本日のつぶやき。


  • 08:51 おはようございますー。 #
  • 08:51 おきてたのよ。ちょっとばたばたしてたのよ。 #
  • 08:52 一息ついて、残りのボージョレ飲んでるなう。 #
  • 08:57 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:57 @nohohon8 おはおはー。 #
  • 08:59 @s0g0project_s おはようですー。あめー? #
  • 09:00 寒いのかなー。コート?コート?コート着ると邪悪さ増すからあんまり着たくない。。 #
  • 09:01 @s0g0project_s がっつりときた。。にょろーん。。 #
  • 09:03 @cheebow おはようですー。このまま治るといいですねー。 #
  • 09:10 スーパーお洗濯タイムズ #
  • 09:20 @s0g0project_s 了解にょろーん#
  • 09:21 外から聞こえる風の音が怖い。。 #
  • 10:54 金沢駅なう。 #
  • 10:55 はくたか乗ろうかとか思ったけど、在来線使うことにした。のんびりいくぜー。 #
  • 11:08 しゅっぱつー。 #
  • 11:09 隣のボックス席にインディアなご家族がいらして何かタッパーに入ったものを召し上がっている。 #
  • 11:09 すごく。。カレーのにおいがします。。 #
  • 11:10 向かいの席に可愛い女子が座っているので楽しい。 #
  • 11:10 @75mix おまえか! #
  • 11:25 昨日 @yz_s さんに教えて頂いたのでファイバーウイッグとキャンメイクのクリアコートと、その辺に売ってたビューラー買ってきた。3000円しなくて吹いたw #
  • 11:26 @lei260 ふじむりゅうがぱっつんときいて!あや乃さんもぱっつんなう! #
  • 11:37 そか、乗り換えが30分あるのね。 #
  • 11:38 @masamira いてらありー。 #
  • 11:40 @75mix でっかいタッパーにカレーの匂いのするなにか(ドライカレーみたいなの)を詰めたものを召し上がってましたよ。 #
  • 11:40 @moa_teyuuka いてきまー! #
  • 11:45 50分まで止まってるのね。。 #
  • 12:04 急に車内寒くなった。 #
  • 12:09 向かいの席の女の子が膝にかけてたジャケット着用なう。服も可愛い。 #
  • 12:11 わお、あと2時間この電車乗るのね私。 #
  • 12:15 【緩募】誰かいっしょに行きませんかー。 movapic.com/pic/200911211215494b075b6560f79 #
  • 12:18 @popona 時間はあるのよー。特急乗っても最後同じ在来線乗らなきゃだから乗り換えの待ち時間長くなるのでー。 #
  • 12:25 窓の外を見たら屋敷森があって、ああここは富山なんだなあ、とか思う。 #
  • 12:25 @kantelen おかえりー。 #
  • 12:27 どうせ終点まで乗るから非常時以外車内放送聞く必要ないと思ってヘッドホンで爆音で音楽聞いてるから今どこにいるかよくわかってない。 #
  • 12:33 海みえた #
  • 12:46 @cheebow ばーじょんあっぷおつですー。 #
  • 12:46 変な頭痛とぞわぞわ。緊張か。 #
  • 12:46 いや、アルコールきれたのか。 #
  • 12:48 @kantelen わんこじゃない!w #
  • 12:48 @vespaxz おハロー #
  • 12:55 @kakkyaa おハローございますー。 #
  • 13:08 うみー! movapic.com/pic/200911211308164b0767b092a45 #
  • 13:15 @Co_Hey 調子悪いのかアルコールたりないのかニコチンきれたのかわからないですw #
  • 13:19 冬の日本海の荒波を見るのが好き。 #
  • 13:24 えええええ!!! RT @c_cha …いや、雨じゃない。ひょうが降ってるし!! #
  • 13:25 金沢からずっと乗ってる皆様が次々に昼食をとってらっしゃる。みんな用意いいなあ。 #
  • 13:26 と、思いながら私ももぐもぐ。 #
  • 13:28 @c_cha よかたよかた。。 #
  • 13:28 ここどこかわかんないけど雨降ってるわ。 #
