本日のつぶやき。


  • 05:52 寝てた。つか、もう朝なのね。。 #
  • 05:53 起きた。お昼寝しまくったのに0時前に寝るとか。。毛布マジックすごい。 #
  • 05:58 @OrangeValentine 私も未だによくわかりません。そして別に贅沢じゃないと思います。 #
  • 05:58 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 06:01 目も頭もばっちり起きてる。でも寒くて動きたくないから毛布に潜ってる。 #
  • 06:02 あと30分ぐらいもぞもぞしておく。二度寝しませんように。 #
  • 06:12 @kakkyaa おはおはー。 #
  • 07:35 聴いているなう:ヤスオ の 「透明水彩 (feat. 骨盤P)」。 #
  • 07:39 聴いているなう:志方あきこ の 「アオイロ缶詰」。 #
  • 07:44 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「才悩人応援歌」。 #
  • 07:49 聴いているなう:angela の 「Separation」。 #
  • 07:53 聴いているなう:supercell Feat. 初音ミク の 「メルト」。 #
  • 07:57 聴いているなう:志方あきこ の 「謳う丘 〜Salavec rhaplanca.〜」。 #
  • 08:04 聴いているなう:capsule の 「more more more」。 #
  • 08:09 聴いているなう:Linkin Park の 「Breaking The Habit」。 #
  • 08:33 出社してました。ココア飲みながらコーヒー淹れてます。 #
  • 08:34 改めまして、皆様おはようですよ。今週もはりきって参りましょうー。 #
  • 08:34 @yusaku09 おはようですよー。ちゃんと脱出して職場なう、でございますー。 #
  • 08:34 @nohohon8 おはようですよー。 #
  • 08:39 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:39 @masamira おはですー。 #
  • 08:40 @kantelen はよはよー。 #
  • 08:42 @onoayumi おはようですー。 #
  • 08:42 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 08:45 @komoko おはようですー。とっしょかーん、最近行ってないですわー。 #
  • 08:47 @cho_co ちょこたんおはよー。給料日おめでとうー。 #
  • 08:47 @tarot3 #
  • 08:48 @komoko 発見おめでとうございますー。 #
  • 08:53 @yuyu_ おはようございますー #
  • 08:56 @moa_teyuuka もあたんおはよよー☆ #
  • 08:56 よよ? #
  • 08:59 @nagpon おはようですよー。 #
  • 09:01 @nohohon8 しゅしゃおつー。 #
  • 09:05 @c_cha おはようー。しーたんふぁいつ! #
  • 09:06 @moa_teyuuka 語尾二度入力よくやるけど、さっきのはやったつもりなかったからびっくりしたのよ、のよ。 #
  • 09:08 アイコン変えたいかも。 #
  • 09:13 外出してきますー。 #
  • 09:33 . @kabibouzu @nagpon @kantelen @r_a_b_b_i_t いてらありー☆ #
  • 09:34 ガンダム、売るよっ! RT @r_a_b_b_i_t: DREAMSRT @haizumi: ガンダムXのOPが一番好き #
  • 09:35 @vespaxz きんぎょさんおはよー! #
  • 10:24 髪の毛切りたい衝動 #
  • 10:25 今、胸くらいまでだけど、肩につかない程度までばすっといきたい。 #
  • 10:26 しかし、その長さにすると丁度そのあたりで髪の毛はねるんだよねえ。。 #
  • 10:29 前髪もどーしましょうねー。。ぱっつんに戻すか、しばらく伸ばすか。。 #
  • 10:31 今、半端に前髪伸びて目にかかるくらいなんだよねえ。。一番どうしようもない。。 #
  • 10:34 前髪ぱっつんだったら眉の手入れ杜撰でも大丈夫だから楽でいいんだけど(ぇ #
  • 10:42 @akira1011 ぱっつんがいいかしらー。 #
  • 10:47 でも、帽子かぶる時はぱっつんよりちょっと長めの方がいい気がするのー。 #
  • 10:48 ヘッドホンだと帽子かぶらないからいいかー、と思わないでもない。 #
  • 10:51 @r_a_b_b_i_t ですよねー。どうしようかしらー。。うーん。。 #
  • 10:52 なやむー。むーむー。 #
  • 10:54 ちなみに私はでこ出す髪形にすると劇的に運気が下がったりする。 #
  • 11:05 秋冬になると髪の毛ゆるウェーブくらいにしたくなる。美容師に言うとダメですって却下されるからしたことないけど。 #
  • 11:08 だからって自分でコテで巻くと、ぐりんぐりんの縦ロールにしかできないんだよねえ。。 #
  • 11:08 @cheebow なんか怖いですそれ。。 #
  • 11:11 @onoayumi ですよねwでも美容院変えてまでやろうとは思ってないので毎回それに甘んじてますw #
  • 11:12 @moa_teyuuka お疲れさまですー。 #
  • 11:49 職場戻りり。 #
  • 11:50 私は好きですよ。ぱっつんはまっすぐ揃ってればぱっつんだと思うの。RT @r_a_b_b_i_t: ぱっつんってどれくらいのことを言うのかしらRT @ov19: 私男だけどかわいいと思うよパッツン RT @spopotam: 女性から見て女性のパッツンへアーってどうなんだろう? #
  • 11:55 まあ、好きじゃなかったら自分でぱっつんにしてないよね、っていうw #
  • 11:56 @vespaxz 私は。。美容師の気分次第で眉上にされたりしますw #
  • 11:57 眉上ぱっつんは眉とアイメイクに相当気合い入れなければならないのでめんどくさいので自分ではあまりやりたくないです。 #
  • 11:58 前髪は、目の上ギリギリくらいが個人的には一番落ち着く長さ。 #
  • 11:58 @yz_s おはようですー。 #
  • 11:59 15分後に昼休み(昼食)というのに、飴をなめはじめてしまった。 #
  • 12:01 @r_a_b_b_i_t ただいまですよー。 #
  • 12:02 @jj303 ぐぐった。FF12?よく知らないののの。 #
  • 12:04 @moa_teyuuka うーん?存じ上げないのでよくわからないです>< #
  • 12:08 @tanco3 そうなのですねー。FFは9以後やってないんですよねー。 #
  • 12:10 @75mix 知らないんだってば。。 #
  • 12:11 @moa_teyuuka ああ、凄いですね。。 #
  • 12:13 FF9やりたいなー。この間から探しても探しても探しても探しても見つからないんだよねー。 #
  • 12:13 多分、当時お付き合いしてたっぽい人のところにあるんだろうなー。返せー。 #
  • 12:14 顔も名前も覚えてないからどうにもできん。。 #
  • 12:15 おひるやすみー! #
  • 12:18 @75mix 私の中では終了していたけど向こうの中では続いてたらしいので。 #
  • 12:20 「付き合ってみてください」って言われたから、試用期間として1〜3ヶ月を設定したのですが、特に更新すべきものではないと判断したので私的には終了していた、というそれだけのお話。更新の申し出もなかったし。 #
  • 12:21 日本語って曖昧で難しいねー。 #
  • 12:24 @masamira お疲れ様でしたー。 #
  • 12:24 @moa_teyuuka ん?どうしたの? #
  • 12:25 @75mix うーん、自分がどう言ってたのか覚えてなかったようなので、きっちりお伝えしたら泣かれてめんどくさかったよ。 #
  • 12:26 当時は言葉とか単語の使い方に凄く厳しかったからな、私。 #
  • 12:26 @ayagane なんとー!買わねば買わねば!ありがとうですー。 #
  • 12:26 @singsong おはさん! #
  • 12:27 @wtnabe ああ、そんな感じw #
  • 12:28 @singsong しっかりしろw #
  • 12:31 @75mix うーん、まあ、当時の私けっこう冷たくて厳しかったから。。今より数段。。 #
  • 12:33 @singsong しっかりトレーニングしましょう。私の次の上京までに! #
  • 12:40 @moa_teyuuka ああ。。まあ有名な方とかだととても素敵かとても痛いかのどっちかなので大丈夫ですよ、うん。耐性はあるw #
  • 12:47 駐輪場なう。晴れてるけど寒いー。ストール必要。 #
  • 12:53 おなか痛いねー。いい加減に治るといいと思うよー。 #
  • 12:54 @OrangeValentine おはよーですー。 #
  • 12:55 @75mix じゃあ泣くなよ、っていうねw #
  • 12:56 @r_a_b_b_i_t おはよー #
  • 12:56 もうちょっと早く外出ないとゆっくりできないのね。 #
  • 12:57 事務所戻らなきゃ。 #
  • 13:11 とととととなりの席の人に「Twitterってなあに?どうやってやるの?」とかきかれたああああああああ #
  • 13:18 @kakiru00 無理無理無理。。。 #
  • 13:18 @r_a_b_b_i_t 怖い怖い怖い怖い #
  • 13:18 @ayagane ギャー!! #
  • 13:20 事務所の暖房が暑い。。 #
  • 13:39 目の充血:人さし指の爪の生え際で、親指側。ヘアピンの丸いほうで15回程度強めに刺激。 #
  • 13:41 お返事の良さだけなら誰にも負けません。 #
  • 13:44 たまに「はい、嫌です!」とか言うけど。 #
  • 14:12 あ、未来日記9巻買わなきゃ。 #
  • 14:15 あれ、そういえば未来日記ってTAKAさんに貸してなかったっけ、私。。 #
  • 14:48 粛々と書類作成。 #
  • 14:59 真面目に仕事してたら水分補給忘れてて目眩ががが。。 #
  • 15:05 忘年会は温泉でお泊まりですか。拒否権なしですか。そうですか。。 #
  • 15:07 私、登記書類つくるより地図に載ってない地番とか探す作業の方が好きだ。。 #
  • 15:35 忘年会の行われる温泉、ロビーと喫茶以外にLANがない。。だと。。 #
  • 15:36 しかも山の中だからあいぽん電波やばい。。だと。。 #
  • 15:39 半日以上ネット接続できなかったらあたししんじゃう!! #
  • 16:19 今晩はあたたかいおうどんなどが食べたい。 #
  • 16:19 母上に提言することにしよう。 #
  • 16:20 うどん生活 RT @cho_co: uooooooooooooooooo 今月もどん底生活やああああああ #
  • 16:33 あ、マックチキン食べてない。 #
  • 16:34 私きっともうマクドナルドで食事できるはず。。!。 #
  • 16:45 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 16:46 ばーべたいむ?bit.ly/3GzR8Z #
  • 18:48 帰宅。 #
  • 18:50 なんでこんな疲れてんのかな。。膝とか左足の付け根あたりの関節がガコガコなんですけど。。何これ。。何もしてないぞ。。何もしてないからいかんのか。。 #
  • 18:51 そして今日もドラッグストア行けなかった。。あああ。。 #
  • 18:52 文字だけで美味しそうです。はらぺこな私へのテロですね。RT @icotan 本日は卵と鶏肉のそぼろ、枝豆とじゃがいもの味噌汁、揚出し豆腐、アスパラガスの漬物にしますヽ(`Д´)ノやるぞー。 #
  • 18:54 何処ですか!つれてけ!! RT @kmusiclife 金沢にウマいカルボナーラの店があります。あれは絶品っす。また食べたい。。RT @weird_chihal: 良いチーズでパスタソース作ったらさぞかし美味しいんだろうなと思うんだけど。いつも普通にかじってたべちゃう。がじがじ #
  • 18:55 助けて毛布さん。。 #
  • 18:55 @nohohon8 ただいまー #
  • 18:56 @r_a_b_b_i_t ただいまですー #
  • 18:56 @lei260 ただいまー。やってみますー。 #
  • 18:56 @masamira ただいま、おつありですー。 #
  • 18:58 帰宅早々ジャケットも脱がずに毛布さんと戯れるなどしている。 #
  • 19:00 あー、なんか変な肩こりもあるわ。左だけ。なにこれ。。 #
  • 19:01 @s0g0project_s ただいまですー。おうち寒くてー。。 #
  • 19:03 @s0g0project_s カルボ画像、楽しみにしております。 #
  • 19:03 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 19:05 唐揚げときいて #
  • 19:07 あたらしいぱじゃまがほしいです。 #
  • 19:07 へやぎでもよい。 #
  • 19:07 もこもこのやつがいいです。 #
  • 19:08 無駄にかわいいやつかわいいです。 #
  • 19:09 @moa_teyuuka うん、一気に元の食事にしたら盛大にリバウンドしそうだから控えめにがんばってるところですよ。あと、まだ重いものはつらい。 #
  • 19:10 @icotan ざんねんー。。いつか、いこたんのお料理食べるんだ。。 #
  • 19:10 @yz_s おつかれさまですー。 #
  • 19:12 @s0g0project_s ありますよー。今年の頭に資料として探してて色々見た記憶が。 #
  • 19:13 @icotan わーい!行く!ぜったい行くー! #
  • 19:14 @kmusiclife そんなことよりカルボを教えなさい!! #
  • 19:15 @s0g0project_s 浴衣パスタぱじゃまオフですね、わかります。 #
  • 19:16 @lei260 ああ、こんなのがいい。。意外と安い。。 #
  • 19:19 @yusaku09 明日もっと冷えるみたいなのでがんばりますー。。 #
  • 19:19 @lei260 !? #
  • 19:23 もこもこな部屋着及びパジャマはボーダーのが流行ってるのかしら。ボーダーのばっかり見かける気がするわ。 #
  • 19:27 うん、でもさっきの可愛かった。ちょっと検討する。 #
  • 19:28 @s0g0project_s あー、でも夏なんですもんねえ。。 #
  • 19:29 @s0g0project_s 美味しいものテロきた。。 #
  • 19:31 @lei260 落ち着け、まずは形からだ! #
  • 19:31 と、中身小四男子な私が言ってみる。 #
  • 19:32 @r_a_b_b_i_t ただいまですよー。 #
  • 19:33 そもそも私、夏寝る時に何か着てるんだろうか、という根本的な部分での疑問。 #
  • 19:34 夏のことなんて覚えてない。 #
  • 19:35 @cho_co おつかれー。はかないで!! #
  • 19:36 @s0g0project_s ここ数年実家だから全裸ではない。。 #
  • 19:38 ジャージって持ってないねえ。。体育のやつとかどうしたんだろ。 #
  • 19:39 @s0g0project_s ちょこたん関係ないw #
  • 19:44 @s0g0project_s いや、何かしら着けてはおりますよ、多分。全裸で料理すると油はねたりしたときあぶないし。 #
  • 19:45 おかーさん、晩ご飯作るって言ったんなら早く帰って来てくださいよ。。おなかすいたよ。。 #
  • 19:47 お腹ごごあーんタイム。 #
  • 19:49 そうか、11/29はいい肉の日か。。 #
  • 19:52 あ、トミカ博の前売買ってないじゃない。。 #
  • 19:53 ニットガウンが見つかりません。。寒い。。 #
  • 19:56 母帰宅。娘餓死寸前。 #
  • 20:02 そろそろ着替えようよ、私。まずジャケット脱ごう。 #
  • 20:23 寒すぎる。何この家。何で暖房機具何一つ使わないの。ばかなの。しぬの。 つか、このままだと私がしぬわ。 #
  • 20:25 @s0g0project_s ほんとにさむいんだもの。。 #
  • 20:25 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 20:26 ばんごはんきた。うどんらしい。 #
  • 20:28 @s0g0project_s がんばる。猫舌だけどがんばる。 #
  • 20:55 母、うどん何玉使ったんですか。。多すぎる。。 #
  • 20:57 某氏が某氏につけたあだ名が変則的とかいうレベルを超えている件。 #
  • 20:59 月9か風呂か。 #
  • 21:00 とりあえず、お風呂洗うとこから始めなければならない。 #
  • 21:01 いいえ、トリンプです RT @s0g0project_s A:ブラジャーはトラップ 【11/17〜19都内に出現】 #
  • 21:03 @goroyasu ですねーw #
  • 21:08 今でもなかったことにしたい呼び名はあやのひめです。最初に呼んだ人爆発すればいいです。 #
  • 21:09 ロリ服着てるだけで姫とか呼んでくるやつ爆発しろ #
  • 21:11 @s0g0project_s 何て呼べばいいんですか。。あ、にーさんでいいのか。。 #
  • 21:12 @Co_Hey やゼブラまで組み合わせるのはやめなさいw #
  • 21:12 @lei260 ふじむりゅー #
  • 21:13 @c_cha おっはよーん。 #
  • 21:15 @s0g0project_s や め て wwwww #
  • 21:18 @s0g0project_s あと、そんな属性ないから。。服だけ、服だけです。。 #
  • 21:19 うん、そろそろ怒ればいいかしら? #
  • 21:20 @lei260 今年ってあと1ヶ月半年。。 #
  • 21:22 まあ、別にいいんだけどね。大好きな方から頂いたサインにTO.AYANOHIMEって書いてあるのを見て凄く複雑な気分になる今日この頃。 #
  • 21:23 @s0g0project_s あ、怒ってない、怒ってないですよー。 #
  • 21:26 @lei260 そんな時期なようです。認めたくないッ!! #
  • 21:27 @s0g0project_s とりあえず、次の花火はハーレムぽいからいいんじゃないですか(他人事 #
  • 21:28 @c_cha いてらら。気をつけて。 #
  • 21:29 @h0n0ka こんばんはー #
  • 21:33 クリスマス、うちの課でケーキ注文するか、とか言ってた。事務所で昼休みにみんなで食べる気らしい。まじですか。よけい虚しくないですか。 #
  • 21:35 24・25仕事だし、とか言ってたけど、その日休むつもりの人いたらどうする気なんだ。。 #
  • 21:36 どうせ注文するならキャラデコにしてほしいんですがダメですか。 #
  • 21:37 @s0g0project_s 悪寒。。?。 #
  • 21:40 @s0g0project_s やだなあ。。昼休みに浮かれる偉い人。。 #
  • 21:41 @yz_s お、下がった? #
  • 21:42 @yz_s 油断大敵! #
  • 21:46 毛布さんといちゃいちゃしていたらお風呂さんにお湯入れるのが面倒になってきた。 #
  • 21:47 @yz_s 大変そうですよねー。早く治るといいですねー。 #
  • 21:50 @s0g0project_s ふぁいとでございます。 #
  • 21:51 毛布さんごめんなさい、私やっぱりお風呂さんのことも好きなの。。 #
  • 21:51 断腸の思いで毛布さんと暫しの別れ。 #
  • 21:58 戻ってきた!毛布さんただいま!毛布さんあいしてる!! #
  • 21:59 でも20分後には私はお風呂さんのところ。 #
  • 22:01 @jj303 呂布様!! #
  • 22:02 @OrangeValentine なんですと。。風呂ってる場合じゃない。。 #
  • 22:05 TLで暫く前から見かける彼氏力が未だにつかみきれずにいたりする。 #
  • 22:05 そして何故ウルトラクイズTL #
  • 22:06 今日のおすすめとか、丸投げですね。 #
  • 22:07 @s0g0project_s えええ!!大丈夫ですか!! #
  • 22:07 タランティーノ、若いー。 #
  • 22:08 @shibatetugon 多分それ。 #
  • 22:09 @s0g0project_s よかたよかた。 #
  • 22:10 お風呂さんに浮気したせいか、毛布さんが冷たい。。 #
  • 22:12 ラドン#
  • 22:13 タランティーノ凄いなあ #
  • 22:14 眠い。お風呂にお湯いれると眠くなるの何で。 #
  • 22:17 @r_a_b_b_i_t それが一体どういう能力なのか全く理解できないわけです。 #
  • 22:18 いくらたべたい。イクラ丼ご飯抜き御願いします。 #
  • 22:20 @lei260 落ち着けと言おうと思ったけど、楽しいのでもっとやれ。 #
  • 22:21 寒いせいでお風呂にお湯たまってなかった。。 #
  • 22:23 @r_a_b_b_i_t それって。。彼氏とか関係無くないですか。。 #
  • 22:24 彼氏力≒人間力ってことですか?なんかおかしくない? #
  • 22:25 @r_a_b_b_i_t そうなのか。。 #
  • 22:26 なんか納得いかんが、ゲームシステムにあれこれ文句つけてもどうしようもないのでやめておく。 #
  • 22:27 @lei260 筋肉落ちたらダメじゃないですか(違 #
  • 22:30 @s0g0project_s 大丈夫です。複合的にどっちもよくわかんなかったから。 #
  • 22:30 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 22:31 @sakadonohito 白米が出てくるんですね、わかります。。いやだー!! #
  • 22:34 @s0g0project_s むしろ、ゲームの方はシステムとして納得できるけどリアルの方に関しては何をもって彼氏力と呼んでいるのか全く理解できてなかったので。 #
  • 22:35 ライオネル・リッチーまだですか。 #
  • 22:36 @kirikoko おやすみなさいませー。 #
  • 22:41 @s0g0project_s それでも答えてくれるにーさんに感謝。荷づくり終わりました? #
  • 22:43 んー?ふぉろられ増えてる? #
  • 22:44 多分、明日には元に戻るでしょう。 #
  • 22:45 ライオネル・リッチーきた! #
  • 22:46 かとり。。 #
  • 22:48 @lupin14 お疲れさまでしたー。 #
  • 22:52 おふろろろ。 #
  • 23:38 お風呂終わりー。 #
  • 23:39 何故かお風呂のドアノブに右膝ぶつけてしまいました。とても痛いです。痛痒いです。なんかぶつけた部分の血管が浮いててキモいです。 #
  • 23:40 @moa_teyuuka ほかいまー。 #
  • 23:41 @lei260 いたいー。 #
  • 23:45 腫れてきた?痣とかになったらやだなー。ニーソのゴム当たるところじゃないか。。 #
  • 23:45 @s0g0project_s いやー!!だめー!!! #
  • 23:46 @jj303 お疲れさまでしたー。 #
  • 23:47 @sakadonohito ふろってらー。 #
  • 23:49 @s0g0project_s あやされた。。気持ちは和らいだ。。ありがとう。。 #
  • 23:53 髪の毛乾かそうと思ったら鏡が見つからない件。なんで。。 #
  • 23:55 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 23:56 なんか膝が熱くなってきたけど見ないことにする。 #
  • 23:59 @s0g0project_s なに、にーさんの尻を触る会なんですか。部屋の端から眺めてたいです。 #
  • 23:59 特に参加の意思はない。 #
  • 00:01 眠いのう。。5時に起きたからかしら。。 #
  • 00:02 いつもと30分しか変わらないわけだが。 #
  • 00:04 火曜日なのね。 #
  • 00:04 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 00:05 @moa_teyuuka 4時間くらいが丁度良いのよねー。 #
  • 00:06 @lei260 おやすみなさいませー。 #
  • 00:06 @nohohon8 おやすー #
  • 00:07 @sidus さむいねー。はやくねてしまえー。 #
  • 00:09 @moa_teyuuka そのかわり休みの日はずっと寝てるよー。 #
  • 00:14 @moa_teyuuka そうかなー? #
  • 00:15 @yuyu_ おやすみなさいー。 #
  • 00:17 私、活発。。かなあ。。基本引きこもり、気が向けば外こもりだと思うんだけど。。 #
  • 00:19 @yz_s おめでとうー! #
  • 00:20 したことない。。ていうかこんなのできない。。RT @ayagane あったなぁ…これ。あまり深入りしないように防御していたけども。 RT @s0g0project_s: されたことねぇよ… bit.ly/2kq0k2 【11/17〜19都内に出現】 #
  • 00:21 @singsong 東京でビール飲んでるだけ、とかどうなんですかね! #
  • 00:21 @moa_teyuuka それは生活するために。。って小旅行? #
  • 00:22 @yz_s ちょw #
  • 00:28 @s0g0project_s 対極にいるイメージ。 #
  • 00:29 @ayagane されたら怖いでしょうなあ。。 #
  • 00:29 @moa_teyuuka そんな感じー #
  • 00:30 ピンクじゃないwww 赤です、赤!!www RT @singsong @aya_no よくわからないピンクホテルに泊まるあたりステキだと思います! #
  • 00:33 @ayagane あやがねさんは恭子さんだとばかり。。いや、目の前で見たら普通に引くと思います。わたしなら。 #
  • 00:35 鏡が見つからないけどとりあえず、髪の毛乾かさねば。。 #
  • 00:36 @ayagane ああああ漢字間違えた!!!ごめんなさいー!!! #
  • 00:36 @masamira おやすみなさいー。 #
  • 00:40 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:45 そんな部屋、流石の私でも無理wRT @singsong ああそうでしたっけ…どうりで響きが妙にえっちいなあと…w RT @aya_no: ピンクじゃないw 赤です、赤!!w RT @singsong @aya_no よくわからないピンクホテルに泊まるあたりステキだと思います! #
  • 00:51 @yuh_a えええええ! #
  • 00:53 部屋の壁が全部赤のホテルは流石にキツかったけど、全部ピンクはもっとキツそうなのでムリです。。 #
  • 00:57 でもあのホテル、真っ黒な部屋もあるみたいだからちょっと泊まってみたい。でもネタで泊まるにはちょっと高いんだよね。。 #
  • 00:59 @kantelen 一人で泊まるからいいもんw #
  • 01:00 いちじ。 #
  • 01:01 寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter