本日のつぶやき。


  • 06:38 おはようございますー。 #
  • 06:39 この時間にして着替えもメイクも終わっているという奇跡。 #
  • 06:39 そりゃ4時半に目覚めればそうなりますわな。。 #
  • 06:40 @mihochannel おはおは。お弁当えらいなー。 #
  • 06:42 @yuyu_ おはようですー。 #
  • 06:42 朝食準備しようかな。 #
  • 06:55 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 06:55 @MOTOKUN はよーございますー。 #
  • 06:56 @yusaku09 おはようです、奇跡が起きましたw #
  • 06:57 @masamira おはようです、毛布さんとはらぶらぶよ。 #
  • 06:57 @lei260 おはようですー。 #
  • 06:58 @kakkyaa おはおはー。 #
  • 07:19 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 07:35 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 07:36 バス停があまりに寒くて缶コーヒーで暖をとるなど。 #
  • 07:37 聴いているなう:JAM Project & Ricardo Cruz の 「GONG [Album version]」。 #
  • 07:38 寒くで心折れそうなのでJAM Projectの力で気合入れる。 #
  • 07:41 @s0g0project_s 金沢市ほぼ横断するから、どうしてもはやくなるのよー。バスだと特に。 #
  • 07:42 @c_cha おはようー。雨が冷たいので気をつけてー。 #
  • 07:42 聴いているなう:JAM Project の 「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」。 #
  • 07:47 聴いているなう:JAM Project の 「Olympia」。 #
  • 07:48 横断?縦断?まあ、どっちでもいいわ。。浅野川犀川どっちも渡ります。 #
  • 07:49 @harmo_p おはおはー #
  • 07:52 @s0g0project_s とりあえず、今のところ大丈夫、かな。ありがとうー。にーさんも今日あんまり寝てないぽいですけど大丈夫? #
  • 07:53 @moa_teyuuka おはおは。さむいねー。 #
  • 07:55 @s0g0project_s そかそか。よかたです。 #
  • 07:57 長距離移動ってあんまり寝れないなー。東京行きのはくたか+新幹線は慣れてるから寝ちゃうけど、普段通らない道とか線路だとずっと外見てる気がする。 #
  • 07:57 聴いているなう:JAM Project の 「限界バトル」。 #
  • 07:58 のりものだいすき!(金沢市在住 小四男子) #
  • 07:59 @yz_s おはおは。ちゃくちゃくと下がっていてなにより。 #
  • 08:01 聴いているなう:JAM Project の 「迷宮のプリズナー」。 #
  • 08:02 @yz_s ふいていただいてなにより!w #
  • 08:03 @nohohon8 おはです。こちらもです。さむさむ。 #
  • 08:05 聴いているなう:JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 & きただにひろし & 福山芳樹 の 「未来への咆哮」。 #
  • 08:09 @cheebow おはようですー! #
  • 08:11 @yz_s しゅくじつですよ!トミカ博見にいくんだ!(金沢市在住 小四男子) #
  • 08:11 聴いているなう:JAM Project Feat. 遠藤正明 & 奥井雅美 の 「Protect you」。 #
  • 08:12 もうこれフッターにすればいい気がしてきた → (金沢市在住 小四男子) #
  • 08:14 聴いているなう:JAM Project の 「Fencer of GOLD」。 #
  • 08:15 でも私使うクライアント一定じゃないからなー。めんどくさい。 #
  • 08:18 聴いているなう:JAM Project Feat. 松本梨香 & きただにひろし の 「Name of the Truth」。 #
  • 08:19 @lupin14 あれは、のりものとみなさない! #
  • 08:19 @lupin14 あ、おはようですー。 #
  • 08:22 聴いているなう:JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 の 「星空のレクイエム」。 #
  • 08:23 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:27 聴いているなう:JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 & きただにひろし & 福山芳樹 & Ricardo Cruz の 「熱風!疾風!サイバスター」。 #
  • 08:39 バス遅れたけど始業のチャイム寸前に滑り込んだぜ。。雨の中のダッシュはつらい。。 #
  • 09:00 @komoko おはようございますー。 #
  • 09:00 @r_a_b_b_i_t いてららー。 #
  • 09:00 @jj303 おっはよーん。 #
  • 09:00 @kantelen おはようですですー。 #
  • 09:01 ふぉろられて@よくしててもフォロー返さなかったりする私もいますよ、と。RT @yz_s: 右に同じ。 RT @udon_tan: 何度も言う。フォローされたければリプライ投げなさい RT @dyeanddye135: あるある。RT @_gundam_: @siritori フ #
  • 09:02 @jj303 きょおーもつめたーいあーめがーふるーーってかんじですのう。がんばりまっしょい。 #
  • 09:04 @yz_s 単にタイミング失ってるだけの場合も多々w 例えばあなたとかw #
  • 09:08 @torajimaneko おはおはですー。あめでさむさむですねー。 #
  • 09:23 外出してまいります! #
  • 09:56 今日は左サイドの髪の毛がフリーダム!縦横無尽にはねまくるわ。。まとめられない。。今日はもう諦める。。 #
  • 09:57 . @yz_s @kantelen @torajimaneko @nohohon8 @sakadonohito @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:58 @icotan あらー。。ざんねん。。 #
  • 10:16 職場では黒装束と呼ばれています。 #
  • 11:58 職場戻ったら法務局から電話かかってたらしい。。何ミスった私。。そしてかけなおしたら昼休みだとか言われた。。爆発してしまえ。。 #
  • 12:41 ん、明日ついったーメンテなの? #
  • 12:46 あ、これか。status.twitter.com/post/246534207/maintenance-window-tuesday-november-17th-at-11p #
  • 12:47 2時間メンテとか久々じゃない?つか、トップにこれ出てた? #
  • 12:51 @kantelen 18000オーバーおめでとですー。 #
  • 13:09 まいんTL見なくて済むのでうれしいです。 #
  • 13:11 @r_a_b_b_i_t やめてくれ。。 #
  • 13:12 そろそろまいんまいん言ってる人たち整理する頃かしら。 #
  • 13:12 まあ、見てない時間帯だったりするから今のところ問題ないけど。 #
  • 13:13 つか、そのクラスタのRTに自分のIDが含まれてて鬱陶しいのではやく140文字超えてほしいです。 #
  • 13:18 @yz_s ニチアサ実況する私が言うのもあれかなーとは思うんですけどねー。 #
  • 13:20 毎日毎日あの時間帯ほとんど同じことしか言わないし、そろそろめんどくさい。あの10分間は意識的にTwitter見るの避けてる。 #
  • 13:21 @s0g0project_s 移動お疲れ様です、楽しんできてくださいませ。 #
  • 13:22 @Co_Hey まりんってどのまりんですかw #
  • 13:22 @r_a_b_b_i_t そうしていただけると助かります。。 #
  • 13:26 @Co_Hey あ、当然でしたね、ごめんなさい。ゼブラはんせい。 #
  • 13:27 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 13:34 と、まいんクラスタ敵に回したところでおなかいたくなってきた。のろいか。 #
  • 13:36 最近あんまりメンテ無かったですからねー。ひさびさ。 RT @rei_mei_07: 恐怖?の時間帯(つぶやけない時間帯)があるのか。それはともかく、これだけ多くの人が使っているシステムってメンテナンスが大変そう…中の人頑張ってください〜! RT @r_a_b_b_i_t: 16〜 #
  • 13:37 久々にワッサーのアカウントとか引っ張り出してみようかしら。 #
  • 13:39 @kantelen つか、アカウント忘れたんですけど私のわかりませんかw #
  • 13:41 あ、適当にいれたらいけた。 #
  • 13:41 @kantelen 「_」がなかったですーw #
  • 13:43 @kantelen ねえ。。今じゃすっかり貫禄がついちゃってもう。。 #
  • 13:44 これいいな、と拡大する度に同じモデル RT @tanco3: 12、25、27、30は可愛いかな−。RT @kotaroo: 男性の皆様はどのコーディネートが好きなんだろか。自分は22とか92あたりが好きかなあ。「無印2009秋冬カタログ」 bit.ly/Pm8UK #
  • 13:44 服で選んでるつもりなんだけどなあ。。 #
  • 15:20 頑張って仕事してた。。うー。。うー。。疲れた。。 #
  • 16:19 書類作成し直した。明日提出できるかなー。。 #
  • 16:20 @jj303 したいですー。うーむ。。 #
  • 16:24 めも blog.fkoji.com/2009/11130903.html #
  • 16:34 @75mix 背景かわいい。 #
  • 16:37 @yuyu_ おかえりなさいー。 #
  • 16:58 RT @twj: 日本時間11/18(水) 16:00より一時メンテナンスをいたします日本時間の11月18日(水)16:00−18:00(米国太平洋時間11pm-1am)の間、ネットワーク機器のアップグレードをいたします。その時間帯、Twitterサイトは一時的に利用できなくなり #
  • 17:07 最近、仕事終わる時間くらいにもの凄い疲れがどっと来る。なんでだろ、気負ってんのかな。。 #
  • 17:10 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 17:10 @jj303 おしごとちゅうだしなあ。。 #
  • 17:12 全角@もリプライになっちゃうのかー。 #
  • 17:13 @jj303 メンテしたいなあ。。 #
  • 17:13 眼科と歯科と脳外科しか行ってないし、内臓系診てもらいたいー。 #
  • 17:14 へにょへにょ。 #
  • 17:14 へにょへにょだから今日は定時で帰る。 #
  • 17:15 ていじ。かえる。 #
  • 17:38 @kantelen おつありへにょーん。。 #
  • 17:38 @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 17:41 電車のためにダッシュする気力ないから今日はバスで帰るー。寒くて足痛いわー。。 #
  • 17:42 @torajimaneko ありがとですー。 #
  • 17:48 @s0g0project_s ありがとうー。 #
  • 17:50 バス降りてから歩いて帰れる自信があまりない。。 #
  • 17:50 たくしーつかうのいやだなあ。。 #
  • 17:53 あいぽん使うのも怠い。。帰るまでとりあえず離脱するー。。 #
  • 18:45 帰宅したよー。 #
  • 18:45 @mihochannel おつありでしたー。 #
  • 18:46 頑張って歩いた。。倒れるかと思った。。 #
  • 18:46 @ayagane ただいまー #
  • 18:47 今日は晩ご飯簡単なものでいいよね。。疲れた。。本当に疲れた。。 #
  • 18:48 @Bororobo ただいま! #
  • 18:48 !をつけるだけで元気っぽい。フッターにしようかしら。。 #
  • 18:49 @s0g0project_s 外泊時はマルチタップ延長コード、これ必須。 #
  • 18:49 @s0g0project_s ただいま、ですよー #
  • 18:49 @nohohon8 ありがとー #
  • 18:51 @Co_Hey www #
  • 18:52 @c_cha おかえりー。 #
  • 18:52 毛布さんといちゃいちゃすることにする。 #
  • 18:54 メールを返すなどしたいのに頭が回らない。。 #
  • 18:55 毛布さんしか相手にしてくれないんだもの。。 RT @s0g0project_s 毛布に嫉妬。 RT @aya_no: 毛布さんといちゃいちゃすることにする。 【乙女ロードでボクと握手!! 】 #
  • 18:56 @sakadonohito ありがとですー。 #
  • 18:57 @sakadonohito あら、どちらに決定? #
  • 19:00 @sakadonohito あら、そうなんですね。ありがとうございますー。 #
  • 19:06 @nohohon8 えっ、なにごと? #
  • 19:14 @cho_co えらいなあ、私だめだめだわー。。 #
  • 19:14 @75mix がんばろうねー。 #
  • 19:16 4年半前に好きだった人の名前が思い出せなくて考えてるなう。。 #
  • 19:16 @nohohon8 怖いねー。。 #
  • 19:17 @torajimaneko おかえりなさいー。 #
  • 19:21 苗字の一文字めと、笑った時の口元と、左手首のあたりと、あと一緒に食べたものは出てくるんだけどなあ。。 #
  • 19:22 @azurite さむいですねー。 #
  • 19:23 どうでもいいこと考えたりpostしたりできるようになったので回復したとみなす。 #
  • 19:24 もうちょっと毛布さんとらぶらぶしたら台所行きましょう。 #
  • 19:25 @h0n0ka こんばんはー #
  • 19:25 @c_cha しーたん歯医者変えるべき。 #
  • 19:29 @shiraume ぶたさんー。 #
  • 19:31 毛布さんのおかげで元気でた。毛布さんあいしてる。 #
  • 19:32 毛布さんの愛に応えて晩ご飯作ってくる。 #
  • 20:50 チヂミ作ろうと思ったけど面倒でお好み焼きみたいになった movapic.com/pic/200911172050054b028ded37c9e #
  • 20:55 @s0g0project_s ありがとうですー。味はチヂミぽいのよーw にーさんお疲れ?ゆっくり休んでくださいなー。でもごはんだいじ! #
  • 20:58 @sakadonohito ありがとですー。 #
  • 21:07 @s0g0project_s 楽しそうでなによりー。小腹がすいたのならお早めになにか召し上がれー。 #
  • 21:10 おなかいっぱいです。 #
  • 21:12 明日と明後日のご飯もなんとなくかんがえてあったりする。 #
  • 21:13 明々後日は決まってたりする。 #
  • 21:14 @yuyu_ ふにゃーん。いいなー。 #
  • 21:16 うん、ごはんだいじ。食べたらとりあえずなんとかなる。おなかは痛くなるけど。 #
  • 21:16 @kantelen な、なんでばれたの!! #
  • 21:18 めいたんていあらわる! RT @kantelen @aya_no 明明後日はミートソースでっか! #
  • 21:20 @s0g0project_s まだ試してないけどきっと大丈夫だって、私しんじてる! #
  • 21:20 今日こそマクド行こうと思ったら雨で諦めたのよね。。 #
  • 21:23 @sidus ぽかえりー。 #
  • 21:37 @lei260 おかえりなさい、おつかれさまー。 #
  • 21:38 @yuusirakawa おかえりなさいー。 #
  • 21:39 @s0g0project_s 何積めたら12キロに。。 #
  • 21:42 @vespaxz お疲れさまですー。 #
  • 21:44 . @lei260 @s0g0project_s あなた達は何の修行をしてるんですか。。 #
  • 21:44 @nagpon お疲れさまですー。 #
  • 21:51 豆乳飲んで落ち着いたから毛布さんに抱きついている #
  • 21:52 @jj303 ふぁいとですー。 #
  • 21:54 @yz_s お疲れさまでしたー。 #
  • 21:54 今日の毛布さんは昨日までとは違うのよ! #
  • 21:55 なんと、今日から毛布さんがダブルになったのよー! #
  • 21:56 上にも下にも毛布ー!! #
  • 21:58 @s0g0project_s 毛布総攻。もしくは私総受。幸せすぎる。 #
  • 22:00 おニューの毛布さんは昨年私が近所のスーパーで毎日1500円以上買物したらつけてくれるポイントカードのポイント皆勤賞でいただいた高級毛布さんなのよー。 #
  • 22:01 @s0g0project_s されてないです!!w #
  • 22:01 @masamira めしあがれー。 #
  • 22:03 @kantelen 0.25mmのハイテックC愛用。 #
  • 22:04 でも、毛布さんたちツンデレだから、ちょっと離れただけで冷たくなっちゃうんだ。。 #
  • 22:05 @s0g0project_s ふぁいとなの!!あやのさんはいつでもみまもっているわ!、 #
  • 22:06 みまもるだけだけど。 #
  • 22:06 @kantelen そうかなー?私にはちょうどよいのですよー。 #
  • 22:08 @s0g0project_s え、突破してくるんじゃないんですか。 #
  • 22:09 私今幸せの絶頂期だからよくわからない。対毛布モテ期なう。 #
  • 22:10 @Kajilu あーあー #
  • 22:11 @moa_teyuuka あったかいのー。しあわせなのー。おつかれさまなのー。 #
  • 22:14 @s0g0project_s 寒いのでお気をつけて行ってらっしゃい、なのですー。ぎゅー。 #
  • 22:14 @masamira そんなこと。。そんなことっ。。!。 #
  • 22:16 @Kajilu えっ! #
  • 22:19 0.25が出るまで0.3使ってたけど、0.25使い始めたら0.3じゃ太すぎて無理って思うようになった。 #
  • 22:19 @jj303 おれのことかー! #
  • 22:22 @sakadonohito おかえりなさいー。のひとさんも毛布さんといちゃいちゃすればいいよ! #
  • 22:23 @lupin14 おかえりこはく! #
  • 22:25 @s0g0project_s おかえりなさい? #
  • 22:26 今日はお風呂さんに浮気するのやめる。お風呂さんと会うのは明日の朝一にする。 #
  • 22:28 @sakadonohito あやのさんは上にも下にも毛布さんがいてらぶらぶですよー。 #
  • 22:33 @moa_teyuuka おかえりー。 #
  • 22:40 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 22:41 明日金沢8度とか。。!。 #
  • 22:42 @minaze なん。。だと。。 #
  • 22:44 @s0g0project_s この時間に松屋。。だと。。 #
  • 22:45 おきがえのため毛布さんたちと暫し離れる。 #
  • 22:45 @OrangeValentine ひいいいい。。 #
  • 22:50 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 22:50 @dice_K247 さむー。。 #
  • 22:51 @sakadonohito シャワーじゃなくてお風呂なら大丈夫かなあ、と。。 #
  • 22:53 毛布にもどりり。 #
  • 22:55 @s0g0project_s でもまだ微妙だから何着るべきか悩みますねー。うー。。 #
  • 22:58 @sakadonohito ありがとうですー。 #
  • 23:03 フル装備って聞いたらロリ服が真っ先に浮かんだけどそれで仕事は流石に行けないわ。。 #
  • 23:08 @singsong おつかれさまでしたー #
  • 23:09 @lei260 ぽかえりー。 #
  • 23:09 @tanco3 ごくり、じゃないw #
  • 23:12 @h0n0ka おやすみなさいー。 #
  • 23:18 ハ!寝てた?毛布ちゃんたちのトラップね。。 #
  • 23:19 5分なら寝てたうちにはいらないっ #
  • 23:20 @lei260 マッサージと美白美容液ー。 #
  • 23:28 @s0g0project_s しにたくないわよ! #
  • 23:32 @lei260 美容液の方が成分濃い感じ(大雑把 #
  • 23:34 @s0g0project_s うええええええ!!!そんなのありましたっけ。。消さなきゃ。。 #
  • 23:36 パニックのあまり@になってしまった。。 #
  • 23:37 @singsong おかえりー。 #
  • 23:39 @s0g0project_s あやのさん、隣の人の電話の振動までわかるとこ泊まったことあるよ! #
  • 23:47 @s0g0project_s 本日はにーさんの検閲が甘い。。
    大阪某所の1泊2000円の3畳間です☆ #
  • 23:47 @yuh_a おかえーりー #
  • 23:48 @r_a_b_b_i_t ほかえりー #
  • 23:53 ついったしてる暇あるならメール返しなさいよ的なセルフツッコミをしたり。 #
  • 23:53 @OrangeValentine タッツミーすごい #
  • 23:54 @yusaku09 おやすみなさいー。 #
  • 23:59 @s0g0project_s 勝たなくていいと思うの。新今宮怖かったの。 #
  • 00:00 すいようびー。 #
  • 00:05 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:05 @lei260 おやすみなさいですー。 #
  • 00:06 @mihochannel おかえりり。 #
  • 00:07 @s0g0project_s 昼過ぎに駅から宿まで歩く間に2〜3人につけられる、夕方ぐらいから一人歩きで身の危険を感じる、などなかなかできない体験でしたよ! #
  • 00:09 もうしたくない体験だよね! #
  • 00:12 @lei260 毛布さんは? #
  • 00:20 @jj303 おかえりー。 #
  • 00:30 @s0g0project_s 毛布さんと結婚したいくらい好きです。 #
  • 00:39 よく使う単語、やってみたら見事に「毛布」でした。 #
  • 00:42 眠い? #
  • 00:44 いろいろやりたいことは起きてからにしよう。 #
  • 00:45 @s0g0project_s そうする。。 #
  • 00:45 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter