本日のつぶやき。


  • 07:39 聴いているなう:ヤスオ の 「透明水彩 (feat. 骨盤P)」。 #
  • 07:41 聴いているなう:ヤスオ の 「えれくとりっく・えんじぇぅ (feat. 初音ミク)」。 #
  • 07:43 出勤中です。おはようございますー。 #
  • 07:45 聴いているなう:ヒルクライム の 「春夏秋冬」。 #
  • 07:50 聴いているなう:志方あきこ の 「調和 〜Harmonia〜」。 #
  • 07:54 聴いているなう:志方あきこ の 「ラヂオ予報」。 #
  • 07:59 聴いているなう:志方あきこ の 「アオイロ缶詰」。 #
  • 08:04 聴いているなう:yozuca* の 「Fragment〜The Heat Haze Of Summer〜」。 #
  • 08:28 出社してた。コーヒーを淹れつつココア飲んでるなう #
  • 08:28 . @moa_teyuuka @h0n0ka @kirikoko @sakadonohito @sidus @yz_s おはようですー! #
  • 09:08 今日休みの人が私の前の席の職員さんに残していった書類が間違ってるらしくてイライラしてなさる。。lこわい。。 #
  • 09:08 . @moa_teyuuka @masamira ココアよいですよー。あたたまーれ。 #
  • 09:10 「ちっ」とか「ここちがう」とかボソボソ聞こえてきて超怖い。。私が作った書類も中に含まれてるから怖さ倍増。。 #
  • 09:31 外出してきます! #
  • 09:34 @nohohon8 おはココアー。 #
  • 09:52 お腹がすいている。。 #
  • 09:52 そういえば今日、朝ご飯食べてなかった。。 #
  • 10:12 外出先での私のお仕事終わったので、売店でお菓子でも買ってくる。 #
  • 10:19 RT @cho_co みてる: 告白されたときの正しいステータスコードの返しかた - As Sloth As Possible [blog.livedoor.jp/faulist/archives/1296865.html] #
  • 10:22 @s0g0project_s E? #
  • 10:36 @s0g0project_s 私もまだ10月が終わって欲しくなかったらしく、書類何枚か書き直しました。。 #
  • 10:37 @lupin14 応援団長にイモト、とかじゃなかったかしら。 #
  • 10:37 今日は温かいですねえ。ぽかぽか。 #
  • 10:38 @75mix おはおは。大丈夫ですか? #
  • 11:30 職場に戻りー。 #
  • 11:37 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 11:40 なんか心的な上下が激しすぎて体が疲れているようですな。今日もガコガコ上下しておるわ。めんどくさいなあ。。 #
  • 11:41 @aya_no 早いとこなんとかなっていただけないかしら。体が持ちませんことよ。 #
  • 11:44 でも、お腹は減るからだいじょうぶ。まだまだいける。 #
  • 11:50 触手ときいて!!! RT @r_a_b_b_i_t: 触手!RT @anijakatze: !? RT @filemente: タコ係。お引き受けしました(キリッ RT @onoayumi: メンテたこーw RT @filemente 私でよければ? RT @onoayumi: #
  • 11:57 @s0g0project_s ですよ!!7月頃のpost→bit.ly/38uJNL #
  • 11:58 「aya_no 触手 来世」でググったら[ bit.ly/38uJNL ]がトップに来て吹いた #
  • 11:59 きゃああああ!師匠と呼ばせてくださいいいいい!! RT @filemente: はい。触手ですが何か?w RT @aya_no: 触手ときいて!!! RT @r_a_b_b_i_t: 触手!RT @anijakatze: !? RT @filemente: タコ係。お引き受けし #
  • 12:09 @r_a_b_b_i_t 記録されちゃってるようです。。 #
  • 12:13 ふぁぼったー検索、キーワード:触手、ユーザー:aya_no bit.ly/pIq2A #
  • 12:15 多分、ふぁぼられてないだけで他にも触手触手にょろにょろにょろにょろ言う発言は山ほどございます。多分。 #
  • 12:32 マクドまで来たけど、今の胃で食べられそうなものがない。 #
  • 13:21 職場に戻りり。結局チーズバーガーと野菜ジュースのお昼にしたけど、案の定お腹痛くなった。。マクドで食事できるほどには胃は回復していなかったらしい。。 #
  • 13:22 @r_a_b_b_i_t でそでそ。来世は触手に! #
  • 13:24 @s0g0project_s 爆発しなくてもいいですけど触手攻めは。。されたら泣いちゃいそうですねえ。。 #
  • 13:31 気づいたらフォロられが+2になってた。触手とか言ったからですか。ありがとうございます。触手大好きですニョロニョロ。 #
  • 15:01 @icotan レディバなら持ってるけど、交換ってどうやってするののの? #
  • 15:01 ちょっと真面目に仕事してたら疲れたよよよ! #
  • 15:02 でもこの書類今日中に仕上げて明日提出したいからがんばる! #
  • 15:02 @moa_teyuuka 遅くなりましたがありがとですー。なんとかもちこたえましたー。 #
  • 15:03 @s0g0project_s ちょ!目を離してる隙に何か言ってるし!!そういうものは一人でこっそり見ますから!! #
  • 15:13 @icotan 了解ですー。今日職場にDS持ってきてないので帰ったら確認しますー。ちょっと待っててね! #
  • 15:54 RT @jj303: チュパチャパーになる!←どう見てもエロ #
  • 15:55 ああ、わかるわかる。 RT @minaze: ダムの放水にエロサを感じる #
  • 21:14 疲れた。。 #
  • 21:16 必死で駅まで着いたら2分前に電車出発してて、次の電車まであと30分以上とか。。田舎って。。田舎って。。 #
  • 21:17 とりあえず、駅のカフェなう。。疲れた。。頭痛い。。 #
  • 21:19 こしいたい。。 #
  • 21:21 @icotan おつありですー。まあ、寄り道してただけなんで自業自得なんですけども。。 #
  • 21:22 @sidus ありがとー。冷たいビールを頼んだー。。 #
  • 21:24 とりあえず飲むー。。 movapic.com/pic/200911042124204af172744a766 #
  • 21:25 @s0g0project_s ありがとうですー。寄り道してただけなんですけど、なんか、凄い疲れた。。電車逃したダメージはでかいです。。 #
  • 21:25 @s0g0project_s ああ、こいもしたいですねえ。。 #
  • 21:26 @moa_teyuuka おつありー。。つかれただけだからだいじょぶですー。。 #
  • 21:26 @masamira ありがとですー。疲れただけだからだいじょぶですー。。 #
  • 21:27 @tanco3 かんぱいー #
  • 21:28 @nagpon もう、疲れたので飲みますー。。 #
  • 21:33 @s0g0project_s ああ、ごめんなさいごめんなさい。。もうなんかどうでもいい気分です。いや、うん、ごめんなさい。 #
  • 21:34 今からこれ飲んでたらつぎの電車も間に合わなくね? #
  • 21:34 まあ、終電乗れればそれでいいや。。 #
  • 21:35 @moa_teyuuka ありがとうー。 #
  • 21:40 一人でカフェでビール飲みながら泣きそうになってるとか意味わかんないんですけど。。なにやってんの私。。 #
  • 21:41 でもこのカフェ友達が働いてるから泣けない。。 #
  • 21:43 @s0g0project_s うん、なんかにーさんも大変そうなのにありがとうー。。だいすきです。。 #
  • 21:44 @s0g0project_s ちなみに電車200円弱、ギネス1パイント880円なので断然ギネス優先。 #
  • 21:45 @masamira ぜひー。私も帰ったら飲むー。 #
  • 21:46 @kantelen いやー、カウンタに大学の時の教授ぽい人も見えるし、色々自重しますー #
  • 21:47 @jj303 おっさんかもしれないー。。 #
  • 21:48 @nagpon ありがとうー。かんぱいー #
  • 21:50 @masamira 気にいっていただけて嬉しいですー。 #
  • 21:51 カルミナ美味しいけどアルコール度数高いのよねー。いえ、度数なんて飾りです、偉い人には(ry #
  • 21:52 @jj303 へーい。 #
  • 21:53 @kantelen ありがとですー。 #
  • 21:57 なんだかんだで電車再び逃した。まあいい。 #
  • 22:08 飲み終わった。終電の前にスタバいってくる #
  • 22:47 終電ちゃんと乗れたよ! #
  • 23:06 電車降りて歩いてるなう!さむいしぬ #
  • 23:13 うにゃうにゃ考えながら帰宅ー。。 #
  • 23:14 なんかもうあれだ、考えすぎて爆発しそうです。酔っ払いなので考えるにも限度がありますけどね! #
  • 23:15 おうちさむいしぬ #
  • 23:16 . @Bororobo @kantelen @lupin14 @s0g0project_s @yusaku09 @masamira みんなありがとうー! #
  • 23:17 @kantelen ただいま! #
  • 23:17 @masamira ただまー #
  • 23:19 家人は皆寝てるぽい。 #
  • 23:20 とりあえず顔洗いながら泣いてくるからしばらく離脱。 #
  • 00:13 泣いてもどうしようもないと改めて思うなど。自分の気持ち悪さにうんざりです。 #
  • 00:16 なんかだめだ。。飲んだお酒に申し訳ない。。 #
  • 00:44 「なんか」が口癖だと気づいた。 #
  • 00:48 とりあえず寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter