本日のつぶやき。


  • 08:02 朝のテンション一番高いうちに生存報告。おはようございます、生きてます。うっかりネガpostしそうになるのでtwitterクライアント全削除したけどまだ微妙だからしばらくはwebも禁止。昨日は仕事忙しくて普通に倒れたけどとりあえず大丈夫。みんなあいしてるぜー!以上!仕事いってくる! #
  • 11:21 memorandum movapic.com/pic/200911061121184af3881e79157 #
  • 15:04 なんか調子あがってきたので戻ってきてみた!前言撤回早すぎるよ、って気もするけどまあいいんじゃない、スイッチ入った感じだから今度こそ行ける気がする! #
  • 15:05 「私てんさい!天の災いと書いて天災!」と割とでかい声で言って事務所内の空気を和ませるなどした。 #
  • 15:09 . @sakadonohito @sakomoko @moa_teyuuka @masamira @nagpon @r_a_b_b_i_t 今更ですが、朝はありがとうでしたー。 #
  • 15:10 でもかっ飛ばしすぎると後が怖いのでちょっと黙りますー。 #
  • 16:05 ところで、謎のテンション上昇の後、右側頭部〜首の後ろにかけて悪寒というか何かぞわぞわした感覚があるんだけどこれなに。風邪? #
  • 16:09 . @75mix @nohohon8 おっと。なにやらRTされてた。天の災いです、こんにちは! #
  • 16:09 @masamira ありがとですー。 #
  • 16:21 数日前から起きてる間中変な眠気があったのに、テンション上昇とともにがっちり目が覚めた。なんだこれ。変なお薬でも飲んだか。昨日からお茶とウィダーしか摂取してないんですけど。 #
  • 16:23 午前中までとは違う意味でやばそうなのでとりあえずPC電源切って離脱します。資料室こもってくる。 #
  • 18:59 帰宅して三銃士みて腹痛に苦しんでた。依然テンション下がらず。なにこれこわいんだけど。 #
  • 19:00 @kmusiclife なんか、げんきになったみたいだけど、どっかおかしい。。 #
  • 19:22 @kmusiclife なんか、今日の昼過ぎまで人様に迷惑かけるくらい落ちてたのに、昼過ぎから異常なくらい元気。自分で怖いくらい覚醒状態。。 #
  • 19:23 @h0n0ka ただいま! #
  • 19:23 @r_a_b_b_i_t ただいま! #
  • 19:26 今日の昼までの自分が気持ち悪すぎる。どうしたらいいんだ。いや、今の状態もおかしいんだけど。 #
  • 19:27 @ご心配・ご迷惑おかけした各位 もう大丈夫みたいです。ありがとうというよりごめんなさい。 #
  • 19:33 @kmusiclife 無理しないでくださいね。私はもう大丈夫。それより人様にご迷惑おかけしまくったのでそれが申し訳なくて仕方ない。。 #
  • 19:34 なんか、去年の今頃もわたしこんなんになってなかった?ここまでひどくなかったけどさ。。 #
  • 19:35 @vespaxz ありがとうございます。。 #
  • 19:42 ちょっと、頭冷やしてきます。。 #
  • 21:17 久し振りに料理した。昨日の朝以来の固形食たべます。 movapic.com/pic/200911062116584af413ba93273 #
  • 21:32 若干落ち着いたけどまだいつもよりかなりハイテンション。親に心配される程度。そして身体中痛い。なんか内側から痛みが来ている。なんだこれ。 #
  • 21:38 あーもう、反省とか通り越してもうしにたい。いや、しねって言われたらしなないといけないレベル。もうやだー。。ここ何日かの私消えてくれ。。 #
  • 21:46 反省してんのにテンション高すぎてわけわかんない。。 #
  • 21:50 @Co_Hey ああ、それ作りかけだった。。落ち着けない、落ちつけないよ! #
  • 21:52 いかん。黙る。ねとぶくとあいぽんにはさわらないことにする。 #
  • 01:49 テンション上がりすぎて、スイッチ切れたみたいに寝てた。 #
  • 01:50 やっとちょっと落ち着いた。まだ普段よりもテンション高いけど。 #
  • 01:59 変な覚醒状態が6時間程あったせいか、身体がものすごくだるい。 #
  • 02:02 眠くはない。 #
  • 02:02 まあ、寝たものね。 #
  • 02:06 そして再び寝ます。 #
  • 02:09 @Co_Hey 関節ガクガクしてるので無理ですw #
  • 02:11 では、おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter