本日のつぶやき。


  • 07:45 起きてしまいました。 #
  • 07:51 朝なためテンション高めだけど昨日の午後の覚醒状態はこんなの比じゃないくらい高かった。ほんとに何だったんだあれ。怖すぎる。 #
  • 07:52 @moa_teyuuka おはようございます。バングル大丈夫?(遅 #
  • 07:53 @komoko こもこさんおはようですー。 #
  • 07:58 @masamira おはようございます。だいぶ落ち着きましたよ。ご迷惑おかけしました。 #
  • 07:59 @moa_teyuuka そかー。。綺麗に直るといいですねー。 #
  • 08:01 頭はすっきりしてるんだけど、身体が疲れたままである。 #
  • 08:02 @sakomoko おはようございます。お風邪ですか?お大事にー。。 #
  • 08:04 もしかして、このダルさは風邪?熱あるかな。。 #
  • 08:05 あ。 #
  • 08:07 落ちてる間、基礎体温計ってない。。 #
  • 08:09 @masamira ありがとですー。ゆっくりしますー。 #
  • 08:10 @moa_teyuuka ありがとうー。もうちょっとねてみます。。 #
  • 08:10 36.62度。ちょっと高い。。かなあ。。 #
  • 08:12 @sakomoko お大事にー、ですー。わたしはなんとか元気になりましたー。 #
  • 08:14 @komoko 35度代くらいですー。でも基礎体温でそれくらいだから、起きて1時間経ったら36度あるのかも?よくわかりませぬー。。 #
  • 08:17 身体がダルいのでもうちょっと寝てみる。おやすみなさい。 #
  • 08:36 頭は起きてるから眠くならない。。寝られない。。 #
  • 08:36 身体だけ寝かせるとかできないのかしら。。 #
  • 08:40 毛布に潜ってみる。 #
  • 08:41 . @sakomoko @yuusirakawa @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 09:57 あんまり寝れなかった上にお腹減ってきて目がさめてしまいました。 #
  • 09:58 こもこさんのチャーハンが食べたいです(何 #
  • 10:00 @nagpon おはようですー。 #
  • 10:01 TwitBird入れなおすなど。 #
  • 10:02 @s0g0project_s おしごと? #
  • 10:02 @r_a_b_b_i_t おはいてらー。 #
  • 10:04 あ。 #
  • 10:05 まあ、いいか。 #
  • 10:06 TwitBirdべんり。 #
  • 10:08 寝たままなのに立ち眩んだみたいな目眩が一瞬。 #
  • 10:08 頑張れ私の身体。回復しろ。 #
  • 10:12 @s0g0project_s それは。。たいへん。。昨日の私のハイパー覚醒モードをわけてさしあげたい。。 #
  • 10:12 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 10:13 うん、なんとかなる。 #
  • 10:15 あうあう。。ちょっと怖い。。 RT @hivision 夢と目覚めの境界をまたいだ瞬間だねだね RT @aya_no: 寝たままなのに立ち眩んだみたいな目眩が一瞬。 #
  • 10:15 @vespaxz 大丈夫?いってらっしゃいませ。 #
  • 10:22 なんとかならなくてもなんとかする。 #
  • 10:47 もしや私。。!。 RT @lupin14 新型インフルで異常行動するコドモもいるらしい。 #
  • 10:52 @sidus いってらっしゃいー。 #
  • 10:53 @h0n0ka おはようですー。 #
  • 10:54 @75mix お誕生日おめでとうございます。 #
  • 10:54 @75mix ちがた、お誕生日予定日おめでとうございますーw #
  • 10:55 もう一度計ってみた。36.58度。うん、大丈夫。 #
  • 10:57 @minaze 五平餅ときいて #
  • 10:58 @75mix 私、蛍になるはずだったらしいです。3月生まれなのに。 #
  • 10:58 @h0n0ka ゆっくりするとよいですよー。 #
  • 10:59 @minaze すきー #
  • 11:05 @75mix 北の陸の出身でございますー。 #
  • 11:07 明日はスタバに行くから今日はお家で色々終わらせる。 #
  • 12:03 @jj303 おはようですー。 #
  • 12:04 @wtnabe おはおは。とりあえずお水飲みなさいな #
  • 12:11 @jj303 これ→ bit.ly/33Lfe1 #
  • 12:11 @wtnabe なんか食べられそうならあったかいおうどんとかおすすめー。 #
  • 12:12 @lupin14 ありがとですー。多分大丈夫ー。 #
  • 12:21 @jj303 時々きますよね、天才モード。昨日はそれ超えたハイパー覚醒モードだったので酷いことになってました。 #
  • 12:28 オロチにされたw火とか出せるかもしれないw RT @jj303 @aya_no オロチノチニクルウアヤノ #
  • 12:36 もやもやしている。 #
  • 12:37 振り返ると色々と恥ずかしい。 #
  • 12:46 ガンガン恥ずかしさがこみ上げてくるので、とりあえずビールを飲むことにする。 #
  • 12:46 離脱。 #
  • 14:27 本日の麦酒摂取量が2㍑を超えたので、パジャマ脱いで洋服に着替えました。 #
  • 14:29 @lupin14 普段はしないんですけどね。。うん、前向いて行かないとだめですよね。ありがとです。 #
  • 14:32 集中力と立ち直り(開き直り)の早さが私の長所で短所、のはずなんですけどねえ。。 #
  • 14:33 @tanco3 あ、はい、すんません。。 #
  • 14:33 まあ、あれですよ、自棄酒ってやつですよ。麦酒にごめんなさい。 #
  • 14:36 結局何もできてない。 #
  • 14:37からしたこと。麦酒消費、着替え、洗濯機に服つっこむ。 #
  • 15:08 競馬じゃない時とか、GⅠじゃない地方レースの時とかがよいと思うの。RT @yuh_a CLUB KEIBAのCMって競馬中継の時にCM流すメリット薄いと思うんだけどなぁ… #
  • 15:10 洗濯物干したから麦酒買いに行ってくる。もうない。カルミナはあるけどカルミナはもっと気分良く飲みたいし。つか、なんでこんなに飲んでんの私。。 #
  • 16:27 帰宅。 #
  • 16:28 徒歩で箱は無理と判断して1ダースだけ買ってきた。重かった。 #
  • 16:30 @moa_teyuuka ありがとうー。まだまだ平気よー。 #
  • 16:30 @Bororobo ただいまー。 #
  • 16:31 @r_a_b_b_i_t ただいまー。田舎だから車で当然、という感覚なので配達とかあまりないの。 #
  • 16:35 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 16:43 @h0n0ka ただまー。 #
  • 16:48 @r_a_b_b_i_t 田舎だから、免許は持ってて当然なのよ、のよ。 #
  • 16:48 @masamira ただいまー。 #
  • 16:53 疲れた。ちょっと寝る。 #
  • 17:17 寝ようと思って適当にかけたCDがBUMP OF CHICKENorbital periodで、星の鳥の絵本見ながら聴いてたら、王様がかんむり外したあたりから涙腺崩壊して寝るどころじゃなくなってしまった。 #
  • 17:29 ひととおり泣いたら疲れたので寝る。 #
  • 17:29 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 19:01 起きたー。。 #
  • 19:02 起きたらつけっぱなしだったらしいテレビで松岡修造が熱い。。 #
  • 19:03 @jj303 おはー #
  • 19:04 @tanco3 おはようですー。お大事にー。 #
  • 19:08 @s0g0project_s おかえりなさい、おつかれさまでしたー。 #
  • 19:09 @tanco3 ありがとですー。とりあえず飲むわー。 #
  • 19:23 ビールを飲みます。 #
  • 19:26 夕食はお饂飩だそうです。 #
  • 19:47 @h0n0ka はい、うどんですー #
  • 19:53 ビール2缶目突入。 #
  • 19:54 私は何と戦っているんだ。 #
  • 19:55 @s0g0project_s おはです。どちらかというとビールタイムでございます。 #
  • 19:56 @r_a_b_b_i_t 猫舌なので熱々すぎると辛いのの。 #
  • 20:04 あー。。うー。。 #
  • 20:06 なんかだめだわ。。 #
  • 20:08 ちょっと落ち着こう。。 #
  • 20:09 酒足りないんじゃないの? #
  • 20:09 うー。。 #
  • 20:10 ちょっと離脱ー。。 #
  • 20:21 Peach使えばTL見ないでpostできるって気づいた。Peach便利。 #
  • 20:25 経過報告。本日の麦酒摂取量が合計3㍑を超えました。 #
  • 20:32 ビール飲んでも楽しくならないのはよくない。ビールに申し訳ない。でも飲みたい。つーか飲む以外今どうしたらいいかわからない。どうしたらいいんだ。 #
  • 20:33 ね れ ば い い ん じ ゃ ね ? #
  • 20:46 うーん。 #
  • 20:48 まあ、なんでこんな気分なのかわかる状態だからまあいいか。。よくないけど。。 #
  • 20:55 API制限食らった。げらげら。 #
  • 20:57 もう、なんかさー、いっそ記憶吹っ飛ぶまで飲みたいんだけど、どんだけ飲んだら記憶って飛ぶのー? #
  • 20:58 好きなビールじゃなくて、飲めない酒飲めばいーの?日本酒飲めないから日本酒飲んだらいいの? #
  • 21:01 いや、通算10缶でビール飲むのはストップしてますよ。手の甲の血管がヤバイ程度に浮いてきましたのでね。 #
  • 21:02 @sakadonohito 大丈夫ー。全然問題なしー。 #
  • 21:03 @r_a_b_b_i_t 多いのかしら。途中時間あけてるからいいかなーって思ってる。 #
  • 21:04 @s0g0project_s お散歩してみようかと思いましたが、寒かったので諦めました。 #
  • 21:05 @moa_teyuuka はーい。すんませんー。 #
  • 21:12 @s0g0project_s 己でフラグを立ててどうする。 #
  • 21:26 @r_a_b_b_i_t 気分はよろしくないが、体調は悪いと認識していません。血管はうきうきなので本当は悪いのかもしれません。 #
  • 21:28 @vespaxz がろときいて! #
  • 21:30 寝てしまいたいのですが家人がテレビ見てて出ていってくれない。 #
  • 21:32 ん?優勝決まったの?明日お出掛けしたら混雑しちゃう? #
  • 21:34 @vespaxz いいなー!牙狼とfencer of GOLDは相方の持ち歌だからなかなか歌えないのー。 #
  • 21:36 あかつきのやみ おーごんのけーんー じゃーあくをー きーりーすーてろー ♪ #
  • 21:38 @vespaxz マクロスFな曲だとシェリルパート歌いますよー。ゆかいな奴です。 #
  • 21:39 えっ?!大丈夫ですか! RT @yuh_a 地震だあああああああああああ #
  • 21:40 @vespaxz でもあや乃さんはキラッ☆とか無理ですw #
  • 21:41 @s0g0project_s なんかかたせ梨乃みてるみたいー。 #
  • 21:44 おし、もうだいじょぶだな、 #
  • 21:49 うん、今なら何でもやれる気がするから、15年片思いしてる人に振られにいってくる!着替える!いや、電話だから着替えても意味ないけど気分の問題! #
  • 21:50 「振れないから振ってくれ」とか、色々ひどいよねー。げらげら。 #
  • 21:51 じゃ、用意して行ってくるから離脱する! #
  • 23:25 戻り。外で電話してきた。寒かった。 #
  • 23:26 「電話してもいいですか」ってメール送るのに10分以上かかって、その間に酔いも吹っ飛んで、電話するのやめようかと思った。 #
  • 23:28 小一時間電話したけど、最終的にはぐらかされた気がする。アラフォーはずるい。 #
  • 23:30 でも、そうする方があの人幸せなんだったらそれでいいや、って思ったからごまかされておいた。 #
  • 23:31 お月様が綺麗でした。 #
  • 23:32 むこうも月が見えたそうです。 #
  • 23:34 最後に話したのが電話になったけど、最後に同じもの見ながら話せてよかった。 #
  • 23:35 電話終わってから全部消した。ばいばい私の15年。 #
  • 23:36 @sidus 綺麗でしたー。 #
  • 23:36 @Bororobo ただいまー。 #
  • 23:36 @mass0525 がんばってみました! #
  • 23:37 @lei260 ありがとう!!はぐらかされたけど終わった! #
  • 23:37 @kio_a なんだか歌っていただいていた!嬉しいです! #
  • 23:44 @kimza バニラ様のことですか! #
  • 23:45 スマステでババヘラアイスしょうかいされてるなう。 #
  • 23:45 薔薇盛りすごい。 #
  • 23:48 @moa_teyuuka ありがとうー。ちょっと泣いたけど大丈夫だよー。 #
  • 23:49 両手で足りない年数っていうのは、いつの間にかするつもりのなかった気持ちの整理をしてくれるものらしい。 #
  • 23:51 でも相方さんにはしばらく黙っとく。 #
  • 23:51 @mass0525 ありがとうー。乾杯ー。 #
  • 23:52 @lei260 ありがとうですー。 #
  • 23:58 別におつき合いしてた訳でも何でもないけど、いつもはぐらかされてごまかされて、ってずーっとしてたから、ずっと引っかかってた。終われてよかった。 #
  • 00:03 @kimza バニラ様おそろしや。。 #
  • 00:05 ちょっと疲れた。 #
  • 00:14 @lupin14 飲んだ勢いで、と思ったらあまりの寒さに酔いさめちゃったので精神的にちょっとしんどかったですが、まあ、しかたないです。ありがとですー。 #
  • 00:18 @sakomoko おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter