本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございますー。 #
  • 07:37 聴いているなう:志方あきこ の 「アオイロ缶詰」。 #
  • 07:41 聴いているなう:livetune Feat. 初音ミク の 「リラホルン (kz's Drillhole In My Brain remix)」。 #
  • 07:46 聴いているなう:JAM Project の 「Crest of "Z's"」。 #
  • 07:51 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「花の名」。 #
  • 07:57 聴いているなう:KOTOKO の 「Shooting Star」。 #
  • 08:03 聴いているなう:志方あきこ の 「うみねこのなく頃に」。 #
  • 08:08 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「飴玉の唄」。 #
  • 08:14 聴いているなう:capsule の 「the Time is Now」。 #
  • 08:21 聴いているなう:ヒルクライム の 「春夏秋冬」。 #
  • 08:41 出社していた。コーヒー飲んでるなう。 #
  • 08:41 . @moa_teyuuka @yusaku09 @masamira おはようですー。 #
  • 08:43 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:44 @nohohon8 おはようございますー #
  • 08:45 @shengfa おはしゃー #
  • 08:45 しゃっす? #
  • 09:02 @lupin14 おはようですー。イヤホンショック。 #
  • 09:04 【速報】コーヒーひっくりかえした #
  • 09:06 @r_a_b_b_i_t 私の手作り裏紙メモ帳がご臨終なくらいですー。あいぽんにちょっとかかった気がするのが怖いニョロニョロ。。 #
  • 09:07 @jj303 ざまーす #
  • 09:08 @shengfa しょっくです。。 #
  • 09:08 @ayagane わたわたと拭いたりしてる間に隣の席のお姉さんがもう1杯持ってきてくださいました。。 #
  • 09:10 @r_a_b_b_i_t どどどどうちぇっくすべきか。。 #
  • 09:11 @r_a_b_b_i_t 行ってらっしゃいませー。 #
  • 09:31 @r_a_b_b_i_t とりあえず動いたー。。そんなにかかってないから大丈夫だと思うけど、うーん。。 #
  • 09:38 外出してきます。 #
  • 09:40 トーキョーでは電車に何が起こってるんですか。。怖いです。。 #
  • 09:43 @sakomoko おめでとうございます! #
  • 09:43 @sakomoko あ、おはようございますー。 #
  • 10:22 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @sakadonohito いてらありー。 #
  • 10:25 出先での業務用完了。ちょっと休憩する。 #
  • 10:26 朝ごはん食べてないことを思い出したので売店に来てみたけど、固形食摂取するの怠いなあ。。 #
  • 10:27 何でこの売店ウィダー置いてないんだろ。 #
  • 10:28 @yz_s どうしたー。。 #
  • 10:28 RT @yuyu_ こわいよー RT @che444: 酷い話だけど恐怖…RT中略RT @grokmasazo: 私もある人物を批判したところ、アップした写真が幼女にすり替えられたのでパスワードを変えました。相手はIT企業なのでツイッターの弱いセキュリティをついて攻撃したようです #
  • 10:31 @yz_s そかー。。無理しないでねー。。(´・ω・`) #
  • 10:32 リポビタンファインとやらを飲んでみることにする。 #
  • 10:52 @moa_teyuuka おめでとうー。これ、どこのやつですかー? #
  • 10:54 冬になるとクロムハーツとか欲しくなる。 #
  • 10:56 @chanm 石川も後払いー! #
  • 10:59 青空出てきた。このままどっか行きたい気分。 #
  • 11:01 加納ガニ、っていう呼び方が好きになれない。 #
  • 11:04 @cheebow わー!ちっちゃいの出たんですね!かわいいー!おっきいの持ってる人見たことあるんですが、流石に持ち運びがたいへんそうでしたw #
  • 11:06 @yz_s なにそれだいじょうぶなんですか、とりあえずゆっくり休んでくださいー。。 #
  • 11:07 @75mix ああ、気づいたらありましたねー。いつからあったんだろー、って思って見てました。 #
  • 11:20 セツナブルースターとか聞きたい。CDどこやったんだろ。 #
  • 11:54 事務所に戻り。 #
  • 11:59 検索かけたらセツナブルースターのCD廃盤になってた。かなしい。 #
  • 12:00 @r_a_b_b_i_t ただいまなのー。 #
  • 12:02 おおう、2007年に活動休止してらっしゃる。。かなしい。。。 #
  • 12:02 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 12:09 @Co_Hey いってらっしゃいませー。 #
  • 12:09 もうすぐお昼休みというのにお腹痛いとか。。 #
  • 12:14 【急募】セツナブルースター知ってる人 #
  • 12:14 いなさそう。 #
  • 12:16 セツナブルースターなぜか学生時代に友達のバンドのライブで対バンしてたんだよねえ。。2回も。ツアー中だったらしいけどさー。 #
  • 12:16 あ、お昼休みだ。お腹減ってないからお散歩してくる。 #
  • 12:51 マクドに入ってみたものの、食べられる気がしなかったので野菜生活飲んで退店。 #
  • 12:54 豆乳と乳酸菌飲料買って事務所戻り中 #
  • 13:17 memorandum:新政権に対する要望は都道府県の民主連〜民主国会議員・幹事長〜各省庁へのシステムになる模様。現時点では流れがよく見えない様子見の段階。 #
  • 13:22 こんにゃくをほとんど を ほんやくこんにゃく に空目 #
  • 13:22 うーん、やっぱり何か固形食食べた方がよかったのかなあ。。 #
  • 13:23 食欲がないわけではないのよね。食べるのめんどくさいっていうか、食べられる気がしないだけで。 #
  • 13:24 @yuh_a ほーなんけ?金沢弁がいいがんやったらそれで喋るげんけど。 #
  • 13:24 @masamira おやすみなさいませ。 #
  • 13:25 @Nananeko あ、ご存じの方いらしたー。うれしいー。最近というと、youtubeとかですかー? #
  • 13:27 @yuh_a ほんなおーどな。。 #
  • 13:32 @moa_teyuuka んー、今日は気分じゃなくてー。。 #
  • 13:40 @moa_teyuuka ありがとうー。辛いの苦手だけどがんばるー。 #
  • 13:41 代表ユニ見たいですー。。 #
  • 13:44 @moa_teyuuka かわいくないない。けっこう困るのよ。。 #
  • 13:45 マクドナルドでベーコンレタスバーガーが食べられない程度に辛いもの苦手です。。 #
  • 13:47 チキンフィレオもたまに辛くてつらい。。 #
  • 13:48 そういえば、13日からマックチキンですね。www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/mcchicken/index.html #
  • 13:53 そういえば13日の金曜日ですね。偽善活動しないと、 #
  • 13:55 @r_a_b_b_i_t うんー。。居酒屋さんの付け出しとかけっこう困るのの。 #
  • 13:55 @moa_teyuuka かなり。ラー油はちょっとなら平気よ! #
  • 13:58 @moa_teyuuka あたくしもたべたきおくがなくってよ! #
  • 14:02 @s0g0project_s でも私、マックチキン食べたこと無いからよくわからないのの。挟まってるのはナゲットのでっかいの? #
  • 14:04 いやーん RT @r_a_b_b_i_t: マチコ先生っ!RT @jj303: マイッチングですねに空目した RT @r_a_b_b_i_t: 100円はいいな!RT @aya_no: そういえば、13日からマックチキンですね。u.nu/576t3 #
  • 14:16 これいいなあ。。誰か買ってー。。bit.ly/PyXgK #
  • 14:19 @s0g0project_s そですかー。金曜日胃が大丈夫そうなら食べてみるー。 マチコ先生は永井豪記念館で見たくらいでよく知りませぬ。 #
  • 14:20 @s0g0project_s それ大事!そのスキルはとても重要!! #
  • 14:21 @moa_teyuuka さんびゃくまんえんいじょうするらしいけどね! #
  • 14:23 @s0g0project_s !! #
  • 14:29 あたまなでられるのには本当に弱いので凄い勢いで陥落しかねん。 #
  • 14:42 いやああああああ。。この土地相続人何人いるのよおおおおおおおお。。 #
  • 14:47 !!! RT @r_a_b_b_i_t: 頭なでるのは本当に好きなので、すごい勢いで以下略RT @aya_no: あたまなでられるのには本当に弱いので凄い勢いで陥落しかねん。 #
  • 14:48 @nohohon8 触手ですね。ええまさに触手ですね! #
  • 14:56 ばずったー何かと思ったらmixiのログイン画面wwwww吹いたwwwwww #
  • 14:57 @sakadonohito ちょ!!! #
  • 14:59 @s0g0project_s その上不必要なくらい近くに立たれると、思わず殴りたくなります。。 #
  • 15:01 @vespaxz 来月か。来月だな。 #
  • 15:40 ぽつぽつっとフォローさせていただくなどした。 #
  • 15:58 事務所の斜め向かいの席の男の子が風邪っぽいそうだ。インフルの疑いありんこ。 #
  • 15:59 おなかがぐーとないたので乳酸菌飲料を飲む。 #
  • 16:03 【速報】男の子は平熱だったそうです #
  • 16:04 @r_a_b_b_i_t だいじょうぶぽい!ありがとうですー。 #
  • 16:04 @recipetter ピーマン #
  • 16:06 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 16:09 @wtnabe え、なにそれ。。 #
  • 16:45 @kmusiclife 調子よいですか。それはなにより。 #
  • 16:46 なぜか小さい鯛焼き(皮が白い。あんこは紫)をいただいたので食べることにする。本日初の固形食。 #
  • 16:58 @lei260 なにもかけない私。。 #
  • 17:02 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 17:03 @lei260 焼くときにもかけない私って。。。ケチャップ今度試してみるる! #
  • 17:07 @lei260 た ま ご の 味 で す ! いえ、私サラダにもドレッシングとかほとんどかけないんですよねえ。。 #
  • 17:07 お外が真っ暗ですよー。帰りたいよー。(定時にもなっていない #
  • 17:25 @s0g0project_s おちつけー。 #
  • 17:26 今日からまた晩ご飯作る係だけど、おうちにある食材が不明。。ぬーん。。 #
  • 17:29 冷蔵庫の中、ビール何本あるかしか覚えてないー。。 #
  • 17:30 @yz_s ああ、それわかる気がする。 #
  • 17:31 @jj303 なにこれかっこいい #
  • 18:28 退社していた。本屋さんなう。 #
  • 18:33姑獲鳥の夏」は表紙を小畑健にしなくても売れるだろ。。 #
  • 18:34 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 18:35 @nohohon8 おつありなのよー。 #
  • 18:44 ウルトラジャンプ買ったー。 #
  • 18:45 ユンボルー!! #
  • 18:50 今週はこのユンボルを心の支えにして乗り切る。 #
  • 19:14 帰宅ー。 #
  • 19:15 なんか落ち込みますね。 #
  • 19:15 自分の力量ではどうにもならないですもんね。 #
  • 19:16 あー疲れた。 #
  • 19:17 早くご飯作ってお風呂入っておいしいもの飲みながらサンドリヨン読み終えよう。 #
  • 19:17 @lei260 ただいまー! #
  • 19:18 @shiraume お疲れさまでしたー。 #
  • 19:18 @h0n0ka ただいまー。うん、気にしないでー。 #
  • 19:19 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 19:19 @shiraume 大丈夫よー。 #
  • 19:20 ヒャッハー! RT @yz_s ちょいと手帳とにらめっこしていた。気の早い話だが、女子よ喜べ!来年のバレンタインデーは日曜だ!義理配らずに済むぞwwww #
  • 19:20 嬉しすぎてRTしてしまったw #
  • 19:22 @h0n0ka \ パ ー ッ ! ! / #
  • 19:22 @h0n0ka 冗談ですよw #
  • 19:24 @lei260 私の家も厳しかったからなんかわかりますー。。ふぁいとー! #
  • 19:25 @masamira おはようございます、お大事にー。 #
  • 19:25 @yuh_a おかえりなさいー。お向かいになにが。。 #
  • 19:27 JKの頃の門限は18時でした。もう、阿呆かと。。 #
  • 19:29 @yuyu_ 違いますようw #
  • 19:29 @s0g0project_s それは凄くイライラしますね。。がんばって。。 #
  • 19:30 @lei260 その理論だと私、何度か惨殺されてますね、きっと #
  • 19:31 まあ、親はそういう心配するよね、うん。 #
  • 19:35 @s0g0project_s 。。なにそいつぶっとば。。。いや、うん。。あや乃さんはにーさんを全力で支援する。。 #
  • 19:37 ゆーくんはかわいいなあ。 #
  • 19:39 @lei260 うーん。女の家族の方がネットとかよくわかんないから、かなあ。。難しいねえ。。頑張れー。 #
  • 19:40 @r_a_b_b_i_t お疲れさまでしたー。 #
  • 19:43 ふー。。 #
  • 19:43 本当はまだちょっと緊張したり。 #
  • 19:46 @lei260 むしろパパすごい #
  • 19:48 @lei260 流行なのかもしれませんねー。 #
  • 19:50 んー。いけませんね。このもにょっとした感じ。 #
  • 19:51 晩ご飯作ってくる。離脱。だつだつ。 #
  • 20:20 ポトフみたいなもの食べたくて煮込んでいるなう #
  • 20:21 カッキーさんみたいな凄いのは作れないので適当です。 #
  • 20:22 キッチンドランカーに、俺はなるッ! #
  • 20:26 @ropross お疲れさまですー。 #
  • 20:29 @OrangeValentine 首の赤いのなんなんだろ。。な #
  • 20:30 なんか、いやだな。。 #
  • 20:33 なんで人の言葉にこんなにビクビクしてんの私。ばかじゃないの。 #
  • 20:34 って思わなくもないけど、どうしようもないもんねえ。。 #
  • 20:38 @Co_Hey カウント伯爵ときいて!! #
  • 20:42 @lei260 まあ、むしろ来ないからビクビクっていうかなんていうか。もにょもにょ。まあ、がんばります。うん。 #
  • 20:43 @yusaku09 お疲れさまですー。 #
  • 20:44 @lei260 あうあう。ありがとうですよー。 #
  • 20:46 む。何やらお電話。 #
  • 21:05 晩ご飯なのでお電話中断。あとでかけなおす。 #
  • 21:07 あたたかいものをたべる。 movapic.com/pic/200911092106544af805deec7e4 #
  • 21:11 @s0g0project_s あーうー。。逆にありがとうなのよー。。お仕事も大事だけど無理しないでくださいねー。。 #
  • 21:13 @Bororobo 弱り気味の胃腸に優しいものにしてみましたー。 #
  • 21:27 自分で作ったもの食べてお腹痛くなるとか。。 #
  • 21:28 固形食でも平気なくらいの胃腸に戻りたい。 #
  • 21:29 友達にお電話かけなおす。 #
  • 22:48 お電話終了。 #
  • 22:50 @s0g0project_s お帰りなさい、お疲れさまでしたー。 #
  • 22:52 久々に電話するお友だちだったので、近況などを報告しあって、最近の私のこととか話したら「相変わらず変態だねえ」とか言われた。失礼なw #
  • 22:55 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:03 @minaze そのサイズだとみなぜさんにはおっきくない? #
  • 23:04 @s0g0project_s ええ?!大丈夫なんですか!! #
  • 23:05 @singsong うーん、次は来年かなあ。。 #
  • 23:14 @s0g0project_s あぅー。。さっきなでなでしてもらたから今度は私がなでなでするー。。元気になれー。。 #
  • 23:16 @icotan おかえりなさいー。 #
  • 23:19 お風呂いてくる #
  • 23:53 風呂終わりー。。 #
  • 23:54 風呂ったら物凄い勢いで目眩がしたので早々に終了。。どんだけ弱ってんの私。。 #
  • 23:55 オフロスキーなのに。。くやしい。。 #
  • 23:57 @yuh_a ドMですこんばんは。 #
  • 23:57 @icotan ただいまですよー。 #
  • 23:58 @moa_teyuuka ほかいまー。 #
  • 23:58 あー。。もうすぐ明日だー。。 #
  • 00:00 @sidus ありがとー。足湯ってやつですね。そしてちゃんと休むむ。。 #
  • 00:01 いや、代表新ユニ、青の色と日の丸はいいんだけど、首の赤いのなんなのさ。。 #
  • 00:02 @yuh_a なん。。だと。。 #
  • 00:03 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 00:04 @moa_teyuuka ひんけつ。。 #
  • 00:04 貧血てなんか女子っぽいですね。 #
  • 00:06 @s0g0project_s がんばる。。たべる。。 #
  • 00:06 @sakadonohito お疲れ様ですー。。 #
  • 00:07 @OrangeValentine はい。。何度も言えないダサさが。。 #
  • 00:08 何度も、じゃなくて、なんとも。 #
  • 00:08 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:13 昼間の、あたまなでられたら云々というpostが本当にふぁぼられててジャスミンティー吹くなど。 #
  • 00:16 @s0g0project_s えぅえぅ。。がんばるよぅ。。にーさんもお大事に、ですよー。 #
  • 00:23 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 00:25 @s0g0project_s にーさんのpostの脳内読み上げVoiceが井上さんから鈴置さんに変更されるなど。 #
  • 00:25 @moa_teyuuka ほかえりー #
  • 00:30 しかし、貧血になる覚えはないわよ! #
  • 00:32 ドイツ大会が1位なの。。 #
  • 00:35 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:35 @s0g0project_s ちょ!!そんな近況嫌よ!! #
  • 00:41 @OrangeValentine ですよねえ。。なんでー。。 #
  • 00:44 おなかいたい。。 #
  • 00:46 美味しくないものとか刺激物食べてお腹いたいならしかたないけど、ポトフみたいなものだけ食べてお腹痛いとかいやだー。。 #
  • 00:49 @kirikoko おやすみなさいー。 #
  • 00:53 @sakomoko おやすみなさいー。 #
  • 00:54 @masamira おやすみなさいー。 #
  • 00:55 @h0n0ka おやすみですー。 #
  • 00:55 @cheebow おやすみなさいー。 #
  • 00:56 みんな寝て行く。。寂しいわ。。 #
  • 00:58 @OrangeValentine 働く気がある人はニートって言わないのよ! #
  • 00:59 @OrangeValentine 事故の件ですか。。怪我はもうよいのですか? #
  • 01:00 @tanco3 お疲れ様です、おやすみなさいー。 #
  • 01:03 @OrangeValentine まっくす。。治れ。。治れー!! #
  • 01:07 今週と来週は帰宅してもおうちにひとりぼっち率が高いので無駄に寂しい。 #
  • 01:08 @OrangeValentine いやあああああ。。治れえええ!!! #
  • 01:25 髪の毛乾かさないと風邪ひくー。。って思いながらもそこはかとなく眠い。。 #
  • 01:31 @s0g0project_s はーい。。寒いー。。 #
  • 01:36 ぬ。なんだかテレビで鷹の爪やってる。 #
  • 01:41 @s0g0project_s おやすみなさいー。 #
  • 01:42 @s0g0project_s 倒れないでー! #
  • 01:48 髪の毛乾かない。。眠い。。 #
  • 01:51 @jj303 おやすみですー。 #
  • 01:56 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter