本日のつぶやき。


  • 07:30 おはヨーグルト×2 movapic.com/pic/200911120730534afb3b1da04b8 #
  • 07:40 改めまして、おはようございますー。 #
  • 07:40 今日は病院行く日ー。 #
  • 07:41 そして朝から眩暈。 #
  • 07:42 @masamira おはようございますー。 #
  • 07:44 @s0g0project_s おはようございますー。そう、季節性の方ー。 #
  • 07:51 男の子は朝から大変ねえ。 #
  • 07:51 いやいや、女の子も大変ですよ。 #
  • 07:52 @c_cha おはようですー。またこの子は。。うっかりさんめ! #
  • 07:52 @kantelen おはようですー。 #
  • 07:53 @MOTOKUN おはバスー。 #
  • 07:58 今日初めて履いたホーキンスかなんかのソール厚い靴がカパカパする。。ストラップついてても脱げそう。。 #
  • 07:59 似たような形なんだったらロッキン履いた方が断然歩きやすいわ、これ。。 #
  • 08:00 @s0g0project_s 右手人差し指は色々不便ですねー。。早く治りますようにー。 #
  • 08:02 ソール厚いのにスニーカーの仲間だから軽いのが逆に不安定なのか。うーん。。 #
  • 08:02 病院なう #
  • 08:04 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:04 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:09 問診票書いたよー。 #
  • 08:09 @yz_s おはおは。寒いですねー。ゆだんたいてき! #
  • 08:10 @lupin14 おはおはさむー。 #
  • 08:10 @cheebow おはようですー。 #
  • 08:38 「内科に行こう」作詞作曲家:私、を歌いながら歩いてたら警備員に聞かれた。。 #
  • 08:40 @c_cha それは。。 #
  • 08:41 @s0g0project_s うぬー。。それは。。ふぁいとでございますよー。 #
  • 08:42 トラバター、昨日野々市あたりウロウロしてたのにいつの間にか津幡にいらっしゃった。。 #
  • 08:44 @lupin14 がんばるw #
  • 08:44 @nohohon8 ちょw #
  • 08:45 @s0g0project_s ちょw萌えない萌えないw #
  • 08:50 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:51 @lupin14 長い! #
  • 08:52 自分が12年前だと高校生ですか。じゃあサイズは大丈夫か。 #
  • 08:53 むしろでかそう。 #
  • 08:53 内科の待合所、意外とマスク少ない。 #
  • 08:55 ひまー。 #
  • 08:56 待ち時間の間に癌検診の結果でも聞きに行ってこようかと思ったけど、こないだ癌検診受けたの違う病院だった。。 #
  • 09:01 @jj303 おざおざ。 #
  • 09:01 @moa_teyuuka よぼーせっしゅー。もあたん調子悪そうね、お大事にね。 #
  • 09:08 @lupin14 お仕事ふぁいつ! #
  • 09:08 @Co_Hey 裏ごしじゃだめでしたか。。 #
  • 09:11 右手に本を 左手にiPhoneを 進まざる内科の順番 #
  • 09:12 @ayagane おはようなのよー。 #
  • 09:13 @yuh_a 同意ー。 #
  • 09:16 @yuh_a 寒いときにおうちではくものです。。あれ? #
  • 09:17 気になります。何がなんですか、圧縮先生! RT @asshuku iPodや携帯電話など、USB経由で電源を供給する機器の駆動や充電に利用できる。 #
  • 09:19 妹が「履いたらあったかいから」という理由で、在宅時のみルーズソックス履いてたのを思い出すなど。 #
  • 09:20 呼ばれた! #
  • 09:44 予防接種おわりー。 #
  • 09:45 刺されたときは平気だったけど入れられてるとき痛かったー。。 #
  • 09:47 お風呂入ってもいいって言われたー。よかったー。 #
  • 09:49 「はげしい運動や大量の飲酒は避けて下さい。」って書いてあるけど、どれくらいからが大量の飲酒とみなされるんでしょうか。 #
  • 09:50 @stem_and_steam おおお!ありがとうございますー。 #
  • 09:51 @meigaza めいがざさんがいけめん! #
  • 09:51 @nohohon8 ありガットン! #
  • 09:52 @r_a_b_b_i_t いてらしゃー #
  • 09:54 @r_a_b_b_i_t すくな!! #
  • 09:54 む。他の科も受診しなきゃいけないの? #
  • 09:55 ちょっと離脱ー。 #
  • 11:27 各種検査おわりー。つかれたー。 #
  • 11:29 おなかすいたー。。 #
  • 11:29 ご飯どうしましょ。しょ。 #
  • 11:31 @masamira ありがとですー #
  • 11:32 @75mix 返却。 #
  • 11:33 @r_a_b_b_i_t ありがとー #
  • 11:37 ゼンガー一択!!! RT @s0g0project_s 【アンケート】スパロボ属性のある乙女がいれば、好きなパイロットとその理由を述べていただきたい。 #
  • 11:38 う。テンション上げてはいかん。。眩暈する。。 #
  • 11:41 病院の近くにご飯食べるとこないのよねー。どこ行こうかしらー。 #
  • 12:36 天ぷらうどん movapic.com/pic/200911121236194afb82b36464f #
  • 13:53 靴屋なう #
  • 13:54 去年のニーハイブーツ捨てたから新しいの欲しくてかれこれ30分悩んでる。 #
  • 14:05 左右違うブーツはいてみてるなう #
  • 14:08 つか、今日ニーソだからブーツがニーハイでも印象変わらなくてピンとこない。。 #
  • 16:41 いったん靴屋離脱して、本屋さん行って、ミスドでコーヒー飲んで、再び靴屋戻って、最終的にブーツ2足買ってしまった。。 #
  • 16:53 @r_a_b_b_i_t ぶっちゃけ、ニーソと変わらないですが冬っぽく見えるのでそれでいいことにしましたw #
  • 17:17 恩田陸伊坂幸太郎かどっちの本買うか迷ってるなう #
  • 17:20 @s0g0project_s お疲れさまですー。うー。。報われろー。。 #
  • 17:20 この本屋に夢枕獏が置いてないのは何故だ。。 #
  • 17:23 闇狩り師が読みたいのに。。乱蔵さん。。 #
  • 17:47 おなかすいた。 #
  • 17:47 @azurite ありがとです、伊坂買いましたー。 #
  • 18:05 帰宅ー。 #
  • 18:06 結局働いてる日とおなじ時間。。もっと早く帰ってゆっくりしたかったのになあ。。 #
  • 18:07 敗因はおそらく靴屋ね。。 #
  • 18:12 . @r_a_b_b_i_t @kantelen @masamira @h0n0ka @moa_teyuuka ただいまーですー。 #
  • 18:12 @nohohon8 ただまただま #
  • 18:16 いろいろめんどくさいのでいろいろ忘れたい。いち、にの、ポカン!みたいな感じで。 #
  • 18:17 @nohohon8 お疲れさまでしたー。 #
  • 18:18 スーパーの出入口のとこに焼き鳥の屋台がいて、美味しそうな匂いテロ活動をしていた。ぐっと我慢した。。 #
  • 18:33 【緩募】金沢で土曜日に私と焼鳥食べに行ってくれる方ー。。 #
  • 18:34 ああ、でも夜寒そうだから外出たくないかもしれない。。 #
  • 18:35 阿呆なこと言ってないでご飯作りますか。 #
  • 18:44 @lei260 なでなで。 #
  • 18:45 ご飯作ろうと思ったけど何作るか全然浮かばない。適当に買った食材眺めて途方にくれてるナウ #
  • 18:50 @Co_Hey 今日は一人晩御飯なわけですが。。w #
  • 18:50 @lei260 無理しないでね。。いってらっしゃいー。 #
  • 18:51 @kantelen おお、こういう時こそ。いや、でもあいつとは趣味が合わないからなあw #
  • 18:58 この歌ききながら陛下は何を話していらっしゃるのか気になる。 #
  • 18:59 @kantelen あ、やっぱりわかりました?なんか合わないんですよねーw #
  • 19:14 そか、一人だからご飯たかなくていいのね。 #
  • 19:16 悲しい気分なのは寒いからであろう。 #
  • 19:17 うだうだ。 #
  • 19:24 おなかが減る程度の悲しさなんて、たいしたことないですよね。 #
  • 19:26 @r_a_b_b_i_t ざんねんー #
  • 19:27 うだうだしてても寂しいだけだからご飯作る。 #
  • 20:21 中々にチャレンジャブルなメニューを作成中。美味しくできるのか甚だ不安であるが、まあどうにでもなれと思いながら加熱中。。 #
  • 20:29 @r_a_b_b_i_t いえいえ。思いついてpostしただけなのでおきになさらずー。 #
  • 20:31 そう簡単に私からフォロー返してもらえると思わないでよねっ!(何 #
  • 20:33 フォロー通知メール来る設定になってた。解除解除。 #
  • 20:37 やばい、癒されてしまった。疲れてんのかな。。RT @Co_Hey 【エロ注意】【3次元】女の子がブラジャーをはずしてる画像ください カナ速 bit.ly/2NmNoU 癒される…。おっぱい偉大すぎだろ…。 #
  • 20:41 @sakomoko まだ読了してないんですけど(多分あと50pくらい)、須川くん別に嫌じゃないですけど。。ヘタレ高校性なら僕で構わんと思うんですよねー。。(ヘタレとか言ってごめんなさい #
  • 20:42 @Co_Hey 落ちてるエロ本こっそり見る感じで。。 #
  • 20:45 @yuh_a くそう。。一番高い13cmヒールの靴履いても抜かせない。。 #
  • 20:47 @yz_s お帰りなさいー。 #
  • 20:57 蒸し物。 movapic.com/pic/200911122057374afbf8312ad00 #
  • 21:00 キッシュ作ろうとしたのにパイシートがなかったでござる、の巻。movapic.com/pic/200911122057374afbf8312ad00 #
  • 21:01 @moa_teyuuka あ、いえ、すんません。。 #
  • 21:03 @yuh_a ゴスロリですから! #
  • 21:10 @Co_Hey いやー、初めて作ったのでよくわかんなくてー。。そか、普通に小さい器で作ればよかったんですね。。 #
  • 21:20 @sakomoko あと、うちの職場に20歳の一人称が僕な男子がいるので、普通に違和感ないのもあるかもしれません。 #
  • 21:21 @sakadonohito お疲れさまですー。 #
  • 21:24 @75mix むりすんなー。。 #
  • 21:29 頭痛くなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter