本日のつぶやき。


  • 07:18 暴風で目が覚めた。。 #
  • 07:29 暴風でテレビの写りがわろし。 #
  • 07:30 しかしSHT #
  • 07:30 @meigaza おはですー。 #
  • 07:30 じいの休暇日 #
  • 07:31 @masamira おはようですー。 #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:32 ああ、OP前から殿がかわいい。きゅんきゅんするわ。。 #
  • 07:33 あっぱれ! #
  • 07:34 黒子ちゃんの鉄砲隊。。だと。。!。 #
  • 07:35 今日の殿なんなの。可愛すぎるんだけど。 #
  • 07:35 @sakadonohito おはですよー。 #
  • 07:37 黒子たんの会議とか見てみたい #
  • 07:38 @sakadonohito シンケンジャーですよー #
  • 07:38 ナナシ鉄砲隊! #
  • 07:39 殿そわそわ。 #
  • 07:40 まこちゃん強いなあ #
  • 07:40 烈火は盾にもなるのか。 #
  • 07:41 げんたがすっかりべんぴキャラ #
  • 07:43 殿いい子だ。可愛すぎる。そして良いツンデレだ。 #
  • 07:44 @lei260 おはようですー。いってらっしゃい、降りるときに精算すればよろしい。 #
  • 07:45 黒子ちゃん #
  • 07:46 ことはちゃんに数字は難しいのだな。可愛いから許す! #
  • 07:46 黒子たんがんばれ!! #
  • 07:47 げんた!! #
  • 07:48 ナナシ鉄砲隊の群れ!! #
  • 07:48 黒子ちゃん!! #
  • 07:48 じいきたー!! #
  • 07:49 格さん強い!(違 #
  • 07:50 猛牛バズーカ #
  • 07:50 ヒロくんのもじから凄いなあ #
  • 07:52 最終奥義ディスク!? #
  • 07:53 なんかようわかんねー合体! #
  • 07:54 かっこいい? #
  • 07:55 殿素敵。。 #
  • 07:56 @s0g0project_s ハ!!シンケンTLににーさんが!!お、おはようございます。 #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:58 来週は十蔵さんとまこちゃん注目度かな。 #
  • 07:59 うー。。風おさまる気配ないのう。。 #
  • 08:00 Wはじまた。 #
  • 08:00 最近あきちゃん嫌いじゃなくなってきた。 #
  • 08:01 おとーさま? #
  • 08:03 @vespaxz きんぎょさんおはようですー! #
  • 08:07 ちょっとあきちゃんにキュンとした。 #
  • 08:08 不覚。 #
  • 08:09 パパは吉川晃司だったっけ。 #
  • 08:10 こういうお約束な展開に安心するw #
  • 08:11 おとーさま、近い近い #
  • 08:12 スイーツのメモリ? #
  • 08:13 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 08:15 え!夏みかん変身するの? #
  • 08:16 あきちゃんひどい #
  • 08:16 おとーさまがっかりー。。 #
  • 08:17 \スイーツ/ #
  • 08:21 DV #
  • 08:22 どこから風が #
  • 08:22 あきちゃんかっけー #
  • 08:24 凄いなあのカメラほしい #
  • 08:25 今日のわかなさんの服かわいいな。 #
  • 08:29 フレッシュプリキュア待機。つか、今日の自分の勢いは規制されそうで怖い。 #
  • 08:30 ノーザ様! #
  • 08:31 映画どうしようかなあ。。祈里ちゃんの映画私服可愛いから行くべきかなあ。。 #
  • 08:33 あのライト、子供じゃないともらえないんだもんなー。スペシャルカードも。。 #
  • 08:34 あや乃ちゃんも赤が好きだよー。 #
  • 08:36 ノーザ様直々にお出まし! #
  • 08:38 おかーさんのっとられた? #
  • 08:45 シフォンだっこしてる祈里ちゃんかわいい。シフォンになって祈里ちゃんにだっこされたい。でもシフォンになったら祈里ちゃん見えない。どうしたらいいんだ。。 #
  • 08:46 ひぐらしかと思った。。お母さん怖すぎる。 #
  • 08:48 祈里ちゃんがんばれ! #
  • 08:50 イエローハートはいのりのしるし!とれたてフレッシュ!キュアパイン#
  • 08:51 触手にはもうちょっとうにょうにょとがんばっていただきたいものである。 #
  • 08:52 プラスワン!フレアーリーフ! #
  • 08:53 ラッキークローバーグランドフィナーレ! #
  • 08:54 リーフキャッチに向けて走るパインは何度見ても可愛い。可愛過ぎる。 #
  • 08:55 @s0g0project_s にーさんの属性がますますわからなくなりました。 #
  • 08:57 ああ、コンビニ行かなきゃ。遠い方の。明日でいいかな。。 #
  • 08:58 うわあああああ!!祈里ちゃんー!!!可愛いー!!来週は祈里ちゃんー!!! #
  • 08:59 笑顔ー!!祈里ちゃんの笑顔ー!!!! #
  • 09:00 祈里ちゃん!!祈里ちゃん!!!祈里ちゃんー!!!! #
  • 09:01 落ち着け私。。落ち着け。。おちつけ。。ない!!久々の祈里ちゃん回嬉しすぎるー!!! #
  • 09:02 @s0g0project_s ですよー!!ああああ幸せすぎる!!!! #
  • 09:02 テンション上がり過ぎやばいしぬ #
  • 09:04 あ、どっかん忘れた。まあいい。祈里ちゃんに比べればどっかんなんて些細なことよ! #
  • 09:08 ギニュー隊長、申し訳ございません、祈里ちゃんに萌え萌えきゅんきゅんしすぎてDB改集中できません。 #
  • 09:13 @s0g0project_s にーさんはお休みでもお忙しそうですね。ふぁいとでございますー。 #
  • 09:13 @sidus にゃふー。 #
  • 09:16 べじたんw #
  • 09:18 @s0g0project_s にーさんが幸せならよいのの。 #
  • 09:20 うーん、強風すぎて外出たくないわ。。 #
  • 09:26 @kantelen おはようですー。いってらっしゃいませー。 #
  • 09:27 風がごひゃるふぉーん、ってふいてる。外出るの怖い。 #
  • 09:28 ごはんどうしましょう。 #
  • 09:28 家にある食材でなんとかしましょう、とりあえずスープつくろ。 #
  • 09:28 @jj303 おざごんぼーる。 #
  • 09:31 @lupin14 おはどかー #
  • 09:31 @lei260 無事つけてよかった。 #
  • 09:41 お風呂入りたい #
  • 09:47 つけっぱなしのテレビから大神の音楽が聞こえてくるので大神プレイしたくなってきた。 #
  • 09:48 東照宮かー。 #
  • 09:50 よし、今日の予定決定。洗濯→風呂→スープ作る→大神。おなか減ったら適宜食べる。風がおさまったらドラッグストア行く。 #
  • 09:50 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:52 @MOTOKUN おはおはー。 #
  • 09:58 携帯の充電愚痴の蓋、ドコモさんならショップで言えば無料でくれたりする。 #
  • 10:00 10時です。まずはお洗濯から。 #
  • 10:41 関東はお洗濯日和らしくて羨ましい。 #
  • 10:43 さて、洗濯物干したし、お風呂洗った。お湯入れてる間にスープつくったりしてみる。 #
  • 10:43 @lei260 見てないと思うけど、頑張れふぁいとー! #
  • 10:45 @h0n0ka 全然問題ない。午前中ですもの。おはようですよー。 #
  • 10:46 @c_cha しーたんおはよー。 #
  • 11:10 家が無人だったので服とか着ないで料理してたら急に玄関開けられて非常にビビったりした。 #
  • 11:13 鍵かけてなかったらしい。。あぶない。。 #
  • 11:13 そんなわけで鍵かけた。 #
  • 11:14 @yuh_a ぱんつはいてるからぜんらじゃないもん! #
  • 11:15 スープ煮込む間にお風呂入るー。 #
  • 11:16 @75mix ぱんつはいてるかららぞくじゃないもん! #
  • 11:16 ふろろろろーん #
  • 12:06 ふろおわりりり #
  • 12:09 風が相変わらずひどいなあ。。 #
  • 12:18 @moa_teyuuka ほかいままま #
  • 12:19 @sakadonohito うん、今日はなんだか凄いのの。 #
  • 12:20 おし、スープ仕上げよ。 #
  • 12:24 風呂って考え事してたら仙台行きたくなった。 #
  • 12:33 @kantelen いいなあ、こっちにわけてほしいー。。 #
  • 12:34 @kantelen 行かないですw #
  • 12:42 とらばた。開いて見たら西東天みたいなのが来てなんかこわかった。 #
  • 12:43 @kantelen いますよー。 #
  • 12:49 ユルネバ聴いてみるなど。bit.ly/3vaov8 #
  • 12:50 @kantelen おと、そうだったのですねw北海道展でしたw #
  • 12:51 髪の毛乾かすかスープ食すか。 #
  • 12:52 @jj303 鍋が焦げる。。 #
  • 12:54 @jj303 なにそれきもい #
  • 13:00 ドライヤー使い始めたらあったかくて幸せ。 #
  • 13:07 おなかすいた。おしょくじしましょう。 #
  • 13:11 @vespaxz 殿以外。。 #
  • 13:20 いつもと違う鍋で作ったからか、味がなんか違う。調味料の加減がなんかおかしかったかなあ。。 #
  • 13:21 味見とかしない人です。 #
  • 13:25 @sakadonohito 割りとちゃんとした味のもの作りますよw #
  • 13:26 たまにびっくりするくらい味付けミスるけど。2〜3年に一回くらい。 #
  • 13:29 味見すると、味付けに迷いが出て味がブレるからしないのですよ。 #
  • 13:30 @sakadonohito こんなこともあるのでご注意w bit.ly/2gE60B #
  • 13:32 @lupin14 やっと来ましたかー。よかたですー。そしておかえりなさいー。 #
  • 13:38 最近、昆布食べれるようになった。とろろ昆布以外をちょっと前まで食べられなかった。 #
  • 13:41 @sakadonohito 味は毎回同じなわけではないですけどねw #
  • 13:42 料理というか味付けは勘とセンス。そして経験。 #
  • 13:43 @kmusiclife あ、結婚式でしたっけ? #
  • 13:44 さっきまで太陽出てたのにまた雨だし。。もうやだわー。。 #
  • 13:47 @minaze ごへいもちときいて! #
  • 13:50 @kmusiclife そそ。今日でしたっけー。 #
  • 13:52 あったかくしておなかいっぱいになったのでねむくなってきた。 #
  • 15:24 案の定寝てた。。 #
  • 15:33 @sakadonohito なんていうのか私もわかんないです。おはようですー。 #
  • 15:40 寝て起きたらテンションが下がっていた。 お返事しようと思ったけど書いてる途中で文章があまりよろしくない方向へ向かってしまうのでどうしよう。。 #
  • 15:42 迷惑かけたくないな、と思ってやったことが迷惑だったかもしれない、と思ってぐるぐる悩んでる なう。 #
  • 15:43 @Bororobo 何度か書き直したんですけど、うーん。。 #
  • 15:47 @Bororobo ですねー。。そうしますー。。 #
  • 15:52 あー。。なんていうか、うーん。。まあ、いいんだけどさー。。イライラとまではいかないけど、なんかひっかかるよね、うん。。いや、そんなもんなんだろうけどさー。。 #
  • 15:53 言葉にできないもやっとした感じである。うー。。 #
  • 15:54 まあ、いいや。。も一回寝よ。。 #
  • 19:55 起きたー。。っていうかおこされたー。。いっそ明日まで寝てたかった。。そして今から晩ご飯作るから、って貴方、せめて作って出来上がる間際くらいに起こしてくださいよ。。 #
  • 19:56 まあ、そしたら食べないからだろうけど。。 #
  • 19:56 ちょっと本気寝してしまった。。反省。。 #
  • 19:57 @lei260 おはよー。無事帰宅できたー? #
  • 19:57 @kantelen おはいよー。 #
  • 20:00 @s0g0project_sはにゃー。うーん、お昼寝だけで5〜6時間。。かなあ。。 #
  • 20:00 @r_a_b_b_i_t はよーん #
  • 20:01 @lei260 よかたよかた。モバツイ云々言ってたから心配してたの。 #
  • 20:02 あー。。うー。。 #
  • 20:04 @s0g0project_s Dじゃ足りないから寝起きの頭回転させてからメルるからちょっと待ってなさい。。 #
  • 20:08 @s0g0project_s いや、私に弁解とかさせるといいと思うよ。。とにかく暫しお待ち下さいませ。。 #
  • 20:09 . @lei260 @s0g0project_s いつの間にか妹が増えた!!w #
  • 20:10 弁解?なんか違うけどいいわ。あーうー。。 #
  • 20:36 晩ご飯来ちゃったよ。。メールもうちょっとなのに。。うー。。 #
  • 20:43 @c_cha もう、しーたんはおんなのこ、でいーんじゃないの(棒 #
  • 20:57 ごはん終わり。二人しかいないのにおやき10個も買ってきたうちの母は本当に阿呆です。その上寄せ鍋まで作るとか意味わかりません。ごちそうさまでした。 #
  • 21:00 自分の思ってることをちゃんと伝えるための文章って難しい。。勢いでガーって書いてしまいたいけどそれじゃダメなのよね。うー。。 #
  • 21:01 頑張ろ。。 #
  • 21:02 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 21:04 @jj303 ちょっと弁解とかしたいからちゃんと文章書こうとしたらなんか行き詰まった。140文字以上の文って難しいのね、みたいなw #
  • 21:06 @jj303 そうねw頑張るわw #
  • 21:58 結局まとまらないからまとまらないまま送っちゃったze。。 #
  • 22:00 本家の私と分家の長男ですか。RT @vespaxz つよしとあやのってダレ #
  • 22:02 もー。。なんてゆーか自分の文章構成力の無さにはがっかりですよ。。本当に文学部卒なんですかね。。 #
  • 22:03 @sakadonohito ありがとう。がんばったけどなんかだめですわ。。 #
  • 22:06 もっとあれか、可愛らしいこと言えるようにならないとだめなのか。今更無理だ。 #
  • 22:15 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 22:16 @r_a_b_b_i_t えっ! #
  • 22:36 @singsong がおいしそうなもの飲んでる羨ましい。。 #
  • 22:48 毛布に潜った。 #
  • 22:49 今日は一日中毛布といちゃいちゃしている。 #
  • 22:55 @jj303 ねこんではないけどねている #
  • 23:09 @s0g0project_s 可愛いにゃー!!でも私と毛布さんはこんな激しくないですw #
  • 23:13 @sakadonohito おやすみなさいー。 #
  • 23:16 @lei260 ふろってらー。 #
  • 23:16 @sidus ぽかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter