本日のつぶやき。


  • 07:32 バス待なう #
  • 07:33 おはようございます。 #
  • 07:34 5時頃は雨降ってたけど、今は晴れてる。朝日まぶしいです。 #
  • 07:36 バス待をバス侍に空目。 #
  • 07:39 今日は給料日! #
  • 07:41 帰りにヴィレッジヴァンガード寄れるかなー。寄れたらピアノジャックのCD、3枚全部買う! #
  • 07:42 @cho_co おはようー。大丈夫? #
  • 07:45 あ、手袋。せっかく発掘したのに置いてきちゃった。。 #
  • 08:08 . @moa_teyuuka @19bou @masamira @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:12 @sidus しどぅすおはよー! #
  • 08:12 バス5分ほど遅れてる。 #
  • 08:13 寝てたからわかんなかった。 #
  • 08:13 @nohohon8 おはようー。 #
  • 08:14 バス遅延は15分まででお願いしたい。 #
  • 08:26 出社ー! #
  • 08:27 ココアある自動販売機の前に2人ほどならんでたのでさくっと自席について飴なめてるなう。血糖値あがれー。 #
  • 08:28 @r_a_b_b_i_t おつありなのー。 #
  • 08:29 @s0g0project_s ぎゃくてんさいばんーー!!! #
  • 08:30 @s0g0project_s あ、おはようございますです。 #
  • 08:30 @yz_s おつありりー。 #
  • 08:32 @s0g0project_s あさからつられた。。やってましたよ!オーケストラも行きましたよ! #
  • 08:34 @r_a_b_b_i_t いてらんらん。 #
  • 08:37 朝起きて顔作ってたらマスカラなかったので今日は目力足りない。。 #
  • 08:37 鯨は蘇らないでいいですw RT @r_a_b_b_i_t: なんの、ついったーはほろびぬ、何度でも鯨は蘇るさ RT @Moko_ninjin: バルスでついったー崩壊 RT @kuro_rx ああ、今日ラピュタ#
  • 08:38 そんなわけで本日はごまかしに眼鏡着用ー。だてだて。 #
  • 08:40 眼鏡るとヘッドホンしづらいのねー。 #
  • 08:40 @s0g0project_s えせメガネ女子です、おはようございます。 #
  • 08:43 隣の席のおねーさんにも「エロ教師みたいですね」とか言われました。なん。。だと。。 #
  • 08:44 今日は必ずマスカラ買う。いつもランコム様のやつなんだけど、何かいいのないかしらー。 #
  • 08:46 @yz_s 復帰らしいので、何かおすすめのマスカラおしえてください、ウォータープルーフがいいですw #
  • 08:49 ちなみに、マスカラに求めることはカール>ロング>ボリュームって感じです。 #
  • 08:50 教えてもらったものが金沢で買えるかググるお仕事。 #
  • 08:50 @yz_s ありがとうですー。参考に致します! #
  • 08:52 ファイバーウィッグってあれかー!気にはなっていた。試してみようかななな。 #
  • 08:53 @yz_s いや、ビューラーどっかいったからカールしてくれないとめんどくさいなーという。。あああごめんなさいさがしますさがします #
  • 08:54 マスカラ無しで外でたらとしぬと思ってた時期があります #
  • 08:54 @c_cha ごめん、いらんことしたの買ってもた。 #
  • 08:54 @popona ぽはぽは。 #
  • 08:56 @yz_s 了解了解。お安いのも嬉しい!クリアコートどこのにしましょ、って感じですね。ヘレナの持ってた気がするけどどうなんだろ、最近見てない(ぇ #
  • 08:57 @yz_s ですねwwwファイバーウィッグ買ってくる! #
  • 08:58 マスカラは何故か外資のしか使ったこと無いんだよねえ。。 #
  • 08:59 @c_cha だって、ボトルベコベコしておもしろかったんだもの。。 #
  • 09:01 @yz_s ああ、そか、クリアもプチプラでいけばいいのかwありがとですー。 #
  • 09:01 しかし、ランコム様の電動マスカラ気になり続けている。 #
  • 09:02 @c_cha だって、ありえないよ、あれw今買っとかないと無くなるわ、と思ってw #
  • 09:04 なんでいつも外資のマスカラかっていうと、コフレやらキットやらにマスカラ入ってるやつをよく買うからですよ! #
  • 09:04 最近買ってないけど。クリスマスコフレも買わずに終わりそうな予感。 #
  • 09:09 @sentaroo うわああああ。。おつかれさまです。。 #
  • 09:15 がいしゅつしてくるるー。 #
  • 09:24 事務所から電話ありんこ。 #
  • 09:27 法務局からお電話あったそうな。。補正しにこいって。。何間違えたんだ。。ちゃんとチェックしたのにー。。 #
  • 09:32 でもまあ「取り下げに来てください」じゃなくて補正だけで済むんだからまだよかったと思おう。。 #
  • 09:33 電話をかけてきた事務所の人はとても楽しそうでした。。なんであの事務所Sばっかりなんだよ。。 #
  • 09:34 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @sakadonohito いてらあり! #
  • 09:34 @metator そうなんですね!賞与がうっかり出たらにぎりしめて買ってきます! #
  • 09:36 @jj303 おざーおざー。 #
  • 09:37 一応、今のところ同じミスは二度してないから大丈夫、と自分で自分を励ます。 #
  • 09:38 @komoko おはようですー。もう大丈夫ー? #
  • 10:00 晴れておる。路面も乾いてきた。 #
  • 10:03 しーあわーせはっぴーー #
  • 10:05 @s0g0project_s ちゅー? #
  • 10:06 さて、戦ってきますか。 #
  • 10:42 補正っていうか。。書類足りなかった。。来週まで仕事持ち越すの嫌だなあ。。 #
  • 10:43 午後は車使えないのよねー。。うーん。。 #
  • 10:45 まあ、とりあえず私の書類ミスじゃなかっただけマシだということで。。切り替えて次の対決の場へれっつごー。 #
  • 10:46 @lupin14 ふじさんー! #
  • 10:47 次は委託の委託みたいなのだからつっこまれたことに全部答えられる自信ないなあ。。 #
  • 10:47 でもいくぜー! #
  • 10:49 猪突猛進我田引水 #
  • 10:50 @Rei_Ayanami ぽかぽかしたいです。 #
  • 10:50 のーりーもーのーあつまれーいーろーんーなーくるーまー♪ #
  • 11:01 @Rei_Ayanami ありがとうー。 #
  • 11:22 事務所戻りー。 #
  • 11:24 来週に向けて書類作成するぜー。 #
  • 11:26 @来週の私 がんばって提出するだけにしておくからね! #
  • 11:30 昭和22年前後の相続は家督相続か遺産相続か要ちぇっく。あや乃おぼえた。 #
  • 11:31 そんなまさか。。!。RT @fshin2000: よく見たら、今月もうあと1週間じゃないか。 [モバツイへの投票ご協力を! bit.ly/16yYrI ] #
  • 11:40 @s0g0project_s どうなのかなー。でもほら、私、小四だから! #
  • 11:41 私が男の子だったら潤か大輔になるはずだったらしい。 #
  • 11:43 どっちも苗字の漢字と被るからどうしよう、って思ってたらしい。変えればいいじゃない。。 #
  • 11:45東方不敗」(各650円) www.hamakei.com/headline/4538/ #
  • 11:45 ビールは通称「百式」(600円) #
  • 11:51 液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ weekly.ascii.jp/elem/000/000/013/13760/?inb=tw #
  • 11:51 こんにちは、高額納税者です。 RT @yz_s: どうも、高額納税者です。ここ15年ほど(ry RT @Qve: 自分は目の前で吸われてもへっちゃらだなー。高額納税者に文句は(ry #
  • 11:52 美人の混入もなく。 #
  • 12:03 @s0g0project_s 世代。。なのかなあ。。中学ぐらいだった記憶。 #
  • 12:10 @yz_s ふぁいとー。 #
  • 12:29 聴いているなう:水木一郎, コロムビアゆりかご会 の 「おれはグレートマジンガー」。 #
  • 12:38 融雪装置の点検中らしく、金沢駅前水浸し。数箇所が噴水になってる。 #
  • 12:41 原付が融雪噴水をくぐってた。かわいそうだ。 #
  • 18:50 ここまで頑張る必要ないんじゃないの提出来週やなんだし、と思いながらやりかけの仕事を翌週持ち越ししたくないという意気込みだけでヘロヘロになりながら片付けて、バス停で見事にバスに置いていかれ絶望的。そんな極寒のバス停でも、ワンセグ電波受信して見事に三銃士鑑賞。持っててよかったPSP#
  • 18:51 そんなわけで、帰路なう。。つかれたしぬ。 #
  • 18:54 @lei260 ありがとう☆ #
  • 18:55 @nonbeeee おつありです #
  • 18:55 @nohohon8 ありがとです #
  • 18:56 @moa_teyuuka ありがとうー。 #
  • 18:57 しかし、40秒で支度に間に合わない予感。 #
  • 19:02 @singsong ありがとう。いきる。 #
  • 19:16 やっとバスきた。。寒いよ。。しぬかとおもった。。 #
  • 19:20 @Bororobo ありがとう元総理 #
  • 19:21 @s0g0project_s ありがとうー。バスあったかいですー。 #
  • 19:21 @r_a_b_b_i_t おつありなのよー。 #
  • 19:22 雨。。だと。。 #
  • 20:56 帰宅なの。 #
  • 20:58 ごはんつくる。40秒までに間に合わせる! #
  • 21:03 ああああラピュタはじまった。。音大きくしてー!!台所まで聞こえないー!!(無理です。見えるだけでも奇跡です #
  • 21:05 この段階ですでに胡散くさいムスカ様素敵! #
  • 21:08 スーパー煮込みタイム! #
  • 21:09 テレビ前なう #
  • 21:10 . @h0n0ka @s0g0project_s @r_a_b_b_i_t @shengfa @minaze @shibatetugon ただいまー! #
  • 21:12 @sidus お疲れ様ー。 #
  • 21:13 ママきた! #
  • 21:15 鍋とラピュタどっち見たいかってラピュタだけど、鍋気になり過ぎてラピュタ集中できん。 #
  • 21:17 @s0g0project_s あ、にーさんアイコン復活? #
  • 21:19 父さんかっこいいなあ。。 #
  • 21:20 @s0g0project_s 喪。。?。よくわかんないけどおめでと。 #
  • 21:25 筋肉対決! #
  • 21:33 む。あいぽんの留守電の使い方がよくわからない。。どうやって聞くのこれ。。 #
  • 21:40 再生できたできた。理解。 #
  • 21:42 晩御飯作成中につき見れてませんが何か。。RT @c_cha ラピュタ見てない人探すほうが難しいな。この時間。。w #laputa #
  • 21:50 できた。 movapic.com/pic/200911202150034b06907bbac4c #
  • 21:50 テレビ前もどり。 #
  • 21:52 マッハで作った割に美味い。私天才。 #
  • 21:58 社長の組曲聴きたくなってきた。 #
  • 22:00 ママー! #
  • 22:00 ママかっこいい!! #
  • 22:02 40秒で支度しな! #
  • 22:03 ここの音楽好きー。 #
  • 22:04 満足。 #
  • 22:07 アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク(違 #
  • 22:09 @s0g0project_s にーさんのカルボ!!TL遡ってくる! #
  • 22:14 @s0g0project_s むしろそのルパンを先に見た私。 #
  • 22:14 あれ、その順番で合ってるんだっけ。 #
  • 22:15 この曲も好きー! #
  • 22:17 ママー!! #
  • 22:18 @s0g0project_s どっちも再放送が初見だからよくわかんないのー。。 #
  • 22:19 @s0g0project_s やーん。。美味しそうだわ、ずるいわ。。 #
  • 22:21 息子たち可愛すぎる #
  • 22:23 ラピュタにかまけて明日の準備まだ何もしてない件。 #
  • 22:27 さっきから噂のブリトニーからのリプライが来まくる。。 #
  • 22:28 壁の絵、ドーラの若い時かなあ。。 #
  • 22:30 @lei260 だよね #
  • 22:32 ここのシータかわいい。 #
  • 22:33 @s0g0project_s そうなんですね。ありがとですー。 #
  • 22:35 寒い。。 #
  • 22:36 パズーとシータは二人で一枚の毛布。私は一人で二枚の毛布。 #
  • 22:40 お見合いパーティーって何するんだろ。。 #
  • 22:42 @Bororobo んー、そうでしょうねえ。。 #
  • 22:43 この曲も好き!! #
  • 22:43 まあ、あれです。どの曲も好き。 #
  • 22:45 @s0g0project_s いや、なんか友達から一緒に行ってくれないかという依頼メールが来てどうしたものかと。。 #
  • 22:45 お父さん!! #
  • 22:47 合コンデストロイヤーの異名を持つ私。次はお見合いパーティーデストロイヤーになるのだろうか。。 #
  • 22:48 @s0g0project_s むー。。 #
  • 22:49 シータとパズー「ラピュタなう」 #
  • 22:50 @s0g0project_s デストロイ やあ! #
  • 22:51 可愛いカップルだなあ。 #
  • 22:55 何を意図してそのパーティーに誘われたかわからないが、穏便に事を済まそうと思うなら私に同行を求める事自体が間違いよね。 #
  • 22:57 キツネリス #
  • 23:00 ねむくなってきた。めがめがまで起きていたいのに。 #
  • 23:04 パズーかっこいいなあ #
  • 23:17 三分間待ってやる #
  • 23:21 バルス#
  • 23:22 目がー目がー #
  • 23:22 電話出そびれた。。私のばか。。 #
  • 23:27 シータかわいいなあ #
  • 23:31 留守電のおかげで目がさえたニョロ。。 #
  • 23:32 ラピュタTLな皆様お疲れさまでしたー。 #
  • 23:33 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 23:35 つか、2回も出そびれてるのね、私。。爆発してきます。。 #
  • 23:40 @s0g0project_s あうあうあう。。 #
  • 23:43 @s0g0project_s 大丈夫、三銃士は職場のおねーさんに録画してもらってあるの!(我が家に録画できる機械などない #
  • 23:47 説明しよう。あや乃さんちは地味に厳しいのでお家で携帯で喋るとか至難の技なのだ。 #
  • 23:48 ん。シャンプーがない。。 #
  • 23:50 ビールも尽きたし、コンビニにごー。 #
  • 23:54 そとさむいしぬ #
  • 23:54 いや、この時間にビールないほうがしぬ #
  • 00:00 @sakadonohito もっとだめねえ。。 #
  • 00:01 耳が妊娠するかと。。 #
  • 00:13 知らない店員しかいなかったから怪しい人扱いされた。真っ黒でストールぐるぐる巻きだもんなー。。 #
  • 00:14 でもイラッ☆としたからオーナーにちくる。 #
  • 00:15 @s0g0project_s だって。。だって。。!。 #
  • 00:17 やっぱり変な車いるな。。交番の方通って帰ろ。。 #
  • 00:21 @r_a_b_b_i_t ありがとー #
  • 00:28 帰宅。田舎の夜道怖い。 #
  • 00:32 なんか変な車にあとつけられた。パトカー来たら走り去って行った。久々の恐怖体験だze。。 #
  • 00:32 @lupin14 ただいまー。おかえりー。 #
  • 00:32 @kantelen ただいまー。 #
  • 00:33 @s0g0project_s ただいまですー。ありがとうございますー。 #
  • 00:34 @masamira ただいまー。黒エビスとギネス買って来たよー。 #
  • 00:36 @lupin14 久々だから怖かったけど大丈夫だよー! #
  • 00:36 @kantelen うん。ありがとうー。 #
  • 00:37 お風呂る。 #
  • 01:48 おふろおわり。 #
  • 01:53 多分寝落ちると思うのでおやすみなさい。ビールひっくり返さないように祈っててください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter