本日のつぶやき。


  • 06:20 起きてる。 #
  • 06:20 雨の音が強い。 #
  • 06:22 @kirikoko おはようですー #
  • 07:31 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:33 雨降ってて寒い。 #
  • 07:33 そしてバス停混雑。 #
  • 07:36 聴いているなう:Linkin Park の 「Foreword」。 #
  • 07:37 バスの中は暖房。ぬくい。 #
  • 07:38 @知らないおじさん このバスのその席、雨漏りするから雨の日は座らない方がいいですよー。 #
  • 07:40 @s0g0project_s にーさんおはようございますー。 #
  • 07:40 聴いているなう:Linkin Park の 「Hit The Floor」。 #
  • 07:40 @popona ぽはー #
  • 07:42 聴いているなう:Linkin Park の 「Easier To Run」。 #
  • 07:44 @meigaza おはおは。炎症?!治ってよかったですー。 #
  • 07:45 聴いているなう:Linkin Park の 「Faint」。 #
  • 07:47 @s0g0project_s 今日はなんかあんまり寝れなくてー。。実は5時半には目が覚めてたりした。ちょっと眠い。 #
  • 07:48 @meigaza それは辛い。。よかったよかった。。 #
  • 07:48 @cheebow おはようございますー。 #
  • 07:49 聴いているなう:Linkin Park の 「Figure.09」。 #
  • 07:52 ちょっと寝ておこうかなー。。 #
  • 07:52 聴いているなう:Linkin Park の 「Breaking The Habit」。 #
  • 07:55 聴いているなう:Linkin Park の 「From The Inside」。 #
  • 07:58 聴いているなう:Linkin Park の 「Nobody's Listening」。 #
  • 08:01 聴いているなう:Linkin Park の 「Session」。 #
  • 08:03 聴いているなう:Linkin Park の 「Numb」。 #
  • 08:06 聴いているなう:abingdon boys school の 「Nephilim」。 #
  • 08:11 聴いているなう:abingdon boys school の 「As One」。 #
  • 08:14 聴いているなう:abingdon boys school の 「Via Dolorosa」。 #
  • 08:18 目が覚めたらまだ金沢駅付近だった件。。道こみすぎ。。 #
  • 08:19 聴いているなう:abingdon boys school の 「HOWLING -INCH UP-」。 #
  • 08:24 聴いているなう:abingdon boys school の 「DESIRE」。 #
  • 08:35 なんとか遅刻せずに出社してコーヒー淹れてるなう #
  • 08:37 @c_cha ねー。。バス20分遅れちゃったよ。。 #
  • 08:37 @c_cha そんなわけでおはおは。雨だけどがんばりましょー。 #
  • 08:38 @nohohon8 おはようですー。おつありですー。 #
  • 08:46 @c_cha 雪のこと考えたら恐怖よ☆とりあえず、今を生き抜くのみ! #
  • 08:46 @sakadonohito しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:03 誰かが朱肉の液を補充してくださったようで、印影が濃い!大量の割印押しても手が痛くならなかった。朝からちょっとした幸せを感じた。 #
  • 09:21 外出してきます。 #
  • 09:35 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @jj303 いてきまー! #
  • 09:40 前髪伸びてきたなあ。。 #
  • 09:42 でももう冬だし、ぱっつんじゃなくてもいいかなー。 #
  • 09:58 書類なかなか出てこないわねー。。 #
  • 09:58 とらばたーはじめてみるなど。 #
  • 10:04 @s0g0project_s 羨ましいことで。。 #
  • 10:05 @h0n0ka なんという惨劇! #
  • 10:07 胃に多少のダメージがあろうとも、固形食食べなきゃダメだな、と改めて思った。 #
  • 10:08 書類頂けた。じゃ、次移動ー。 #
  • 10:11 @h0n0ka も。。持っててよかったPSP#
  • 10:13 @s0g0project_s バスだと7時間くらいかかった気がするのよー。 #
  • 10:51 最近、登記相談コーナーのおじちゃんが私の顔見ると露骨に嫌な顔する。。私だってこんなややこしい登記ばっかりしたくないよう! #
  • 11:04 恒例のリポビタンファインたいむ。 #
  • 11:07 サドい? #
  • 11:11 11111111 #
  • 11:11 一応やってみた。 #
  • 11:25 @c_cha おお! #
  • 11:26 ああ、サドいってそういう。。 #
  • 11:30 よく「ドSですね」とも「ドMですね」とも言われるので、どっちだよ!って思ってたけど、多分どっちでもないんだろ、という結論に最近至ったあや乃さんです。 #
  • 11:31 おなかすいた。今日はカップのスープパスタ食べるって決意してさっき売店で買ってきた。 #
  • 11:45 . @moa_teyuuka @nohohon8 @75mix @cho_co あんたたち。。 #
  • 11:46 また怒られたいのッ!! #
  • 11:47 まあ、べつに怒ってないけどw #
  • 11:48 どういうことなの。。 RT @moa_teyuuka: @aya_no あや乃さんは、できればドMでいてほしいなー^^ (希望! #
  • 11:50 とりあえず、抱えてためんどくさい登記が今のところ全部順調に完了してるから今はすこぶる機嫌がよろしい私。 #
  • 11:50 今日提出したやつが最後の難関。。頑張れ。。通れ。。! #
  • 12:03 @moa_teyuuka おつかれさまでしたー #
  • 12:14 おひるやすみのじかんだよー。 #
  • 12:31 おもしろい。 d.hatena.ne.jp/Halalneet/20091109/1257784704 #
  • 12:45 今日は雨降りなので昨日見つけた駐輪場のすみっこの隠れ場所に座って昼休みやりすごす作戦が使えないー。。 #
  • 12:46 カップスープパスタ摂取完了したので事務所の敷地を出てみるなど。 #
  • 12:47 @chank いや別にー。昼休みは人がウロウロしてるから自席のPCでついったーできないからw #
  • 12:48 あいぽん使ってたらそれはそれで覗かれるし。 #
  • 12:48 @kmusiclife わかりやすくておもしろいよね! #
  • 12:50 コインランドリー発見したので侵入して洗濯終わるの待ってるみたいな顔して座ってるなう #
  • 12:51 @chank ありがとうございますw #
  • 12:53 職場のおねーさんたちのお相手は、してもいいけど疲れるから休憩時間くらい一人でいたいのよねー。 #
  • 12:54 あと、休憩時間に寝たりとか何故かできないから中途半端に時間余るのも困るのよよよ。 #
  • 12:55 ぼちぼち戻るかー。 #
  • 13:09 今日着てる別珍のジャケットの右肘のあたりの毛足がちょっと短い気がする。。ぼちぼち寿命か。。 #
  • 13:09 @minaze 放水ときいて!! #
  • 13:11 @minaze いいにゃーいいにゃー #
  • 13:13 @s0g0project_s 大変そうですねー。。お大事にー。。 #
  • 13:15 @minaze いいにゃー!いいにゃー!! #
  • 13:15 @mihochannel 楽しいよねー。 #
  • 13:16 午前中に大変そうな仕事は終わらせちゃったので実は午後からお仕事ほとんど無かったりする。。!。 #
  • 13:18 @s0g0project_s そうなのですねー。鼻とかのお薬は眠くなるので大変ですよねー。 #
  • 13:23 思い立ってお辞儀の練習みたいなことをしてみたら、90度にお辞儀することができなくなっていた。。 #
  • 13:24 背筋だけが唯一人並みにある筋肉だったのに。。うああ。。 #
  • 13:26 DS版DQ6は来年1月28日発売。 #
  • 13:29 @nohohon8 なんとなく。最近背筋曲がってる気がして。 #
  • 13:33 恋する水って何。。 #
  • 13:35 これかわいい。RT @yuh_a: おあー item.rakuten.co.jp/lenny-w/4758/ #
  • 13:36 @nohohon8 いや、普通にお辞儀練習したらある程度真っ直ぐになりますよ。 #
  • 13:40 @yuh_a ああ、そうなんですよねー。お気に入りでも滅多にはけないっていう。。 #
  • 13:40 @yuh_a あああああああああああああああああごめんなさいごめんなさい。。 #
  • 13:42 いやあああそんなおっきいのもってこないでえええ。。 #
  • 13:50 私に大変な仕事を振って、私が「うぇぇぇぇぇぇ。。」ってなると事務所の皆様はとても楽しそうである。。このS共め。。 #
  • 13:52 @yuh_a スキニーのブーツインはやる人によっては土方っぽくなってしまうのでおいそれと挑戦できません。。 #
  • 13:53 @nohohon8 誰かに真っ直ぐになってるか見てもらいながらやるとよいですよー。一人でやってても曲がってるのわかんないしw #
  • 13:56 @yuh_a 土方っていうか、農作業従事者っていうかw #
  • 14:43 最近まともに食べてなかったせいか、空腹なのか胃腸が動いてるのかよくわからない。。 #
  • 14:44 もうやだやだ。こんないっぱい無理だ。。 #
  • 14:46 でも今年中にもっとでっかいのが来るんだと思えば、これくらいまだマシなのか。。 #
  • 14:47 あああ。。なんかもの凄い余計なお世話をされた気がする。。いや、うん。。ありがとうございました。。 #
  • 14:48 疲れた。。 #
  • 15:03 気分転換終了。がんばろ。 #
  • 15:03 「愚痴るな笑え」 #
  • 16:23 集中切れた。。笑顔出ません。。 #
  • 16:24 炭焼珈琲飴をなめることにする。 #
  • 16:24 2cmくらいある。。大きすぎないですか。。 #
  • 16:37 あ、今日残業しない日?だからみんなダレてんの? #
  • 16:40 【メモ】0755→1107の次は0932→1310 #
  • 16:40 どっちも微妙。特急使う? #
  • 16:41 まあ、直前まで考えとこ。 #
  • 16:43 パジャマ代わりに自分のワイシャツを着せる、って本当にあるの?都市伝説じゃないの? #
  • 16:43 冬眠したいー。RT @c_cha: さむいよー。くらいよー。。冬眠したいお…(ぁw #
  • 16:46 ワイシャツをパジャマとか、今の時期だとひたすら寒そうで嫌だなあ。。せめてロンTとか貸してほしい。。 #
  • 16:46 @75mix そかー。ワイシャツは未体験だー。 #
  • 16:46 @kantelen 閣下ですか。 #
  • 16:48 @75mix いや、そんなことで喜ばれてもなあ。。 #
  • 16:49 バトルロワイアルの制服着てたときはやたら喜んでくださったなあ。なんだ、ただの変態か。 #
  • 16:53 @meigaza お疲れ様ですー。 #
  • 16:53 なんだか眠い。 #
  • 16:57 襟とか袖とか釦とか痛そうですよね。 RT @r_a_b_b_i_t: 寝心地悪そうねRT @aya_no: パジャマ代わりに自分のワイシャツを着せる、って本当にあるの?都市伝説じゃないの? #
  • 16:59 それなら納得。RT @32k8uto: 彼が脱ぎ捨てたシャツを彼女が悪戯っぽく羽織るのが本流ではないかと。 RT @r_a_b_b_i_t 寝心地悪そうねRT @aya_no: パジャマ代わりに自分のワイシャツを着せる、って本当にあるの?都市伝説じゃないの? #
  • 17:02 @vespaxz おつかれさまですよー。。 #
  • 17:45 退社ー。。疲れたー。。 #
  • 17:48 @s0g0project_s あ、いえ、こういうものを見てですね。。news.walkerplus.com/2009/1110/18/ #
  • 17:48 @r_a_b_b_i_t おつありー。エアまいん中にありがとうー。 #
  • 17:48 @lei260 おつありですー。 #
  • 17:49 @75mix はーい #
  • 17:49 @sakadonohito ありがとー #
  • 17:51 なんでこんなに疲れてんの。。テンションもガタガタだし。ふー。 #
  • 17:52 あったかいお茶でも飲みたいねえ。。 #
  • 17:58 @nohohon8 ありー。 #
  • 17:58 @sidus ねー。 #
  • 17:59 @masamira ありがとですー #
  • 17:59 @kantelen おつありですよー。 #
  • 18:02 @s0g0project_s あ、なんかわざわざありがとうごめんなさい。 #
  • 18:03 そうか、ワイシャツの下は裸か。。 #
  • 18:05 寒そう。。(もうそれしか浮かばない #
  • 18:06 @s0g0project_s ああ、縞パンですね、わかります。 #
  • 18:13 どうせなんかやってんだから着ないで寝ればいーんじゃねーの。とか思ったりした。うん、疲れてるな私。 #
  • 18:18 @s0g0project_s 鍛え。。 #
  • 18:19 @lei260 学生さん恐いなあ。。 #
  • 18:19 @75mix なでなで #
  • 18:19 ねむい。 #
  • 18:20 私、眠いときって調子悪いのかな。。 #
  • 18:21 調子悪いから眠いのかな。 #
  • 18:23 玩具を家具に空目 #
  • 18:35 バス降りたら雨だわ寒いわで泣そうになった。。 #
  • 18:36 帰宅ー。 #
  • 18:37 @s0g0project_s うん、まあ、なんだ、自重しとく。 #
  • 18:39 @lei260 吹いたw 髪型の問題なのかw #
  • 18:39 @masamira おかえりぽっきー #
  • 18:40 @h0n0ka ただいまー #
  • 18:40 @kabibouzu ただいまですー #
  • 18:41 @lei260 タタキときいてー!! #
  • 18:41 明日はタタキにする。 #
  • 18:42 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 18:43 @s0g0project_s 近所のスーパーが定休日で途方にくれながら只今帰宅でございます。 #
  • 18:45 @lei260 なにそれこわいw #
  • 18:46 @masamira えっ。。まあ、あたたかそうですね。 #
  • 18:48 眠い。。 #
  • 19:03 おなかが轟轟鳴っている。 #
  • 19:03 胃腸復活? #
  • 19:04 リバウンドフラグ? #
  • 19:04 どっちかっていうと寝たいんですが。 #
  • 19:06 @ayagane もう、ぐーとかいうレベルじゃなかったのでw #
  • 19:09 @s0g0project_s 結構ときた。あや乃さん割とクズい奴だからごめんなさいごめんなさい。 #
  • 19:09 誰かポッキー買ってきてー。。食べてないー。。 #
  • 19:11 @ayagane 多分w臨界漏れ事故発生ですw #
  • 19:13 @ayagane はいー。なんか作りますー。。 #
  • 19:15 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 19:16 もしかして、予防接種したらお風呂入れない? #
  • 19:18 @icotan おあ。。ありがとうですー。 #
  • 19:18 じゃあ明日はお風呂は入れないのねー。。 #
  • 19:20 @OrangeValentine あまり経験がないのでよく覚えてなくて。。 #
  • 19:20 @sakadonohito お疲れさまでしたー。 #
  • 19:22 抜くことはよくあるけど、入れることは殆どないからわかんなくなったのさー。。 #
  • 19:23 そろそろご飯作らねば。。 #
  • 20:13 ねぎと豚の炒め物。 movapic.com/pic/200911112013424afa9c665c1dd #
  • 20:14 今日は母がいるので通常食。頑張って食べる。 #
  • 20:18 @ajishiosean シャドネイ!いいですねー。また行きたいですー。 #
  • 20:22 @s0g0project_s あぅあぅ。。あともうちょっとがんばれー。。 #
  • 20:25 . @tsukaman @akira1011 うあああ。。そんなつもりではー!!! #
  • 20:28 . @moa_teyuuka @sakadonohito ありがとですー。 #
  • 20:32 @Co_Hey 期待! #
  • 20:44 ポッキーもらった movapic.com/pic/200911112044234afaa3976da97 #
  • 20:50 @yusaku09 お疲れさまでしたー。 #
  • 21:05 @lei260 こっそり同意してみる #
  • 21:09 @lei260 しーっ!!こっそりです!! #
  • 21:17 @lei260 一線から退いて10年程経つのですが、時々腐れた血が騒ぐようですw #
  • 21:19 うむ、おなかちょっと痛いけど昨日までより断然マシ。 #
  • 21:29 お風呂洗ってこよ #
  • 21:32 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。 #
  • 21:33 @yuh_a それなんて湘南乃風w #
  • 22:07 @s0g0project_s おかえりなさいませ #
  • 22:08 @lupin14 お疲れさまです。 #
  • 22:23 @s0g0project_s あと3日。。ご無理はなさらぬよう。。 #
  • 22:28 @s0g0project_s ありがとうですー。だいぶ回復なのよ。のよ。 #
  • 22:33 微妙な。。:「あや乃(天の災い)の性格は
    優しさと人見知りタイプです」 tw.baikaku.com/?name=aya_no #
  • 22:34 愛情0%て。。 #
  • 22:38 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 22:41 @s0g0project_s 愛情も社交性もないあや乃さんですよ、こんばんは! #
  • 22:42 @ayagane あやがねさんwwwゾロ目素敵wwww #
  • 22:44 なんで人見知りなのかしら。ふぉろわーさんとふぉろられの数の比とかかしら。 #
  • 22:45 @ayagane うわあ!それすごい!! #
  • 22:50 @s0g0project_s さすがにーさん。。 #
  • 22:54 愛のない思いやりって逆に酷くないか、などと思ってるナウ #
  • 22:56 @s0g0project_s あら、にーさんの愛情ならいつでも大歓迎よw #
  • 22:56 ←最近開き直った #
  • 22:59 @moa_teyuuka おめでとうー。 #
  • 23:05 @s0g0project_s そんな凄い者ではないですw #
  • 23:06 もしかして:たいそな(凄いのような意味)って金沢弁? #
  • 23:09 @jj303 違うわよw #
  • 23:10 @toresebu ああ、そうですね。うが入ればいいのですね。ありがとうございますー。 #
  • 23:12 @jj303 耳かじったりしないよ!w #
  • 23:17 あー、もうこんな時間ー。。お風呂入らなければー。。 #
  • 00:04 風呂終わりー。 #
  • 00:08 数字的に昨晩と変化ないけど絶対にぷにった。。なんなの、もー。。 #
  • 00:10 @yuh_a 爪っていうか指が綺麗だなあ、と。 #
  • 00:12 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 00:13 @lupin14 あ、おそろいですー! #
  • 00:20 @yuh_a えーそんな手になりたいよー。。私の手、関節ごついから羨ましいッス。。 #
  • 00:21 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 00:21 @moa_teyuuka ほかいまー #
  • 00:22 @s0g0project_s ふろおつー。 #
  • 00:22 @nohohon8 おやすー。 #
  • 00:26 @yuh_a え、全然じゃないですか。。そしてようやくゴムの薄さに気付く。。 #
  • 00:31 @yuh_a 天然じゃないですよ!指しか見てなかっただけですっ! #
  • 00:31 @s0g0project_s えっ?!何か言いましたか私? #
  • 00:34 @sidus おやすみにょろーん #
  • 00:36 @s0g0project_s むー。。 #
  • 00:38 @moa_teyuuka ぽかえりん #
  • 00:41 @s0g0project_s postの集計とかですかねー。私も何か変わってましたよー。 #
  • 01:02 髪の毛乾いたから毛布に潜ったなう #
  • 01:07 注射かー。。 #
  • 01:13 今日はそろそろ寝るー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter