本日のつぶやき。


  • 07:52 おはようございますー。 #
  • 07:53 今日はお休みー。出勤して書類片付けたいけど休みー。。 #
  • 07:55 朝食。 movapic.com/pic/200910290755024ae8cbc68a17a #
  • 07:57 @s0g0project_s おはようございますですー。 #
  • 08:00 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:04 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:05 @ayagane おはようございますー。 #
  • 08:11 @yz_s 一部メッシュ? #
  • 08:24 @yz_s 内側メッシュな手袋のおばさまとかよく見るけどそういうのじゃないんですねw #
  • 08:25 @komoko おはようございますー。 #
  • 08:25 洗濯をはじめる。洗濯機がんばれ。 #
  • 08:27 昨晩お風呂洗ったけど寝落ちてお湯を入れることもなく寝てしまったので、今から風呂ることにする。お湯入れる。 #
  • 08:28 @masamira ありがとうございますー。 #
  • 08:30 @nohohon8 おはようですー。洗濯機がんばれーw #
  • 08:31 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 09:01 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 09:02 おふろはいるー #
  • 10:28 おふろおわりー #
  • 10:29 読みかけだったグラスホッパー読了。そしてこれまた読みかけだった魔王読了。 #
  • 10:30 読書はお風呂かスタバが集中できて良いですね。 #
  • 10:31 生姜ココア。飲んだことないけどココアに生姜入れるの?生姜好きなので試してみようかしら。 #
  • 10:34 あ、洗濯物干さなきゃー。 #
  • 10:38 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー☆ #
  • 10:38 @s0g0project_s そせい! #
  • 10:39 モモ読みたいなあ。午後のお出かけで本屋さん行けたら探してみようかな。 #
  • 10:40 小さいサイズの本を見たことある気がするの。モモ。 #
  • 12:00 正午をすぎましたが、髪の毛乾かしてません。 #
  • 12:21 青いワンピース着たー。 #
  • 12:22 \今日は黒じゃないよ/ #
  • 12:23 今日は黒くないので誰も私をみつけられまい! #
  • 12:27 @jj303 多分、山賊です。(居住地域的な意味で #
  • 13:20 麺屋 九条 movapic.com/pic/200910291320474ae9181fc615c #
  • 13:21 今からランチですよー movapic.com/pic/200910291321454ae918591c0be #
  • 13:27 九条特製ラーメン movapic.com/pic/200910291327464ae919c230a4e #
  • 14:39 @s0g0project_s 業務連絡了解ですー。さっき初めてD判定で凹んだ。。 #
  • 16:18 石川県は子供の携帯所持を条例で禁止する前に、ローラーシューズ禁止にすりゃいいのに。 #
  • 16:33 @s0g0project_s お疲れさまです。。(´・ω・`) #
  • 17:52 帰宅ー! #
  • 17:57 シャア専用買ってしまいました movapic.com/pic/200910291757414ae9590588f26 #
  • 18:00 . @tanco3 @ru_tya @c_cha @jj303 @h0n0ka @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:00 @r_a_b_b_i_t ん、らびさん元気無い?どしたの? #
  • 18:05 @s0g0project_s 地味にザクⅡでう。なんとなく。 相方は。。うん、説得中です(最初に乗った時の酔いっぷりがトラウマらしい #
  • 18:05 @masamira ただいまですよー。 #
  • 18:05 @OrangeValentine 千円もした上に辛いから食べられない予感だよ! #
  • 18:07 @nohohon8 ある程度以下のレベルの顔の方が男性が引っかかるんだと思います。美人だと逆に引っかからないと思う。なんとなく。 #
  • 18:13 @masamira 前回のガンプラヌードルで量販店がやらかしたせいで、コンビニとかじゃないと売らないみたいですよー。 #
  • 18:14 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 18:15 @nohohon8 相方ともその話してて、身近な実例からそれが実証されたので間違いないと思われますw #
  • 18:16 @jj303 えっ!!誰が勘違いしたんですか! #
  • 18:16 とか言ってみる #
  • 18:17 今日はCD屋さんにまではたどり着いたのに、本屋さんに行けなかった。。 #
  • 18:19 @pon0196 おかえりわんこー #
  • 18:21 なんで初音ミクなCD買う度にdisられなきゃならないのさ。 #
  • 18:25 @c_cha クリスマスカードとかでもよいですよねー。 #
  • 18:30 @s0g0project_s うんー。。ちょっと凹んだ。。がんばる。。 相方、一緒に入ったりとかしてないないない!!試乗イベントで乗って「もう無理」ってなったそうな。 #
  • 18:31 一人を深追いしないこと。うん、これ一番できてない気がするから気をつける。。 #
  • 18:34 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 18:41 世の人の言うクリスマスとは12/24なのか12/25なのか、と時々思う。どっちみち木金だし仕事だし。つーか、御用納めが12/25だから超忙しいし浮かれてる場合じゃないと思われる。 #
  • 18:42 @masamira おかえりなさいー。 #
  • 18:45 実は今朝から指輪が見つからなくて凹んでる。高校の頃に初めて買ったvivienneの。いつもつけてる指輪。。どこいったんだろ。。 #
  • 19:21 タマネギ刻んで号泣なう #
  • 19:31 @s0g0project_s よ、読んだことないので返答に困りますっ。。!。 #
  • 20:46 カレーうどんmovapic.com/pic/200910292046024ae9807a670bb #
  • 20:49 もうちょっと濃い味付けでもよかったかもね。 #
  • 20:55 @s0g0project_s 一応下に出汁ひいてあるんですけどねー。そして見た目悪い。。(´・ω・`) お菓子羨ま!! #
  • 21:02 ちょw県民ショーに獣神サンダーライガーさまが!w #
  • 21:05 @moa_teyuuka カレー部分の味がちょっと薄かったので、出汁は少なめにしましたー。 #
  • 21:06 @s0g0project_s トリック!トリック!(ガッ! #
  • 21:08 @r_a_b_b_i_t ドロリでございますー。 #
  • 21:10 @Co_Hey 広島県民代表として出てらっしゃいますw #
  • 21:13 ライガーがさくらめし食べてらっしゃるw #
  • 21:14 口元開かないから食べづらそうw #
  • 21:16 @Co_Hey にせものですかw #
  • 21:18 @kakkyaa 同じような違う仕事、とか。。だったらそんなpostありますよねえ。。 #
  • 21:22 webから見てみたらlist使えるよー、みたいな表示があった。これが今日みんなが言ってたやつですか。 #
  • 21:24 @s0g0project_s ですねえ。ちょっとかわいそうー。 #
  • 21:26 @s0g0project_s なんかよくわからんので選ばれても困るんだze #
  • 21:41 @sidus PS3のゲームだよー。エロかっこいいねーさん。 #
  • 21:43 まったくです。 RT @sidus 本当だよ…! RT @moca_log: ファミレスで食事が終わったとたんにDSやPSP取り出してゲームをしだす子どもにもそれを許す親にも唖然とするわ #
  • 21:59 @Co_Hey レンジ4分、熱湯は3分、と箱の裏に書いてあります。 #
  • 22:30 @ayagane おかえりなさい、お疲れ様です。。 #
  • 22:34 @icotan がんばりましょー! #
  • 23:04 風呂ったけどもう寒いです。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter