本日のつぶやき。


  • 07:36 しゅっきんちゅー。おはようございますー。 #
  • 07:37 今日もバス停で缶コーヒーで暖をとる私です。 #
  • 07:40 @stem_and_steam おはですー。 #
  • 07:41 @yusaku09 おはようですよー。なんとかなりましたよー。 #
  • 07:42 朝お風呂入ろうと思ってたのに5時半に起きるとかばかじゃないの私。。時間足りない足りない。。 #
  • 07:43 @noodleblast おはおはー。 #
  • 07:43 @cho_co おはふぁいとー #
  • 07:44 @MOTOKUN おっはよーん #
  • 07:45 @私の手袋 早急に出て来なさい。寒いのよ!! #
  • 07:46 @yuyu_ おはー。ゆーこたんのお弁当いつも美味しそうで旦那さん羨ましい。。 #
  • 07:47 あーもー。。せめてあと30分早く起きとけば。。うー。。 #
  • 07:47 目覚ましセットすべきかしら。。 #
  • 07:50 @yuyu_ でも美味しそうだからいいと思うの! #
  • 07:53 聴いているなう:Mana の 「Dreams (From "Mobile Suit Gundam X")」。 #
  • 08:00 母が晩ご飯作る週の後私が作る週になると必ず体重が1キロ程減る。その前に母が作る週は必ず体重が1キロ程増える。 #
  • 08:04 @yuyu_ コロッケと唐揚げと肉の焼いたの、とか平気で出して来ます。食べたいと思ったものを作りやすい量で作っちゃう人なのです。 #
  • 08:12 @nohohon8 おはー。 #
  • 08:12 @masamira おはですー。 #
  • 08:13 @s0g0project_s にーさんおはようですー。 #
  • 08:16 あ、晴れてきた。 #
  • 08:18 ガンダム主題歌集のCD、やっぱり買うべきだな。。 #
  • 08:35 出社ー。 #
  • 08:36 缶コーヒーを鞄にしまって、コーヒーメーカーでコーヒーを淹れてるなう。 #
  • 08:37 いやああああ RT @s0g0project_s: ああああ!!! RT @konaken: \雪だー!/ [ ビブリ男 ] 【乙女ロードでボクと握手!! 】 #
  • 08:38 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 08:38 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:38 @r_a_b_b_i_t おつありりん。おはおは。 #
  • 08:41 あれ、Webの背景変わってる。。 #
  • 08:42 うむ。これでよし。いつも左上に宝生さん。 #
  • 08:45 なにやらWebの方でRTができるようになってるぽい。なにこれ。 #
  • 08:45 @kabibouzu おはおは。おつありですよー。 #
  • 08:46 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 08:48 60000まであと1540くらいなのね。 #
  • 08:49 @h0n0ka おはおは。寒いね寒いね。 #
  • 08:49 @komoko おはですよー。さむさむ。 #
  • 08:56 @s0g0project_s 普通に酷い奴じゃないですか。。 #
  • 08:58 @mihochannel おはようですー。さむいですねー。 #
  • 09:01 ここ数日の1日平均が約220だから、あと1週間くらいで60000、かな?ペース上がってる気がするわ。。 #
  • 09:01 @kiri_feather おはようございます、出社おつです。 #
  • 09:03 Checking out my TweetStats! tweetstats.com/graphs/aya_no #
  • 09:05 @r_a_b_b_i_t Interface見てみたら、なつらいふぉんとTwitBirdの伸びが凄いからあいぽん効果でしょうかねー。 #
  • 09:06 それでもモバツイがトップとか。お世話になってます。 #
  • 09:09 曜日・時間ごとのところ、日曜の8時前後が一番濃くなってて吹いた。 #
  • 09:14 では、外出してきます。 #
  • 09:21 @s0g0project_s んー、そんなことないはずなんですけどねー。。 #
  • 09:31 . @nohohon8 @h0n0ka @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:32 @kantelen おはようですー。 #
  • 09:33 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:37 先日の調子悪悪時期から体重増減ひどかったのがここに来てやっと落ち着いてきたみたいである。一日の増減が1キロ以内に収まるようになった。 #
  • 09:39 @cheebow お大事に。。 #
  • 09:42 体調管理も兼ねて体重postしたい気もするけど公表はしたくないしw そのために別アカウント使うのもサルベージするのもめんどいし。 #
  • 09:44 @masamira ぎゃー!! #
  • 09:48 まあ、なんにしても減らさねばならんということで。ふぁいつ俺様。 #
  • 09:50 あれ、私今日朝ご飯食べてない。。 #
  • 09:52 ココア飲んだからいいか。 #
  • 09:53 実はメガテンちゃんとやったことなかったり。 #
  • 09:53 RT @twj 大切なことなのでもう一度。本日16:00−18:00の間、Twitterサイトは一時的に利用できなくなります。ネットワーク機器のアップグレードのためです。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 #
  • 10:04 高速バス。京都までならいいか、と思えるのに、大阪までだと遠く感じるのはなぜだろう。 #
  • 10:06 コロンビア。コーヒー飲みたい。 #
  • 10:08 今から登記官に怒られにいかなきゃいけないから無駄にテンション上げてるなう。 #
  • 10:09 @sakadonohito お疲れ様ですー。 #
  • 12:07 職場戻りー。。疲れたー。。 #
  • 12:08 戻ってきたらTLに王子様がいっぱい。 #
  • 12:10 @kantelen ただいまー。 #
  • 12:11 登記官に淡々と怒られた。ガツンと怒られるより泣きそうになるね。。 #
  • 12:11 でもひっそりと書類差し替えして再提出してきた。私負けない。。 #
  • 12:11 @75mix どもー。 #
  • 12:13 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 12:15 おひるやすみ。今日こそマクド行ってくる。 #
  • 12:34 ミュウ! movapic.com/pic/200911181234414b036b515eb5f #
  • 12:37 マックチキンmovapic.com/pic/200911181237514b036c0f57083 #
  • 12:39 @shengfa 違いますよー。そんな立派な資格ございませんー。。 #
  • 12:39 @sakadonohito ただいまーなのよー。 #
  • 12:40 @ayupro ご機嫌悪かったらしく、ぐちゃぐちゃ怒られました。。 #
  • 12:43 マックチキン食べてもお腹痛くならない、やったー。。って思ってたら頭痛くなってきた。。 #
  • 12:44 @s0g0project_s ありがとうなのですー。。 #
  • 13:09 マクドから出てみたら割とザーザー雨降っててずぶ濡れで事務所戻ったなう。。 #
  • 13:11 @ayagane ありがとうー。。 #
  • 13:12 @sakadonohito ただいまですー。大丈夫だと思うー。 #
  • 13:14 気持ちが落ちてると体調がどんどん悪くなるので、とりあえず元気出す。 #
  • 13:14 @moa_teyuuka ありがとですー。 #
  • 13:15 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。 #
  • 13:16 @nohohon8 ありがとうございますー。 #
  • 13:17 朝買ってすっかり冷めた缶コーヒーをコーヒーメーカーで温め直して飲んでるなう。 #
  • 13:19 とりあえず、一番下の引き出しにタオルは常備してあるから大丈夫です−。風邪ひかないように気をつけますー。 #
  • 13:22 @yuh_a ちがうよー。アド=1ですよー。 #
  • 13:23 2ショット、3ショットは普通にダブルとかトリプルとか言いますよ。 #
  • 13:25 @sentaroo おつかれさまでしたー。 #
  • 13:26 @yuh_a そこまで入れたらショット追加じゃなくてサイズ変更になるんじゃないですかね。+200円ですし。 #
  • 13:26 @yuh_a 8とかw #
  • 13:27 @yuh_a 何に8ショット入れるのですか? #
  • 13:27 何にでも、ってこと? #
  • 13:31 @yuh_a そかーw #
  • 13:32 よくスタバでシロップ少なめとかホイップ抜きとか頼むと「?」って顔される。飲み物はあんまり甘いの得意じゃないのよー。 #
  • 13:36 うーん。。公用車の使用日誌、足りないなあ。。 #
  • 13:40 昨日の夕方〜今朝にかけて38キロ走行したの誰ですか。速やかに名乗り出なさい。 #
  • 13:42 @mitukiii 新人さんとかだと何故か逆に多くされちゃったりします。いつも行く店だと先に「少なめですよね」って言ってくれますけどね。 #
  • 13:44 私がよく頼むスタバのドリンクのめんどくさいカスタムってなんだろ。「抹茶ティーラテ トールサイズ ノンシロップ ソイ オールミルク」くらいかなあ。 #
  • 13:45 私ですか。 RT @chank: デレ期の後にツン期再来で混乱させられるようなエロゲありませんかね #
  • 13:47 何がめんどくさいって、シロップ入れない上にお湯使わせないからパウダーがなかなか溶けない、っていう。 RT @aya_no: 私がよく頼むスタバのドリンクのめんどくさいカスタムってなんだろ。「抹茶ティーラテ トールサイズ ノンシロップ ソイ オールミルク」くらいかなあ。 #
  • 13:51 スタバ。よく行くお店は何も言わなくても灰皿差し出してくれるし、甘そうな飲み物頼んだら心配されるし、ミルクをソイって言い忘れたら確認してくれるし、ミルクをタンブラーの上ギリギリまで入れてくれたりするし、8時間いても嫌な顔しない。いつもありがとうございます。 #
  • 13:53 失敬な。。と、思ったけど、基本的にデレ期が無いことに気づいた。 RT @chank: @aya_no 君の場合はこれじゃないの RT @kommm: デレ期のあとにツン期ってそれは単純に興味を失われた状態なのではなかろうか #
  • 13:53 @yuh_a いつの話よ。。 #
  • 13:55 @kmusiclife ちょっと。。そんなの拡散されたら困るわ。。 #
  • 13:56 @yuh_a そかー。6〜7年前だっけ、最初のお店できたの。。 #
  • 13:58 @yuh_a それは気づくの遅すぎですw #
  • 13:58 @tanco3 でしょー。店員ちゃんたちもいい子揃いですのよー。 #
  • 13:59 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 14:05 仍世さん!仍世さーん!! RT @yuh_a: 傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない #
  • 14:07 . @yuh_a @s0g0project_s あや乃さんは単にinfix好きなだけなのでてれびとかよく知らない。。 #
  • 14:08 仍世さんやさしくてかっこよくておもしろいのー。 #
  • 14:08 ←頭なでてくれたから仍世さんのことだいすきらしい。 #
  • 14:10 あれ何歳頃だろ。milkとか着てたから10代な気がするよ。新潟でインフルエンザにかかったとき。 #
  • 14:11 カミーノ古町だったかな。懐かし。 #
  • 14:12 そうそう、ズームリパブリック時代。2人になってからだった。ja.wikipedia.org/wiki/Infix #
  • 14:13 @s0g0project_s ググる先生にお伺いしたところ、唐沢寿明さんらしいですよよよ。 #
  • 14:13 @shiraume でぐち。。 #
  • 14:18 いあしかわリスト? RT @kmusiclife: twitterのiashikawa listを作ってみたら@aya_noばっかりで埋め尽くされてて吹いたw #
  • 14:19 @yuh_a なにおこっとんがいね。。 #
  • 14:19 これいいなー。ifitshipitshere.blogspot.com/2009/11/come-rain-or-shine-heres-fun-design.html #
  • 14:21 うそつきめ。。 RT @kmusiclife: 美人リストにきまってるだろ。RT @aya_no: いあしかわリスト? RT @kmusiclife: twitterのiashikawa listを作ってみたら@aya_noばっかりで埋め尽くされてて吹いたw #
  • 14:22 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 14:22 @yz_s おつー。。 #
  • 14:23 メモ: @kmusiclife うそつき RT @75mix: 〆(゚▽゚*).。oO(メモっとこうw) RT @aya_no: うそつきめ。。 RT @kmusiclife: 美人リストにきまってるだろ。RT @aya_no: いあしかわリスト? RT @kmusiclife: #
  • 14:26 庶務課の可愛いお嬢さんが「りんご、おひとつどうぞ」ってりんごくれたので萌えた。 #
  • 14:27 ちっちゃくてかわいいおんなのこはいいよねえ。きゅんきゅんするわ。。 #
  • 14:28 @s0g0project_s 長いからですか、タイトル長いからですか。。 #
  • 14:29 @lei260 今まさにきゅんきゅんしたところだぜ! #
  • 14:29 @jj303 いいだろう! #
  • 14:31 そしてなにげなくスルーしちゃったけど、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、なんだぜ。RT @s0g0project_s: @aya_no ありがとう。いつも 愛のままにわがままに僕は君を傷つけない方とごっちゃになるんだぜ #
  • 14:40 あう。なんだか背筋が曲がっている。。 #
  • 14:41 今日は背筋まっすぐにしていようと思ってたのに。。のに。。 #
  • 14:43 座り仕事になってから背筋がまがった気がする。すぐ猫背になる。にゃーん。 #
  • 14:45 うぬー?ふぉろられ増えてる? #
  • 14:47 私なんてフォローしてどうすんだろ。。 #
  • 14:48 エクサントリークの新作、Anglaiseピンストライプシリーズが可愛いー。 #
  • 14:48 @75mix あたしのつぶやきにいやしこうかなんてないわよ。。 #
  • 14:49 いやしい効果ならあるかもしれん。。いやらしいは多分無いと思う。 #
  • 14:50 ドビーコルセットベストかわいいやばいこれはほしい。 #
  • 14:51 去年、ベスト買い逃してるからなー。。来月上京しない分、ぱーっとお洋服買っちゃおうか! #
  • 14:52 @75mix いやしい系。。!。 #
  • 14:52 ああ、でもレジメンもかわいいよ。。秋冬はお洋服が可愛くて困る。。 #
  • 14:54 でも、BABYのシャンデリアフロッキーも気になるのの。入荷連絡待ちなう。 #
  • 14:55 アリスフロッキーとシャンデリアフロッキーのどっちかは必ず買うと決めている。 #
  • 14:55 @yuh_a いやらしくないもん! #
  • 14:56 私「シャンデリアフロッキー届くまでアリスフロッキー残ってるかな?」 店員「黒ならあると思います」 私「なぜばれた。。!。」 #
  • 15:12 メモ。www.niigata-kankou.or.jp/niigata/ajiwaza_sake02.html #
  • 15:13 ブルワリーはどこも遠い。。当たり前だけど。。 #
  • 15:15 @c_cha 冬だからね。。乾燥するもんね。。はんどくりーむはひつよう! #
  • 15:16 @yz_s 復活おめ! #
  • 15:17 なんか、とんでもない名前のリストに入れられている。。K氏、なんですかこれ。。 #
  • 15:20 かわいい。RT @jj303: ほー、新型は王冠ね。 ipod.item-get.com/2009/11/eneloopeneloop.php #
  • 15:30 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 15:41 今からお茶碗あらったりしてくるから洗い終わる頃にはメンテ中ですね。 #
  • 15:41 メンテ中はワッサーにでも避難しますか。 #
  • 15:42 ワッサーのIDは_のないayanoですー。 #
  • 16:21 おやつ!うさぎさんにしてくれた! movapic.com/pic/200911181621084b03a06478dd6 #
  • 16:23 自席にもどり。 #
  • 16:24 @s0g0project_s おつかれさまですよー。 #
  • 16:25 @r_a_b_b_i_t 隣の席のおねーさんがりんごをうさぎさんにしてくれたよ! #
  • 16:26 りんごむくよ、っていうから、うさぎさんがいいです!!って主張したら私のだけうさぎさんにしてくれました。わーい。 #
  • 16:33 RT @koizuka: twitterメンテは、ネットワーク機器更新作業のため、日本時間16時から18時のどこかで短時間づつ止まるという話だよな bit.ly/Ttf8o #
  • 16:37 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 16:37 @jj303 こら!! #
  • 16:38 @masamira おはおは。お大事にー。 #
  • 16:50 むー。でっかいメンテ久々だからちょっと楽しみにしてたのになー。 #
  • 16:51 今日のメンテ画なにかなー、とか、ソフトクリームかなー、とか、久々にドライバー猫みたいなー、とか思ってたのになー。 #
  • 16:51 . @cho_co @lei260 はいはい、へんたいへんたい。 #
  • 16:53 @cho_co はいはい暴れ乳暴れ乳(根に持ってる #
  • 16:55 @cho_co ちょこたんなんてきらいだー>< #
  • 16:56 暴れ乳で思い出したけど、今日ちちばんどものっすごいずれるんですが、乳減ったんですかね。いや、別にかまわんのですが。 #
  • 16:57 @sidus がたがた。 #
  • 16:57 RT @ko77: RT @maname: Twitterメンテは事業仕分けにより中止になった模様。 #
  • 17:05 @cho_co ほんとはきらいじゃないけどね! #
  • 17:08 @OrangeValentine ざんねん。。 #
  • 17:13 @lei260 無料なレンタルメルフォとかもあるはず。 #
  • 17:15 ていじー。 #
  • 17:52 【速報】バスの出口のドアが開かない #
  • 17:54 運転手さんが手動でバスの出口のドアを開けてくださる。VIP気分ですね。 #
  • 18:34 きたくー。 #
  • 18:35 @lei260 おちゅありー☆ #
  • 18:35 @moa_teyuuka おつありですー。 #
  • 18:35 @r_a_b_b_i_t おつありありー #
  • 18:36 @75mix 紳士な運転士さんが開けてくださいました。 #
  • 18:36 @minaze ただいまー。 #
  • 18:37 @kmusiclife たっだいまー。 #
  • 18:38 @Bororobo ただいもー #
  • 18:38 @yuh_a ただままー #
  • 18:38 @lei260 おかありー #
  • 18:39 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:40 @lei260 えびちりよいですね!来週つくろー。 #
  • 18:40 @Rasen_Senka ただいまー。 #
  • 18:41 蹴らないですw RT @75mix @aya_no \映 画 化 決 定 !/ ふとした事から始まるラブストーリー 「蹴りたいドア」 #
  • 18:42 @cheebow おはようです。無理しないでくださいー。。はやくよくなりますように。。 #
  • 18:42 @lei260 たまご。どんな感じに入れるのの?(辛いもの苦手だからよく知らない #
  • 18:43 @minaze わたし? #
  • 18:43 @cho_co 再出社おつ。 #
  • 18:44 @lei260 難しい。。ハードル高かった。。 #
  • 18:45 たまご料理苦手。。かたくなっちゃう。。 #
  • 18:46 @minaze 冬、コート着てるともっとそれっぽいよ!w #
  • 18:46 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 18:47 @lei260 先に、なのね。ふむ。こんどやってみる!がんばる! #
  • 18:50 私って。。w RT @minaze @aya_no 魔法使ってバスのドア、突き破って(ry #
  • 18:55 今日もサッカー見れない私。ちょっと泣きたい。 #
  • 18:56 アジア杯最終予選。vs香港 #
  • 18:58 スタメン
    GK:川島 DF:中澤、駒野、内田、闘莉王 MF:俊輔、遠藤、松井、長谷部 FW:大久保、岡崎 #
  • 19:00 @nohohon8 です。アジア杯最終予選香港戦。 #
  • 19:01 代表戦見れないのでスポナビとついったーチェックしながら晩ご飯作ってきます。。 #
  • 20:13 長谷部が入れたの? #
  • 20:13 見たいよう。。 #
  • 20:15 大どころ寒いです。。 #
  • 20:16 岡崎がどうした。 #
  • 20:17 サッカーTLがこんなに悲しいなんて。。料理集中する。。 #
  • 20:17 @tanco3 ありがとう。質入れ検討します。。 #
  • 20:25 @s0g0project_s 炊き込み中なのでしばしお待ちをー。 #
  • 20:26 @harmo_p はーもさんありがとうー。 #
  • 20:29 @s0g0project_s 弟さん、料理しないのですね。。 #
  • 20:48 炊飯器待ちなう。やっとメール書けた。。こんなどうでもいい内容に何日かかってんの私。。 #
  • 20:50 緊張しすぎ。 #
  • 20:50 そろそろ炊けるころ。 #
  • 21:01 炊き込んだよ! movapic.com/pic/200911182101154b03e20b8e706 #
  • 21:04 @s0g0project_s ありがとうー。にんじんですよー。 #
  • 21:08 いつも薄味になるからきょうは気持ち濃いめにしてみた。仕上がりは普通になった。まあいいや。 #
  • 21:10 @moa_teyuuka ありがとうー。煮て炊けばいいよ!w #
  • 21:11 寿人が決めたようだ。見たいー!! #
  • 21:13 闘莉王なにしたの? #
  • 21:20 俊輔がFK直接入れた、と。 #
  • 21:20 忘れてたー。。 RT @yuh_a そういや今夜ボジョレー・ヌーボー解禁日か #
  • 21:26 む。頭痛。 #
  • 21:28 @s0g0project_s 弟さん。。ごんぶとって。。 #
  • 21:28 寒いぬー。。お風呂洗ってきたー。 #
  • 21:30 できるおんな。かわいかった。 RT @tanco3 マリオCMの大橋のぞみちゃんかわえー #
  • 21:31 @s0g0project_s ありがとうー。 #
  • 21:31 鎮痛剤より胃薬より優しさ。 #
  • 21:32 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 21:37 @masamira あいー。 #
  • 21:38 @r_a_b_b_i_t ぽかえりー。 #
  • 21:39 もうすぐお風呂入れるから、毛布さんといちゃいちゃするのおあずけ中。さむい。。 #
  • 21:41 @kantelen お大事に。MagicMouseおめ。 #
  • 21:43 うわあああ!某人からDきてた!びっくりした!生きてた!よかった! #
  • 21:44 @kmusiclife 私って。。 #
  • 21:51 @taka6760 生きててよかったー!! #
  • 21:56 ツンデレとか無理だ。デレってどうやればいいの。。 #
  • 21:58 さむすぎてねむい #
  • 22:00 ヒストリアときいて。 #
  • 22:01 風呂遠のいた。 #
  • 22:05 テレビ見たいから毛布に絡まる。 #
  • 22:42 仙台また行きたいなあ。 #
  • 22:45 だめだ、今日の下着なんでこんなズレるの。。 #
  • 22:45 胸か。胸がなくなったんだな。。 #
  • 22:46 いっそ平らになればいい。。 #
  • 22:47 寝よう。。 #
  • 22:47 いかん。 #
  • 22:47 風呂だ。 #
  • 22:48 @s0g0project_s ?! #
  • 22:52 @s0g0project_s どのへんが希望的なのかkwsk #
  • 22:57 @s0g0project_s もっとひどい気がする。。 #
  • 22:58 もっとひどいというか、わけがわるいというか。 #
  • 22:58 まあ、なんでもいいや。むしろえぐれろ。 #
  • 23:02 アンダーが減ったのではないかという前向きな方向に思考を転換してみるなど。 #
  • 23:04 @s0g0project_s まあ、実際そこまで気にしてはいないです。おっぱいさんもそれなりに仲良くしてあげてくださいw #
  • 23:05 @yuh_a なつい! #
  • 23:06 @lei260 ふろおつ。別におかしくなかろう。 #
  • 23:09 @lupin14 お疲れさまですー。でかくなってはいないですーw #
  • 23:13 おっとまちがい。 #
  • 23:15 とりあえず、お風呂行きましょう。 #
  • 00:09 風呂終わり。 #
  • 00:09 日付変わってるじゃないの。。 #
  • 00:09 もくようび。 #
  • 00:10 私も。 RT @mihochannel [急募]湯たんぽがわりにハグさせてくれるひと。 #
  • 00:11 @nohohon8 ほかいまー。 #
  • 00:13 @mihochannel 代謝ワルーかつ末端神経症なのですでに肩とか指とかやばい。 #
  • 00:14アボジョレーなう #
  • 00:17 ニットガウン発見。 #
  • 00:18 @s0g0project_s 兄の手料理ですか。 #
  • 00:19 @mihochannel 髪の毛乾かし次第毛布さんとの逢瀬の予定。 #
  • 00:21 やはり、パジャマがペラい。新しいのほしい。ぬくいの。 #
  • 00:22 @s0g0project_s 腐女子ってすごい。。 #
  • 00:23 とりあえず、エプロンは着用してほしいと思うなど。 #
  • 00:23 男子のエプロン姿が好きです。 #
  • 00:24 @mihochannel 毛布ハーレムです。昨晩から毛布さんが二人になりましたw #
  • 00:25 @nohohon8 ネグリジェって懐かしい響き。 #
  • 00:26 ネグリジェ。寒そう。 #
  • 00:27 @75mix 白フリルのでもつけときなさい。 #
  • 00:34 @kantelen なにそれちょうほしい #
  • 00:34 @yuh_a おやすみなさいー。 #
  • 00:34 @moa_teyuuka ぽかえりー。 #
  • 00:35 @kantelen 今もあんまり変わらないw #
  • 00:36 誤変換なくなってむしろよいのではないかとw #
  • 00:40 @cafewriter もちろん824000円のを着用した画像を次回更新で公開ですよね、わかります。 #
  • 00:43 @cafewriter そんなことより、金曜ロードショーラピュタですよ! #
  • 00:44 @yusaku09 おやすみなさいー。 #
  • 00:44 髪の毛乾かなくていやになってきた。 #
  • 00:45 しかし、濡れたまま寝たらさすがにやばい。 #
  • 00:46 @moa_teyuuka わたくしもねむい。 #
  • 00:47 今日は一人晩御飯になる予定だからボジョレー買ってきますか。 #
  • 00:48 ミートソースに赤ワイン入れたらどうなるかなあ。。 #
  • 00:48 @jj303 ぐらぐらおつ。 #
  • 00:48 @nohohon8 おやすー。 #
  • 00:50 @moa_teyuuka 髪の毛乾いたら寝ますー。乾かないー。。 #
  • 00:51 そういえば、連絡がない。 #
  • 00:54 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 01:04 @jj303 ちょ!しっかり!! #
  • 01:05 髪の毛やっと乾いた。。毛布にもぐる。 #
  • 01:09 @jj303 とりあえず、水飲んどきなさい。。 #
  • 01:09 @Co_Hey おめでとー #
Automatically shipped by LoudTwitter