本日のつぶやき。


  • 09:01 起きました。 #
  • 09:03 なんか、1〜2時間おきに目が覚めちゃったからあんまり寝た気がしない。。 #
  • 09:05 @75mix おは #
  • 09:05 @h0n0ka おはようですー #
  • 09:06 @s0g0project_s 大丈夫ですかー? #
  • 09:08 @cho_co ちょこたんおはー。 #
  • 09:09 @h0n0ka トロル?チロル? #
  • 09:13 @75mix いわゆるサラリーマンと呼ばれるスーツなお仕事っていうかそんなのとか、営業職とか、そういうのをひとくくりにしてあるんじゃないですかねえ。。 #
  • 09:20 @masamira おはようございますー #
  • 09:24 アルコール度数が高ければ酔えるって訳じゃないんだな、などと思った。 #
  • 09:24 なんかよくわからないけど泣きたい。別に悲しくはない。 #
  • 09:25 朝からこんな気分なのは嫌だな。 #
  • 09:26 @s0g0project_s ご無理なさらぬようにー。。お仕事なんですね、ふぁいとでございますー。 #
  • 09:46 今日の最高気温、11度なのね。。 #
  • 09:53 現在の金沢の気温、5度。。ですか。。 #
  • 09:56 んー? #
  • 10:16 なんだかあいぽんの挙動がおかしい。。 #
  • 10:59 大丈夫、かな? #
  • 12:40 あいぽん復元してみた。 #
  • 13:18 けっきょくお出かけするのはやめました。寒いし。ナビスコ杯見る。 #
  • 13:18 あと、お腹空いたからご飯用意する。 #
  • 13:19 その前にシャワーかな。着替えよう。 #
  • 13:22 @fshin2000 お誕生日ときいて!おめでとうございます! #
  • 13:24 人様の真面目なpostを見て目玉焼きが食べたくなるなど。 #
  • 13:35 自分の一連の言動を思い出してげんなりするなど。 #
  • 13:38 でももう少し経ったらそんな自分を思い返しても「かわいいなこいつ」とか思うんだろうな。変態の域に限りなく近い程度に自分大好きです。はい。 #
  • 13:39 さ、ナビスコ杯始まる前にシャワー。 #
  • 13:40 @s0g0project_s 大丈夫ですか?! #
  • 13:42 にーさんのお耳も心配なのですが、わたくしシャワーに向います。。 #
  • 14:00 シャワー終了。ナビスコまにあた #
  • 14:02 @s0g0project_s 大事なくてよかったです。。 #
  • 14:03 芸能界一サッカーに詳しいつちだてるゆき。。 #
  • 14:04 国歌、角田 #
  • 14:09 キックオフ #
  • 14:20 @sentaroo おめでとうございます! #
  • 14:21 ごんだ #
  • 14:22 いまのとめたのすてき #
  • 14:32 はいったー! #
  • 14:33 すごいなー。18さいなのねー #
  • 14:41 @moa_teyuuka ココアいいですねー。最近毎朝飲んでますー。 #
  • 14:44 @yuh_a せくろすのときしかきらないのですか #
  • 14:46 @s0g0project_s どしたー。。 #
  • 14:50 @popona なにそれこわい #
  • 14:51 @yuh_a いろいろ気になるけどまだおやつの時間なので質問自重。 #
  • 14:56 前半終了 #
  • 14:59 @jj303 かわいいですね、これ。 #
  • 14:59 オシムに説教されたい。サカつく買おうかな。 #
  • 15:03 @jj303 そうなんですか、何にせよ可愛いです。 #
  • 15:05 @lupin14 うわー!!ありがとうございますー!! #
  • 15:06 ミクシィのゲームてなあに、と思ったら例の問題のお話ね。 #
  • 15:07 @Osim_goroku をフォローしたらfollowingが100に。ついに3桁いってしまった。 #
  • 15:09 @OrangeValentine でもサカつくやったことないんですよねー。。 #
  • 15:10 後半キックオフ #
  • 15:12 マカーゲイザー RT @75mix ゲイザー! RT @kotaroo: マカーの反対語ってなに?ドザー? #
  • 15:16 あれ、なんか、あたまいたい。。 #
  • 15:25 ひらやまいれたー!! #
  • 15:26 赤嶺OUT→in長友 #
  • 15:30 @nohohon8 あきらめんな! #
  • 15:32 ごんだすごい #
  • 15:37 権田ないす #
  • 15:38 さっきから権田のことばかりつぶやいている。 #
  • 15:39 おしいー #
  • 15:54 川崎攻める攻める攻める #
  • 15:55 ロスタイム4分 #
  • 15:59 試合終了 #
  • 15:59 0-2でFC東京の勝利 #
  • 16:01 FC東京サポの皆様、おめでとうございますー。 #
  • 16:02 MVPはどなたでしょう。権田でいいと思うんですが。 #
  • 16:03 ナビスコ杯観戦の皆様、お疲れさまでした。 #
  • 16:07 MVPは米本。 #
  • 16:07 ニューヒーロー賞とのW受賞 #
  • 16:08 権田にもなにかあげてください #
  • 16:09 米本かわいいw #
  • 16:10 @nohohon8 お疲れさまでしたー #
  • 16:12 見てて楽しい試合でした。面白かったです。 #
  • 16:13 @sentaroo ふぁいとです! #
  • 16:15 寒いと思ったら髪の毛乾かしてなかった。 #
  • 16:31 @s0g0project_s ちょ!なにやってんですか!! #
  • 16:36 うん、中途半端に上げると逆効果なんだよね、わかってるわかってる。 #
  • 16:39 え、北陸で地震#
  • 16:39 震源富山湾珠洲震度1 #
  • 16:40 @yuunagi お誕生日ときいて!おめでとうございますー! #
  • 16:40 @minaze 1632に珠洲震度1だそうですー。 #
  • 16:41 サッカー終わったらテンション下がってきた。。 #
  • 16:42 @yuusirakawa らしいですー。ぜんぜんわからなかったけど。。 #
  • 16:43 泣きたいなら泣けばいいのか。泣いても変わらないから泣かない方がいいのか。 #
  • 16:50 @kantelen ありがとうですー。気分の上下が何か激しくて疲れただけだと思うので多分だいじょぶー。。 #
  • 16:51 @lei260 そうですよねー。ありがとうございますー。 #
  • 16:53 泣きたいというか、泣きそうなんだけど、何でなきそうなのかよくわからないからなくに泣けない感じ。 #
  • 16:53 @kantelen いつもすみませぬー。 #
  • 16:54 疲れた。 #
  • 16:55 指輪、探そう。 #
  • 17:01 @lei260 とんでもないですー。変な展開にならぬよう、泣かずに頑張りますー。 #
  • 17:09 @lei260 !!だ、だめー!!泣かないでー!! #
  • 17:11 . @OrangeValentine @Co_Hey 呼ばれた気がした。 #
  • 17:21 ちょっと黙るる。離脱。 #
  • 17:58 まんげつ。 movapic.com/pic/200911031758124aeff0a486028 #
  • 18:48 帰宅ー。 #
  • 18:49 お散歩してきた。外寒いー。でも月が綺麗です。まんげつ。 #
  • 18:50 @ayagane ただいまですー。 #
  • 18:53 指輪みつけたー! movapic.com/pic/200911031853244aeffd9402770 #
  • 18:53 @s0g0project_s ただいまですよー。 #
  • 18:55 @hidekin ただいまですー。 #
  • 18:59 あ、PCつけっぱなしだった。。まいっか。 #
  • 18:59 @r2factory いってらっしゃいませー。 #
  • 18:59 @kirikoko ちょw #
  • 19:05 @75mix ガーネット! #
  • 19:09 寒くなったのでそろそろ片付けておいたcapsuleのCDを引っ張り出す。FLASH BEST買っちゃおうかな。 #
  • 19:33 @c_cha 埃は5時間後に落ちてくる、だっけ。模様替えがんばれー。 #
  • 19:34 @c_cha ごはんいてらら。 #
  • 19:49 @moa_teyuuka 残り1時間ふぁいとー! #
  • 19:51 @kantelen 夜の部がんばれー #
  • 20:29 指輪探してる時に見つけたyozuca*のアルバムの中で1曲だけ、世界一好きな方がギター参加してるのでそれずっと聞いてた。 #
  • 20:32 最初に聞いた時、クレジットとか見てなくて、それでもギターの音だけで気付けたあたりが愛の大きさを感じますね!(ぉ #
  • 21:17 晩ご飯はお鍋でした。 #
  • 21:18 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 21:18 @moa_teyuuka お疲れさまですー。 #
  • 21:29 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 21:30 @chanmびわ#
  • 21:38 @yz_s いい子な上に可愛いですねえ。。 #
  • 21:38 @s0g0project_s おかえりなさいませー。でらっくす。 #
  • 21:45 @s0g0project_s え、や、そんな改めて言われると恥ずかしいじゃないですか。。 #
  • 21:50 @Co_Hey なんですかこれ、うぜえ。。たいへんですな。。 #
  • 21:56 ゼロの焦点野村芳太郎監督のをシネモンドでリバイバル上映してるのを見たことがある。空気感なども含めて素晴らしかった。あれを今回の映画で超えられるのだろうか。 #
  • 21:59 @s0g0project_s でらっくすおいしそうです #
  • 22:01 @yumeyoizakura ですよね。。期待はしてないのですが、地元石川県が舞台なので見にいってしまうかもしれません。 #
  • 22:02 @s0g0project_s 別に安売りなんかしてないですもん。。 #
  • 22:03 @s0g0project_s はやい! #
  • 22:05 野村芳太郎監督のゼロの焦点が見たい。DVDとかあるのかしら。大好きな西村晃さんも出てるし。 #
  • 22:07 あった! bit.ly/3V1N6a #
  • 22:10 あれ、なんかリンク失敗。。 #
  • 22:10 これでどうだ bit.ly/sDJNI #
  • 22:12 あ、できたできた。 #
  • 22:15 @75mix うん、広末涼子とか使ってリメイクっていうか、新しく映画撮ったみたいなんだけど、野村芳太郎監督のやつが秀逸だったからこっち見直したいなあ、と思って。 #
  • 22:18 @Co_Hey 常識だと思ってたし、高校の頃入った喫茶店の店主がなにも頼まない学生にそのように叱ってらしたのも記憶にあります。 #
  • 22:22 @yumeyoizakura ああ、女優さんとかもそうですね。。まあ、DVD見つけたのでとりあえずそちらを見る方向でw #
  • 22:23 @sidus うらやましいやつめ!私は毛布ひとすじです! #
  • 22:27 @s0g0project_s あー。。そこまで言われる程のものでは。。うー。。なんかごめんなさい。。 #
  • 22:27 @ko77 おつかれさまでしたー!おめでとうでしたー! #
  • 22:33 @s0g0project_s ごまかされておく。 てゆか、お身体大丈夫なんですか。。 #
  • 22:36 @icotan すごいー!プレートかっこいいー!そして今更ですが殿堂入りおめでとですー。 #
  • 22:42 @s0g0project_s そですか。あまりご無理なさらぬよう。。 #
  • 22:43 @minaze おかえりなさいー。 #
  • 22:43 @r_a_b_b_i_t おはおは。 #
  • 22:44 そういえば、鬱金飲んだことない。 #
  • 22:47 @r_a_b_b_i_t ああ、ウコンです。カタカナだと自分で書いてて空目しそうだったから漢字にしただけですw #
  • 22:53 私の力っ?! RT @r_a_b_b_i_t @aya_no の力 を毎日配っていたので二本もらいましたが、あまり効いた気が…… [ソフトバンク] #
  • 22:55 @sidus ああ、私も湯たんぽには浮気したい。。 #
  • 22:55 @kirikoko それはよかったー! #
  • 22:58 @r2factory ぱぱがんばって! #
  • 23:02 光栄ですw RT @r_a_b_b_i_t @aya_no でも失礼ながらあや乃さんの力でも、ビール充イベントには効きそう! #
  • 23:04 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませ、お気をつけてー。 #
  • 23:14 @yz_s あ、かわいい。 #
  • 23:14 @yuyu_ ぽかえりー。 #
  • 23:16 明日の金沢は晴れのち曇り、最高気温は15度。 #
  • 23:18 @c_cha だいじょぶー? #
  • 23:29 @s0g0project_s ぽかえりなさいー。 #
  • 23:30 @c_cha お大事にね。。 #
  • 23:33 @cho_co おかえりなさいー。明日は温かいという噂もあるよ。 #
  • 23:36 @s0g0project_s お好きにどうぞw 甚平とか、寒くないですか。 #
  • 23:37 @r2factory 間に合いましたか。よかったですー。 #
  • 23:41 @azurite 普通だと思いますけど。。 #
  • 23:49 寒いので毛布に潜る。 #
  • 23:52 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 23:54 @s0g0project_sタツすごい。でも寒くなったのであったかくしてくださいな。 #
  • 23:56 毛布あったかい。包容力ありすぎる。私、毛布と結婚する。 #
  • 23:58 @tanco3 おかえりなさいー。 #
  • 23:59 @moa_teyuuka えっ!ご愁傷様です。。 #
  • 00:08 そう、カップリング的には毛布×あや乃です。 #
  • 00:14 @c_cha ゆ、有休を。。 #
  • 00:15 @yuusirakawa おやすみなさいー。 #
  • 00:16 @s0g0project_s 誰にw タオルケットとかですかね。。 #
  • 00:17 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 00:18 @c_cha 午後半日とか。。 #
  • 00:24 @c_cha そうねえ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter