本日のつぶやき。


  • 08:40 起きましたー。 #
  • 08:42 @yuunagi おはようー。今週もお出かけですかー。 #
  • 08:43 @h0n0ka おはようー。まだ外見てないーw #
  • 08:44 @Bororobo おはですー。 #
  • 08:44 @kantelen おはおはー。 #
  • 08:49 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:50 @yuunagi お菓子まつり!いいなあ、いってらっしゃいませー。 #
  • 08:51 @r_a_b_b_i_t おっと。おやすみなさいー。 #
  • 08:56 @minaze おはようですー。 #
  • 09:03 @masamira おはようございますー。 #
  • 09:04 @moa_teyuuka おはようー。 #
  • 09:04 @ryu_1 いいなあ、食べてみたいんですよねー。 #
  • 09:05 @kantelen あれ、回転するgotooで回ってくるんじゃないんですかw #
  • 09:08 @komoko こもこさんおはようございますー。 #
  • 09:18 @MOTOKUN おはおはようですー。 #
  • 09:19 @kantelen おかえりなさいませー。 #
  • 09:34 来春は白かー。。 #
  • 09:34 でも黒着るけどね。 #
  • 09:44 @kakkyaa おはようですー。 #
  • 09:45 @s0g0project_s おはようですー。 何かと思ったらフッターなのですね。 #
  • 09:49 @s0g0project_s URLの後に半角スペース入れると吉。 #
  • 09:51 私もですー。 RT @kazugoo おなじです。RT @curtom3 なかなか起きる決心がつかない。 #bedtweet #
  • 09:56 @s0g0project_s にいさん、全角じゃなくて半角。。!。 #
  • 09:58 天才テレビくんじゃなくて恐竜惑星が見たい。 #
  • 09:59 Mr.脳。。 #
  • 10:02 @kantelen 唇は食べないでほしい #
  • 10:02 @mihochannelはにゃ#
  • 10:12 この番組、5時間半あるのか。。 #
  • 10:15 血液型ゲノムとか、前にやった気がするけど結果どこやったかみつからないわ。 #
  • 10:18 @s0g0project_s だって恐竜惑星名作じゃね?毎日すごい勢いで学校から帰って見てたもん。 #
  • 10:18 恐竜惑星だけまとめてやる日とか、嬉しくて仕方なかったなあ。。 #
  • 10:31 @s0g0project_s 前にやったの見つからないから改めでやってみた。個性の強いとか言われました。。 bit.ly/4nPIHO #
  • 10:31 違った、個性の激しい、だった。。 #
  • 10:33 前は変わり者とかだった気がするわ。。 #
  • 10:36 @s0g0project_s 常軌を逸しています、とかね。もうね。。 まああれですよ、気分屋のナルシストですよ。 #
  • 10:36 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 10:38 @s0g0project_s ちょwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww #
  • 10:39 新三銃士きたー!! #
  • 10:40 @hyam ラッテかわいいよラッテ #
  • 10:41 @s0g0project_s その割に「打ち解け合えるには困難を要します」とかw #
  • 10:42 いいなあ、あれ、生で見たいー!! #
  • 10:54 三銃士ステージは大人じゃないと楽しめないでしょ。。行きたかったわ。。 #
  • 11:01 @s0g0project_s 三銃士集中してる間になんか言われてた!そんなこと言われたらはずかしいじゃないの! #
  • 11:17 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 11:18 @cho_co 55555おめでとう! #
  • 12:47 お昼よー。 movapic.com/pic/200910311247184aebb34669a32 #
  • 12:50 スープバー、コーンスープ来た途端にみんな群がりすぎw #
  • 12:53 2食続けてハンバーグ movapic.com/pic/200910311253294aebb4b9d18ba #
  • 14:28 帰宅。今日は事故らなかったよ! #
  • 14:34 @c_cha 津幡で半袖のおっちゃんがちゃりんここいでたよ! #
  • 14:35 @chank のいる病院の待合室が相当カオスな件 #
  • 14:41 @gab_y_j_m_ ただいまですー。 #
  • 14:43 @OrangeValentine こわいです>< #
  • 14:48 @chank いや、楽しい人妻とお子さんたちだなあ、と思っただけですよー。 #
  • 14:49 @kantelen おかえりり。 #
  • 14:50 @vespaxz おはようです、殿ですね! #
  • 15:16 お絵描きしたい。ぺんたぶとかすきゃなとかほしい。 #
  • 15:33 くまいもとこさんだ。 #
  • 15:34 森久保さんだ。 #
  • 15:35 千葉千恵巳さんだ。 #
  • 15:35 微妙な。 #
  • 15:36 千葉千恵巳さん、細いなあ #
  • 15:38 メジャーの生アフレコ。 #
  • 15:38 千葉さんぽつーん。 #
  • 15:41 カクヤスってなんぞ #
  • 15:42 @Co_Hey プリキュアの話はお店では控えていただきたいw #
  • 15:43 マリー&ガリーの番になってようやく千葉さんに出番。 #
  • 15:44 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 15:46 @Co_Hey ああ、そういうw 逆かと思いましたw #
  • 15:48 さっきかほくイオン行って、先週Openした映画館の上映作品見てたら、ひっそりとヱヴァ破やってたw #
  • 15:49 ヤダモン!!ヤダモン見たいよ!! #
  • 15:50 コレクターユイ!!コレクターユイ!!! #
  • 15:52 @Co_Hey 今のプリキュア映画、子供限定で玩具とかゲームで使えるカードくれるから映画見に行く子増えそうですねえ。 #
  • 15:57 . @OrangeValentine @Co_Hey そう、スタッフさんが最近のプリクラの話してるのにtwitterに毒されてプリキュアって空耳したのかと思いましたw #
  • 15:57 @Co_Hey なんとかかんとかwww #
  • 18:03 うー。。たまたまテレビつけてたらコナン始まっていきなり毛利のおっちゃんが喋って、いきなりの違和感。。 #
  • 19:10 今更だけどアイコン変えてみた。ハロウィン仕様。 #
  • 19:11 ちょっと暗くてわかりづらいね。 #
  • 19:12 @kantelen メイドガイみてないからわかんない。。24の人ー。 #
  • 19:13 @r2factory 麻酔銃とか刺さっても「こんなもの!」とか言って抜いて精神力で喋りそうでしたw #
  • 19:18 写真撮りなおそうかと思ったけどあと数時間で変えるし、まあいいや。 #
  • 19:18 @h0n0ka 動くかもしれませんよ。。!。 #
  • 19:27 @masamira ありがとうございますー! #
  • 19:32 でも帽子の紐とか見えちゃってるね。次に撮る時はもっとちゃんと撮ってあげよう。 #
  • 19:33 @lupin14 アニキー!! #
  • 19:39 @lupin14 あう。 #
  • 19:40 ご飯食べに行ってくる #
  • 20:04 だいなななう! movapic.com/pic/200910312004144aec19ae6f2dd #
  • 20:29 お疲れ様です! movapic.com/pic/200910312029384aec1fa25bb12 #
  • 20:33 ホワイトきた! movapic.com/pic/200910312033234aec2083c1eb2 #
  • 20:43 豚汁にどぶーん!今日のホワイト焦げすぎじゃないか movapic.com/pic/200910312042584aec22c2cd9bf #
  • 20:47 焼き!実はホワイトより焼きの方が好き movapic.com/pic/200910312047384aec23dadcab8 #
  • 20:49 蒸し! movapic.com/pic/200910312049114aec24372409c #
  • 21:27 ご馳走さまでした。ウーパールーパーたち、ばいばい。 movapic.com/pic/200910312127554aec2d4be2d47 #
  • 21:44 帰宅! #
  • 21:49 @s0g0project_s 郷土料理。。ではないとは思うのですが。。ホワイト餃子の店、金沢店の第7ギョーザの店、では豚汁に入れるのが定番なのですよ。 bit.ly/qmHtn #
  • 21:51 @kantelen ひどいw #
  • 21:52 @h0n0ka ただいまー! #
  • 21:52 @s0g0project_s ただいまですー! #
  • 21:53 @s0g0project_s 山狗。ひぐらしですね。 #
  • 21:55 あ、うっかり横からリプライしてもた。ほら、私、ひぐ厨だからさ。。 #
  • 21:55 @masamira ただいまただいま! #
  • 21:56 @s0g0project_s ヤンデレ大好物です! #
  • 22:05 すいーつ movapic.com/pic/200910312205524aec3630a853f #
  • 22:16 @s0g0project_s 愛してるよ卍丸ってやつですか。オイラ、ヤンデレは女の子がいいんだぜ。 #
  • 22:17 お風呂洗う。 #
  • 22:24 @s0g0project_s よく知らないけど、パチンコのにその人出ないって嘆いてる人いたからその時にGoogle先生にお伺いしたのですよー。 #
  • 22:27 @s0g0project_s よんひゃくごじゅうにえんだよ! #
  • 22:33 @kantelen おはようですー #
  • 22:37 @kantelen あ、今日何度かpostしてた方のことですね。すみません。 #
  • 22:40 @s0g0project_s ?にいさん何で拗ねてらっしゃるのん。。お菓子あげるとか素敵じゃないですか。 #
  • 22:43 @kantelen え、あ、ありがとうございますw #
  • 22:56 @s0g0project_s そんなの彼氏やら彼女やらいても変わんないと思うなのよ。(ソース私 寒いのでお気をつけて走ってらっしゃいませー。 #
  • 23:00 お風呂洗ったけど、今からお湯入れたら入るの23:30くらい?うーん。。 #
  • 23:02 とりあえず風呂にお湯入れてみる。 #
  • 23:25 @s0g0project_s ジョニー・デップが帽子屋やるアリスの映画ってもうやったんでしたっけ、来年でしたっけ。はい、ググればいいですねすみません。 #
  • 00:04 11月になりました。アイコン変更。 #
  • 00:05 あ、ベーグル注文し忘れた。。まあ、いいや、普通に注文しよ。。 #
  • 00:06 @s0g0project_s おかえりなさい、おつかれさまです。 #
  • 00:07 アイコンの画像、大きすぎたかな。。まあいいか。。 #
  • 00:08 スキャナがなくて描いた絵とり込めないのでしばらくうちのお人形画像をアイコンにしようと思います。はい。 #
  • 00:09 @yuyu_ ありがとうですー。 #
  • 00:15 @s0g0project_s 今からお風呂入ろうとしているだなんて言えない。。いいもん、プリキュアないからDB改までに起きれればいいもん! #
  • 00:17 @s0g0project_s ひとをデスボイスみたいに言うな!(違 #
  • 00:18 @h0n0ka ムーミン#
  • 00:18 @icotan ああ、もうクリスマスなのですね。。はやいですねえ。。 #
  • 00:21 @s0g0project_s 俺でよければいつでも来い! #
  • 00:22 さむい。 #
  • 00:23 日付も変わったし、アイコンも変えたし、風呂ってきましょうか。 #
  • 00:24 @OrangeValentine おお、今日からでしたっけ。はや!さすがです! #
  • 00:26 未来に帰る前にお風呂入ってきます。 #
  • 01:08 お風呂で寝落ちかけたので早めに切り上げました。 #
  • 01:21 お風呂前にドラえもんな話をしたのでどこでもドアつながりで及川光博さんのワンダフル入浴歌いながらお風呂入ってたら歌詞シンクロして悲しくなるなど。いや、そんな体験ないけど。 #
  • 01:22 @OrangeValentine なんか気になるので近々DLしてみまする。 #
  • 01:24 やめて涙腺決壊する。。 RT @h0n0ka: もう…食ったさ…。RT @b7472: おまえは…おれを食うんだろォ!?RT @yinyang921: うしおととらは最終巻まで読んでしばらくショックで全く読めない時期があった程だいすき。好きすぎて好きすぎて読めなくなってしまうあ #
  • 01:26 @minaze 蓮如さんも凄いよw一休氏さんと一緒に出てくれw #
  • 01:28 一休氏さんてなんだ。。一休さん一休さん#
  • 01:30 @s0g0project_s 多分、うしとらは初めて自分で買った漫画です。スラダンは腐なお友達が当時全巻貸してくださいました。 #
  • 01:33 早く髪の毛乾かさないと。。もう肩と指先が冷たいぜ。。 #
  • 01:35 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 01:39 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。ハロウィン用のアイコンに5時間ほどしてたので、終了ついでに変更をー。 #
  • 01:43 うー。ドライヤー使うの疲れたからいったん休憩。。 #
  • 02:03 やっと髪の毛乾いたので、お布団に移動。 #
  • 02:16 眠いかもしれない。 #
  • 02:21 好きな人かー。。 #
  • 02:25 泣きそうだからねてしまおう。 #
  • 02:26 @kantelen おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter