本日のつぶやき。


  • 07:38 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:39 今朝も探してたけど指輪見つからない。。どこいったんだろう。。 #
  • 07:40 週末は指輪の捜索ついでに大掃除ですかね。。 #
  • 07:41 @yuyu_ おはようですー。 #
  • 07:44 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:44 @s0g0project_s おはようですー。はやくないない。 #
  • 07:47 @yusaku09 おはようですー。そうですねー。。諦めずに探しますー。 #
  • 08:06 @tw_fox おはおは。ありがとうございますー。。頑張って探しますー。 #
  • 08:36 出社。一昨日できなった書類を必死で作る。 #
  • 09:03 @moa_teyuuka おはおは。おつあり。 #
  • 09:03 書類作成が終わらないので、今日は外出いたしません! #
  • 09:05 あああああああああああああああああ書類作成おわんねええええええええええええええええええええ #
  • 09:05 ぜいむしょばくはつしろおおおおお #
  • 09:15 @nohohon8 おはあああああああああああああああああああ #
  • 09:17 あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!保存せずに消したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 09:39 @h0n0ka がんばる。。。 #
  • 09:57 なんとか書類完成ー。。 #
  • 09:57 チェックして問題なかったらハンコおす。 #
  • 10:06 . @s0g0project_s @r_a_b_b_i_t ものすごいスピードで入力したので間違い探しの方が大変かと。。頑張る。。 #
  • 10:32 自分チェック終了。担当者に渡して担当者チェックしてもらう。 #
  • 10:58 一番上の書類にハンコ押してから、割印。一番上の書類にハンコ押してから、割印。一番上の書類にハンコ押してから、割印。。。。 #
  • 11:01 わわわわわ 自分の書類チェックしてもらうのはいいけど、他人様の作成した書類のチェックとか気が重すぎるんですけど。。。あうあうあう。。。 #
  • 11:02 @s0g0project_s あああああああああああああああああああ!ありがとうありがとう!!! #
  • 11:46 書類作り直しきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 11:49 元資料の間違いなんて知るかーーーーーー!!!!! #
  • 11:50 と、言ってもどうしようもないのでがんばりますよ、はいはい。。 #
  • 11:57 @s0g0project_s 田中め。。 #
  • 12:04 @75mix がんばるー。。 #
  • 12:07 私の書類チェックしてる人が何かぶつぶつ言ってる。怖い。。 #
  • 12:33 FSP!! RT @yz_s \インウイIDとピエヌFSPをかえせ!/ [mb] #
  • 12:34 @s0g0project_s ひどいw #
  • 12:39 2回目で4人集合を引き当てた! movapic.com/pic/200910301239054aea5fd9740bc #
  • 12:41 くじ運なの悪さに定評のある私がこんな都合よくカード引き当てるとか、死亡フラグか何かにしか思えない。怖い。 #
  • 12:43 広報の席でオタっぽいカップルがアークエンジェルが云々だのユニットでターンだの大声でしゃべっててうざいきもい。 #
  • 12:44 うちも気をつけよう。 #
  • 12:45 シャア専用ズゴックとか大声で言うな。 #
  • 12:47 だからニュータイプニュータイプ騒ぐなうるさい #
  • 12:47 イライラするのでマクド離脱。 #
  • 12:48 カップルかと思ったら片方声甲高い男の人だった。 #
  • 12:52 別に話するなどは言わない、時と場所ってもんがあるんだよ。 #
  • 12:55 お昼時でこんでるんだし、隣の休憩スペースで話してなさいよ。。鬱陶しい。。 #
  • 12:55 @akira1011 私も気をつける。。 #
  • 13:50 @s0g0project_s 無理しないでくださいまし。。 #
  • 13:57 @icotan いってらっしゃいませー。 #
  • 14:12 ダムだよ。 RT ヤンバ・ダム「ダムとは違うのだよ。ダムとは」RT @NA_geek: 八ッ場ダム前橋市の洪水の真相はこれだ! bit.ly/33djhY 群馬県知事『増水しても河川敷に車止めたいから八ッ場ダムつくってね!』 #
  • 14:13 あれ、なんかなごみさんの名前消えた。ごめんね。 #
  • 14:14 昼休みの後、集中力きれたまんまなんですけどどうしましょうね。元原稿の間違いが大量に発覚したから書類ほぼ作り直しなのにやる気でないze。提出今日中なのにねー。どうしましょー。どうしましょー。 #
  • 15:52 もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやだああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:53 ざんぎょうふらぐきたあああああああああああああああああああああああ #
  • 15:53 さんじゅうしをみせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:02 私がこの1週間を何のために頑張ってきたと思ってんだよ。。私の仕事完了したのに他人の仕事のミスで帰れないって。。そんな。。あああああ。。 #
  • 16:14 @s0g0project_s あたち、ざんぎょうだい で な い も の ! #
  • 16:33 @s0g0project_s ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 でもいいんだ。。私、残業代が出なくてもつよくいきていくから! #
  • 16:49 @s0g0project_s ありがとうー!あたし泣かない! #
  • 16:54 @kantelen 見たいですそれw #
  • 17:01 悲しくなってきたから晩ご飯のメニューでも考えて黙る。 #
  • 17:07 涙目になっていたらしく、事務所の人に心配された。心配するくらいなら定時で帰らせてください。 #
  • 17:08 で、かわいそうだったらしく、お菓子もらった。 くりの実パイなんかでごまかされたりしないんだからね! おいしいです! #
  • 17:11 @s0g0project_s どうしたー。。(´・ω・`) #
  • 17:12 あ、なんか呼ばれてる。会議?もうすぐ定時ですけど会議?ねえ、会議? #
  • 18:49 きたくちゅ。 #
  • 18:55 顔色が尋常じゃないくらい悪かったから帰されたらしい。まあ、仕事はちゃんと終わらせましたよ。 #
  • 18:58 そして私、今そこまで調子悪くないんだけどなあ。。水分不足で頭痛ひどいけど。 #
  • 19:10 @moa_teyuuka おつありー #
  • 19:11 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 19:12 @nohohon8 バス降りたら何か買って飲むから大丈夫ー。おつありー。 #
  • 19:15 @s0g0project_s ありがとですよー。にーさんもはやく帰れますようにー。 #
  • 19:34 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。 #
  • 19:35 寒いなあ。。ストール必要ね。。 #
  • 20:50 ほうれん草ハンバーグ movapic.com/pic/200910302049594aead2e754214 #
  • 20:53 帰宅ってご飯作ってた #
  • 20:56 @yuh_a おかえりん #
  • 20:57 @masamira おかえりりり #
  • 20:58 @moa_teyuuka ただいまー!ほうれん草ハンバーグでございますー。 #
  • 20:59 @s0g0project_s はいー。中にもみじん切りで入っておりますー。温玉乗せればよかったなー、と反省したり。 #
  • 21:02 @shiraume たいしたことないッす! #
  • 21:03 @moa_teyuuka ありがとうー! #
  • 21:03 @h0n0ka ただいまー! #
  • 21:09 @masamira ありがとですです! #
  • 21:09 @vespaxz お疲れさまですー。 #
  • 21:11 @Co_Hey あ!!ハロウィンなやつ注文あしたまででしたっけ?! #
  • 21:11 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 21:12 @s0g0project_s かぼちゃですね! #
  • 21:13 @moa_teyuuka いってらっしゃいませー #
  • 21:19 @s0g0project_s 明日のハロウィンにようじょにくばるつもりですね!ずるい!するいよにいさん!わたしもようじょときゃっきゃうふふしたいよ!!(ぁ #
  • 21:22 TLのハンバーグ率が高い #
  • 21:28 @s0g0project_s そんな簡単にきゃっきゃうふふできないよ!こっぱずかしい! #
  • 21:28 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 21:31 @moa_teyuuka 初なのね!私も今ギネス中よー! #
  • 21:32 @Co_Hey いやあ、送料的なアレがでかいのでw 明日中に注文させていただきますねー! #
  • 21:36 何件かリストに入れていただいていた。ありがとうございます。footballに入れていただいて申し訳ない。。一番納得いったのはliquorですw #
  • 21:38 @Co_Hey まじんぐ!最近利用できてなかったから知らなかった。。めんどくさがりなんでセットとかの方が楽なんですよw #
  • 21:41 @s0g0project_s え、めんどくさい(ぇ #
  • 21:43 . @moa_teyuuka @masamira チームギネス! #
  • 21:45 @s0g0project_s えっ?なに? #
  • 21:47 @kiri_feather 大丈夫ですか?! #
  • 21:49 @vespaxz なにごと! #
  • 21:52 それは執事なのか RT @s0g0project_s 特定の一日だけ post に対して皮肉やジョークを言いまくる執事のなりきりでもやってみようかしら。 #
  • 21:53 @singsong なにそれこわい。 #
  • 21:54 @Co_Hey 焼きたてスコーン!!素敵すぎる!! #
  • 21:58 @s0g0project_s なにそれいつもの私いじめじゃないですか #
  • 22:03 お風呂洗ってきましょ。 #
  • 22:15 @vespaxz お帰りなさいー。無事でよかった。。 #
  • 22:16 寒い。はやくお風呂はいりたい。お湯はやく溜まれ。 #
  • 22:19 @s0g0project_s うー。。いじわるめ。。 #
  • 22:21 入浴剤とか入れよう。 #
  • 02:59 寝てた。。 #
  • 03:00 あら、今からU-17ですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter