本日のつぶやき。


  • 07:37 起きましたー。なんか凄い雨ー。。 #
  • 07:38 これは、しーちゃ巻き込んだらかわいそうだし、一人で行った方がいいかな。。 #
  • 07:39 @tarot3 #
  • 07:40 うぬー。。確かに今雨でだいぶやる気なくなってるわー。。 RT @tarot3 @aya_no のカードは「杖のエース」の逆位置,おくれる、無気力、間違ったスタート、はっきりしない、無目的、取り消し、迫害、延期 bit.ly/CfUXl #
  • 07:42 . @Bororobo @lei260 @r_a_b_b_i_t @kantelen @s0g0project_s おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:43 @ayagane おはようですー。 #
  • 07:43 @h0n0ka おはおはー。なんだかざぶざぶよ。。 #
  • 07:44 @harmo_p やうやうー #
  • 07:45 @sidus しどぅーすおはよー! #
  • 07:47 @moa_teyuuka おはよー。 #
  • 07:53 @vespaxz おはようですー。 #
  • 07:53 @icotan おはですー。寒いですねー。 #
  • 07:56 わりと早く寝たのにまだ眠いとかどういうこと。。 #
  • 07:59 久しぶりに夢とかみたからかなあ。。 #
  • 08:01 母上が旅行に行ってしまった。 #
  • 08:06 @yuusirakawa はよーん #
  • 08:09 今日お仕事の方がTLにちらほら。みんな、ふぁいとー! #
  • 08:18 @kantelen おはですよー #
  • 08:30 @masamira おはようですー。 #
  • 09:19 ぬー。。寝てた。。 #
  • 09:24 @s0g0project_s 朝からエキサイトですね。おはようですよー。今日一日ふぁいとでございますー。 #
  • 09:25 雨やんだ? #
  • 09:30 @minaze おはおは。おかえりなさいー。 #
  • 09:34 @s0g0project_s えー。。めんどくさー。。(ぁ #
  • 09:42 あー、やっぱりまだ雨降ってるぽいね。。 #
  • 09:45 @minaze あうー。。やだなー。。 #
  • 09:47 @komoko こもこさんおはよー! #
  • 09:48 だれか、私にお布団から出る勇気をください。 #
  • 09:51 @s0g0project_s 俺、いちゃつくのはたまにはいいかと思わないでもないけど、本番は嫌いなんだぜ。。 #
  • 09:53 まあ、そんなことどーでもいいよ。寒いのよ。。 #
  • 09:59 私、クリスマスの記憶あんまりないけど何してた?って考えたら、割と一人でトーキョーとか遊びに行って友達とライブ見たりしてるということが判明。 #
  • 10:02 23日にライブ見て、そのまま泊まって、24日の昼過ぎに電車乗って、夜金沢ついて、相方氏とご飯食べて、我が家宛のケーキ買って終了、が一般的だな。 #
  • 10:03 ライブ行きたいねー。 #
  • 10:06 クリスマスはえーじさん見てすごすのが私のベストなんだけどなあ。。それが一番幸せ。よくわからない歌手の後ろでギター弾いてるのでいいからさー。。 #
  • 10:07 @s0g0project_s どっきりしたじゃないですか。。いえむしろごめんなさい。 #
  • 10:13 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:15 @r_a_b_b_i_t おはですー。そのあとちょっと寝てしまいましたー。 #
  • 10:21 @s0g0project_s そうなのの?小四には難しい機微なのね。。 難しいことはわからないけどにーさんのことは大好きなのよ。のよ。 #
  • 10:26 @hyam ないないw #
  • 10:26 @s0g0project_s ちょっとキライになったのよ、のよ。。 #
  • 10:30 そろそろお布団離脱しないとね。 #
  • 10:31 ついったーwebのcssが。。 #
  • 10:36 なおた #
  • 10:39 ん、in reply to復活してる? #
  • 10:49 あー、お洗濯しなきゃー。。お出かけはやっぱり午後になっちゃいそうね。。 #
  • 11:01 @yuyu_ あうー。お大事にー。 #
  • 11:12 @lei260 おはようですー。 #
  • 11:13 @wtnabe むかしの白黒映画のやつは傑作でしたよ。今のは知らん。 #
  • 11:14 バスが1258だから1245までに準備しなきゃ。 #
  • 11:45 昨晩の残り物で朝兼昼食。 #
  • 11:55 @OrangeValentine おはよーですー。 #
  • 11:56 @kantelen ミートですか! #
  • 11:56 加賀南部に洪水注意報とか。。 #
  • 11:59 @sakadonohito おはようですよー。 #
  • 12:04 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 12:08 @c_cha おはこんにちはー。なんか雨なので14時くらいから適当にウロウロする予定なので、うっかり街まで出たら@かメルくださいw #
  • 12:10 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 12:10 そろそろ準備しなきゃ。 #
  • 12:11 @c_cha おめでとー! #
  • 12:12 なんか、結婚式にでも出るんですか、みたいな服着てるなう。 #
  • 12:13 ロリ服でもいいかなあ。。 #
  • 12:18 なんか違うな。。 #
  • 12:19 ゴルチェのドレスとか出てきたwこんなの着れないw #
  • 12:22 @fshin2000 よかったです! #
  • 12:24 @75mix えっw #
  • 12:58 @kantelen おいしそうですー。 #
  • 12:59 なんとか目標時間に家は出たけど、バス間に合ったのかな。。 #
  • 13:02 @s0g0project_s 比較検討の結果、本日は非ロリとなりました。申し訳ー。 #
  • 13:04 バスが来ないゆ。。 #
  • 13:07 バスきた。 #
  • 13:11 人様に恥ずかしい言葉投げつけるのは平気なのにちょっとなんか言われただけでとんでもなく狼狽える自分きめえ。 #
  • 13:12 などと思いながらおでかけ。サンニコラに林檎なケーキあるといいなー。 #
  • 13:29 @yuunagi ロクシタンですからねえ。。 #
  • 13:36 香林坊なう。意外と早く着いた。 #
  • 13:46 久々にvivienne行って物欲刺激されまくったなう。。 #
  • 13:52 香林坊大和内の喫茶店、アップルパイ全滅 #
  • 13:53 りんご。。 #
  • 13:57 大和前でりんご食べた。 movapic.com/pic/200911141357454afe38c9d6de7 #
  • 14:03 109久々に入った。怖い。 #
  • 14:06 シネモンドがなんだか混雑。 #
  • 14:09 是枝裕和監督の空気人形が今からで監督のトークイベントもあるから、なのかな。 #
  • 14:13 @c_cha はーい。香林坊着いたら連絡くださいなー。 #
  • 14:15 てうち。。? movapic.com/pic/200911141415424afe3cfe0cb73 #
  • 14:18 サンニコラがケーキバイキング期間につきカフェ休業。。だと。。 #
  • 14:20 雨降ってきた。。 #
  • 14:20 竪町方面に移動。 #
  • 14:24 シュプレーモはケーキの種類が見えなかった。。 #
  • 14:27 なんかもう、美味しいケーキ食べながらりんごの紅茶、でいい気がしてきた。。 #
  • 14:28 タテマチなう #
  • 14:32 @c_cha あ、ごめ!戻る戻る! #
  • 14:47 ベルセル突っ切ろうとしたら店員につかまってしまた。。 #
  • 14:48 @c_cha しーたんいまどこ! #
  • 14:53 @c_cha 了解!公園側から行く! #
  • 15:01 無事合流。 #
  • 15:15 りんごの紅茶! movapic.com/pic/200911141515494afe4b15a18cd #
  • 15:27 しーたんありがとう! movapic.com/pic/200911141526594afe4db33f3af #
  • 16:09 茉莉花茶 movapic.com/pic/200911141608584afe578a8faee #
  • 16:46 カフェ離脱。 #
  • 16:58 大北海道展じゃが豚なう! movapic.com/pic/200911141658514afe633b37946 #
  • 17:28 onちゃん movapic.com/pic/200911141728424afe6a3a20a4b #
  • 18:06 しーちゃとばいばいしてフレッシュネスバーガーなう。 #
  • 18:09 @s0g0project_s そうー。中に餃子の具みたいなのが入ってますー。 #
  • 18:12 香林坊はイルミネーションの季節 movapic.com/pic/200911141812304afe747e06ed0 #
  • 18:13 ホットオレンジティー(大) movapic.com/pic/200911141813034afe749f677ac #
  • 18:15 @s0g0project_s にーさんのパスタ画見たいから早く終われるように祈るる。 #
  • 18:17 @vespaxz きんぎょさん、このアイコンやばい!!わたしがやばい!! #
  • 18:18 きんぎょさんのアイコンで悶絶 #
  • 18:23 @c_cha お疲れ様でしたー。今日はありがとうー。あのカフェ実はご飯も美味しいよ、とかいらない知識をプレゼント!w #
  • 18:25 久々のオレンジティー。おいしい。 #
  • 18:26 @jj303 来月からだと思ってたので、不意打ちな分よけいに綺麗に見えましたー。 #
  • 18:27 @popona あや乃さんがみんなのアイドルしーちゃんをたぶらかしておデートですよw #
  • 18:28 @75mix なごみさんとただともになれるときいて! #
  • 18:57 @moa_teyuuka おいしいよー! #
  • 19:13 むー。。読書に集中できない。。 #
  • 19:32 @c_cha あらー。ケーキじゃなくてなんか食べるものにすればよかったねー。。 #
  • 19:33 @s0g0project_s にーさん、生きて帰ってきてくださいね。。 #
  • 21:04 帰宅ー。 #
  • 21:08 お腹減ったのでラーメン食べてきた。ラーメン食べられるほど回復した私の胃に乾杯! #
  • 21:08 らーめん世界ミニらーめん温野菜乗せ movapic.com/pic/200911142108274afe9dbb2fe58 #
  • 21:08 @Bororobo ただいまー。 #
  • 21:15 @ko77 ありがとですー。 #
  • 21:15 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 21:16 @OrangeValentine 美味しんぼ菊姫をやたら持ち上げててキモい、という印象。 #
  • 21:19 @h0n0ka ぽかえりー。 #
  • 21:21 @h0n0ka ただいまー。 #
  • 21:28 @s0g0project_s お帰りなさい、お疲れさまでしたー。。祈り届かず。申し訳ない。 #
  • 21:28 @kantelen どしたー。。 #
  • 21:30 @lei260 おおう。。大丈夫かー。。 #
  • 21:36 @lei260 落ち着こう。騙し通せるなら黙っておこう。差し入れは明朝では無理なのかな? #
  • 21:38 @s0g0project_s おめでとうございます。とりあえずゆっくり休んでくださいな。 #
  • 21:42 @lei260 今から適当なお友達に連絡して口裏合わせてもらうとか無理なのかな? #
  • 21:44 雨ー。。 #
  • 21:46 @lei260 そうか。。頑張れ!裏日本から応援してる! #
  • 21:47 昔の自分を見ているようでうずうずするが何もできない歯痒い。 #
  • 21:52 雨ざぶざぶ。 #
  • 21:56 @s0g0project_s 大丈夫ですかー。。でもごはん大事よー。 #
  • 21:57 @lei260 ふぁいとー! #
  • 21:58 あ、ドラッグストア行くの忘れた。。 #
  • 21:59 明日行けばいいか。でも雨の中歩きたくないなー。。 #
  • 22:04 田舎のだだっ広い家に一人だとやっぱりなんか怖いのよね。。自分の家なんだけど。 #
  • 22:06 @s0g0project_s あー。。無理はしないで下さいねー。。 #
  • 22:16 南アフリカ戦。スタメン。GK: 川島永嗣 DF:中澤佑ニ、駒野友一内田篤人田中マルクス闘莉王 MF:遠藤保仁長谷部誠本田圭佑稲本潤一 FW:大久保嘉人岡崎慎司 #
  • 22:17 @lei260 なでなで。がんばったね。 #
  • 22:20 しかし、私は今日はサッカー見れないのであった。。石川県にテレ東系はない。 #
  • 22:21 サッカークラスタ、実況御願いします。 #
  • 22:25 @Co_Hey 私の住んでるところは山の影響でちょっとアレなのよ。。 #
  • 22:26 @s0g0project_s あ、お知らせする前に調べられたw #
  • 22:34 @Co_Hey ねとぶくはあるけど、ウィルコムのデータカードの受信電波が安定せんのだよ。。 #
  • 22:35 @ko77 そかー。それでも待ってますー。。 #
  • 22:37 サッカー日本代表南アフリカ戦。現在試合中。生放送なし。23:50〜テレ東とBSジャパンで再放送あり。 #
  • 22:38 @lei260 その友達と行くってことにはできない、の? #
  • 22:39 @Co_Hey お疲れさまです、お大事に。 #
  • 22:41 私はどうしたっけ。。10年以上前だから思い出せない。。 #
  • 22:41 @sidus おかえりおめでとー #
  • 22:42 @OrangeValentine おかえりなさいー #
  • 22:43 @yuh_a おかえりなさいー #
  • 22:44 @yz_s 咳は疲れますね。。お大事に。。 #
  • 22:46 @lei260 ちょっとだけ出かけても怒られちゃう? #
  • 22:47 なにげなく腹痛。。 #
  • 22:49 @lei260 図書館で勉強してくるー、とか言って出かけたりとか、だめかなあ。。私、多分昔そんな感じだった。。 #
  • 22:50 そして、ちょっと出かける、と言って東京に行くようになった。そんな石川県出身在住の私。 #
  • 22:51 @s0g0project_s ありが。。ラーメンはまだちょっと重かったようです。。 #
  • 22:52 @lei260 勉強するから一人です、とか。難しいかなあ。。 #
  • 22:54 @r_a_b_b_i_t おはー。スーパーダッシュ#
  • 22:54 @75mix おかえりなさいー。 #
  • 22:56 @lei260 うーん、お家ごとにいろいろあると思うのでわたしにはこれくらいしか。。ごめんね、がんばれ。 #
  • 23:10 @moa_teyuuka おつかれさまですー。 #
  • 23:10 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 23:13 @lei260 どきどき。 #
  • 23:15 @lei260 メール? #
  • 23:16 @lupin14 今では、上京することを「ちょっと出かけてくるわ」といいますw #
  • 23:17 @s0g0project_s にーさんもお疲れだから無理しないでー。お風呂いてらー。 #
  • 23:19 @lei260 ああ、そういう。。適宜タイムスケジュールみたいなの組んでそれに合わせてメールするとよろしい。 #
  • 23:23 ディズニーランド行きたい。 #
  • 23:23 2年近く行っていない。 #
  • 23:24 @lei260 お風呂いてらです。ゆっくり温まってらっしゃいー。 #
  • 23:25 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 23:28 @r_a_b_b_i_t うん。まったりゆっくりしたいです。 #
  • 23:33 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 23:34 ディズニーランド。開園から入ってディナーショーまでずっと居座りたい。のんびりゆっくりしたい。。 #
  • 23:36 @h0n0ka おやすみなさいー。 #
  • 23:37 @s0g0project_s ふろおつー。 #
  • 23:37 @s0g0project_s !! #
  • 23:39 ディズニーランド飽きるとかない。 #
  • 23:40 2日間ずっといても足りないくらいなんですけど。 #
  • 23:43 @s0g0project_s それはそれで楽しいと思う。 #
  • 23:47 ウサビッチ3巻ぶっ通しとかでもいい。 #
  • 23:47 @r_a_b_b_i_t 喫煙者たる私が許す。蹴り倒しなさい。 #
  • 23:54 うにゃー。。 #
  • 23:55 サッカー見れないから不貞寝しようか迷ってるなう #
  • 23:58 @s0g0project_s ないわよ。。 #
  • 00:06 @s0g0project_s パスタだけでほいほい釣られる可能性。 #
  • 00:07 @lei260 ぽかえり。 #
  • 00:07 寒いから今日はワイン。 #
  • 00:07 特に深い理由はない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter