本日のつぶやき。


  • 07:44 おはようございます。ヘッドホン忘れてきてちょっと凹みながら出勤中。 #
  • 07:45 イヤホンはあるんですけどね。うー。。 #
  • 07:49 そして鎮痛剤も持ってないことに気付く。あー。。 #
  • 08:59 出社しておりました。おはようですです。 #
  • 08:59 . @masamira @sakadonohito おはようですです。 #
  • 08:59 そこはかとなく頭痛。 #
  • 09:00 体温上がらないのでココアでも飲む。 #
  • 09:05 @kantelen おはおは。おつありり。テンションあげてがんばりますー。 #
  • 09:05 @yz_s おはおはおつありり。 #
  • 09:05 @nohohon8 おはココアー。 #
  • 09:07 うぬー、お腹も痛いなあ。。内臓腐ってんじゃないの私。。 #
  • 09:08 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 09:11 @vespaxz おはようですー。しゅっしゃおつー。おつー。 #
  • 09:11 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:12 @nohohon8 ん?いいよいいよー。テンションあげてこー! #
  • 09:13 体調ワルワルだと気分の方もガンガン落ちるから無駄なくらいテンション高く行かないとねー。 #
  • 09:14 じゃあ、今日も大嫌いなおばちゃんと一緒の車で外出レッツゴー! #
  • 10:04 嫌いな人と一緒だとテンション上がらぬ。。ファイト俺。 #
  • 10:36 相談コーナーなう #
  • 10:37 ややこしい質問したせいか、相談員のおっちゃんどっかいってもた。。 #
  • 10:47 アイコン可愛いのでPeach for iPhone入れてみた。画面のにゃんこも可愛い。 #
  • 10:48 で、まだおじちゃん戻ってこない。。ひとりぼっちなう。 #
  • 10:57 おじちゃん戻ってきたけど問題解決しなかった。。切ない。。 #
  • 10:59 雨降ってるし。。 #
  • 11:00 これから一雨ごとに寒くなってゆくのですねえ。。 #
  • 11:07 あー、雨だしお昼はどうしましょー。。 #
  • 11:09 食べに行くの面倒だけど、今日はそこそこお腹も減ってるのよね。。 #
  • 11:14 おなかなってしまった。。はずかしい。。 #
  • 11:18 @cheebow Peach for iPhone入れさせていただきましたー。にゃんこかわいいですー。 #
  • 11:22 @s0g0project_s 私、過度な直接接触は好まんので特にチャンスではなかったり。。 #
  • 11:38 @moa_teyuuka おかえりなさい、お疲れ様でしたw #
  • 11:54 職場戻り。PCの排熱であたたまってるなう。 #
  • 12:26 雨より風が酷いなあ傘壊れそう、などと思いながらうどん屋さんなう。 #
  • 12:47 55,555tweets突破してた。おはココアー。 bit.ly/45sqZs #
  • 12:48 うどん屋さんでセルフ生姜湯なう #
  • 12:51 温泉いいなあ #
  • 12:53 さて、職場戻りますか。 #
  • 13:42 右耳が変。痛い? #
  • 14:19 そうか、もう8年も経つのか。 そういえば私大学生だったし、あの子高校卒業してすぐだったもんね。。改めて振り返ると長いねえ。。 #
  • 14:21 毎年毎年言われるまで記念日とか思い出せなくてごめんなさい。今年もしっかり忘れてました。でも1週間も過ぎてから言わないでください。。 #
  • 14:32 @s0g0project_s らしいですよ。約1週間前だったそうです。知らんがな。 #
  • 14:34 @wamulamo ねー。ちょっと心配してるとこです。 #
  • 14:46 @s0g0project_s 迂闊に答えてごめんなさいですよ。。 #
  • 14:49 @vespaxz 何ですかそれすてき。買っちゃおうかしら。 #
  • 14:57 @vespaxz それ素敵。どこかで売ってないか探してみますー。 #
  • 15:01 @s0g0project_s おあいこて何。。まあ当の本人が忘れてたわけなんですけどね! #
  • 15:05 自他共に認める趣味の合わない相方と8年も続いてるのは月に2〜3回以下しか会わないからだと思います。多分。 #
  • 15:08 @vespaxz いやいや。そんなことないですよ。 #
  • 15:08 長けりゃいいってもんでもないし。 #
  • 15:11 @s0g0project_s え、そんなのやだ。私黙ればいいですか。ごめんなさい。 #
  • 15:12 @kmusiclife ついにリリースですか。おめでとうございます。 #
  • 16:42 @c_cha 我が家は来月まで灯油使用禁止令が発令されています。。本日より使用許可交渉に入ろうと思います。。 #
  • 16:46 北陸勢が寒さに震えている。。 #
  • 19:44 帰宅していた。毛布なう。 #
  • 19:46 @s0g0project_s へぅあ!なんか言われてた!私何かしましたか?あうあう。。 #
  • 19:47 @c_cha さっき母上に車についてる気温計指し示しながら語ったけど今日はダメだった。。がんばる。。 #
  • 19:47 @r_a_b_b_i_t おつかれさまでしたー。 #
  • 19:51 @masamira ただいまです。KIRINのとれたてポップ2009なう! #
  • 19:51 @h0n0ka ただいまですよ!さむいねさむいね>< #
  • 19:52 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。毛布だけが味方です>< #
  • 19:52 @75mix おつありなのー。 #
  • 20:01 @s0g0project_s はぅあ!帰宅早々煩悶するようなこと言われた。。!。まあ、ちゅーされるのは嫌いじゃないのでいいです(ぁ ただいまただいま! #
  • 20:01 @c_cha やだ!降らないで!!毛布もう一枚新しいのあるからそれとニットガウンでがんばるよ! #
  • 20:02 @masamira Theホップですね!そちらもいいですねー! #
  • 20:03 @r_a_b_b_i_t ただいまなのー。 #
  • 20:05 あーー毛布ちゃんだけだと肩と手が冷える。。さ、さむい。。 #
  • 20:07 でも、まだお家の中で吐く息がしろい、とかじゃないから大丈夫。頑張れ私! #
  • 20:08 @lupin14 ゴリラ? #
  • 20:10 明日の朝からちゃんと基礎体温つけよう。外気温に左右されやすい私のことだからきっと毛布に潜らず寝たら朝一の体温は34度代まで落ちるはず。。 #
  • 20:12 @lupin14 ゴリラ豪雨! #
  • 20:16 @sakomoko 超遅れ馳せながら先程サンドリヨン購入致しました。(予約した本屋さん遠かったので中々行けなくて。。 明日のお休みに読む予定です。楽しみです!遅くてごめんなさい>< #
  • 20:17 @c_cha あいぽんのおかげで左手はあったかいよ!w #
  • 20:19 寒くて死にかけたらドライヤーで暖をとる所存にございます。。 #
  • 20:24 あったかいカルピスで赤ワイン割った物を飲みたい。どちらもお家にない。 #
  • 20:25 @c_cha かんてれさんの仕事場そんな感じだったはずw #
  • 20:26 @jj303 ドライヤーをとるために毛布から出る勇気があるかどうかはわからない。 #
  • 20:27 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 20:28 【急募】僕と握手! #
  • 20:33 昔、富山のラジオ局前で出待ちして、寒さで手が冷えきっていたので、暖をとるために大好きなギタリストじゃなくてとりあえず出てきたボーカリストにすがる様に握手を求めたことを思い出すなど。 #
  • 20:58 スマスマ見る。松田次男!戸田恵梨香!ボンジョヴィ! #
  • 21:00 @s0g0project_s きつくない程度にお酒でも飲むとよろしい。 #
  • 21:01 スマスマまでにご飯食べる!東京DOGSも見る。 #
  • 21:03 @torajimaneko はにゃーん #
  • 21:06 キリンのとれたてポップ2009美味しい! #
  • 21:14 むー。ペース早いかな。。 #
  • 21:18 @r_a_b_b_i_t 愛が足りないッ! #
  • 21:29 @s0g0project_s いやあああああああああ!!!! #
  • 21:32 @masamira よなよなっぽい感じ、かなあ。。非加熱なのでちょっとクセがありますが、おいしいですよー! #
  • 21:36 @wtnabe かんぱいー! #
  • 21:57 @s0g0project_s おかえりなさいませ #
  • 22:03 スマスマはじまた! #
  • 22:14 @s0g0project_s やだ。。いやだ。。まだ来ないで。。まだ来ないでー!! #
  • 22:44 ジョンきた! #
  • 22:45 木村、下がれ! #
  • 22:50 リッチー・サンボラのギターかっこいいなあ。。もっとちゃんと映してよ。。 #
  • 22:51 @s0g0project_s !!! #
  • 22:52 超絶同意。金沢の寒いリビングの人より RT @r2factory 木村どかしてリビングオンプレーヤー演奏させてくれ!おでん屋のカウンター客三人より #
  • 23:22 飲みすぎた。手の甲に気持ち悪いくらい血管がぼこぼこ浮いてる。 #
  • 23:23 @masamira おやすみなさいー。 #
  • 23:24 @r_a_b_b_i_t ぽかえりなさい #
  • 23:26 音楽聞きながら読書などする。 #
  • 00:09 聴いてるなう。
    霜月はるか の 「紅一葉」。 #
  • 00:13 聴いてるなう。
    葉月ゆら の 「最後の女王」。 #
  • 00:16 聴いてるなう。
    めらみぽっぷ の 「螺旋迷宮」。 #
  • 00:20 聴いてるなう。
    葉月ゆら の 「東京バベル」。 #
  • 00:23 聴いてるなう。
    ゴム の 「カンタレラ」。 #
  • 00:27 あーーブラフマン聴きたいーーー!! #
  • 00:28 ザ・バックホーンでもいいからーー! #
  • 00:28 ライブハウスでぐっちゃぐちゃになりてえーーー #
  • 00:32 もっかいCD探そ。。 #
  • 00:39 CD見つける前に部屋の片隅で凍死しそうな勢い。さむ。 #
  • 00:48 @vespaxz なんかよくわかんないけどいくべき?フォーラスならすぐ行けるけど。 #
  • 00:49 CD見つかりません。代わりに足首の古傷に鈍痛が起こりはじめたので毛布に帰還。 #
  • 01:01 @vespaxz あー。。確かに22時頃に試写会のCMやってましたけど。。 #
  • 01:04 @vespaxz 飛行機とかありますよ!(ぇ #
  • 01:06 @vespaxz プロモーションなんて見たことないねえ。。石川ロケらしいよー、ふーん、って感じ。つか、何で石川ロケなの?話の中身に石川県関係あるの? #
  • 01:08 @vespaxz おっと。それは大事なご用ですね。あんまり余ってるならよくわかんないけど行ってみようかしら。。 #
  • 01:09 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:12 なんか、適当な選曲でも爆音で音楽聴いてると安定できるのね。 #
  • 01:14 @vespaxz ユウスケときいて!そかー、じゃあ、お茶がてらに行ってみますねー。寒くなければ←重要 #
  • 01:17 なんでこんなに眠くないの。。アルコール、本気出せ!! #
  • 01:18 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 01:24 @aya_no 音楽とめればいいんじゃない? #
  • 01:34 あんまり眠くないけど、昨晩もあんまり寝てないからそろそろ寝る努力する。 #
  • 01:35 @s0g0project_s おやすみなさいー。 #
  • 01:36 寝るる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter