本日のつぶやき。


  • 07:42 出勤中ー。おはようございますー。 #
  • 07:42 聴いているなう:志方あきこ の 「埋火」。 #
  • 07:44 @meigaza おはようですー☆ #
  • 07:47 聴いているなう:湘南乃風 の 「黄金魂」。 #
  • 07:53 聴いているなう:ゴム の 「カンタレラ」。 #
  • 07:56 聴いているなう:志方あきこ の 「片恋」。 #
  • 08:01 聴いているなう:capsule の 「e.d.i.t.」。 #
  • 08:07 聴いているなう:ヤスオ の 「えれくとりっく・えんじぇぅ (feat. 初音ミク)」。 #
  • 08:10 聴いているなう:JAM Project の 「鋼の救世主」。 #
  • 08:15 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「涙のふるさと」。 #
  • 08:42 出社してコーヒー淹れてた。今日はひっくりかえさない。 #
  • 08:44 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:44 . @sakadonohito @singsong おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:46 @c_cha おはようです。早く行けて良かったと思いましょ。 #
  • 08:47 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 09:04 おうち帰ったらまじかるちーぼー確認しよう。お絵かきしてみよう。 #
  • 09:07 カウント伯爵だいすき。bit.ly/3VNeIY #
  • 09:18 ヤクルトさんに相方から頼まれたヤクルトラーメンの塩と焼きそばを注文するなど。 #
  • 09:19 今日はテンション上がらないわー。困ったわねー。 #
  • 09:21 @yuh_a けっこう昔からあるみたい。緑色してますよー。 #
  • 09:23 @nohohon8 やくるとらーめん。 #
  • 09:24 常に職場でハイテンションな人でいる必要はないと思うので今日はおとなしくしておく。 #
  • 09:32 外出ー。 #
  • 09:35 @s0g0project_s おはようですー。おしごとふぁいとー。 #
  • 09:40 む?知事公舎前に人がうじゃっといる。 #
  • 09:40 そして融雪装置の試運転が行われている。道路水浸し。 #
  • 09:43 @jj303はにゃー。がんばろー。葛根湯おすすめしておくー。 #
  • 10:03 @yuh_a いつも仕事で前通るけど入ったことないわ、そこー。気になるんだけどねー。 #
  • 10:04 うん、ちょっと元気でた。 #
  • 10:05 簡単な私。 #
  • 10:13 @jj303 効くと思って飲めば効く! #
  • 10:21 @jj303 まあ、栄養ドリンク生姜入り、みたいなもんだし。。 #
  • 10:28 @s0g0project_s 地元じゃ有名よ。生姜美味しい。 #
  • 10:39 書類受け取り待ちなう。テレビで賀集くん見かけてアギト思い出すなど。 #
  • 10:40 Ready to Go, Count ZERO 仮面ライダー A GI TO!きーみーのまーまーで 変 わ れ ば い い ♪ #
  • 10:42 Here we go, Count ZERO 仮面ライダー A GI TO !いま 君ーがーいないーとー Get on! #
  • 10:42 満足。 #
  • 10:44 柴舟は小出のが好きです。 #
  • 10:47 書類受け取り完了。ちょっと休憩行ってくる。 #
  • 10:51 本日もリポビタンファインを飲んだりする。 #
  • 11:09 【速報】私のビードルたんがコクーンに進化した! #
  • 11:11 わたしのしょうらいのゆめは夏木マリになることです。 #
  • 11:12 どーせ可愛い方向には行けないんならかっこよくなりたい。 #
  • 11:14 まあ、でも私、かっこいいんだけどね! #
  • 11:23 @75mix ありがとうw #
  • 11:23 事務所戻る #
  • 11:58 事務所戻りました。なんかヘロヘロ。 #
  • 12:00 LUNA SEAの限りなく 透明に近いブルーがサブタイトルみたいな曲が聴きたい。 #
  • 12:00 @nohohon8 ただいまー #
  • 12:01 ああ、そうそうBLUE TRANSPARENCY。 #
  • 12:01 INOスレでした。 #
  • 12:03 @moa_teyuuka しーっ>< #
  • 12:06 今日はお腹減ってる気がするからお昼に何か食べようと思う。 #
  • 12:07 いや、毎日お腹は減るんだよね。食べるのがきついだけで。 #
  • 12:12 マクドナルドで何を食べるか、って考えるから食べるものなくなっちゃうんだよね。でも私今日もお饂飩な気分じゃないのよ。。 #
  • 12:13 中華・ラーメン・饂飩・マクドからお昼チョイスしなければならないのは結構大変なのかもしれない。 #
  • 12:14 接客業の時は毎昼マクドだったけど、なんかもう無理だなあ。年かー。。 #
  • 12:14 おひるやすみなうー。 #
  • 12:15 @tanco3 うーん、ラーメン食べられる程には胃が元気じゃない気がするのの。。 #
  • 12:15 とりあえず、外出る。 #
  • 12:21 @tanco3 入ってみたいラーメン屋さん何件かあるから早く元気になりたいです><がんばる。 #
  • 12:32 マクドじゃない側に適当に歩いてたらまいごなう。。 #
  • 12:37 まっすぐ歩いてきたと思ったのに帰ろうと思って振り返ったら変な曲がり角があるでござるの巻 #
  • 12:51 通りがかった職場に毎日来るヤクルトレディーにサルベージしていただいた。多謝。 #
  • 12:53 最寄りコンビニまで連れてきていただいたので、豆乳とゼリー飲料と野菜ジュース購入。昼食確保。 #
  • 12:53 @moa_teyuuka なんとかなったー! #
  • 12:56 @moa_teyuuka 引き出しのおかし食べるー。 #
  • 13:13 @icotan ありがとうですー。がんばって回復するるー。そしてレディバもうちょっと待っててー。。 #
  • 13:17 うー。。この葡萄味のゼリー飲料、私には合わなかったようだ。。多分、味が。。気持ち悪い。。 #
  • 13:19 @onoayumi タピオカではなかったですけど、なんかこんにゃくなゼリーでしたー。。 #
  • 13:20 豆乳とゼリー飲料終了。野菜ジュース飲むか迷い中。 #
  • 13:26 んー、糖分足りない気がするから飲んでおきましょうか。。 #
  • 13:28 @icotan わー!明日からでしたっけー!行かなきゃー!! #
  • 13:28 でも、マクドナルドで野菜生活だけ買うのは気が引けるし、どうしましょうねえ。。 #
  • 13:29 期間内に行く、ということで。 #
  • 13:31 @icotan お近くのマクドナルドさんミニマックだからシェイクとかないのですよー。あ、でもソフトクリームみたいなやつはあったはずー。 #
  • 13:41 @h0n0ka 雨なのの?お帰りなさい、お疲れ様です。 #
  • 13:46 @masamira おつかれさまですー。 #
  • 14:06 @75mix 野菜ジュースなかまー #
  • 14:17 横須賀にいる人とカリフォルニアにいる人と契約しないといけない、とか事務所の人が言ってたのでGoogle先生の横須賀〜カリフォルニアのルート検索見せてあげたらカヤックのくだりで爆笑してもらえた。事務所が和んだので満足。 #
  • 14:18 燃えろ 冴えろ 輝けー♪ RT @75mix: ♪エークシーーードラーーーフトーーーーー♪ #
  • 14:23 胸焼けなう #
  • 14:23 ですですw RT @sakadonohito: カヤック ハワイ経由ですよねw RT @aya_no: 横須賀にいる人とカリフォルニアにいる人と契約しないといけない、〜 #
  • 14:39 こっのっほしーはー うちゅうっせっんっだよー だれだあって 明日への のっりっくみいーん #
  • 14:39 そうだよいのちはー ちきゅうっのっおっもさー だから この手を さーしのべるーのさー #
  • 14:40 おー れーすきゅー ひるまなーいぜ れーすきゅー どんな危険もー #
  • 14:40 ふえるー きずあとーがー俺たちの勲章ーー! #
  • 14:41 えーーーくしーーーーどらーーーーふとーーー もえろー さえーろー かっがっやけーーー #
  • 14:41 えーーーくしーーーーどらーーーーふとーーー たましいのーきょーだいーたちーよーーー #
  • 14:42 レッダー ブルース キース #
  • 14:42 歌いきってやったぜ。まんぞく。 #
  • 14:43 失敬な! RT @kmusiclife: 壊れた・・。RT: @aya_no: えーーーくしーーーーどらーーーーふとーーー もえろー さえーろー かっがっやけーーー #
  • 14:44 @cho_co その面倒さがかわいいんじゃないのよ! #
  • 14:45 @jj303 えっ! #
  • 14:45 @cho_co 愛の形じゃないですか! #
  • 14:46 まあ、そうですね。 RT @cho_co: ヤンデレは二次元まで。ぢぃ覚えた #
  • 14:47 @s0g0project_s ああ、ごめんなさい。。 #
  • 14:47 @cho_co そうですね。おうち帰ったらカルミナ飲むわ。。 #
  • 14:50 軽く渡された相続資料が3cmを超える厚さな上に相続関係図が机の2/3くらいの幅だったのでちょっと自棄になってるナウ #
  • 14:50 @cho_co これ!www.yoshidawines.com/product/77 #
  • 14:53 @cho_co ビールなのよ!黒いの好きな方にはおすすめしたいです! #
  • 14:53 @r2factory 最終的に権利うちに移転させますがよろしいかw #
  • 14:53 @OrangeValentine ばーきん? #
  • 14:55 @cho_co それはもう飲んでしもうた。。 #
  • 15:05 @OrangeValentine あ、名前は聞いたことが。こっちにないんですよねえ。。 #
  • 15:06 @r2factory ちょw #
  • 15:08 @cho_co 豆乳でした>< #
  • 15:10 ボヤボヤしてる間にバッサリ切る、とかいう話が聞こえてきた。なにそのJ9。 #
  • 15:12 夜空の星が輝く陰で 悪の笑いがこだまする #
  • 15:12 星から星に泣く人の 涙せおって宇宙の始末 #
  • 15:13 銀河旋風ブライガー お呼びとあらば即参上! #
  • 15:14 J9 J9 なさけー無用ー アステーロイドー ベルトのー #
  • 15:15 アウトローもふるえーだすー コズモレンジャー J9 #
  • 15:15 宇宙空ー間ーつーっぱしるのさー ブライサンダーライサンダー #
  • 15:16 十万光年 星のきらめきー 飛び交う ブ ラ イ ス タ ー #
  • 15:16 拡がるプラズマ #
  • 15:17 ウ・ウ・ウルフのマーク ア・ア・アイツはー 銀河旋風 銀河旋風 ブライガー #
  • 15:18 なんなんだろうね。多分イライラしてるんだろうね。 #
  • 15:19 J9シリーズはブライガーがいちばん好きなの。 #
  • 15:21 @mac02quackeyライガーよいですよね! #
  • 15:29 気合い入れ終了。今から本気出して書類作る。 #
  • 16:20 書類できたー。。多分ー。。 #
  • 16:20 担当者さんいないから確認できないー。。明日登記してきたいのにー。。 #
  • 16:22 なんという惨劇。。RT @r_a_b_b_i_t: やばい・・RT @Liliaceae : いま起きたことを正直に話すぜ・・・原稿を持ってコピー部屋に行ったんだ・・・次の瞬間ハッとしたら原稿をシュレッダーにかけていたんだ・・・何を言ってるかさっぱりわかんねえと思うが俺も相当疲れ #
  • 16:25 @s0g0project_s たまに見られています。 #
  • 16:26 冷蔵庫に入れておいたペットボトルのふたが開けられずオロオロしていたら課長が開けてくださった上にお菓子くれた。。課長最高です。。 #
  • 16:26 @r_a_b_b_i_t ありがとうですー。 #
  • 16:28 あ、月光条例買わなくちゃ! #
  • 16:35 @OrangeValentine はいw相変わらずすぎて素敵ですよねw #
  • 16:36 RT @moomin_valley: 彼はね、ただひたすら、生きているんだ - フレデリクソン #
  • 16:38 RT @moomin_valley: ぼくたち、ときどきは、ただひとりになりたくなるんだ。 - ムーミン #
  • 16:43 @cho_co 賓乳ではないなあ。。 #
  • 16:47 【メモ】新・三銃士再放送
    教育テレビ
    11月21日(土) 午前1時20分〜午前3時(第1話〜第5話)
    11月22日(日) 午前1時15分〜午前2時55分(第6話〜第10話)
    11月23日(月) 午前0時40分〜午前2時(第11話〜第14話) #
  • 16:48 @cho_co 暴れ。。 #
  • 16:50 えー。。RT @c_cha: うわぁ… RT @itnewsjp: tinyurl.com/ykd3375 [BB Watch] [ニュース] 「サンシャイン牧場」提供の中国企業Rekooが日本法人設立 #
  • 16:51 @cho_co 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 16:52 @cho_co ちょこたん。。わかったーがからんで何かひどいことになってるじゃないの。。 #
  • 16:53 @nohohon8 ちがう!あんたのRTかーー!!!あやまれ!!あやまれー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 16:53 @cho_co 気づいた!ごめんよ! #
  • 16:55 @cho_co ぶ っ と ば す ! #
  • 16:57 . @cho_co @75mix き さ ま ら !! #
  • 16:58 @cho_co び、ビールなんかでごまかされないんだからね!! #
  • 16:58 @jj303 知ろうとしないで!! #
  • 16:59 暴れてないもん。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 16:59 @cho_co てめえ。。 #
  • 17:03 @nohohon8 き さ ま は ! ! #
  • 17:04 @lei260 おかえり。。おかえりなさい。。 #
  • 17:09 あや乃さんの心はぼろぼろよ。。てめえら、いつかぶっとばす!! #
  • 17:15 神を信じて生きている 人々を欺き、真実を虚偽に塗り替える悪魔達 例え神が現れずとも、いつか必ず心ある者が神に代わって悪を裁く。 人、それを天誅という! #
  • 17:16 いつか奴らに天誅#
  • 17:32 もう帰る!プンスコ! #
  • 17:57 地元スーパーなう。 #
  • 18:17 休憩コーナーみたいなところで高校生の集団が1㍑の紙パックのコーヒー牛乳とかココアをパックから直飲みしててなんか怖かった。 #
  • 18:40 帰宅ー。 #
  • 18:40 暗い道を一人で歩くといろいろ考えてしまうからいけないなあ、と思うなど。 #
  • 18:41 田舎だからどうしようもないけど。 #
  • 18:41 @lei260 ただいまー! #
  • 18:41 @r_a_b_b_i_t ただま! #
  • 18:42 @h0n0ka ただいまー。そんな怖いのやだー。 #
  • 18:43 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 18:44 昨晩、貧血とか血が足りないとか示唆されたのでほうれん草を買ってみたけど特に食べたいレシピを思いつかない。困った。 #
  • 18:46 ベシャメルでも作ってみようかと思うけど、バターとか大丈夫かなあ、私の胃。。 #
  • 18:46 @meigaza お帰りなさいー。 #
  • 18:47 そしてリプライの画面見たらまだ暴れ乳でいっぱいでキー!!ってなるなど。 #
  • 18:48 @kiri_feather お疲れさまですー。 #
  • 18:49 @lei260 いってらっしゃいませー。 #
  • 18:50 @kakkyaa お疲れさまでした、お大事にー。。 #
  • 18:52 @r_a_b_b_i_t シチューぽくしたいけどバターで胃が死なないか心配なのですー。ソテーもよいですねー。 #
  • 18:53 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 18:53 @s0g0project_s (´・ω・`) #
  • 18:54 @moa_teyuuka お疲れさまですー。 #
  • 18:57 @r_a_b_b_i_t ですね!どうしようかしらー。。 #
  • 18:57 @masamira おはばんはー。 #
  • 18:58 @masamira ただいまですー。 #
  • 19:08 やっぱりお腹痛くなってもいいから食べたいしベシャメる! #
  • 19:10 @s0g0project_s むー。思うことは多々あるけども。過ぎてしまえば幻想かもしれないけどその時は確かにあったことなのよね、っていう。 #
  • 19:11 あたま悪いからあんまり難しいことは言えないけど。 #
  • 19:11 @75mix わたしも! #
  • 19:14 え、なに、次の連休に妹帰ってくるの?まじで?私家にいないのに! #
  • 19:16 まったく。うちのお嬢様ときたら本当にツンデレなんだから。。 #
  • 19:17 @75mix そんなことしてないもん。。 #
  • 19:18 @yz_s おかえりなさいー。 #
  • 19:23 @75mix 体はってるかなあ。。 #
  • 19:27 ちょっと寂しい気持ち。 #
  • 19:28 ご飯作ってこよ。 #
  • 20:29 なんで自分一人で食べる食事のために必死でベシャメル作ったりしてるのかと気づいてなんか虚しくなるなど。 #
  • 20:34 @75mix のおいうち! こうかは ばつぐんだ! RT @75mix @aya_no それは虚しいね;; #
  • 20:36 @75mix あや乃:ひんし #
  • 20:36 @75mix いや、そこまでではないのよ。ごめんね。 #
  • 20:38 まあ、一人でご飯とか慣れてるからいいんだけど。この家無駄にだだっ広いから寂しさ倍増なだけ。 #
  • 20:43 春ごろなら上京して参加するw RT @yz_s 女子呑みいいなー。ちょっと真剣に考えようかw忘れなければww ※但し来月以降 #
  • 20:43 @75mix 人様に召し上がっていただくようなものは作れません!猫様もです! #
  • 20:56 シチューみたいなもの作った。 movapic.com/pic/200911102056444af954fcdf985 #
  • 21:00 @75mix だって、人様に召し上がっていただくとか考えたら緊張するじゃない。。 #
  • 21:09 う、ちょっと胃に重い。。 #
  • 21:10 どうじょ で吹いたw RT @75mix @aya_no 出来上がった頃合いを見計らってどこでもドアで登場→「あら75mixさんじゃない、手料理どうじょ」→\メシウマ状態!/ #
  • 21:11 @yz_s はーい!適当に待ってますー! #
  • 21:12 @s0g0project_s えっ?!お仕事終了、ということでいいの、かな?かな? #
  • 21:12 うー。ズンズンきてるわ。。頑張れ胃。 #
  • 21:16 うん、予想通りの胃痛。この程度なら大丈夫かな。。 #
  • 21:19 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 21:23 @meigaza 箱で買ってしまえば、チリも積もれば山となる的なアレで量とか気にならないしカードもたまる。 #
  • 21:26 @jj303 これかわいい!! #
  • 21:29 @kantelen お!かんてれさんおひさしー! #
  • 21:30 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 21:32 @jj303 かわいい、かわいいよこれ!コンビニいってくる!(明日 #
  • 21:33 @s0g0project_s おかえりなさいませ。おつかれさまでした。びっくりしました。。 #
  • 21:34 @kantelen あ、そかー。 ありがとです、胃が弱り過ぎててびっくりです。。 #
  • 21:36 @s0g0project_s えへへー。ありがとですー。 #
  • 21:39 @jj303 あー。セブンイレブンなんですねー。石川にはまだないコンビニ。。残念です。。 #
  • 21:44 @jj303 ないよー。まじまじ。 #
  • 21:46 @shiraume うにー。 #
  • 21:47 うにうにー。 #
  • 21:47 うにゃー。 #
  • 21:47 にゃー。 #
  • 21:48 わに? #
  • 21:49 うにゃうにゃー #
  • 21:50 うにににー。 RT @shiraume うににー。RT: @aya_no: @shiraume うにー。 #
  • 21:51 なに言ってんだろ。 #
  • 21:54 @h0n0ka にゃー! #
  • 21:57 @kirikoko おかえりなさいー #
  • 21:58 にゃら? #
  • 22:43 寝てた。。 #
  • 22:45 @kantelen はよー。。 #
  • 22:55 @s0g0project_s ちゃくちゃくと準備なさってますねー。 #
  • 22:55 @sakadonohito でしょうかー。。ありがとうですー。 #
  • 22:56 @s0g0project_sはにゃ#
  • 22:57 @s0g0project_s ひぅ。。そんなことが。。 #
  • 22:59 @s0g0project_s まあ、あれですよ、その分もきゃっきゃうふふしようぜ!(違 #
  • 23:01 @sakadonohito おかえりなさいー #
  • 23:03 うー。。まだお腹いたいのね。。 #
  • 23:06 @cho_co おつかれさまですよー #
  • 23:13 @s0g0project_s ん?お盆も黄金もさほど変わりなしでございましてよ! #
  • 23:15 お風呂ってくるる。 #
  • 23:50 風呂終わりー。 #
  • 23:51 なんか。。確実に。。昨日より。。腹に。。肉が。。。 #
  • 23:52 ベシャメってる場合じゃなかったな。。減量。。減量だわ。。 #
  • 23:53 @moa_teyuuka ほかありー #
  • 23:53 @s0g0project_s やだ。。数字で見たくない。。!。 #
  • 23:56 そういえば体重計、前のにエボルタ入れたら電圧高過ぎたのか壊れちゃったんだよね。。 #
  • 23:57 で、新しいの買ってきたけたど未開封、と。。 #
  • 23:59 @tanco3 なんか、最初に通す電流が強いらしくて、それで飛んじゃったりするらしいですー。(うろおぼえ #
  • 00:01 気のせいだと思いたいのでもう一回鏡見てくる。。 #
  • 00:08 @masamira ぽかいまー #
  • 00:09 @lei260 いいのよ、女の子は細すぎない方が! #
  • 00:09 と、言ってみたものの。 #
  • 00:10 いや、これはいかん。確実にぷにった。体重計の梱包を今更解くか。数字でみて反省しないといかんレベル。。 #
  • 00:12 @lei260 おやすみなさいー。あや乃さんはいい年だから油断したらダメなのよ! #
  • 00:13 @s0g0project_s あああああ耳が痛い痛い痛い。。 #
  • 00:22 体重計NEOの封印を解いて計量してみた。なんか、先月(先代体重計ラスト計量)より減ってる?食べれてないからか。今から理不尽にリバウンドなのか。。 #
  • 00:23 @vespaxz します!! #
  • 00:28 @s0g0project_s 棚橋ktkr! #
  • 00:29 ああ、私は単に格闘技好きなだけだから対象外ですね。ごめんなさい。 #
  • 00:31 今日はポッキー&プリッツの日、世界平和記念、10代の頃好きだったバンドの2ndシングル発売日。 #
  • 00:38 @s0g0project_s 蝶野さんもライガー様もAKIRAさんも邪道外道も好きですよッ!こんな時間に変にテンション上がったら寝れないじゃないですか。。 #
  • 00:43 @s0g0project_s 生殺しですね、わかります。。 #
  • 00:49 スーパードライヤータイム #
  • 01:01 だいたい乾いた。 #
  • 01:15 @s0g0project_s うー。。それはそれで失礼な気がするので我慢する。。 #
  • 01:26 @s0g0project_s にーさんしっかり。。! #
  • 01:37 @s0g0project_s おやすみなさいませー。 #
  • 01:53 @wamulamo おめでとうですー #
  • 02:03 @wamulamo いえいえ、わたしのなんてたいしたことございませんよw #
  • 02:14 そろそろ寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter