本日のつぶやき。


  • 07:36 朝っぱらから偏頭痛に悩まされるなど。 #
  • 07:37 せっかくの13日の金曜日が台無しじゃないの!悪魔的有意義に過ごしたいのに! #
  • 07:38 そして出勤中。 #
  • 07:41 @s0g0project_s おはようありがとう。昨日脳外科にまで心因性とか言われたから多分大丈夫よ。にーさんだいすきー。 #
  • 07:41 からげんきー! #
  • 07:43 からげんきもひつようよね!あー、頭痛い!! #
  • 07:48 体が重くて重量が軽い事のみに要点を置いて服選んだらパンツがカーゴな上に腰やら腹やら臍やら背中やらが普通に出てる件。見苦しい。 #
  • 07:48 @kantelen おはよー!げんきだすぜー! #
  • 07:49 @sakadonohito おはおはですです!あたしまけない! #
  • 07:51 @s0g0project_s 眼科と耳鼻科も行ったら脳外科の先生に見つかって連行されたのよー。総合病院はこれだから。。 #
  • 07:53 さてさて、本年本月本日に行う偽善活動を考えるなど致しましょ。 #
  • 07:54 今年最後の13日の金曜日。ちゃんと偽善活動をせねばなりません。 #
  • 07:56 偽善活動ではないけど、ナンバーズとかで666を買うとかいかがだろうか。買ったことないからどうやって買うか知らないけど。 #
  • 08:01 @s0g0project_s 一回無茶して髄膜炎寸前まで行った子だから何かと心配されてるようでwありがたいことです。あと、にーさんにだったらいつでも(ry #
  • 08:03 あ!傘持ってない!今日は鞄変えたから折りたたみも持ってないー。。 #
  • 08:04 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:05 @moa_teyuuka おはようー。 #
  • 08:07 しかし、臍出るパンツでお仕事というのはよろしくない。ロッカーにカーディガンとか置いてあったかなー。。 #
  • 08:07 @yz_s おめでとう! #
  • 08:48 出社してココア飲んでコーヒー飲んだとこ! #
  • 08:48 @moa_teyuuka エロくないよ>< #
  • 08:51 @kantelen おつあり!ベンダーのやつだから甘いッス。朝の糖分補給ッス。 #
  • 08:52 でも私も本当は甘くない方が好きー。 #
  • 08:56 うわー、このパンツ地味にぱんつ見える。。 #
  • 08:56 カーディガン。。誰かカーディガンを!! #
  • 08:57 @komoko おはようございますー。おつありりー。 #
  • 08:58 つか、私、よくこんなの着て当時販売とかしてたな。。お客さんにぱんつ見せてたのか。いやまさかそんなことは。。 #
  • 09:01 @kantelen 歩いてたら落ちてきて見えるようですね。。参った。。 #
  • 09:03 @lupin14 貸して。。貸してえええ。。。 #
  • 09:07 @kantelen いやー、そんなコト無いッスよ。数字的には変わらない。。 #
  • 09:08 販売やってたときの方が断然細かったしなあ。。 #
  • 09:11 @nohohon8 みせてないもん!みないで!!>< #
  • 09:19 外出ー! #
  • 09:19 @komoko ヒートファクトですね! #
  • 09:20 @jj303 おはよー! #
  • 09:21 @s0g0project_s ええ?!ちょ、にいさん病院行きなさい!! #
  • 09:22 @fshin2000 なんと!そんな便利機能が。。!。 #
  • 09:39 @sentaroo おはようございます、お大事にー。。 #
  • 09:44 @vespaxz おはらきーしゅしゃおつー #
  • 09:45 @s0g0project_s あー。。そうですね。。でも無理しないでー。。とりあえず冷やしてー。。 #
  • 09:45 @75mix おはいてらー #
  • 09:46 飴玉の唄が頭の中で鳴り響く。 #
  • 09:50 (上辺だけの)友情、(とりあえずの)努力、(どんな形であろうと)勝利 RT @komoko ですねーw RT @kazuya78: 今もあるのかな。デスノートとかどう考えてもw RT @komoko :少年ジャンプの三原則:友情、努力、勝利 #
  • 09:51 そんなの嫌だなあ。。 #
  • 09:52 寒いー。二重扉でも自動ドアだとほぼ同時に開くから意味ないー。。 #
  • 09:59 なんだかもめているなあ。。(自分にまったく関わりのない仕事だからよくわからない #
  • 10:01 . @nohohon8 @kantelen いてらありでしたー。 #
  • 10:28 @ropross お疲れ様です、ありがとうございましたー。 #
  • 10:46 偽善した! movapic.com/pic/200911131046464afcba86e98f8 #
  • 11:05 雨 な ん で す け ど ! #
  • 11:26 登記官に怒られてきたなう。。 #
  • 11:26 9人分も戸籍足りなきゃそら怒られますわな。。 #
  • 11:51 職場戻りー。。 #
  • 11:52 登記官に怒られて傷心な私を誰か慰めたりするといいと思う。嘘ですごめんなさい。 #
  • 12:18 . @r_a_b_b_i_t @kantelen @c_cha @chank ありがとうですー。おれがんばる。。 #
  • 12:19 えええ!!!RT @OrangeValentine: マヂか?! RT @kamo3: "田中マルクス闘莉王(28)が、浦和退団を決意したことが、12日明らかになった" tumblr.com/xby405sjh #
  • 12:24 RT @wamulamo: 男ってのはどいつもこいつも火遊びが好きなんだ。迂闊に惚れると火傷するぜ子猫ちゃん #
  • 12:29 保険屋のおっちゃんに一生懸命何かを説明されていた。 #
  • 12:39 お昼休みの事務書の居心地の悪さは人がどうとかじゃなくて電気消してあるからだと気付いた。みんな黙ってるしなんか陰鬱なんだよね。 #
  • 12:41 新聞束の上なう #
  • 12:42 きゃらぱら新作キター!!! RT @cheebow caramel paradox「ナイショなキモチ」公開します (tinyurl.com/yld4fge) #
  • 12:44 @cafewriter Re:さんだー!わーい!弾いてみたのGさんとかはどうなんでしょうー? #
  • 12:57 @cafewriter わーい!楽しみにしておりますー。Gさん大好きなのでー! #
  • 12:57 何故か事務員Gさんのアルバム3Gは2枚持ってるw #
  • 12:58 @OrangeValentine お帰りなさいませー。 #
  • 12:58 リサイクル室は明るいけど小屋だから寒かった。 #
  • 13:10 @OrangeValentine さかつくときいて #
  • 13:13 どうやら、リサイクル室の隣の車庫に人が数人いたようだ。。歌ってるの聞かれてないよな。。 #
  • 13:13 別に聞かれてもいいけどさ。。どうせ音痴さ。。 #
  • 13:16 @OrangeValentine おきゅうりょうでたらにぎりしめてかいにいってきます! #
  • 13:16 @nohohon8 ひみつ! #
  • 13:41 これかわいいなー。ほしいなー。bit.ly/1r8Nt8 #
  • 13:53 せーーいなるもーのーにーー うーーえているーー あーーくまーが ふーたーたーびー よーみーがーーえるーー♪ #
  • 13:56 @c_cha いいにゃー #
  • 13:56 !!! #
  • 13:57 今年のデモンマスなにもしてない!!!わたしのばか!!!!! #
  • 13:57 閣下申し訳ございませんーーー!!!! #
  • 13:59 明日!!明日必ず4日遅れのデモンマスを一人開催致します!! #
  • 13:59 アップルパイ買ってこよう。。 #
  • 14:03 @c_cha まじんぐ。。でも今日無理だな。。月曜だと遅そうね。。あーぁあ。。 #
  • 14:12 @c_cha いえいえ。うっかりしてた私が悪いのよ。。 #
  • 14:13 アップルパイ、何時まで残ってるかなー。さすがに開店直後は無理だわー。。 #
  • 14:20 ケーキならサンニコラのはどうだろう。サイトあるかな。。 #
  • 14:20 あった!www.st-nicolas.co.jp/ #
  • 14:22 フィーヌ・オゥ・ポンム、香林坊店で食べられるのかなあ。。 #
  • 14:27 ジロンボ、ちょっと遠いのは別にいいけど、お店で食べられないしなあ。。 www.gironbo.com/shop/ishibiki.html #
  • 14:29 行けない気もしたので絶対行くとかいうpost消した。 #
  • 14:38 サンニコラで閣下の発生記念とかシュール過ぎておもしろい気がしてきたw #
  • 14:39 よし、明日サンニコラ行ってみて、フィーヌ・オゥ・ポンム無かったらジロンボ行ってみよう。そうしよう。 #
  • 14:39 それでもなかったら。。どうしよう? #
  • 14:43 @sakadonohito お疲れ様なの。。 #
  • 14:44 @nohohon8 行けない行かない #
  • 14:44 @c_cha !!神がいた!! #
  • 14:51 @c_cha にまいくらい。。かなあ。。 #
  • 14:52 @nohohon8 あんまり興味ないのよね。飛行機乗りたくないし。 #
  • 15:01 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 15:03 @s0g0project_s ふぁいとなの! #
  • 15:04 びっくりするぐらいひどいへんずつうなう! #
  • 15:05 おくすりわすれたわたしのばか! #
  • 15:26 頭痛治まった。。 #
  • 15:26 . @s0g0project_s @lei260 ありがとうありがとう。 #
  • 15:32 @tanco3 ありがとですー。 #
  • 15:39 @s0g0project_s ん。なんか余計なご心配おかけしてごめんなさいです。だいじょうぶよ! #
  • 16:30 暇になってきたので販売員時代に自分が今日のパンツをどうコーディネートしていたのかを考えていた。 #
  • 16:32 サスペンダーとジャケット着用なコーディネイトだっったんだと思う。なんとなく浮かんだ。 #
  • 16:37 @moa_teyuuka そうですねー。高校生くらいから黒ばっかりになっていったと思います。 #
  • 16:37 @r_a_b_b_i_t お疲れ様でしたー。 #
  • 16:37 RT @moomin_valley: けさ南へ、ひとりで旅立ったスナフキンのためにかんぱい。スナフキンもここにいるぼくらとおなじように、たぶんしあわせにしているとおもうけれど、どうかあの人がじょうずにテントをはって、あかるいきもちでいますように。 - ムーミン #
  • 16:41 かっこいい!かめさんかっこいい!!imgur.com/r3H5E #
  • 16:41 @moa_teyuuka 白。。白。。。シャツくらいしか。。 #
  • 16:43 RT @ropross: MA5 金沢の敏腕Webクリエイター @kmusiclife さんの作品。近所で起こったニュースがすぐわかるのが面白い 「地図新聞」 bit.ly/4G06YV #
  • 16:43 お腹すいた。今日は麻婆豆腐にする。 #
  • 16:43 @moa_teyuuka ちょ!!w #
  • 16:44 お仕事終わったらもの凄い勢いで帰宅、時間までに帰れたら三銃士見てから買い物に行く、帰れなかったらバス停とかでワンセグ視聴してから買い物して帰る。 #
  • 16:46 @r_a_b_b_i_t だ、大丈夫ですか!! #
  • 16:57 @h0n0ka ちかーくてとーおいー まっくら クライ クライー♪ #
  • 16:58 @lei260 がんばれー!!ちょうおうえん! #
  • 17:01 @h0n0ka 諫山未来さんも大好きです! #
  • 17:03 これは便利かも。 netafull.net/neta2009/032640.html #
  • 17:06 @lei260 サイト名考えるときとか一番楽しくないですか?あれ、私だけ? #
  • 17:09 @h0n0ka あ、ごめんなさい諫山実生さんでした。なんで間違えたんだろ。。 #
  • 17:15 定時なの。帰るの。 #
  • 17:39 電車。。乗れたけど、遅れるぽい。。はやく。。はやく動いて!! #
  • 17:40 . @nohohon8 @h0n0ka @kantelen @tanco3 @jj303 @lei260 おつありなのー! #
  • 17:44 @s0g0project_s そんなことないですよ、ありがとですー。 #
  • 17:57 帰宅!! #
  • 18:00 . @lei260 @kantelen @ayagane @75mix @yuh_a @masamira @h0n0ka ただいま! #
  • 18:00 三銃士はじまた! #
  • 18:00 @c_cha ただいま! #
  • 18:02 息切れなう #
  • 18:03 @Bororobo ただいまなの! #
  • 18:03 ポルトスがごっくん #
  • 18:05 アラミスの奇策! #
  • 18:06 がんばれにーさんのHDD! RT @s0g0project_s 三銃士忘れてた!!頼むぞ俺のHDD! #
  • 18:06 ミレディーえろい。 #
  • 18:10 ちょwポルト桃太郎侍w #
  • 18:11 仮面のミレディー素敵! #
  • 18:11 えげつないミレディー素敵! #
  • 18:12 ついに! RT @c_cha おでんにカレー入れてみたなう #
  • 18:13 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 18:13 枢機卿ふられる。 #
  • 18:15 こんな丸っこいにんげんw #
  • 18:15 国王の部屋に枢機卿の酷い似顔絵が飾られるw #
  • 18:15 枢機卿お怒り。 #
  • 18:16 @r_a_b_b_i_t ただいまですよー #
  • 18:18 タニヤンふぁいと。。 #
  • 18:24 @s0g0project_s あう。。コマンド:激励 #
  • 18:25 あ、激励だと10しか上がらない。。 #
  • 18:25 @OrangeValentine おめでとうー! #
  • 18:26 見たいー!! RT @h0n0ka ひげよさらばの再放送とかないのかな…? #
  • 18:26 @lei260 ごはんいてらー。 #
  • 18:27 精神コマンド:愛とか使いたいところだけど自重なんだぜ。 #
  • 18:29 @icotan プラチナで木に甘い蜜とかぬっといたら凄い勢いでゲットできたけど。。 #
  • 18:29 @kiri_feather おつおつでしたー。 #
  • 18:34 @tanco3 20postごとの区切りかなあ、とか勝手に思ってました。 #
  • 18:35 @icotan わりと最初の方(発電所の手前の町)でつかまえた記憶が。ファイトですぞ! #
  • 18:36 ピーホー! RT @moomin_valley ♪お日さまのぼって 夜は逃げていった ニョロニョロどもも いっちゃった きのうはきのう くよくよするな スノークのおじょうさんには きれいな前がみがはえるさ ピーホー! - スナフキン #
  • 18:46 お友だちが届け物をしてくれるらしいので待ってるなう。お米くらいといでおいたほうがいいかしら。かしら。 #
  • 18:49 @lei260 おかえりなさいー。わたしもおなか減ったなあ。。 #
  • 18:53 @lei260 俺、友達から届け物受け取ったら、麻婆豆腐作るんだ。。 #
  • 18:55 @r_a_b_b_i_t 寒くてね、お米のとこまで行きたくなくてね。。 #
  • 18:56 お腹がぎゅあんぎゅあん鳴ってる。。 #
  • 18:56 @lupin14 おつかれさまでしたー。 #
  • 18:58 調理してると友人からの電話に気づかない可能性ありんこだからもうしばらく待機。 #
  • 19:00 @lei260 ふじむランド。。うそですごめんなさい。。 #
  • 19:04 ん、私の激励は役に立ったんだろうか、それとも邪魔になったんだろうか。。 #
  • 19:13 今日、@minaze たんを見てない気がする。 #
  • 19:16 @jj303 ふぁいと #
  • 19:17 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 19:18 @cheebow おつかれさまでしたー。 #
  • 19:18 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 19:18 ん、友達きた? #
  • 19:22 @r_a_b_b_i_t おかえんなさいー #
  • 19:26 意を決して台所へ。晩ご飯作るわよ! #
  • 20:38 麻婆豆腐できたー! movapic.com/pic/200911132038084afd452009b14 #
  • 20:40 甜麺醤使い切った。。 #
  • 20:42 @lei260 ありがとうw #
  • 20:50 @wtnabe ビールなら俺の隣で。。あれ、空だ。。 #
  • 20:51 @minaze あ、みなぜたんだ。こんばんはー! #
  • 20:52 @yz_s 腰ー。。お大事にー。。 #
  • 20:55 ツエーゲンを応援する会? #
  • 20:56 ツエーゲン金沢JFL昇格を応援する会、か。 #
  • 20:57 @so_bo なにこれエロい #
  • 20:59 @ko77 ですね!とりあえず募金箱見かけたら募金してみようと思いますー。 #
  • 21:03 @s0g0project_s お疲れさまですー。 #
  • 21:08 @meigaza 丁度見てたので吹いたw #
  • 21:16 おお!来週の金曜ロードショーラピュタなのね!みなきゃー!! #
  • 21:18 @jj303 バルスはw #
  • 21:18 @mac02quackey ああー!目が、目があああー!! #
  • 21:24 お風呂洗ってこよ。 #
  • 21:29 @ropross お休みなさい、お大事にー。 #
  • 21:34 寒いー。。 #
  • 21:35 @lei260 おかー。 #
  • 21:37 @s0g0project_s お帰りなさいませー。 #
  • 21:39 @s0g0project_s はいー。。辛いのは苦手でございまするる。。 #
  • 21:39 @kmusiclife やだにゃー。。 #
  • 21:41 しかし、今日の麻婆は地味に豆板醤入れすぎて辛かったのだ。。母は特に辛くないと言ってたけど。むー。。 #
  • 21:44 @s0g0project_s カレーとか死亡フラグ。。自分で作れば割りと食べられるんですけどねー。。 #
  • 21:45 @lei260 ですかねー。あんまり入れると辛くて自分で食べられないとかいう悲しいことになるのだー。。 #
  • 21:47 @lei260 よしよし。おちつけおちつけ。 #
  • 21:48 @sidus おかえりりりりり! #
  • 21:48 @s0g0project_s ビールときいて!きらーん! #
  • 21:49 私が @lei260 の分まで飲めばいいんじゃないですかね。(ぇ #
  • 21:52 @lei260 乗り換え迷ったらついったーにpostだ! #
  • 22:01 @s0g0project_s 物凄い属性をお持ちで。。 #
  • 22:03 寒い寒い寒い。 #
  • 22:07 @jj303 お疲れさまですー。 #
  • 22:13 . @tanco3 @jj303 さんがガチムチになるときいて。 #
  • 22:15 @sakadonohito 揉む揉む。 #
  • 22:16 @r_a_b_b_i_t ですね。お湯入れてるなう! #
  • 22:25 【なんとなく募集】明日私とアップルパイご一緒してくれる方。 #
  • 22:26 別に、一人で行く気満々ですけど。 #
  • 22:33 お風呂へゴゥ。 #
  • 23:34 お風呂終わりー。 #
  • 23:35 いろいろ考えたけど、とりあえず。油断しすぎです私。もっとしっかりしなさい。 #
  • 23:36 @kmusiclife でぐちwwwww #
  • 23:47 ちょw クリスマス一人で過ごすこと確定のお知らせとかw まだ早い、まだ早いよwww 来月はいってからか、せめて休み希望日提出期限付近にしてよwwwxw #
  • 23:48 @sakadonohito おかえりなさいませー。 #
  • 23:50 @yuusirakawa 何をおっしゃる。バスタードクリスマスは楽しまないと。 #
  • 23:52 まあ、別に私はいいんだが、あの子23(祝)仕事、24・25仕事、土日仕事、そのまま年末オードブル期、29・30の御節徹夜、31仕事、って、死ぬんじゃないの?とか思った。 #
  • 23:53 @yuusirakawa ブラッディでも可。 #
  • 23:55 そして1/1はあの子福袋買うために朝からフォーラス並ぶんだろうなあ。。本当に死ぬんじゃないの。。 #
  • 23:55 @lupin14 ひつじー! #
  • 23:57 @s0g0project_s ありがとうー。。 #
  • 00:01 @s0g0project_s ばっくあっぷ?多分、必要最低限しか連絡取らないことが何よりの手助けだと思われる。 #
  • 00:01 まあ、そんなもん。いつも通りといえばいつも通りなんだよね、うん。 #
  • 00:03 @lupin14 らむらぶ。 #
  • 00:05 @s0g0project_s そんなわけでもない。。 #
  • 00:06 ちなみに黒執事はよく知らない。 #
  • 00:12 @c_cha お。11月10日は私的アップルパイ食べる日だったのですが、今年すっかり忘れてたので明日リベンジしようかと。まずアップルパイあるお店探すところからw #
  • 00:15 @s0g0project_s それはにーさんが優しいからだと思うよ。ていうか、なんかごめんなさいです。 #
  • 00:17 @c_cha え、あ、うんwだからなんとなく募集だったのw #
  • 00:18 @moa_teyuuka ほかえりー。 #
  • 00:18 @sakadonohito おやすみなさいー。 #
  • 00:20 @lupin14 わーい!ぜひー! #
  • 00:23 @s0g0project_s うー。。わかたー。。 アップルパイは毎年11/10に必ず食べるのに今年忘れてて普通に凹みました。。 #
  • 00:26 @c_cha 石引に持ち帰り専門なケーキ屋さんあることと、香林坊に美味しいケーキあるけどアップルパイあるかわからないカフェがあることは調べた。要はなにもわからないw #
  • 00:28 @s0g0project_s 個人的、ですね。デーモン小暮閣下の御発生記念日、通称デモンマスでございます。 #
  • 00:31 これでも消滅3days全日参加して消滅目の当たりにして泣いた程度の悪魔教信者のはしくれでございます。 #
  • 00:33 @s0g0project_s メモっときます。 #
  • 00:35 @c_cha とりあえず、その香林坊のお店覗いてみて、なかったらチョコでも買って退店して次探す、とか思ってる。るる。 #
  • 00:37 @s0g0project_s ミサでも熱く語ってらしたことがございますよ。全都道府県制覇とかやってた頃に出島を猛プッシュしてらした。なつかしい。 #
  • 00:39 @lei260 エヴァのフォントはFTT-マティスEB EVAとかいうらしい。よく知らないけど。 #
  • 00:41 エヴァは1年ほど遅れて毎日再放送みたいなことされたアニメ過疎地の石川県です。 #
  • 00:42 でも私、閣下より長官が。。いえ、なんでもないです。 #
  • 00:42 @lupin14 えっ! #
  • 00:43 @lei260 いや、携帯のフォント名がそんなんだったので。。 #
  • 00:46 結局、私が泊まるあたりに何があるのかいまいちわからない。服と化粧品買えるなら楽だなあ、くらいのことしか考えてないけど。 #
  • 00:47 大和とかあっても困るw #
  • 00:47 @kantelen えっ! #
  • 00:49 すっかりあいぽんユーザーみたいになってるけど、私のメイン携帯はdocomoSH-06A NERV、通称エヴァ携帯です。 #
  • 00:51 @s0g0project_s ガレージ。。 #
  • 00:53 ぬー。。持って行くのも買うためだけに移動もめんどくさいなあ。。大人しく持って行く方がいいか。。荷物おっきいの嫌なのよねえ。。 #
  • 00:55 @lei260 女の子は最初に外泊許可されるまでが大変よねえ。。(しみじみ #
  • 00:57 旅先で手持ちの服が気分じゃないから服屋で買って着替えてそのまま着てた服を自宅に送りつけるとかよくやります。 #
  • 00:59 @lei260 何かきっかけとかあればいいんだけどねー。親御さんも知ってる友達の家に泊りに行くとか、卒業旅行とか。 #
  • 00:59 @ryu_1 大丈夫ですか! #
  • 01:00 @lei260 ぎゅー。 #
  • 01:02 もう、某駅付近をぐぐる先生のmapで見ても大和しか目に入らないwどうなってるのか気になって仕方ないwとりあえず大和は行ってみるw #
  • 01:03 @s0g0project_s 勝負下着飾ってあるとかw #
  • 01:05 @c_cha マクロスFを職場の人に録画してもらってあるのでこころおきなく鷹の爪見て笑ってます。 #
  • 01:05 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 01:06 @nohohon8 おやすー。 #
  • 01:08 Kってなんだ。。 #
  • 01:10 パソ子とか連れてくとどうしても荷物大きくなるから旅行時には観念するべきなんだろうけどね。 #
  • 01:11 Tエリアは勝負下着のまち、あや乃おぼえた。 #
  • 01:15 @c_cha 知らなくて、たまたまつけたらやってたから嬉しくて見ちゃった、というのが真相。 #
  • 01:18 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:19 【急募】私の右手を温める係 #
  • 01:21 古町しか知らない私。 #
  • 01:22 @Bororobo 左手はあいぽん支えておるのでw #
  • 01:23 @lei260 ありがー。 #
  • 01:24 @s0g0project_s 処罰までも。 #
  • 01:28 楽しい気分なのでこのまま寝てしまうことにする。 #
  • 01:28 @c_cha あぽーぱいのことは起きてから考えるー。 #
  • 01:29 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter