートソースの日とします。なのでもうしばらくしたらスーパーみじん切りタイムとします。 #
  • 19:23 @kmusiclife えと、来週はもう無理だよね?土日は避けるべき? #
  • 19:24 ミュウときいて!! news.dengeki.com/elem/000/000/207/207032/ #
  • 19:29 @kmusiclife じゃあ、日曜で!オイラの帰宅手段さえどうにかできれば問題なっしんぐです! #
  • 19:30 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 19:35 @kmusiclife 了解ー。よろしくお願いしますー。相方連れてってあげたいけど残業の日だわ、可哀想に。。 #
  • 19:39 @kmusiclife 土曜日だったら通常勤務だから19時終了くらいかなあ。。遅いよねえ。。 #
  • 19:48 @kmusiclife はーい。では後で相方に確認しときますねー。あ、相方の勤務地、私の家付近ということだけ覚えといてくださいw #
  • 19:48 では、いまからスーパーみじん切りタイム。 #
  • 21:07 ぱすた! movapic.com/pic/200910282107534ae834195378a #
  • 21:12 @kmusiclife あ、そっかw ちなみに土曜日は棚卸しだから19:30くらいになるかも、だそうですー。大丈夫かしらー? #
  • 21:12 @h0n0ka ありがとう!手は切らなかったよ! #
  • 21:13 @s0g0project_s ちょw ありがとですw #
  • 21:14 @torajimaneko です! #
  • 21:15 今日は生トマト使ってみた!(いつもはホールトマト缶 #
  • 21:16 @jj303 お疲れさまでした!! #
  • 21:21 @torajimaneko いえいえ、とんでもないですー! #
  • 21:24 @s0g0project_s 単価。。割と常備野菜で作れちゃうからあんまり気にしたことなかったなあ。。 #
  • 21:32 @meigaza ですよねー!たのしみー! #
  • 21:33 @yuusirakawa おかえりなさいー! #
  • 21:41 @kmusiclife そしてさっき、頑張って19:00に終わらせるとの連絡が来ましたw #
  • 21:46 @Co_Hey マクロスのパチンコ、変形ギミックは見たいですねえ。 #
  • 21:47 @sidus ぽかえりー。風呂は偉大。 #
  • 22:00 @s0g0project_s 6年生ってことは私の大好きな滝夜叉丸せんぱいは4年生だから出ないのかしら。。 #
  • 22:02 @s0g0project_s あっ、さくっと消して直したのに拾われたw #
  • 22:05 まあ、滝夜叉丸せんぱいは誘い受けでエロい人だと思ってるので性的でもかまいませんが。 #
  • 22:07 @s0g0project_s いじわるさんめ! #
  • 22:17 @masamira なんですかこれー!飲んでみたいー! #
  • 22:17 @s0g0project_s かまいませんよw #
  • 22:19 @s0g0project_s やさしいですねえ。 #
  • 22:31 @masamira 見たことないですー!見つけたら飲んでみますー! #
  • 22:34 @OrangeValentine いやー。。お大事に。。病院あいてるといいですねー。 #
  • 22:39 @Co_Hey 米何升とベーグルを物々交換していただけるのでしょうかッ! #
  • 22:40 @masamira 黒お好きなら、飛騨高山麦酒のカルミナおすすめ! #
Automatically shipped by LoudTwitter