本日のつぶやき。


  • 07:41 おきてた。シンケンみてる #
  • 07:46 ことは良い子だなあ。。 #
  • 07:48 げんたかっこいい #
  • 07:49 殿があんまり黒い格好してるとちょっとギョッとしてしまうわ。。 #
  • 07:51 スーパーシンケンイエローのポーズ可愛い。 #
  • 07:56 @vespaxz おはらきー #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 07:57 ことは可愛い。きゅんきゅんするわ。 #
  • 07:58 次回は青と緑が接着。 #
  • 07:59 DB改まで寝るー。 #
  • 08:02 @s0g0project_s ニチアサだからだめですw #
  • 08:05 寝るる。 #
  • 08:30 あ!今日11月1日!航空祭#
  • 08:32 今からだったらうちからだと間に合わないな。。 #
  • 08:33 寝よ。。 #
  • 08:34 @c_cha 取れなくても心に焼き付けてくるといいと思うよ。 #
  • 08:35 撮れなくても #
  • 08:39 @c_cha そしてうっかりとれたら見せてね(ぁ #
  • 08:41 @s0g0project_s それはエロいのか。 #
  • 08:41 @lupin14 おはようですー。 #
  • 08:41 @nagpon おはおは。 #
  • 08:42 航空祭思い出したら行けないのに目が覚めてしまって悲しい。 #
  • 08:43 @kakkyaa おはですー。 #
  • 08:43 @yuusirakawa おはおはー。 #
  • 08:45 @yuyu_ ゆーこたんおはよー #
  • 08:47 @c_cha 僕んちからの距離の半分じやない!ファイトよ! #
  • 08:50 結婚式見て、いいなあ、と思うけど、したいなあ、とは思わないんだよねえ。。 #
  • 08:51 公開処刑みたいじゃないですか。 #
  • 08:52 @nagpon サイフォンときいて!!いいなー!いいなー!!素敵ー!! #
  • 08:52 @lupin14 おはおは。もうすぐどっかん。 #
  • 08:54 @yuyu_ 体験談きた!w 行くのも見るのも良いんだけど自分は無理ですw #
  • 08:55 @s0g0project_s 二次会というものが世の中にはあってだね。。 #
  • 08:56 せめてこういう時に免許があれば(ry RT @c_cha せめてこういう時に車あれば便利なのだけどなあ。。。(n回目) #
  • 08:59 私の場合、二次会の方が公開処刑だな。次に私の周りで結婚する人はあの回転ちゅーの風習をストップさせてください。 #
  • 09:00 スマスマに私のボンジョヴィが!! #
  • 09:02 DB改! #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:04 フリーザーさんの変形、OPで出しちゃっていいのかしら。 #
  • 09:05 ちょ!!とっくせんたい!とっくせんたい!入ってるの?!ソングコレクション買わなきゃ!! #
  • 09:06 @s0g0project_s そう、回るの。。 #
  • 09:08 ポーズのときの映像新しいw #
  • 09:09 @s0g0project_s もう、その場で最後までいっちゃえばいいよ。。 #
  • 09:10 何をクリーニングするというのか。 #
  • 09:16 あとで俺たちにチョコレート・パフェをおごるんだぞ! #
  • 09:18 ブロリーのカードほしい #
  • 09:20 ネイルさん! #
  • 09:21 @nagpon の、彼氏の妹の、ダルですー。 #
  • 09:24 @s0g0project_s わかんなくてググっちゃった。。AVとか知らないよー。 #
  • 09:25 @nagpon 娘に見られてる。。!。 #
  • 09:26 悟空きたー #
  • 09:27 や!ぶれ!か!ぶれ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:28 おなかすいたかも。 #
  • 09:31 ワンピースが木曜日に放送される地域クラスタです。 #
  • 09:34 @s0g0project_s こちらは日曜のそんな時間にNARUTOとかやってた気がするる。 #
  • 09:37 @s0g0project_s じゅうりんだなんてひどいわ! #
  • 09:40 お腹すいたー。誰か朝食持ってきてー。 #
  • 09:42 マグロの解体とか見たい。燃えるよね。長い包丁が刀みたいでかっこいい。 #
  • 09:49 今日は何もする気が起きないのでいかに少ない歩数で一日を終えるかチャレンジしてみようかと思ったけど、ポケウォーカー取りに行くために部屋の反対側まで歩かないと行けないのでやめることにした。 #
  • 09:50 @kazugoo ポンプ兄さんおはようございます! #
  • 09:51 @r_a_b_b_i_t おはおは。プリキュアとライダーはお休みだったから大丈夫よー。 #
  • 09:55 ぷにぷにならまかせろ! #
  • 09:56 昔、好きな人がやってたボーダフォンのCMが「◯◯はまかせろ!」だったけど、その◯◯が何だったか思い出せない。。 #
  • 09:59 @yz_s おはようございますー。 #
  • 10:02 大事な物入れの箱の中に、当時上京して山手線のドア上のステッカーはがしたやつ入ってるはずだけど、そこまでしたくない。 #
  • 10:03 @75mix おはようですよ。笑われるおぼえはないよ。 #
  • 10:07 @75mix 我が家にいるお人形さんですよー。アイコン変えようと思ったけどスキャナなくてお絵描きうまくいかなかったのでー。 #
  • 10:15 @75mix そんな感じで飾ってありますよw #
  • 10:15 あ、でもガンダムはまだいないけど。 #
  • 10:20 @s0g0project_s もうコタツの時季ですかー。あれはトラップですね。 #
  • 10:22 ああ、もうお腹ぐーぐー。。スープレックスの用意でもしようかしら。。でもお布団から出たくないよう。。 #
  • 10:30 【急募】今すぐ「おはよう、ごはんできてるよ。おきてー」って起こしにしてくれる彼女 #
  • 10:32 @ayagane おはおは。いてらら。 #
  • 10:36 @c_cha いってらっしゃい、楽しんできてね! #
  • 10:53 佐藤友哉の本見つけた。何これ。読んだことない。挟まってるレシートから察するに発売日に買ってるのに。 #
  • 10:54 今日はゆやたんの本読んで厨二病をこじらせることにする。 #
  • 11:44 @c_cha 行けばよかったなあ。。もちょっと早く気づいてたらなー。。 #
  • 11:45 頭痛してきた。何か飲まなきゃー。。 #
  • 11:46 @chanm バームクーヘンうらやまうらやま。 #
  • 11:49 @s0g0project_s その時はわーい!って本気で喜ぶけど、後で一人になってからちょっともんにょりする派(めんどくせえ #
  • 11:50 ユーハイムのバームクーヘン大好きです。誕生日のケーキはこれをホールでくださいと親に頼んだことがあるくらい大好きです。 #
  • 11:53 @chanm いやん、お仲間ね。 #
  • 11:53 美味しいバームクーヘンを妄想しているなう #
  • 11:56 私も!私も! RT @chanm バームクーヘンならいくらもらってもいいな #
  • 11:57 ああ、11月になったから兼六園は雪吊りね。 #
  • 11:58 @yz_s 物心ついてから、親からケーキ以外のもの誕生日にもらったことないわー。 #
  • 12:01 @yuyu_ いえいえ。お気持ちだけで嬉しいですー。 #
  • 12:02 @yz_s 小遣いももらったことないわーw #
  • 12:03 こんなフィギュアが。 RT @c_cha movapic.com/pic/200911011159384aecf99a5ecc5 #
  • 12:09 @yz_s 欲しいものを申告して、必要と認可されたら与えられる、という感じでした。漫画とか読んだことなかったのもそのせいだと思われー。 #
  • 12:11 でも、お小遣いは小額でも与えておかないと、私みたいな金銭感覚の狂った子ができあがるんだな、とか思う。 #
  • 12:11 ちなみにお年玉も全額没収だった。 #
  • 12:12 あと、親からお年玉ももらったことない。 #
  • 12:14 反動で今は物が溢れ返っているわけですがw #
  • 12:15 おなかすいたー #
  • 12:16 【急募】「もうお昼だよ、ごはんできてるよ。おきなさーい!」って起こしにしてくれる彼女 #
  • 12:18 通学用自転車だの、塾の学費だのの明細とか見せられて「これにつかったから」みたいな感じでしよ。 RT @h0n0ka @aya_no 大人になった時のために貯金するから、がいつの間にか親の車の頭金になっていて絶望した時期もありました。 #
  • 12:22 @s0g0project_s 外で騒いだら、その場で叱って泣いてもわめいてもそのまますぐ家に連れて帰りしばらくは外出に連れていかない、をしたら外で騒がなくなりますよ。ソース私。 #
  • 12:24 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 12:27 昔は自分ちしか知らなかったから疑問もなかったけど、今にして思えば変な家だなー、と思う。 #
  • 12:30 @yz_s 私もlistめんどくさくて作れませんw #
  • 12:31 @c_cha 買うの?! #
  • 12:32 @c_cha 雨予報は出ておるね。。 #
  • 12:34 @yz_s ちょうど倍ですなwつか、99人でわざわざ絞らなくても、というのもありますw #
  • 12:38 @c_cha わたしもほs(ry #
  • 12:45 あれ、おなかいたい。。 #
  • 15:40 寝てた。。 #
  • 18:41 あれ、また寝てた。。 #
  • 18:44 午後は寝てばっかりだわ。。つか、私ら今日布団から出てない。。 #
  • 18:44 @minaze おはようー #
  • 18:51 @masamira おはばんはー。ハミたんポールじゃなかったかしらー。楽しみよー。 #
  • 18:53 @s0g0project_s そうでもないんですけどー。。あー、お腹は痛いかもー。。 #
  • 18:56 あ、思い出したら急激に痛いのきた。。 #
  • 18:58 @s0g0project_s 美味しそうですー。 #
  • 19:04 @s0g0project_s にいさんわるくないー!わるいのはかってにいたくなったわたしのおなか! #
  • 19:07 TLでなんということでしょうを見てテレビつけた。 #
  • 19:23 そか、明日働いたら明後日休みか。 #
  • 19:31 @singsong おつかれさまでしたー #
  • 19:31 @c_cha お帰りなさい、おつかれさまでしたー。 #
  • 19:32 @cho_co ああ、これ大好きです。 #
  • 19:35 痛い。。けどお薬には頼りたくない。。の。。!。 #
  • 19:39 @sentaroo とうとう結納ですか、おめでとうございます! #
  • 19:43 @s0g0project_s 痛いのは自分のせいだもの。。 #
  • 19:45 @c_cha うにゃー!!ありが!! #
  • 19:47 @lupin14 ですねー。柱とか基礎とかから直すレベル。 #
  • 19:51 @cho_co あいこん。。? #
  • 20:01 @cho_co ああ!私のw ありがとうー。我が家のお人形さんですよー。 #
  • 20:05 @s0g0project_s ご旅行ですかー。うらやまうらやま。 #
  • 20:08 @jj303 おぱよん #
  • 20:09 @kantelen お疲れ様ですー。ごはんいてららー。 #
  • 20:13 @s0g0project_s あれ、なんか後半聞き覚えがありますね。。w #
  • 20:20 たこやき白ワイン炭酸割りいいですねえ。。 #
  • 20:24 もう無理だ。。お腹いたすぎる。。薬。。 #
  • 20:29 そして温める。。バスタオルでもいい。。 #
  • 20:32 @h0n0ka こんばんはー #
  • 20:33 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 20:35 @jj303 ですよ。ハミたんPPなのよ。 #
  • 20:43 @s0g0project_s ありがとうー。あたためる。。 #
  • 20:44 @sakadonohito たこやきと飲み物ですよー #
  • 20:48 晩ご飯がおでんな件。。 #
  • 20:48 練り物。。キライ。。 #
  • 20:50 煮た大根もキライ。。 #
  • 21:00 @OrangeValentine うちの角煮に大根は入らないけど、多分無理。。 #
  • 21:00 @masamira 冬の苦行です。。 #
  • 21:21 結局、卵と蒟蒻と芋だけ食べました。あと作り置きの野菜スープ+生姜。 #
  • 21:33 @s0g0project_s 狭いくらいがちょうど良いんじゃないんですか(適当 #
  • 21:37 @masamira いやです。 #
  • 21:38 @vespaxz 傘!災難でしたね、お疲れ様でした。。 #
  • 21:40 JKのころの彼氏さんのおうちは水槽と服とベースしかなかったとか思い出すなど。 #
  • 21:41 今にして思えばあれはレオパレスだったのではなかろうか。 #
  • 21:43 @masamira 生なら食べれますよ。煮て汁吸った大根とか無理です。 #
  • 21:45 生ではない大根(蕪も)、茄子、椎茸、白菜。以上が無理な野菜。 #
  • 21:45 漬物は全般的にキライ #
  • 21:46 @yuh_a お疲れ様なの。早く寝て欲しいの。 #
  • 21:53 薬あんまり効かないねえ。。 #
  • 21:57 明日は今日より10度以上寒いってマジですか。夜に雪降るかもってマジですか。やめてしぬ。 #
  • 21:57 @yz_s おつかれさまでしたー #
  • 21:59 寒いのキライ。。 #
  • 22:00 @c_cha あれおもしろいよね。すきです。 #
  • 22:01 @yuusirakawa 山間部では、だそうですよー。 #
  • 22:06 @s0g0project_s にいさんのpostはよく検閲入るので気になる。 #
  • 22:07 . @r_a_b_b_i_t @c_cha 古いやつは見たことないぬーん。 #
  • 22:15 ご飯食べるためにお布団から出たけど、寒いからお布団に戻るか悩んでるなう。 #
  • 22:17 今お布団に戻ったらF1前に寝そうだしー。。 #
  • 22:20 @s0g0project_s さっき違うパジャマに着替えた。 #
  • 22:25 【速報】ビールが残り3本しかない。 #
  • 22:28 同じく。 RT @nagpon もんだいは、F1まで起きてられるか [TWNv720] #
  • 22:34 @jj303 なん。。だと。。 #
  • 22:42 @kantelen ひどいw #
  • 22:52 @kantelen それはすごいw #
  • 22:57 @kazugoo ビアフェスよなよなエールのポップ入った箱に顔突っ込まさせていただきましたよ!至福! #
  • 22:58 @s0g0project_s 珈琲入れてくれる彼女が欲い。。 #
  • 23:04 @s0g0project_s ご飯作ったり、起こしたり、コーヒー淹れたりは女の子にしてもらいたいじゃん。。 #
  • 23:06 あー、珈琲は男の子でもいいか。。いや、でもよくわからないなりに女の子が頑張って淹れてくれた珈琲とかいいよね、うん。 #
  • 23:14 @s0g0project_s 知らない単語があったのでググる先生にお伺いしてみたけど、なんか。。なんか違う。。 #
  • 23:15 ほっぺにちゅーとか、女の子にしかされたことないぜ。 #
  • 23:21 @yuh_a 寝まっしま! #
  • 23:23 結局お布団なう #
  • 23:27 @s0g0project_s そうなんですかねー。よくわからんですー。。むしろ、男とか女とかどうでもよくね?とか思ったり思わなかったり。 #
  • 23:28 @jj303 また後でー。 #
  • 23:31 @OrangeValentine おうよ! #
  • 23:38 寝そうな気がするけどお布団の呪縛から逃れられない。 #
  • 23:58 寝てない!寝てないよ! #
  • 00:01 @noodleblast まだ堂本兄弟!がんばって! #
  • 00:05 @s0g0project_s いや、なんていうか、あの。。とりあえず恥ずかしいです。。 #
  • 00:14 @s0g0project_s あー。。なんかむしろごめんなさい。。褒められ耐性あまりないのですよごめんなさい。。にいさんだいすきよー。 #
  • 00:17 北海道はもう雪ですか。 #
  • 00:20 富士スピードウェイでカセットコンロ爆発ってなにごと。 #
  • 00:20 F1番組開始。 #
  • 00:22 かむいかわいいなんだこれ #
  • 00:25 さて。フッター用意。 #HAM #
  • 00:26 ハミたん素敵! #HAM #
  • 00:29 あのストレート、1.2kmもあるの。 #HAM #
  • 00:31 @jj303 おかえりなさいー #
  • 00:34 マジックアワー #HAM #
  • 00:35終戦、スタート。 #HAM #
  • 00:36 ハミたん、スタートよい感じ。 #HAM #
  • 00:49 あう、ハミたんオーバーラン #HAM #
  • 00:50 あのでかいのホテルなのね #HAM #
  • 00:51 夕日綺麗だけど走りづらくないのでしょうか。 #HAM #
  • 00:54 @noodleblast ですよね。ちょっと怖い。 #
  • 00:54 @nagpon 起きててよかった! #
  • 00:55 @s0g0project_s ですよね。どうするのか気になりますね。 #
  • 00:57 あのピットの出口嫌だわ。。 #HAM #
  • 00:57 かむいがんばれ! #HAM #
  • 00:58 かむいやたー! #HAM #
  • 00:59 @noodleblast 1.2kmだそうですー。 #HAM #
  • 01:00 やーん。。べってるめ。。 #HAM #
  • 01:03 ハミたんー!! #HAM #
  • 01:03 かなしすぎる。。 #HAM #
  • 01:05 ハミたん、2009年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。 #HAM #
  • 01:06 フッター解除 #
  • 01:06 かっこいいんですよ、ハミたんは。 RT @noodleblast: 「カーナンバー1は返してもらうよ」ってかっこよすぎるだろハミルトン。 #F1 #
  • 01:10 かむいすごいねえ #
  • 01:11 ハミたんのトワイライト見たかったなー。。来年見れるかなー。 #
  • 01:12 @kantelen おやすみなさいー。 #
  • 01:13 @azurite 小林可夢威、トヨタF1ドライバーですー。 #
  • 01:15 @azurite 前のレースから出てるのですが、いい走りを見せてくれます。 #
  • 01:19 ちょっと悩むなど。 #
  • 01:21 解説が肩入れしすぎるのに引いてしまうので日本人ドライバーはあまり応援できなくなってしまう。 #
  • 01:25 @mathme そう、そういうとこもちょっと。。 #
  • 01:26 ああ、ハミたん。。 #
  • 01:32 @noodleblast ライコネン様はライコネン様だからですw #
  • 01:35 ちょっと真剣に考えよう。TL離脱。多分このまま寝る。 #
  • 01:37 F1観戦なみなさま、お先に失礼します(最後まで見るけど #
Automatically shipped by LoudTwitter