  • 13:39 デート?RT @kekekeda 行きたい!けど、デートの邪魔したくないwRT @c_cha: !! 行きたい…! RT @aya_no: 【緩募】誰かいっしょに行きませんかー。 movapic.com/pic/200911211215494b075b6560f79 #
  • 13:58 トンネルの中の駅! movapic.com/pic/200911211358334b07737945c91 #
  • 14:05 あめふり。あれうみ。 #
  • 14:27 いろいろ試した結果、風邪ではないのかという疑惑。 #
  • 14:27 @s0g0project_s お疲れさまですー。 #
  • 14:29 電車開くの待ってる。さむい。 #
  • 14:30 とりあえず、着いたら葛根湯買えるとこ探す。 #
  • 14:31 ←葛根湯信者 #
  • 14:32 みんな寝ろとか言うけど、ここ、電車のホームなんですけど。寒いんですけど。ねたらしぬわ。 #
  • 14:34 いや、みんなのお言葉は嬉しいのよ、ありがとう。 #
  • 14:37 鎮痛剤発見。飲む。 #
  • 14:39 @r_a_b_b_i_t ありがとー。着いたら葛根湯!とにかく葛根湯! #
  • 14:39 @75mix いえいえ、ありがとうなのよ。 #
  • 14:46 ヘッドホンからイヤホンにチェンジしてみるなど。これで治ってくれ。 #
  • 14:47 @icotan アルセウスはのしかかりで倒せるんですか。。 #
  • 14:48 ぶっちゃけ、ビアフェスのときもこんな感じだったからビール飲んだら治る気がしないでもない。 #
  • 14:50 そして頭をよぎる水分不足の可能性。 #
  • 14:51 なんにしても、着いたら休憩ね。 #
  • 14:58 水500ml飲み干したところで頭楽になってきた。もはや何が効いたかわからない。 #
  • 15:31 なんでこの狭い範囲で迷子になれるの私w #
  • 15:36 チェックイン完了ー!そしてふっかつ!! #
  • 15:39 @s0g0project_s 大丈夫だった!ありがとうありがとう!! #
  • 15:39 @Bororobo ありがとうー! #
  • 15:40 @Bororobo 駅徒歩2分の距離で迷えるとか、もはや神の領域w #
  • 15:41 揺れた?目眩? #
  • 15:53 眩暈じゃなくて周りが揺れてたらしい。 #
  • 15:55 震源地、福島県?しどぅす大丈夫かしどぅす! #
  • 15:57 @sidus お。しどぅす無事そう。よかった。 #
  • 16:07 ファイバーウイッグの使い勝手良すぎてふいたw #
  • 16:07 @r_a_b_b_i_t おちつけーしんこきゅー #
  • 16:08 む。メールは携帯に送った方がよかったのかしら。 #
  • 16:09 @vespaxz 長靴下でいいじゃない。 #
  • 16:11 つか、この部屋寒いと思ったら暖房はいってなかったし。。ばかじゃないの。。お客様(私)がお風邪を召したらどうするつもりなのよ!(八つ当たり #
  • 16:19 @yz_s あ、昨日教えてもらったコンボ使ってみましたー。いい感じですありがとうー! #
  • 16:25 湿度高いから髪の毛広がるわねぇ。。 #
  • 16:29 @75mix とらちゃんか、獣化したうしおかで私の反応は大きく変わるわよ。。 #
  • 16:31 あいぽんの充電が終わらないー。。 #
  • 16:33 @75mix てめぇ。。 #
  • 16:34 @75mix まあ、うしとらはみんな好きだからいいよ。。 #
  • 16:35 @r_a_b_b_i_t 新潟なう!でございますー。しーたん、見てるー?(ぁ #
  • 16:38 ベッドが快適すぎて動けないが、そろそろ薬店へ行かねばばば。 #
  • 16:39 @Co_Hey マインドは小4男子だけど、外側はそろそろガタがきてんですよw #
  • 16:40 じゃ、いってきますー。 #
  • 16:53 薬局で葛根湯一気飲みなう #
  • 16:58 さっきからいろんな人に道聞かれるけど、むしろ私が教えて欲しいわけで。。 #
  • 17:05 閑散! #
  • 17:05 上越大和なう! movapic.com/pic/200911211705244b079f44531d3 #
  • 17:06 これは、高岡よりやばいw #
  • 17:09 ところで、ここ着く迄の間に通行人に道聞かれまくったんだけど、むしろ私が教えて欲しいわけで。。 #
  • 17:12 下から上まで回ってみたけど、一人としていらっしゃいませ言わないとか酷いw #
  • 17:13 4月と言わず、年末閉店でも問題ないと思いました。 #
  • 17:19 大和離脱してアーケード沿いにあるいてるけど、雨酷いなあ。。戻った方がいいかしら。、 #
  • 17:28 このまち、美容院多すぎる #
  • 17:30 どのへんがスーパーなのかと。。 movapic.com/pic/200911211730494b07a539d1f3f #
  • 17:33 なんでここにアスカが。 movapic.com/pic/200911211733104b07a5c6adfc8 #
  • 17:33 なんかつよそうなのいた movapic.com/pic/200911211733484b07a5ec90614 #
  • 17:34 駅。 movapic.com/pic/200911211734484b07a628783ae #
  • 18:13 のんでいる。 movapic.com/pic/200911211813084b07af24cfe3d #
  • 19:13 ジェラート movapic.com/pic/200911211913414b07bd554c1f0 #
  • 21:10 @s0g0project_s おかえりなさいですー。 #
  • 21:29 あ、そういえばホテル戻ってました。ベッド最高ー! #
  • 21:33 @yz_s おかえりなさいー。 #
  • 21:34 @sakadonohito ただいまでしたー。 #
  • 21:34 @lei260 おかーさんおめでとうー。 #
  • 21:35 @s0g0project_s あうあう。。 #
  • 21:41 @moa_teyuuka ありがとう、もう大丈夫ー。 #
  • 21:46 @lei260 のケーキが食べられると聞いて! #
  • 21:48 @lei260 わたし、まってるから!! #
  • 23:22 ねてた。。 #
  • 23:24 @moa_teyuuka お疲れ様ー。 #
  • 23:24 @lei260 おはよー #
  • 23:24 @h0n0ka おはー #
  • 23:26 明日は晴れるらしい。よかた。 #
  • 23:28 @s0g0project_s ですー。。もう明日になっちゃう。。 #
  • 23:28 @r_a_b_b_i_t はよーん #
  • 23:58 風呂った。 #
  • 23:59 あ。アニマックス見れるー。 #
  • 23:59 NARUTOはいいやー。 #
  • 00:00 @nohohon8 ほかいまー。 #
  • 00:05 @s0g0project_s それは見れないみたいですー。ざんねん。。 #
  • 00:14 @vespaxz 星空指数!ナビはそんなことまでわかるの!すごい! #
  • 00:19 @vespaxz はやとちった!申し訳ない! #
  • 00:19 星空ナビ欲しいぬーん。。 #
  • 00:24 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 00:26 @lei260 ほかえりー。 #
  • 00:27 夢見るブラとやらにセットになってたパッドをむにむにしている。 #
  • 00:29 @s0g0project_s なにごと! #
  • 00:30 @jj303 あ、これ美味しいですよね! #
  • 00:31 @nohohon8 え、なんか入ってたからw #
  • 00:33 とりあえず、むにむにするのは楽しんだからパッドは外す。アモさんの下着はなんでこんな無駄なパッドついてんのかねえ。。いらないから安くして欲しい。 #
  • 00:34 @s0g0project_s そうなのの?問題ないならいいですけど。。 #
  • 00:35 @jj303 ねー!よなよなっぽい感じ?最近のお気に入りですー。 #
  • 00:36 @nohohon8 別売りにすればいいと思うの。 #
  • 00:42 楢崎!楢崎! #
  • 00:42 楢崎素敵すぎる。 #
  • 00:46 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 00:59 ホテル乾燥なう #
  • 01:03 @r2factory パパ、このタグ何w #
  • 01:08 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 01:25 何やらホテルの廊下がうるさい。 #
  • 01:26 夜中なんだから静かに入ってきましょうね。 #
  • 01:28 寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter