本日のつぶやき。


  • 07:30 起きました。 #
  • 07:30 SHT #
  • 07:31 シンケンジャーみる #
  • 07:31 ドジっこ黒子ちゃんかわいい #
  • 07:33 あっぱれ #
  • 07:34 @moa_teyuuka もあちゃんおはようー。 #
  • 07:37 正直、実況postする気分ではないが、特撮アニメタイムくらい元気にやりたいのよ。 #
  • 07:41 ちあきかわいい #
  • 07:41 恋人つなぎ! #
  • 07:43 ダイゴヨウのディスクは自首回収なのね。 #
  • 07:44 ん?自主? #
  • 07:46 キャラデコ特製秘伝ディスク! #
  • 07:46 屋敷に帰るまでがお買い物 #
  • 07:48 殿の頭を叩くとは無礼な! #
  • 07:48 青と緑がらぶらぶ #
  • 07:49 あ、この変身かっこいいかも。 #
  • 07:54 猛牛大王の歌が相変わらずすごい。 #
  • 07:55 殿の笑顔だー。 #
  • 07:57 わっしょい #
  • 07:58 次回はじいのバトルが見れる? #
  • 08:00 Wみる #
  • 08:02 パティシエって言った?聞き取れなかった。 #
  • 08:04 あ、お腹いたい。 #
  • 08:04 @lupin14 おはおはー。 #
  • 08:08 @lupin14 1時前に寝落ちて、5時から起きてました。。 #
  • 08:08 園崎パパがすいーつ好きなの? #
  • 08:09 園咲だった #
  • 08:20 おのれディケイド。。RT @meigaza DCDって打とうとしたらDVDってなった。DCDのせいだ。 #
  • 08:20 @s0g0project_s おはようございます。 #
  • 08:22 園咲家の表札でかい #
  • 08:25 @runedraw #
  • 08:29 プリキュア待機。 #
  • 08:31 あ、そか、今日は修学旅行か。祈里ちゃん出番なさそう。西さん集中するべきか。 #
  • 08:33 旅行が吉。スタバ行くのは旅行にならない。。よねえ。。 #
  • 08:33 @h0n0ka おはようー #
  • 08:37 西さん、かおるちゃんのドーナツ好きなのねw #
  • 08:38 西さん可愛い #
  • 08:40 祈里たんかわええ #
  • 08:41 シーサーになんてことを! #
  • 08:44 シーサーなソレワターセに乗る西さんに不覚にもときめいた #
  • 08:46 @cheebow おはようございますー。 #
  • 08:46 @yuyu_ ゆーこちゃんおはようー #
  • 08:47 取り乱すせっちゃんかわいかった。 #
  • 08:48 西って書いてあったw #
  • 08:48 そこで! #
  • 08:49 イエローハートはいのりのしるし! #
  • 08:50 みんなどいてあげて、西さんかわいそう #
  • 08:52 プラスワン!フレアーリーフ! #
  • 08:53 腹ごしらえから始めるさぁー #
  • 08:54 西さん可愛かった。サングラス。 #
  • 08:54 一生懸命走るパインに毎回きゅんきゅんする #
  • 08:55 @nagpon おはようございますー。 #
  • 08:56 !! #
  • 08:57 じ、ジャンプスクエアって何日発売?! #
  • 09:05 あああああああ!!買いのがした!!私ジャンプスクエア買いのがした!!ユンボル!!私のユンボルー!!!! #
  • 09:06 なにしてんの私ー!!!! #
  • 09:07 ショックすぎてどっかんのがした。。 #
  • 09:08 @tetsuo2gou です。。泣きそう。。 #
  • 09:11 @tetsuo2gou 知らなかったです!まだ買えるやつですか? #
  • 09:13 @nagpon ドラゴンボール改のOPですよー。歌詞にどっかんどっかんっていうのがあるのー。 #
  • 09:15 あ、なんか急激にヒートアップしたから目眩と頭痛が。。 #
  • 09:16 @tetsuo2gou ありがとうございますー! #
  • 09:16 ウルトラジャンプ、買えなくても泣かない。。 #
  • 09:17 @c_cha 先日相方がとってたような。。w #
  • 09:18 DB改見ながら準備する。 #
  • 09:32 バスが1038だから1020に家を出ねば。 #
  • 09:34 @tetsuo2gou ありがとうです!まず本屋に走ります! #
  • 09:43 電車で行く方がいいのかしら。 #
  • 10:03 @s0g0project_s なんということでしょう。。 #
  • 10:37 バス停なう。。走った。。 #
  • 10:44 そしてバスが1046という。。休日ダイヤという名のトラップ。。 #
  • 10:52 急いだらヘッドホン忘れてきたしにたい #
  • 10:59 某フォロワーさんが圭一くんみたいに見えてきて非常にせつない。早くゴミ山で梨花ちゃまが許してくれればいいのに。。 #
  • 11:03 @Rei_Ayanami おはようございます、おひさしぶりです。 #
  • 11:04 @s0g0project_s そうする。。そして今バスの中が苦痛。。 #
  • 11:04 がんばるー。。 #
  • 11:20 スタバなう movapic.com/pic/200911081120304af62aee8f9d0 #
  • 11:21 凄い色のイヤホン買った movapic.com/pic/200911081121274af62b27ef327 #
  • 11:25 近江町市場前は凄い人集りでした。ブラスか吹奏楽かがミニコンサートしてたぽい。 #
  • 11:28 @yuh_a 今日も真っ黒な私なので毒々しいことこの上ないです。 #
  • 11:34 本日のお供。 movapic.com/pic/200911081134224af62e2f005f7 #
  • 11:36 さっきからあいぽんJAM Projectばっかりかけてくれる件。元気付けてくれてるのか。優しい子だわ。 #
  • 11:40 スタバのいつもの席を確保できたので、今日はここで過ごす。まだ開いてすらいない午前零時のサンドリヨン、今日こそ読む。 #
  • 11:51 巨人優勝セールの割に人がいない武蔵が辻。 #
  • 12:21 なんで、私みたいにヘヴィにスモーキングしてる人の横に子供座らせるかな。。向こう側の席だったら他に誰も人いないのに。。 #
  • 12:29 @sakadonohito 室外の喫煙可能な席にいるのですよ。 #
  • 12:31 親にはイラっとしたけど、お嬢さん×2はなにも悪くない上に可愛いので煙草消すなどしていた。 #
  • 12:32 あやのさんはようじょのみかたです。 #
  • 12:42 ようじょ帰った。 #
  • 12:43 最近のお子さんはいい服着てるね。 #
  • 12:44 でも、子供に黒い服はあんまり着せたくないな。 #
  • 12:45 @masamira いえ、ただの自己満足ですよ。 #
  • 12:46 お腹すいてきたけどスタバの食べ物入れるほどの容量は今の私の胃にはない。 #
  • 12:47 【急募】北陸クラスタで私とスタバのサンドイッチはんぶんこしてくれる方 #
  • 12:52 なにげなく検索かけたら上越エリアにスタバないことが判明。かなしい。 #
  • 12:54 今日は街宣車が徘徊してる。好きな曲聴いている時はやめていただきたいわ。 #
  • 13:00 @s0g0project_s 新潟市内と長岡と、あとサービスエリアのどこかにはあるみたいなので数はあるんですけどね。まあ、仕方ないです。 #
  • 14:16 サンドリヨン読むつもりだったのに、鞄の中の入れっぱなしだった新書発見しちゃってそれ読んで読了なう #
  • 14:17 きゅうぼっと遅いよ。。いや、まだ募集中だけど。RT @kyubot: 【 @aya_no より急募】北陸クラスタで私とスタバのサンドイッチはんぶんこしてくれる方 #
  • 14:19 @vespaxz おめでとうー。私も寸志が入ったら買う予定ー。 #
  • 14:22 鏡さんちで一番好きなのは潤一郎兄さんです。私も概ねそんな考え方だから。 #
  • 14:23 ユヤタンの本は私の厨二病を暴走させてくれるので好きです。 #
  • 14:25 @vespaxz いっしょに遠隔天体観測ですね!ぜひw #
  • 14:33 スタバに3時間もいるのにコーヒー1杯しか頼んでないというとんでもなく迷惑な客になっている事実に気づいてしまったので何か注文してくる。 #
  • 14:46 チャイティーラテとマロンマカロン movapic.com/pic/200911081446254af65b31ba63c #
  • 14:48 滅多に頼まないもの頼んだら、店員さんに「どうしたんですか、体調悪いんですか」と心配されるなど #
  • 14:51 胃が弱ってる時にトールサイズのコーヒーとか、自殺行為ですね、わかりますわかります。わかってますとも。 #
  • 14:53 信号待ちしてる女の子のスカートが可愛いなあと思いながら眺めてたら目が合ってしまいました。何かのフラグだと嬉しい。 #
  • 14:55 @moa_teyuuka 良くも悪くも女子っぽい食べ物ですw可愛らしい飲み物頼んだので気分盛り上げるために注文してみた。 #
  • 14:58 今年のスタバのクリスマスブレンド、割とあっさりしてた気がします。 #
  • 14:58 去年の方が深くて好きでした。 #
  • 15:00 @moa_teyuuka 心配かけてごめんね、もう大丈夫よ。 #
  • 15:04 @kmusiclife うん。今日はね。 #
  • 15:07 あ、チャイティーラテ、シロップ少なめにしてくれてある。ここの店員さんたちは本当に気が利く子たちだわ。ありがたい。 #
  • 15:08 隣の席に今来たご家族の息子さん(3歳くらい)がシンケンジャーな話を一生懸命しててかわいい。 #
  • 15:12 おとこのこ「あっぱれー!」 可愛すぎるw #
  • 15:14 @kmusiclife はーい。いつもの席ですー。離脱する時は@しますねー。 #
  • 15:16 では、読書タイム開始。 #
  • 16:01 あいぽんが泣きたくなる曲を続けてかけてくださったので読書中断。 #
  • 16:06 @sakomoko あ、今最初の章読み終わったとこです。須川くん可愛いじゃないですか(何 #
  • 16:16 【メモ】風が泣いている 02:43〜03:01 #
  • 16:22 配色が栗。可愛い。 movapic.com/pic/200911081622504af671cad56c1 #
  • 16:25 ん、気温下がってきた。 #
  • 16:26 折角なのでサンドリヨン読了してから帰りたいな。 #
  • 16:31 ふと見渡せば外席も店内も私から見える範囲がカップルしかいない件。。 #
  • 16:33 そして滞在時間が5時間突破していた。うー。。まだ1冊しか読んでないのに! #
  • 16:35 RT @moomin_valley なにかがわかるまでに、すごく時間がかかることが、あるものなのよね - ムーミンママ #
  • 16:36 @vespaxz 母凄いw #
  • 16:37 煙草屋さんで一銘柄買占めたことならあるけど。 #
  • 16:39 当時は無駄に金持ってたからなあ。。節約しとけよ、当時の自分! #
  • 16:40 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 16:41 @vespaxz 父、自分で買いなさいw #
  • 16:42 外国からいらした方の観光団体がいらっしゃる。ツアコンのお兄さんが持ってる旗が緑の鯉のぼりだった。 #
  • 16:44 @yz_s お疲れさまでしたー。 #
  • 16:48 そろそろ読書再開。 #
  • 18:07 寒いスタバの外席に @kmusiclife 氏が登場。 #
  • 19:24 スタバ離脱ー。 #
  • 19:28 20時過ぎまでバスなくて困ってたら @kmusiclife 氏が駅まで送ってくださった。感謝! #
  • 19:31 K氏の車のドアが上に開くやつだったので開けれないわ、乗ろうとしたら落ちてくるわ、降りようとしたら開けれないわで大変でした。大変面白かったです。 #
  • 19:41 @s0g0project_s うにゃーん。。まさか19時代にバスないって思わなかったんだもん。。 #
  • 19:41 @jj303 ですです!初めて乗った!びっくりした! #
  • 19:42 @moa_teyuuka っていうのかな。多分そう! #
  • 19:44 @jj303 日本車だたお! #
  • 19:47 @jj303 わかんないー。本人にきいてーw #
  • 19:49 ちなみに今日、店員さん以外に唯一会話したのがK氏でした。外出してんのにw あはは。 #
  • 19:52 上にドアが開く車はガルウイング、あや乃おぼえた。 #
  • 20:03 帰宅ー! #
  • 20:03 おなかいたい! #
  • 20:04 @moa_teyuuka しらない!こくさんしゃだったぽいよ! #
  • 20:04 @yatu ただいまー! #
  • 20:05 @masamira ただいまー!まんきつー! #
  • 20:05 @akira1011 ただいまー☆ #
  • 20:06 私がTLに現れた直後にテンション下がった人がいてちょっと凹むなど。 #
  • 20:08 @masamira 多分、寒かったから冷えたんだと思いますー。だいじょぶよー。 #
  • 20:09 む、ガルウイングおぼえたのに違うかもしれないの? #
  • 20:11 @nohohon8 ズバッとかいけつー♪ #
  • 20:12 地獄が見ーえたあの日からー おーれの心に吹く風はー♪ #
  • 20:13 私のこと嫌ならズバッとブロックすればいいよ、先週散々泣いたからもう泣かないし。 #
  • 20:15 うむ、気のせいじゃなくお腹痛いね。そろそろ長時間滞在にひざかけが必要な季節! #
  • 20:16 @shibatetugon わーい!ありがとうー! #
  • 20:20 @s0g0project_s ただいまですー!放置されても平気よー。あたしもう泣かないもの! #
  • 20:22 @moa_teyuuka うーん、今日は休肝日にするー。 #
  • 20:23 昨日ビールに対して失礼な飲み方してたから今日は反省の意も込めて休肝日。 #
  • 20:24 @moa_teyuuka もあたんもおかえりー! #
  • 20:25 @shibatetugon お詳しい。。!。そこまで知らなくて申し訳ない。。 #
  • 20:28 @s0g0project_s どうしても泣きたい時は一人でこっそりにするって決めたの!そしておなかぺこりんな私になんて物を見せるの。。!w #
  • 20:31 @OrangeValentine あ、なんか先日TLで怒ってたお店? #
  • 20:32 おなかすいたー。私もパスタ食べたいー。 #
  • 20:33 誰かパスタ作りに来てー。一目惚れするからー。大親友の彼女の連れじゃなくていいからー。 #
  • 20:34 @popona ちょw #
  • 20:35 まさか @Co_Hey さんが釣れるとは! #
  • 20:38 RT @moomin_valley : ねえムーミン、友だちが、いちばん好きなことをしながら生きていけるようになるって、すてきなことじゃない? - ムーミンママ #
  • 20:40 @s0g0project_s 別に私はかまわない! #
  • 20:42 @s0g0project_s それはだめー。。(´・ω・`) #
  • 20:46 @cheebow おかえりなさいませ。 #
  • 20:49 愛があれば遅刻なんて!とか思ったけどそもそも愛がなかったという。 #
  • 20:50 いーもん。私、ガンプラヌードル食べるもん。麺だもん。 #
  • 20:52 琥珀いいなあ。。 #
  • 20:55 @yuh_a 美味しそうなのー。。おなかぐーぐーなのー。。 #
  • 20:57 TLの男子達が美味しそうな物を次々と私に見せつける。。そんな中私が食べるのはガンプラヌードル。。ああああああ。。誰か私に女子力ください。。 #
  • 20:58 つか、お湯沸かすのもめんどいレベルだからもう野菜ジュースと豆乳でいい気がしてきた。 #
  • 21:03 愛してるよー、は軽く言えるけど、大好きだよー、は頑張らないと言えないのはやっぱり愛とかいう難しいもんがよくわからないからなのかしら。かしら。 #
  • 21:04 あー、お湯沸かすのもめんどいけども、お腹は固形食を求めてらっしゃるのでお湯沸かしてヌードル作るー。。 #
  • 21:09 @s0g0project_s たまたま皆さんが晩御飯どきだったみたいですよー。おなかぐーぐー。 #
  • 21:10 @tsukaman すてきなご意見ありがとうですー。 #
  • 21:16 @s0g0project_s 何その素敵オフ #
  • 21:26 @tsukaman すてきだと思いますよー。 #
  • 21:56 @s0g0project_s そんなの開催されたら有休とってでも行くわよ。 #
  • 21:56 @nohohon8 油分多いからかしらー。 #
  • 21:58 @s0g0project_s 浴衣も持参なんですかw #
  • 22:04 @s0g0project_s パスタと言われたら譲れません! #
  • 22:06 そういえば今年は浴衣着なかったわねえ。。 #
  • 22:14 @s0g0project_s つまり、次の夏はそーごさんちに浴衣女子がひしめくわけですね。うわあ、なんかエロいわ。。 #
  • 22:18 . @s0g0project_s @lei260 ドキッ☆浴衣だらけの花火大会 〜パスタがあるよ!〜 #
  • 22:20 @singsong うらやましす!うらやましす! #
  • 22:21 @s0g0project_s にーさんのぱすたがいいの! #
  • 22:24 @s0g0project_s 浴衣でポロリとか、にーさん何する気ですかw #
  • 22:25 @lei260 いや、私としてはパスタがメインだな、と思いましてw #
  • 22:28 ああ、何か楽しいな。夏まで生きていけそうな気がしてきた。 #
  • 22:33 やっぱりお腹痛いー。。 #
  • 22:36 .@lei260 @soupcat 仕立てちゃえばいいよ!(ぁ #
  • 22:37 @kirikoko おやすみなさいませー。 #
  • 22:44 @s0g0project_s 人、それを炊き出しと言う #
  • 22:44 貴様らに名乗る名は無いッ! #
  • 22:45 パァーイルフォーぅメイショーーン! #
  • 22:46 ロム兄さん好きだー。 #
  • 22:52 @s0g0project_s うーん?あんまり声優さん気にしたことないからよくわかんないですー。 #
  • 22:52 @h0n0ka うふふー #
  • 22:54 @s0g0project_s 私のメインカラーが全否定された瞬間であった。。 #
  • 22:59 @s0g0project_s え、私? #
  • 23:01 私は浴衣美人がにーさんの部屋に犇くのをパスタ食べながら眺める係だと思ってたんですが。 #
  • 23:23 自分の浴衣写真うpしてた気がしてざっと探してみたけど見つからなかった。うーん。撮った気がしたんだけどなー。 #
  • 23:27 まあいいや。 #
  • 23:28 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 23:31 @ropross おやすみなさいー。 #
  • 23:37 @s0g0project_s ふぁいと☆ #
  • 23:38 爪ひっかけてしまい非常に痛い思いしてるなう。。割れなくてよかった。。切るべきか。。 #
  • 23:40 @s0g0project_s よろこんで馳せ参じますよー。 #
  • 23:42 @lei260イルファイル買わなきゃー買わなきゃーって思いながら買ってない罰ですね。。ちょっとだけ切ろうかしらー。。 #
  • 23:44 夢の中なら言える? RT @h0n0ka 素直じゃなくって?
    RT @nifram_: ごめんね #
  • 23:48 故意に鯉焦がれ濃いに泣く。 #
  • 23:50 @nohohon8 煮付けか何かの歌だと思われます。 #
  • 00:06 ちょっとだけ爪切った。 #
  • 00:07 @jj303 だめー!>< #
  • 00:11 @Kajilu おやすみなさいー。 #
  • 00:12 @jj303 ぬー。。よろしくない気がするわ! #
  • 00:27 @masamira カルミナー! #
  • 00:31 @singsong 甘いのー? #
  • 00:49 @s0g0project_s トーキョー? #
  • 00:52 @s0g0project_s 場所と予算にもよると思うけど、普通にとれると思いますけどー。 #
  • 00:57 @s0g0project_s え、やってないもんなんですか。。 #
  • 00:59 @s0g0project_s 高速バスってそうなんですね。。知らなかった。。 #
  • 01:01 @meigaza 6じかん「も」って言うんだze。。 #
  • 01:05 @meigaza つい取り乱しました、申し訳ない。お気持ちよくわかりますよー。 #
  • 01:07 さて、私も適当にお宿ぽちっとしますか。 #
  • 01:09 ぽちっとな。 #
  • 01:12 はい、予約完了。 #
  • 01:12 ねっとよやくってべんりねー #
  • 01:16 寝るるー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter