本日のつぶやき。


  • 07:37 しゅっきんちゅ。おはおは。 #
  • 07:39 何故かニーソが1足もなかった。久々にスカートにハイソックス。さむい。 #
  • 07:40 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:40 !! #
  • 07:43 リプライ画面開いて心臓爆発するかと思った。。 #
  • 07:44 @_gundam_ おはようですー。 #
  • 07:44 @yusaku09 おしごとー。 #
  • 07:44 @masamira おはおは。はやくよくなりますようにー。 #
  • 07:48 @s0g0project_s おはようございますー。ねぶくろ。。 #
  • 07:50 バスが順調に動いてる。久々の定刻運行じゃないのこれ。 #
  • 07:51 @kantelen おはざいー。なんか使い勝手悪いとおもうのは私だけー? #
  • 07:51 本来の使い方はこれなんだろうけど。 #
  • 07:54 @心臓 ばくばくしすぎなんでおちついてください。 #
  • 07:55 まあ、目さめたからいいか。。 #
  • 07:55 犬の同時3匹散歩を見た。こわい。 #
  • 07:56 あれ絶対分裂したケルベロスだって。 #
  • 07:58 @kantelen 昨日なんどとなくビビりましてよ。。API規制かかってあいぽんでweb使ってたら更に。。 #
  • 07:59 @s0g0project_s 朝からですか。男子すごい。 #
  • 08:00 ペペロンチーノって、言葉の響きがなんかエロいと昔から思ってるんだけど、私だけですか。 #
  • 08:01 ペスカトーレも。 #
  • 08:03 @Kajilu おはようですー。年とると長い睡眠に耐える体力がなくなるそうですよー。 #
  • 08:06 なんと。買わねば。 RT @Kajilu FooFightersのベストが出てたみたい #
  • 08:20 出社して自席でココア飲んでるなう。 #
  • 08:20 @jj303 おはー。ぶじでなにより。 #
  • 08:21 @r_a_b_b_i_t おはようですよー。 #
  • 08:21 @moa_teyuuka おはここあー。 #
  • 08:21 @nohohon8 はよーん。 #
  • 08:29 土曜日の朝食はあんぱんと牛乳できまりですね。 www.uniqlo.com/fr60/ #
  • 08:30 ヒートテックが600円なのはうれしい。 #
  • 08:35 @cheebow おはようですー。ご無理なさらぬよう。。 #
  • 08:36 ココア終了。今からコーヒータイム。 #
  • 08:36 @MOTOKUN おはおは。そんな日もある。 #
  • 08:37 @hyam おはです。私は気づかないことにしておきます。。 #
  • 08:47 @tarot3 #
  • 08:48 @kantelen え!そんなのあった? #
  • 08:50 @kiri_feather おはおは。しゅしゃおつー。 #
  • 08:50 @kantelen おおお!あれはそういう意味だったのですねー。ありがとですー。 #
  • 08:56 @c_cha おはおは。何か知らないけどおつおつ。 #
  • 08:59 名義人の住所変更登記に添付する書類って原本還付申請できたっけー? #
  • 08:59 覚えてない。。 #
  • 08:59 うーん。。 #
  • 09:04 @s0g0project_s 挨拶代わりのペペロンチーノですね。 #
  • 09:04 @popona ぽはよー! #
  • 09:06 わかんないから還付用の書類つくった。枚数少ないしまあいいや。 #
  • 09:06 かんぷを変換したら姦夫って出た。。もうやだこのPC。。 #
  • 09:08 これは原本と相違ないことを証明する(キリッ #
  • 09:12 あんまり住所変更とかやらないからわかんなくなっちゃうのよね。今回は不在住証明とかついてるうえに別の市の人だからよけいにわかんなくなってる。 #
  • 09:15 外出してきます。 #
  • 09:36 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @kantelen いてらありー。 #
  • 09:38 @hyam なにそれw #
  • 09:39 座ってると無意識に背中丸まってるので無駄に立つなどしている。 #
  • 09:42 ストラップシューズは左足だけかならず金具が壊れる。なんでだろ。。 #
  • 09:43 RT @jj303 www RT @metator: @jj303 それだよそれ!!!時計の針巻き戻らないですか!バナナはおやつに入りませんか!ホタルはなぜすぐ死んでしまいますか! #
  • 09:44 吹いたのでRTしたった。 #
  • 09:54 【速報】立ってたら職員と間違えられて一般利用者に声かけられた。 #
  • 10:10 RT @yuh_a 【つぶやき怪談】ある日、とある人気歌手が突然間違え始めてしまってロマンスの神様が残酷 #
  • 10:16 @vespaxz おはらきー☆ #
  • 10:17 頭痛なう。いつもと反対側が痛い。 #
  • 10:18 @yuh_a それはすごい #
  • 11:22 事務所に戻りー! #
  • 11:23 先週苦戦しまくった厚さ3cmの相続書類付きの登記完了したー!ひゃっほー!! #
  • 11:23 てんしょんげらげらまっくすー!! #
  • 11:23 @kantelen たっだいまー!! #
  • 11:24 気分いいから早退するー!(ぇ #
  • 11:25 @75mix ヒャッハー!! #
  • 11:26 @s0g0project_s よくってよ! #
  • 11:26 @masamira ありがとー! #
  • 11:28 お昼ご飯何食べに行こうかしらー。うふふふふー。 #
  • 11:29 あ、その前に課長とっつかまえて有休申請しなきゃー。 #
  • 11:31 昨日怒られた登記もこの調子で通っちゃえばいいのに。通りますように! #
  • 11:35 帰る前に相続人14人いる相続関係図まとめよー。 #
  • 11:35 みんな、大切な人が亡くなったら悲しいけど、相続はお早めにお願いします。あや乃さんからのお願いです。 #
  • 11:37 あと、冬にすることないから山の土地賭けてサイコロ転がす、とかやめてね。 #
  • 11:38 かちょー!どこいったのかちょー! #
  • 11:39 課長探してくるる。 #
  • 11:54 課長は見つからなかったけど、隣の課の男の子がいい感じの眼鏡スーツ男子になっていたのでご機嫌で自席に戻ってきたなう #
  • 11:56 お金無くてコンタクト買えなくなったんだってー。 #
  • 11:56 理由はどうあれ彼が眼鏡だと仕事が楽しくなるのでずっと眼鏡でいてほしいです。 #
  • 11:57 @r_a_b_b_i_t あ、土地ね。土地。 #
  • 12:00 @s0g0project_s あくしゅー! #
  • 12:01 ジャケット脱いでても萌え。カーディガン、カーディガンか! #
  • 12:01 @私 ネクタイでカーディガンなのがいいんだな、そういうことだな! #
  • 12:03 あ、課長きた!申請してくる! #
  • 12:06 @vespaxz それもよいですね!でも北陸だと寒そうです! #
  • 12:07 @wtnabe うちの職場、二十歳くらいの男の子のカーディガン率高いのですよ☆おっさんはジャンバー着てるw #
  • 12:10 本日のつぶやき数が既に100超えてる件。 #
  • 12:10 テンション高いからですかね。ごめんなさいね。 #
  • 12:11 @r_a_b_b_i_t おおう。。大変ですね。うちもそんなのになりそうで怖い。。まあ、そのときまで考えないでおきましょう。 #
  • 12:12 今 を 生 き る ! #
  • 12:12 あや乃さんの二つ名は…「月光機関(カスケイドワルツ)」です pha22.net/name2/c/%E3%81%82%E3%82%84%E4%B9%83 #
  • 12:13 なんかこれ、前にやった気がするわ。 RT @aya_no: あや乃さんの二つ名は…「月光機関(カスケイドワルツ)」です pha22.net/name2/c/%E3%81%82%E3%82%84%E4%B9%83 #
  • 12:16 ちなみに本名だと歪空実験(ヒドゥンプレイス)になったよ! #
  • 12:16 では、午後休いただいたので帰りますー。 #
  • 12:39 . @moa_teyuuka @kantelen おつありー。 #
  • 12:42 JOHNかりおすとろ なう movapic.com/pic/200911191242484b04beb854c1f #
  • 13:01 ハートランドのむ movapic.com/pic/200911191300594b04c2fbc6d8a #
  • 13:05 五郎島金時と男しゃくのカルボナーラ movapic.com/pic/200911191305224b04c402a1db5 #
  • 13:08 おいしいけどおなかいたくなってきた #
  • 15:10 まだ胃もたれ#
  • 15:54 古着屋なう #
  • 15:55 MILKとmilk fed.がいっしょにされてる。。 #
  • 16:02 これかわいい!って思ってタグ見たらジェーンマープルだったりして自分の好みの偏りを感じるなど。 #
  • 16:08 @自分 せっかくいつも来ないような店来たんだから黒くない服見ようぜ。 #
  • 16:16 ポーターの財布いっぱいあるとこ出た。周り中マジックテープの財布。 #
  • 16:23 @kmusiclife ちがう #
  • 16:23 @nohohon8 赤いの最近買ってないですねー。 #
  • 16:24 @lei260 おはー。 #
  • 19:53 帰宅ー。 #
  • 19:54 早退したのに帰宅時間がいつもより遅いとか何やってんの私 #
  • 19:57 @tanco3 おつありー! #
  • 19:57 @sakadonohito 誰かとおもったー。ただいまー! #
  • 19:57 @yuunagi ただいまー! #
  • 20:13 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 20:48 地味に火傷した。。痛い。。 #
  • 20:50 とりあえず流水で冷やすなど。冷たい。。 #
  • 21:04 マグロのタタキ movapic.com/pic/200911192104274b05344b95d54 #
  • 21:06 @sakadonohito ありがとうー。冷たかった。。左手だから多分大丈夫ー。 #
  • 21:08 料理用の白ワイン買ったついでに、ペットボトルみたいなのに入った安いボジョレーも買ってみた。 #
  • 21:11 ボージョレ、なのか。 #
  • 21:14 @moa_teyuuka レモンマヨネーズですよー。 #
  • 21:15 @yuyu_ どっちでもいーよねー。前はボジョレーだったよねー。 #
  • 21:16 @tanco3 豆カレーいいですねー。 #
  • 21:17 @tanco3 オクトーバーフェストとか? #
  • 21:18 ボジョレー(ボージョレ?)初めて自分で買ったかも。 #
  • 21:19 そして久々に飲んだかも。5〜6年ぶり? #
  • 21:20 そしてやっぱりあんまり得意じゃない。。 #
  • 21:20 ワイン自体は好きなんだけどなー。 #
  • 21:21 残りは料理用にしましょ。。来週はビーフシチュー作る。 #
  • 21:22 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 21:22 @kantelen そうしますw #
  • 21:22 安いからよくないのかしら。。でもそんな変わらなそうだし。 #
  • 21:24 @moa_teyuuka 意外と合うのですよー。 #
  • 21:25 生魚・生肉苦手なので、タタキとか炙りとかなら平気なんだけど。 #
  • 21:26 魚自体も苦手なので、強めの味付けじゃないとちょっときびしい。 #
  • 21:27 @kantelen それなら葡萄ジュース飲みたい。。 #
  • 21:30 @kantelen ですねー。。 #
  • 21:31 なんで買ったんだろ。大人になったら美味しくなるのかも、とか思ったのかな。。 #
  • 21:32 ウェルチとかミニッツメイドと交換したいなあ。。 #
  • 21:32 @jj303 デス様ときいて。 #
  • 21:34 あ、でもホットカルピスと混ぜたらおいしいかもしれない。カルピス買って来なきゃ。 #
  • 21:34 @kantelen それは白で。こだわり。 #
  • 21:35 @jj303 れぞなんす。 #
  • 21:36 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 21:37 @kantelen つか、色悪くなりそうじゃないですか?w #
  • 21:39 @jj303 楽しみです!! #
  • 21:41 @kantelen トマト。とりあえず一缶入れるー。多いかわからない。。 #
  • 21:41 @masamira おはようですー。さがれさがれー! #
  • 21:42 @wtnabe 私もヌーヴォー中ー。かんぱいー。 #
  • 21:42 @wtnabe む。食べたことないお味! #
  • 21:43 なんだかんだ言いつつボージョレ瓶半分なくなってる件。 #
  • 21:44 @lei260 ちょこふぉんでゅー! #
  • 21:45 @kantelen 他の具材の量によるのではw #
  • 21:49 ちなみに私のミートソースはトマト1缶、玉ねぎ1こ、人参半分くらい、セロリ1本、肉適当(200gくらいかな)、です。 #
  • 21:50 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 21:50 ビールよりワインの方があったまる気がするね。 #
  • 21:52 @lei260 チョコレートファウンテンだともっとテンション上がるー! #
  • 21:52 @minaze うふふふふー。 #
  • 21:53 そしてなんか酔って来たぞ。慣れないもん飲んでるからか。 #
  • 21:54 @lei260 おうち用のもあるけど、必要なチョコの量が半端ないのでおすすめしないー。 #
  • 21:56 @masamira はあああああああ!!!【念】 #
  • 21:57 @lei260 ビーナスフォートのビュッフェなお店にあってテンション上がった記憶! #
  • 21:57 @lei260 ぎゅー。 #
  • 22:04 @lei260 よしよし。なでなで。 #
  • 22:04 ブラタモリ見るー。 #
  • 22:05 @cheebow 葉月ゆら様ときいて!! #
  • 22:07 @cheebow なんと!!知りませんでした!! #
  • 22:08 @moa_teyuuka いやん。恥ずかしいわ。 #
  • 22:10 @cheebow あわわわわ!!なんとー!!素敵すぎる。。なんでうちのネットブックtwitいれれなかったんだろ。。頑張って入れます!! #
  • 22:17 @cheebow 頑張って入れます!! #
  • 22:18 タモさんが楽しそうです #
  • 22:24 @yuh_a ふろおつー。 #
  • 22:28 お風呂お湯入れますか。 #
  • 22:31 @shiraume おつかれさまー #
  • 22:55 お風呂はいってくる。 #
  • 23:36 お風呂終わりー。 #
  • 23:39 左手だからいいか、と思ってたけど、お風呂はいったら火傷したぽいところ激痛。。頭洗うのもやっと。。オフロスキーにこれはきつい。。 #
  • 23:43 @s0g0project_s おかありー。毛布なう。(ぁ #
  • 23:43 @lei260 ぽかぽかー。 #
  • 23:46 @s0g0project_s 大丈夫と思うー。左人差し指の第一関節下あたりにちょこっとだからー。 #
  • 23:46 @moa_teyuuka ぽかいまー。 #
  • 23:46 @s0g0project_s そんなことより、にーさんおかえりなさいー。おつかれさまでしたー。 #
  • 23:47 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 23:48 実は私もである。 RT @OrangeValentine よくさぁ、漏れって人見知りじゃないように思われがちなんだけど、人見知りがいきすぎて、初対面が得意なタイプなんですよ なんかスイッチの入れ方が違うんだろうね、そういうときは #
  • 23:49 あっためると痛いのねー。。 #
  • 23:53 @kantelen ありがとー。料理中に火傷してすぐ冷やしたんですけどねー。。お風呂で再加熱しちゃいました。。 #
  • 23:54 ん、人見知りな話はアメトーーク#
  • 00:00 暴食しすぎたなあ。。反省。 #
  • 00:03 でもヌーヴォーる。あとちょっとだし。 #
  • 00:04 @moa_teyuuka おやすみー。 #
  • 00:05 @s0g0project_s はいー。なんか安いのだけどー。 #
  • 00:06 飲みはじめはあんまり好きじゃないなーって思ってたけど、飲んでるうちにこれはこれでいいや、って思った。でもウェルチとかミニッツメイドのほうがいい。 #
  • 00:10 @Co_Hey おめでとうですー。 #
  • 00:12 ねむ。 #
  • 00:13 でも髪の毛。。 #
  • 00:32 ん、ねてた。。髪の毛乾かさなきゃ。。 #
  • 00:43 火傷したぽいところ、ドライヤー熱でも痛いのねー。。めんどくさいなあ。。 #
  • 00:53 @jj303 はいー。料理してる時にー。 #
  • 00:56 コンロにかざしたフォークはどの部分迄あつくなってるのかわかりづらくて危ないなー。せめてねつで色変われば気をつけれたのに。 #
  • 00:57 雨の音。 #
Automatically shipped by LoudTwitter